

【週刊現代】「中国海軍は戦争がしたくて仕方ない、フィリピンは弱すぎて尖閣で争う日本こそ格好の相手」

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/02/25(月) 09:06:31.47 ID:
「もし、日中が戦争状態となれば、中国は沖縄県の那覇や宮崎県の新田原といった航空自衛隊の各基地や、
普天間、嘉手納をはじめとする在日米軍基地に弾道ミサイルを撃ち込んでくる恐れがあります。
核の使用こそ考えられませんが、通常弾頭でも滑走路や管制塔を破壊すれば、
戦闘機の発進が困難になるからです」(元海上自衛隊第4・第5航空群司令の川村純彦氏)

日本に中国のミサイルが降ってくる?;。そんな悪夢が現実にならないとは言えない。
昨年、日本政府が実施した尖閣諸島の国有化以降、日中の緊張状態は悪化の一途を辿っている。

中国共産党幹部が語る。

「中国海軍は戦争をしたくて仕方がない。候補は南海で領有権を争っているベトナム、フィリピンか、東海で領有権を争っている日本だ。
ベトナムは陸地で1150kmもの国境を接していて危険で、フィリピンは弱すぎる。まさに日本こそが格好の相手なのだ」

そんな中、最も危惧されるのは、中国の弾道ミサイル発射である。

現在、中国が保有するミサイルは、推定射程距離1万km以上で北米大陸を狙えるDF(東風)-31などの大陸間弾道ミサイル
(ICBM)が60~70基。DF-21に代表される射程1800~2500kmの中距離弾道ミサイル(IRBM)が130~140基。
さらに潜水艦から発射する弾道ミサイルSLBMが10基以上と見積もられる。

これらを管轄するのは「第2砲兵部隊」である。同部隊は陸・海・空軍から独立しており、
中国共産党中央軍事委員会から直接、命令を受けて行動する。
時の政権の意向が反映しやすい部隊と言えるだろう。

数ある弾道ミサイルのうち、日本への脅威となるのはIRBMだ。
冒頭に紹介した川村氏の指摘通り、弾道ミサイルは物理的な破壊力が大きいが、脅威はそれだけではない。
心理戦にも使われると指摘するのは、元陸将補で拓殖大学名誉教授の茅原郁生氏だ。

「例えば、首都圏に近い銚子沖あたりにミサイル実験として落とされれば、これまで中国に強硬だった日本の世論が腰砕けになるでしょう。
そうした日本国民への心理的な揺さぶりを狙ってミサイルを撃ってくることもありえます。
事実、中国は'96年、台湾に圧力をかけるため〝実験〟と称して4発のミサイルを撃ったことがあり、
そのうちの1発は沖縄県・与那国島のわずか80km先に着弾しています


銚子沖といえば、首都圏と目と鼻の先の距離である。
中国製弾道ミサイルの精度は近年、飛躍的に高まっているとされるが、発射状況によっては東京を直撃する恐れすらある。

にわかには信じ難いかもしれない。だが、軍のスポークスマン役を務める羅援少将は、
テレビで東京空爆に言及した。前出の中国共産党幹部も続ける。

「昨年末から今年初めにかけて、習近平・中国共産党総書記は、中国人民解放軍に戦争準備の指令を出した。
自身の権力強化のために『汚職の撲滅』なども主張し始めた習近平は、
内部統制の強化と同時に、対外戦争によって国民の結束を図るという究極の手段についても、除外はしないだろう。
中国の国家予算は3月に控えた全国人民代表大会で決定されるが、海軍は約5割増しを要求している。
アメリカへの対抗策だが、その中には当然、〝日本対策〟も含まれる

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34968
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34968?page=2

【中国軍事】戦争30年なく「平和病」に=「戦勝は人民の要求」-尖閣念頭・中国[02/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361441915/
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:16:07.50 ID:
>>1

>「例えば、首都圏に近い銚子沖あたりにミサイル実験として落とされれば、これまで中国に強硬だった日本の世論が腰砕けになるでしょう。
>そうした日本国民への心理的な揺さぶりを狙ってミサイルを撃ってくることもありえます。

どうかな。逆じゃね?
ミサイル落とされればいかなお花畑9条信者でも強硬路線に行かざるを得ないでしょ。
「怖いから中国様の言いなりになろうぜ」なんてことじゃそもそも国を維持できないよ。朝鮮じゃないんだからw
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:28:33.28 ID:
>>1


「弱すぎる」から戦わないってどんな理屈やねん!?wwww

弱いから「戦わずして」屈服させたとかなら分かるが、フィリピン屈服どころかやる気満々やん!?w
111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:46:10.38 ID:
>>1

米国「奇遇だな、俺も戦争したくて仕方ないんだ」
458: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 15:37:16.21 ID:
>>1

弾道ミサイルなんかぶち込んできたら確実に開戦だろw
やってみろってw
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:08:22.53 ID:
もし日中戦争になっても、日本国内にいる中国人を保護する義務は日本政府にありますからね
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:11:14.86 ID:
>>2

それは論外
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:11:18.70 ID:
>>2

保護っつーか、敵兵として捕虜にするか殲滅する必要があるよね。
中国の動員法があるから。
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:15:10.13 ID:
>>2

基本奴等は工作員だから、削除対象だろ
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:09:01.45 ID:
中国共産党保有の軍隊は、世界規模で例えるのならチンピラ並み
8: レッグウヨ@ふくらはぎ派 ◆R2uckTZDGs:2013/02/25(月) 09:12:14.74 ID:
日米相手に腕試しか。
マスチフの尻尾に吠えかかるチワワみたいなもんだな。
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:12:46.36 ID:
そして 「また」 日本に負けるのか
懲りねえ国だな。数で圧倒しておきながら二度も完敗してるくせに
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:17:40.86 ID:
>>9

この前負けたのは白村江の戦いか

日支戦争
日清戦争
秀吉の朝鮮出兵
元寇
白村江
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:13:13.95 ID:
あのな、通常弾頭だろうがなんだろうが
”弾道ミサイル”を発射するってことがどういうことを意味するか分かってるのか?
発射された相手からすれば中身が通常弾頭か核弾頭かなんて分からないんだぞ
米軍基地に向かって弾道ミサイルが発射されたら通常弾頭だったとしても発射された時点で核大戦の始まりだっつの
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:15:56.04 ID:
中日戦争になれば小日本は100%負けて中国の植民地になるよ
68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:34:47.84 ID:
>>18

あと何回負ければ
日本に勝てない事を理解するの
77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:35:34.67 ID:
>>18

大朝鮮は焼土となり、人口の80%は爆死する運命、中国全ての都市は更地に返る

戦争を回避するのは国歌主席の判断のみ
33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:22:32.86 ID:
戦ったらかなわない日本艦を中国艦が自信満々でロックオンする理由
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37138?page=5

 F-522「連雲港」とDD-103「ゆうだち」が砲火を交えればF-522が撃沈されるであろうことは、
中国海軍は承知している。
また、「連雲港」救援のための中国海軍東海艦隊駆逐艦戦隊と
「ゆうだち」増援の海上自衛隊護衛隊が衝突すれば、東海艦隊駆逐艦戦隊が撃破されてしまう
ことも中国海軍は承知している。
 しかし、たとえ数隻の中国軍艦が撃沈されても、そのときには日本各地の戦略目標(各種発電所、
変電所、石油・LPG貯蔵施設、放送局など)を中国第2砲兵隊・海軍・空軍が保有する多数の
弾道ミサイルや長距離巡航ミサイルにより火の海にして、日本を破滅させることができる軍事力を
保有している
という事実が、指導者はじめ軍部の対日軍事優越感を支えているのである
(拙著『尖閣を守れない自衛隊』宝島社新書を参照していただきたい)。

国防システムの全面的見直しが迫られている日本

 あるアメリカ陸軍大将が中国で人民解放軍の将軍たちとの宴席で歓談した際に、やや酔っぱらって
いたとはいえ、ある人民解放軍大将が「我々は上海がアメリカの核攻撃で火の海になっても戦争は
継続するが、アメリカはロサンゼルスが火の海になったらもうそれ以上戦えまい」
と机を“ぶっ叩き
ながら”豪語したのには、さすがの陸軍大将も面食らったと筆者に語ってくれた。このような国際常識
から大きく逸脱した軍指導者にとっては、アメリカにすがりついている日本などは、まさに物の数では
ないのである。
 アメリカと国際常識的レベルの軍事同盟関係として相互協力できる程度の自主防衛能力を
日本自身が手にしない限り、中国軍による傍若無人な対日敵対的行動をやめさせることはできない。
51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:29:16.26 ID:
>>33

歴史通:2013年1月号
総力特集
日本vs中韓 文明と野蛮の戦い
■佐々木益荒男
支那軍の空爆・火攻め・水攻め
http://web-wac.co.jp/magazine/rekishi/201301_r

長沙市焼き払いや黄河決壊事件など、自国民を大量殺害することを厭わなかったのが中国軍。
この雑誌の書評欄で『中国の対外戦略』岡部達味(著)が採り上げられているが、中ソ紛争時に
中国は全面核戦争に備えて指導者を地方に疎開させ始めていたそうだ。
自国民が1億、2億死ぬことを屁とも思わない国との間で尖閣紛争をエスカレートさせてはいけない。


長沙市焼き払い1938年11月13日・日本軍を悪者にするため蒋介石が命令・支那軍の「清野作戦」(焦土戦術)のまとめ・支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4447.html
黄河決壊事件と揚子江堤防決壊で死者数は32万人とも89万人とも・1938年6月、支那軍の悪逆、暴虐、その極に達す!・日本軍は被災地で必死の救助作業・ウィキペディア、同盟ニュース、『抗日戦回想録』郭沫若
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40872628.html
中国の対外戦略 [単行本]
岡部 達味 (著)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/toc/4130301276/
http://www.jaas.or.jp/pdf/50-1/74-80.pdf
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:26:10.80 ID:
中国海軍が日本に勝つのは簡単。

射程内でいきなり一斉斉射。
そして全速力で逃げる。

これは戦術の基本。
45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:28:08.17 ID:
>>41

馬鹿は引っ込んでろ。
無職の朝鮮土人。
61: レッグウヨ@ふくらはぎ派 ◆R2uckTZDGs:2013/02/25(月) 09:31:47.10 ID:
>>41

以後は護衛艦に絶対近付かないと。
尖閣諸島防衛って勝利条件達成が楽になるな。
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:27:58.43 ID:
今、日支開戦なら、日米同盟対支那の図式だから、
局地戦で終わる可能性が大だ。
局地戦で支那の敗色濃厚となれば、
支那は白旗を上げる。
中国共産党の論理は、日本に負けたのではなくアメリカに負けた、
そう国民に説明できる。
説明できるから、支那の指導者も敗北を選べる。

しかし、十年後日支開戦なら、アメリカはあてにならない。
日本のみで戦うことになる。
支那としても日本相手に負けることは許されない。
局地戦では終わらない。
どちらか一方が死に絶えるまで戦うことになるかもしれない。
核兵器も使うかもしれない。
命の重さが支那人と日本人とでは違うから、
命惜しさに日本が降伏する可能性も大きい。
日本人一人一人が支那人14人を殺す心構えと、
核兵器がなければ、この総力戦には勝てない。

残念ながら我が国は衰えゆく国だ。
衰勢にあるという点で、実は北朝鮮と似ている。
北はそれで核に固執している。
北朝鮮は賢明だと思う。日本はバカだ。
戦争をやるなら今。
今やらないなら核武装。
46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:28:17.85 ID:
戦争なんかしたら、シナの経済がどうなるか解ってるのかな?
海外資本、全部逃げるぞ。
50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:29:19.66 ID:
中国の女の子
http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/read.php?uid=1518&fid=1518&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_22&number=615
韓国の女の子
http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/read.php?uid=1519&fid=1519&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_22&number=616
ロシアの女の子
http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/read.php?tname=exc_board_22&uid=1615&fid=1615&thread=1000000&idx=1&page=1&number=633
日本と深い関わりがある銀川の風景
http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/read.php?uid=1592&fid=1592&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_22&number=629
ウラジオストク市、ビザ免除検討 空路で3日滞在可能に
http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/read.php?uid=1520&fid=1520&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_22&number=617
近頃の釜山とソウルの風景
http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/read.php?uid=1525&fid=1525&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_22&number=620
日本のメディアが流さないイランの首都テヘランの風景
http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/read.php?uid=1601&fid=1601&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_22&number=632
52: 皇室:2013/02/25(月) 09:29:46.76 ID:
領土を脅かすということは、悪いことではあるが
これに対して第三者が文句を言える場合というのは、その加害者よりも軍事的に優越する場合のみである。
だからアメリカが世界で好き放題やることに、誰ひとりとしてどんな権利をも行使することはできないのである。
中国が日本より弱いはずがなかろう。日本人を全て殺した後に、イギリスとフランスを征服できるだけの力が彼らにはある。
59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:31:28.65 ID:
>>52

ここ、公安が見てるからそのコテは止めておけ。w
無職の朝鮮土人。
70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:35:05.83 ID:
シナ共産党はまともな戦争した事無いじゃん。
71: 皇室:2013/02/25(月) 09:35:06.98 ID:
犠牲を払うことを恐る日本人にいかなる戦争も勝つことはできない。
アメリカ頼みの防衛をやっている恥ずかしい国はさっさと滅ぼしてしまえ。
74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:35:18.40 ID:
韓国の女の子
88: 情弱無能すね~く師範代築数世紀(血は緑) ◆HE3Bm9z2b6:2013/02/25(月) 09:38:38.56 ID:
>>74

あらかわいいww
76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:35:33.03 ID:
中国が日本と戦えるわけがない。
日本と戦って死んだとしても解放軍兵士に手厚い補償を共産党が与えると思われてない以上、解放軍兵士は日本との戦争なんてお断りでしょ。
逆に日本はその補償が得られると信じられてるので戦える。

要は信頼の無い政府の下で戦争なんてできない。
82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:36:47.44 ID:
というか、本気で戦争になればほとんどの国内のシナ人はまっさきに逃げ出す。
連中は、自分たちなど無視して共産党が日本に核を落っことすと本気で信じてるから。
85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:37:50.92 ID:
>>82

逃げ出す先がなぜか本国では無く第三国だけどね。
98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:43:16.57 ID:
まぁ日本に居る他の外国人が巻き込まれたからって
巻き込まれた国が中国に対して戦争しかけるってのは無いけどなw
だったらアメリカは在外の中国大使館を誤爆とか言って爆撃してるし
106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:44:32.99 ID:
>>98

さあ?情勢次第では介入ありなんでない?
美味しい話だろうしw
109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:45:28.21 ID:
>>98

そんなのケースバイケースでしょ。
戦争に加担した方が国益(場合によっては支持率上昇)になると判断したら参戦する。
その理由として在外自国民の保護ってのは非常に有効。
113: しっと右翼:2013/02/25(月) 09:46:47.48 ID:
>>109

歴史上、在外国民の保護って理由が参戦に多大に寄与してますからねぇ。
現代ではあり得ないとする根拠は薄弱ですね。
99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:43:17.18 ID:
辺境の小競り合いならまだしも本土攻撃なんかしたら世界中から干上がるぞ。
世界は日本と中国だけじゃないんだからw
102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:43:43.89 ID:
 ::::::::        ┌────────────────┐
 ::::::::        |また小日本が責められてるようだな… │
 :::::   ┌───└───────────v───┬ ┘
 :::::   |フフフ…奴は日本四天王の中でも最弱 …  │
 ┌──└────────v─┬────────┘
 | 中国ごときにナメられるとは │
 | 神の国の面汚しよ       │
 └────v────────┘
   |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
   |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
   `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
 T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
 /人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
 /  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\
    特大日本     大日本      中日本
119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:48:04.59 ID:
フィリピンが弱すぎる?弱いやつしか攻撃しないくせに
124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 09:50:32.57 ID:
抗う力が無ければ、チベットのようになるだけさ。
145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 10:01:06.06 ID:
だいたい自国民が巻き込まれたからって中国まで大規模な軍を派遣できる国がアメリカ以外にいくつあるんだよ?
数人から多くたって数百人殺されたくらいで本土に直接的な脅威が無い内は本土にまで弾道ミサイル飛んでくる
リスクを背負ってまで宣戦布告するわけないだろ、せいぜい猛烈な非難をするくらいだってのw
自分達に都合のいい解釈しすぎw

欧米諸国に植民地的な野心があった100年前以上と同じ理屈を出すのも無理があるしな~
一部の自国民が被害にあったら表立って敵対して無い内は当事国両国からの自国民の
出国勧告とかすればいいし、それをしない内から自国民保護のための出兵とか現代じゃありえないだろ
158: レッグウヨ@ふくらはぎ派 ◆R2uckTZDGs:2013/02/25(月) 10:04:09.15 ID:
>>145

支那に物資流さないようになるだけで十分ですよねw
支那10億人が北朝鮮みたいに飢えるとか、ちょっと面白いですよねw
175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 10:10:40.22 ID:
>>中国海軍は戦争をしたくて仕方がない。
その割には、尖閣付近でピンポンダッシュ多いよなお前らwww
223: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 10:24:14.36 ID:
情報統制してる時点で負けは確定してるのですがww
248: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 10:34:35.85 ID:
中国こそ上海、北京にミサイル落ちたら大パニックだろうに
249: ぬこ大好き3匹目 ◆YL2WBq55YzJ9:2013/02/25(月) 10:35:58.92 ID:
>>248


その時点で、内戦スタートですにゃwww
地方共産党軍同士の主導権闘いにゃ
262: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 10:40:59.75 ID:
>>249

軍の動かしかたひとつ間違えれば
チベットウィグルの蜂起もありえるしね
270: 680円 ◆7ZL.3C19WKcC:2013/02/25(月) 10:44:18.94 ID:
>>262

漢民族が一番危ないアル(;`八´)
278: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 10:46:36.34 ID:
>>270

多分一番最初に独立するのは上海とか、南の豊かな軍管区。
263: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 10:41:10.89 ID:
中国なんて、銃口を自国民に突きつけて統制してる国なのに、
その矛先を日本に向けたら、内乱開始でしょ。
337: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 11:21:10.93 ID:
まあ 崩壊寸前の巨大ダムから水抜いて大騒動になってからでもいいでしょww
東南アジアのどこかがそこに誤射でミサイル打ち込んだら大変ですよww
373: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 11:49:07.84 ID:
>普天間、嘉手納をはじめとする在日米軍基地に弾道ミサイルを撃ち込んでくる恐れがあります

真性のアホだなwwwwwwwチャンコロがアメ基地なんか攻撃するかよ
377: ぬこ大好き3匹目 ◆YL2WBq55YzJ9:2013/02/25(月) 11:50:09.21 ID:
>>373


そんなことしたら、アメの総攻撃が始まりますにゃあwww。
374: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/25(月) 11:49:09.64 ID:
ポンコツ中国海軍はヘタレ過ぎて挑発しか出来ない まで読んだw


編集部のコメント

日本にはいろんな国の大使館があるんですけどwwwwwww

関連記事

コメント

No title
三峡ダムってどこだっけな・・・・
海自の潜水艦無双で秒殺だな…

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
49位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          

ブログパーツ
