「けいさんがくるったニダ 」カテゴリ記事一覧




【ロシア×本気】レスリングの反撃、テコンドーを脅かす

1: :2013/03/22(金) 14:28:28.76 ID:
2020年オリンピック(五輪)の核心種目選定過程で悲喜が分かれたレスリングとテコンドーにまた新たな動きが
表れている。 五輪除外危機を迎えたレスリングが一団となって復活を狙う半面、一息ついたテコンドーは内部分裂で
揺れている。

レスリングは国際レスリング協会(FILA)を中心に五輪種目再進入のために総力戦に入っている。 8日には
ラロビーチFILA会長職務代行がジャック・ロゲ国際オリンピック委員会(IOC)委員長に会い、レスリングの改
革を約束した。 この席でラロビッチ職務代行はレスリング服から競技規則まで、さまざまな改善策を提示したという。

積極的な努力の成果も表れている。 スポーツ界の一部からは「今年5月にロシアで開催されるIOC執行委員会で
レスリングが正式種目に復帰する。 すでにIOC執行委員の間で共感が形成された」
という話が出ている。 19日に
開かれた金泰煥 (キム・テファン)大韓テコンドー協会長の就任式に出席した金雲竜(キム・ウンヨン)元IOC副委員
長(82)も「レスリングが近く五輪舞台に復帰するとみられる」と述べ、これを確認した。

レスリングの五輪種目再進入は歓迎すべきことだが、この過程でテコンドーがまた除外の危機を迎える可能性がある。
レスリングが復活する場合、従来の除外候補5種目(テコンドー・近代5種・フィールドホッケー・バドミントン
カヌー)のうち一つを選び直さなければならないからだ。

特にテコンドーは重要な時期に分裂様相を見せている。 IOCとの対話の窓口である世界テコンドー連盟(WTF)が
7月の総裁選挙を控え、すでに騒々しくなっている。 04年以降、WTFを率いてきた趙正源総裁(66)が再出馬を
準備している中、洪文鐘セヌリ党議員(58)が最近、出馬の意向を表明し、“韓国人の内輪もめ”となる可能性が
高まった
からだ。

これに関しテコンドー界の関係者は「政治家が世界204カ国のテコンドー協会の首長に挑戦するのは、政治が
スポーツに介入するものと映る可能性がある」と懸念している。 別の関係者は「テコンドー界の内部に勢力基盤が
全くない洪議員が、故意に趙総裁の粗探しをする可能性がある。 この場合、洪議員が当選しても、テコンドーに
対するスポーツ界の認識が悪化するしかない」と述べた。

ソース:中央日報 http://japanese.joins.com/article/604/169604.html?servcode=600&sectcode=600
3: :2013/03/22(金) 14:30:26.98 ID:
レスリングの場合はいろんな国が団結したけど、テコンドーはどうなんだろうねーw
4: :2013/03/22(金) 14:32:26.89 ID:
>>3
んだw
続きを読む

【かっこわるw】韓国政府がサイバー攻撃のIPアドレスは中国と発表 → 韓国だったと訂正

1: :2013/03/22(金) 20:52:04.46 ID:
韓国の放送局や銀行などが狙われたサイバー攻撃で、韓国政府対策本部は22日、攻撃に用いられた
不正プログラムが中国のIPアドレスから送られたとの発表を取り消し、農協内部のパソコンから
送られていたと訂正
した。

対策本部は農協で使用されているIPアドレスが、国際機関公認の中国のIPアドレスと完全に
一致していたたため誤認したという。


攻撃元は不明だが、プログラムの侵入経路は海外とみられるとしており、農協のパソコンが外部から
ハッキングされ、サーバーに接続した可能性がある。

対策本部は発信源などの捜査には半年以上かかるとの見通しを示した。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130322/kor13032216590003-n1.htm
3: :2013/03/22(金) 20:53:14.20 ID:
だから割れなんでしょ?
4: :2013/03/22(金) 20:53:21.93 ID:
ごめんなチャイナ!
続きを読む

【言わせんな恥ずかしいw】「超高層ビルののろい-『檀君以来最大の開発事業』ソウル市竜山開発事業はなぜ頓挫したか」

1: :2013/03/24(日) 13:43:25.06 ID:
「檀君以来最大の開発事業」といわれたソウル市竜山地区の開発事業が頓挫の危機に直面している。

実際、外国でも大型開発事業の成功は容易なことではない。規模が大きければ大きいほど「市場の変動性」と「許認可」という二重のリスクが高まるからだ。
米国ニューヨークの世界貿易センターなど世界中で超大型開発事業を成功させてきたカナダの開発業者O&Yも、
英国ロンドンのカナリー・ワーフ開発を手掛けたが、90年代に金融危機で不渡りを出した。

周期的に訪れる不況と好況は不動産市場の宿命だ。そのため「超高層ビルののろい」なる言葉も生まれた。業者はバブル全盛期に「景気は好転する」と錯覚し、
超高層ビル事業に着手する。しかし、いざ工事に入ったとき、既に市場は不況の沼に沈んでいる。
ニューヨークのエンパイア・ステート・ビルも、完成してからしばらくは空きがあり「エンプティ・ステート・ビル」とも呼ばれた。

許認可も、市場の変動性に劣らず開発の運命を左右する。開発事業は、どれだけ早く、広く建てるかによって収益に天地の差が出る。
竜山地区開発事業も、ソウル市が竜山区西部に位置する二村洞の統合開発を提案したことで事業費が急増し、事業期間が長くなった。
開発業者の立場からすると、許認可権を握っているソウル市の要求を無視することは容易ではなかっただろう。

2000年代に入り、大規模開発は中国やドバイといった「特殊な国」でブームとなった。
国が強制撤去を行い、建築規制を緩め、税制上の恩恵を与えて開発費を支援したため可能だった。
しかし、このところ中国でもそうした恩恵が市民の抵抗に遭っていることを考えると、「市民団体民主主義先進国」の韓国では期待し難い。

とはいえ、民主主義国で大型開発事業は全て失敗するというわけでもない。
過去20年にわたり不動産市場が下り坂を歩んでいた日本でも、多くの開発事業が成功した。期待収益を下げ、市場の変動リスクに備えたからだ。

秘訣(ひけつ)は、第一に地主との共同事業と段階的な開発だ。地主が土地を売却するのではなく権利者として参加、土地にかかる費用を低くするという方法だ。
東京の六本木ヒルズも、地主との共同事業により不動産市場の低迷を切り抜けた。
ところが竜山開発では、地主の韓国鉄道公社(KORAIL)が地価を高くするため競争入札を採択、4兆ウォン(約3400億円)台の地価を8兆ウォン(約6900億円)台につり上げた。
段階的開発で資金負担を減らし、市場の状況に合わせて事業計画を修正することも必要だ。

第二に、安定的に事業費を調達できる金融技法の採用だ。東京ミッドタウンは、
三井不動産が保険会社など機関投資家からの投資を受けて事業費を調達し、完成後に建物の賃貸収益を分配するという方法を取った。
これに対し竜山開発では、建物を前もって分譲し、工事費はもちろん土地にかかる費用も調達する計画だった。この方法は、景気変動に極めて弱い。
竜山だけでなく上岩洞(ソウル市麻浦区)、松島新都市(仁川)などが相次いで白紙化の危機に直面したのも、資金調達方法に足を引っ張られたからだ。
許認可の予測可能性確保や開発手法に対する根本的「パラダイムシフト」がなければ、韓国の超大型開発事業に未来はない。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/24/2013032400096.html

【韓国経済】2兆6千億円規模のソウル竜山国際業務地区開発、破綻で3500億円が回収不能に[03/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363222273/
【韓国経済】韓国鉄道公社、竜山開発事業で最大の危機に[03/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363348953/
【韓国経済】ソウル竜山開発事業主導のロッテ観光開発、企業再生手続き申請し経営破綻-KORAILと民間で事業方針が衝突中[03/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363653094/
5: :2013/03/24(日) 13:46:52.45 ID:
>檀君以来最大の開発事業
意味が分からん・・・
6: :2013/03/24(日) 13:47:06.42 ID:
>>1
檀君以来ワロタw
続きを読む

【韓国サイバーテロ】放送局などのサーバーダウン、「原因はソースコードハッキング、北朝鮮のサイバーテロかは未確認」と発表

1: :2013/03/20(水) 19:20:57.68 ID:
【ソウル聯合ニュース】韓国政府は20日午後に一部放送局や金融機関の電子システムがまひした事態について、
ハッキングによる悪性コード流布が原因だと明らかにした。

 放送通信委員会は同日に緊急会見を開き、午後2時25分に異常が発生したと通報を受けたと説明。
「DDoS攻撃(分散型サービス妨害)によるものではない」として、
電子システムまひの原因は「ソースコードハッキング」によるものとの可能性を示唆した。

 放送通信委、安全行政部、国防部、国家情報院など10の関係機関は「サイバー危機評価会議」を開き、
午後3時をもってサイバー危機警報を下から2番目の「関心」から「注意」に1段階引き上げた。
サイバー危機警報は5段階に設定されている。

 「注意」が発令されると官民のモニタリング要員が3倍以上に増員されるほか、政府の合同調査チームが組まれ、
現場調査など即時対応に乗り出す。


 政府は政府総合電算センターなど国家機関や公共機関に被害はないことを確認している。
北朝鮮のサイバーテロの可能性については「確認されていない」との立場を示した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/20/2013032002128.html

【韓国】韓国、サイバーテロか TV局や銀行、一斉にサーバーダウン [03/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363762278/
【韓国】放送局や銀行の電子システム相次ぎまひ、サイバーテロ対応センターが出動[03/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363761225/
【北朝鮮】「米韓の敵対勢力から卑劣で執拗なサイバー攻撃…これから何が起きようと責任は奴等に」[03/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363328367/
4: :2013/03/20(水) 19:21:59.79 ID:
>>1
www北にやられ放題なの?
5: :2013/03/20(水) 19:22:08.89 ID:
あれ?
冗談かと思ったけどホントに朝鮮戦争再開?
続きを読む

【こっち見んなw】韓国人が日本の安陪首相に嫉妬しているようです( ゚д゚)・・・「アベに比べクネはダメ」

1: :2013/03/19(火) 08:35:53.24 ID:
ほぼ同時期に発足した韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権と日本の安倍晋三政権のスタートダッシュの違いを韓国メディアが盛んに論じている。
アベノミクスで日本の景気が上向き始めているのに対し、朴政権は閣僚の就任さえままならず、貴重な最初の2週間を棒に振ったというのだ。
「右傾化」警戒論一色だった韓国世論に現れた「アベに見習え」との空気はいつまで続くのか。

 「日本の安倍首相は韓国より2カ月だけ早く新政府をスタートさせたが、両国が置かれている状況はあまりに異なる」。
こう論じるのは韓国の有力紙朝鮮日報(電子版、11日)社説だ。
「一時は墓場のように沈み込んでいた日本は大きな転換点を迎えているが、新政権初期のリーダーシップがいかに重要かを示している」と面はゆいほど安倍政権を持ち上げている。

 朴政権に対しては「『新政府はスタートから100日が任期の5年を左右する』というが、この重要な時期は瞬く間に過ぎ去り、黒い雲が覆うように安全保障上の危機が差し迫っている」
とし、「このままでは国の雰囲気全体が落ち込み、新たな危機が襲いかかってくるだろう」と手厳しい。

 先月25日に発足した朴政権が今月11日に閣僚候補16人のうち、13人を任命するまで、与野党対立で閣僚の就任手続きさえ進まなかった“異常事態”を指すものだ。
その間も3回目の核実験を強行した北朝鮮が朝鮮戦争の休戦協定「白紙化」まで主張し、安保危機ばかりが広がった。

広報体制のささいな違いも「アベはよく、クネはダメ」のやり玉に挙がる。中央日報(同、5日)のコラムは、「人事を迅速に知らせる」日本の官邸に対し、
韓国大統領府報道官は「情報を隠すのにきゅうきゅうとし、聞いてもいない大統領の外国語能力はくどくど宣伝する」と批判。
韓国では袋だたきの安倍政権だが、謙虚に学ぶものがある。『国民への礼儀とサービス』。それから目をそらしどうして『国民幸福時代』を論じられるだろうか」と朴大統領の公約を皮肉った。

 「全く異なる韓日新政権の船出」と題した朝鮮日報(同、9日)のコラムは、「小泉時代の再来だ」と景気上向きに沸く日本に比べ
「ソウルの春は落ち着きがない。景気低迷はいつまで続くか見当もつかない。北朝鮮の核の脅しまで加わり、国民が感じる重圧は倍になった」と指摘。
違いの原因は福祉や雇用創出など大きな「的」を押し立てその的が揺らぐ朴政権に対し、景気問題に絞った安倍政権の「三本の矢」に市場が好感したためと分析した。

 その上で、野球にたとえ、「安倍政権は一回で大量得点したようなものだ」とし、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で韓国が1次ラウンド敗退したが、
「両国の新政権の経済勝負はまだ一回も終わっていない。韓国は『九回裏までゲームは終わらない』という言葉に最後の一筋の望みを託すことになるだろう」と結んでいる。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130319/kor13031908150000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130319/kor13031908150000-n2.htm
4: :2013/03/19(火) 08:38:12.20 ID:
反日すれば大丈夫w
8: :2013/03/19(火) 08:39:02.94 ID:
うらやむんじゃなくて恨むんだろwww
続きを読む

【無慈悲なアップデート】 韓国狙った大規模サイバーテロ、銀行、官庁ほか PCの起動すら不可能に! 凄過ぎワロタwww

1: :2013/03/20(水) 18:32:40.26 ID:
http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/70ed1fea.gif
<韓国より緊急速報>

報道機関の被害状況の続報です。

未だに主要な報道機関のインターネット網はマヒしています。
現在までにYTNとKBS、MBCの報道機関で、被害が確認されています。


今日の午後2時20分頃から始まったネットワークのマヒ状態は1時間以上続いています。
現在も、インターネットや内部イントラネットに接続する事はもちろん、コンピュータ自体を起動する事が出来ない状態です。

問題が発生したコンピュータには、いきなり「再起動してください」というメッセージが表示されました。
これを解決するために再起動を行うと、コンピュータ自体が起動出来なくなりました。

YTNでも、現在500台程度のコンピュータが起動する事が出来ない状態になっています。

続きはソース(韓国語)
http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201303201615042380

データ消失、起動すらできなくなったPC

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1363767689/l50
2: :2013/03/20(水) 18:33:15.51 ID:
※全部ジャップの仕業です
7: :2013/03/20(水) 18:33:58.00 ID:
中国人いい加減にしろよwww
続きを読む

【張りぼて vs ポンコツ】戦闘機のミサイルが足りないニダ<;`Д´>・・・「F-15Kの装着ミサイルが大幅に不足」

1: :2013/03/17(日) 00:41:41.98 ID:
(図解)


空軍の主力戦闘機F-15Kに装着される武装性能の相当数が期待以下の水準であるうえ、一部は
戦時の使用可能日数が10日にも及ばない事が分かった。
F-15Kが北朝鮮の脅威に対抗する遠距離
攻撃戦力で、自らの役割を遂行する事ができるのか疑問視される。

15日、『F-15K主要武装現況分析』の資料によると、F-15Kに装着される空対地ミサイルAGM-84H
(SLAM-ER)は最大射距離が270kmで、遠距離から北朝鮮の主要軍事施設と軍の指揮部の建物を
精密に攻撃することができる最も有効な手段
だが、北朝鮮内の対空防衛網を考慮した場合に射程
距離に伴う任務制限が予想され、貫通能力が1.2mに過ぎず戦略的運用が少し充分ではないと評価
された。

120kmの射程距離持ったAGM-84(ハープーン)空対地ミサイルは、基本的に艦艇攻撃用として
作られたうえに空軍は極めて一部の数量だけを保有して、全体で60機のF-15K戦闘機に1つずつ
装着するのも困難
な状態だ。

精密誘導爆弾として知れ渡るGBU-31(JDAM)は草創期にF-15Kだけで運用されて、空軍の努力に
よってKF-16戦闘機との互換が可能になったが、要求量と比べて相対的に少ない保有量で戦時の
使用可能日数が10日余りに過ぎない事が分かった。

堅固な施設を破壊するための LGB(レーザー誘導爆弾)は空軍保有量の大部分がGBU-10/12の
旧式で、少し新型といえるGBU-24は少量に過ぎない事が分かった。

戦闘機同士の空中戦で輝きを放つ空対空ミサイルも事情は同じだ。

射距離22kmのAIM-9X(サイドワインダー)は空軍が現在保有している空対空ミサイルの中で一番
ネームバリューが高い。
しかし現代の空中戦で新たに開発された短距離ミサイルの射距離が
約50kmである事を勘案すれば、アップグレードが避けられないのが実情だ。
しかもこのミサイルの
戦時可能な量は3日分
に過ぎない事が分かった。

AIM-120(アムラーム)中距離空対空ミサイルも最近開発された射距離100km以上のミーティア
ミサイルには及ばない。空軍の関係者は、「ミサイルの量は限定的に保有するしかない」とし、
「軍も北朝鮮の脅威と変化する戦場環境による戦力増加に悩んでいる」と話した。

ソース:NAVER/世界日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=022&aid=0002505031

★1が立った瞬間=22:06:41.48
【韓国軍】「F-15Kの装着ミサイルが法外に不足」~北への攻撃に『致命的な弱点』[03/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363439201/l50
7: :2013/03/17(日) 00:44:26.11 ID:
おいおい、これが休戦状態の国かよ。

日本も支那相手に対艦ミサイル1万発を用意しないといけないけど
まったく増産していねーだろ、分かってんだよ。
8: :2013/03/17(日) 00:44:26.73 ID:
これは日本が悪いな。 とか言い出すんじゃね?wwwwwwwww
続きを読む

【北 vs 南】韓国で戦争始まるというデマが流れているもよう( ゚д゚)・・・通報件数が普段の5倍に、警察の情報処理能力も飽和

1: :2013/03/14(木) 09:37:59.27 ID:
「戦争が起きるという噂が広がっているが、本当に戦争が起きるだろうか」

北朝鮮が10日、停戦協定を白紙化すると言って挑発脅威をした直後から、11日夜までの1日半の間に、
警察の112通報センターにはタイトルのような携帯電話の文字メッセージが約2000件も入ってきた。
今年に入って112の1日の平均文字メッセージ通報件数が230件であることを勘案すると、普段の5倍が殺到したわけだ。

「戦争が起きるかも知れないのに、休校はしないのか」「北朝鮮が侵犯してきたら、私を助けてください」といった荒唐無稽な内容が殆どだ。
警察はこのような通報に「根拠のない話だから、心配しなくてもいい。一般の苦情電話は182でお願いする」という内容の返事をその度送った。
警察はある青少年が10日午後、警察から受け取った返事の文字メッセージをインターネットとSNSに流布した結果、
これを面白がったほかの青少年までいたずらで通報したものと見ている。

問題は112文字通報が一気に殺到した場合、システム障害が発生していざ危急な通報処理に支障を来たしかねないという点だ。
現在、文字通報は発信者の携帯電話の位置追跡をして管轄警察署を指定する方法で処理される。
警察独自のシステムでその度に位置を確認しなければならないため、通報が一気に集中すると、動作ミスが発生する可能性がある。

今回のいたずら文字通報で112システムにトラブルが発生したわけではないが、受付要員が文字通報にその度に対応して時間を浪費した。
警察は、「緊急出動を待っているほかの市民の安全を守るため、いたずらで文字通報をした場合、発信者を追跡して厳重処罰する方針だ」と話した。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013031400598

【韓国】「WW3開戦間近で米国も助けに来ない」「北朝鮮工作員潜入でソウルは火の海」「政府は醜聞で戦争隠蔽」ネットでデマ拡散中★2[03/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363187226/
【韓国】「山火事は北朝鮮の仕業」「パク・シフ性的暴行は政府が戦争開始を隠すためにばらまいたネタ」ネットでデマが広がる[03/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1362995415/
3: :2013/03/14(木) 09:40:15.73 ID:
開戦後が思いやられるな。
7: :2013/03/14(木) 09:41:55.26 ID:
韓国に警察とかいたんだ
続きを読む

【韓国やべぇw】韓国の新大統領が就任早々最後のカードを切ってしまったようです(((( ;゚д゚))) ・・・朴槿恵政権、6ヵ月以上延滞者の借金の一部を帳消し

1: :2013/03/12(火) 09:16:30.29 ID:

政府が国民幸福基金で6ヵ月以上の延滞者に限って、銀行やカード会社、貯蓄銀行はもちろん、貸付業者からの借金に至るまで元金を減らすことにした。
ただし、借金帳消しを狙って故意で延滞する現象を防ぐため、支援対象は昨年8月以前に借金を延滞した人に限られる。

金融委員会(金融委)は11日、
朴槿恵(パク・クンヘ)政府が公約に掲げた国民幸福基金の造成を通じた志願者選定の基準時点を今年2月末に決めたと発表した。

国民幸福基金を通じた債務調整の場合、今年2月末を基準に6ヵ月以上延滞した人に限って申請できる。
また、貯蓄銀行などで年20%以上で貸し付けられた高金利融資を10%前後の低利融資へ乗り換えられる転換融資も、
今年2月末を基準に最近6ヵ月間誠実に借金を返済している人に限って申請できる。

金融委のイ・ヘソン中小庶民金融政策官は、
「国民幸福基金の発足を予想して故意に延滞したり予め高金利融資から借りた場合は支援対象にならない」と説明した。

一部では政府の今度の措置が延滞無しに誠実に借金を返済している人を逆差別し、
借金を返済しない人々を大勢救済することによりモラル・ハザードをもたらしかねないと懸念している。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013031268908

【韓国経済】朴槿恵新政権の負債軽減政策へ期待し債務延滞が増加、モラルハザードに懸念[03/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1362959919/
3: :2013/03/12(火) 09:17:57.21 ID:

キタ━(゚∀゚)━!
無慈悲なモラルハザードw
4: :2013/03/12(火) 09:18:08.96 ID:

徳政令きたのかw

韓国が債務引受していよいよ苦しくww
続きを読む

【野球大国】韓国柳監督「前回準優勝の野球大国が2次ラウンドにも行けなかった…謝りたい」

1: :2013/03/06(水) 02:20:25.99 ID:
<WBC:韓国3-2台湾>◇5日◇1次ラウンドB組◇台湾

野球王国の韓国が1次ラウンドで沈んだ。台湾戦で8回に試合をひっくり返す意地と底力は十分に見せつけた。
しかし、エンジンのかかりが少し遅かった。
試合前、柳仲逸監督は「たくさん点を取るしかない。ベストを尽くす」と前回準優勝チームのプライドをかけて戦った。
勝利は手にしたものの、1点差勝ちでは2次ラウンドの進出切符には程遠かった。

デーゲームでオランダが勝っため、大量点が不可欠だった。
そんな思いが台湾戦で空回りした。1回は二盗を決めた鄭根宇が送球のそれる間に三塁を狙ってタッチアウト。
5回にも鄭根宇が李大浩(オリックス)の右中間適時打で一塁から一気に本塁を狙うも相手捕手の好ブロックにはね返された。
気迫が空回りし、ようやく本来の実力を発揮しはじめたのは“閉店間際”だった。
今大会を象徴するような不本意な試合となった。

試合後、柳監督は「第1回は4強入りし、前回大会は準優勝して野球大国になった。今回は2次ラウンドにも行けず、謝りたい」と肩を落としていた。

http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2013/news/f-bb-tp0-20130306-1093719.html

【野球/WBC】韓国3-2台湾 逆転勝ちも"過去最高打線"の前回準優勝国が予想外の第1ラウンド敗退★2[03/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1362501059/
【野球】「得失点差で順位を決める事は正しいのか?」自国敗退で韓国ファンがWBCルールに疑問符[03/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1362499784/
5: :2013/03/06(水) 02:24:13.68 ID:
台湾おめ!面白い試合だったよ。
9: :2013/03/06(水) 02:25:17.14 ID:
    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」
続きを読む
検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
45位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
