

【弱小通貨ウォン】韓国は外需に依存しすぎているようです(((( ;゚д゚))) ・・・アベノクスで韓国経済打撃 国際通貨でないウォンに弱点

1: [―{}@{}@{}-] 動物園φ ★:2013/02/10(日) 10:49:13.76 ID:
2013.02.10

連載:「日本」の解き方

 このところの円安で自動車メーカーなどの業績が急回復しているのに対し、韓国ではウォン高が
進んでいる。


 安倍晋三首相が自民党総裁選に出馬した昨年9月以降、円はドルに対して2割弱安くなって
いるが、逆に韓国ウォンはドルに対し数%程度高くなっている。
このため、円はウォンに対し
2割以上も安くなっている。
これは、アベノミクスによる金融緩和の効果が大きい。

 今年1月の世界の株式市場を見ると、日本、米国、英国、中国が5~7%程度も軒並み
上昇しているのに対し、韓国は1・8%下落した。

 韓国の名目GDPは1・1兆ドル(約103兆円)であるが、輸出入総額は1兆ドル強で
ほぼ同額だ。日本は名目GDPが475兆円であるが、輸出入総額は134兆円と名目GDPの
28%であるので、韓国の対外依存度は日本よりはるかに大きい。

 しかも韓国の輸出は大企業に偏在している。自動車や電子部品など、輸出市場で日本企業と
競合する大企業は円安で大きな打撃を受ける。
もっともこうした大企業は為替ヘッジなどで
相当部分これを吸収する余力がある。それでも対応できなければ、最終的に部品企業や協力
企業の納品単価に転嫁することとなるだろう。

 一方、日本は円安によって企業が活力を取り戻している。韓国の苦境や日本への期待感が、
まず株価に反映された形になっている。

 ただ、このまま韓国が何もしないとは考えにくい。1月11日の韓国銀行(中央銀行)が
政策金利を2・75%に据え置いたのは意外だった。インフレ率は1・5%、2012年第4
四半期の経済成長率は0・4%と景気減速しているにもかかわらずだ。韓国のインフレ目標は
3%であるので、まだまだ金融緩和の余地は大きい。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130210/dms1302100709001-n1.htm
2: [―{}@{}@{}-] 動物園φ ★:2013/02/10(日) 10:49:27.97 ID:
 2月末に朴槿恵(パク・クンヘ)政権が発足する前に政策変更を控えたとの見方もある。
これまで大企業との格差問題が韓国国内で大きな関心を集めていたが、対日本経済との関係で、
格差より成長という声が出て、大企業、財閥への規制の動きが緩むのも、韓国経済にとっては
良い材料だろう。

 ある程度の金融緩和は今後行われると思われる。しかし、その場合、ウォンを安くすること
には、かなり慎重になるはずだ。
というのは、ウォンは国際通貨ではなくリスク資産
みなされており、ウォンが急落するとの予想が出始めると、さらなる資金流出がありえる。

 今や韓国の資本規制は完全に撤廃されているので、為替が資本流出入によって大きく影響
される状態。1997年末、資本規制がまだあったにもかかわらず、大規模な資金流出に
よって通貨急落が起こったというトラウマもある。

 これまで、ほどよくウォン安にでき、日本との価格競争力を維持できたのは、日本が
一方的に円高にしていたためだ。
アベノミクスで極端な円高が是正されたとき、日韓企業が
国際舞台で本当に競うようになるだろう。
(元内閣参事官・嘉悦大教授、高橋洋一)
230: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 15:24:34.36 ID:
>>1

円安になってまだ三ヶ月にもなってないし
そもそもまだ円高だし
何なら安倍はまだ何もしてないからむしろこれからなんだけど
今からそんな悲鳴上げてたら死ぬぞ
死んでいいけど
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:51:54.84 ID:
JAPは為替操作をやめよ
G20としてJAPに経済制裁をするぞ
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:54:55.47 ID:
>>3

普段から介入しまくってる間抜けなチョンは黙ってろ
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:55:56.71 ID:
>>3

G7の日本に末席の韓国が何できるw
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:57:49.93 ID:
>>3

数が多ければ強いとか思ってるようで笑えるwww
126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 12:24:05.06 ID:
>>3

馬鹿者、韓国はふだんから露骨にウォン安ドル高狙いの介入しまくってる。どのツラ下げて批判出来るんだ?
154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 13:28:42.28 ID:
>>3

朝鮮族の制裁wwwwwwwww
頼むから早いとこお願いしますwwwwwwwwww
233: ぱぱ携帯 ◆BWv2julAoY0T:2013/02/10(日) 15:27:16.41 ID:
>>3

はよ、経済制裁!
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:52:09.21 ID:
国際通貨じゃなくて「うん国際痛貨」だしな…w
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:52:50.17 ID:
日本が一方的に円高にしていたためだ

していた・・・ったくなーー
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:53:18.50 ID:
ウォンは全宇宙的大強国通貨なのに翻弄され過ぎてないか?
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:53:38.66 ID:
通貨じゃなくて痛貨だからな、ウォンは
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:54:32.20 ID:
韓国よもっとウォンを刷れと言う応援文か・・・
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:54:47.86 ID:
すこし前まで
「韓国経済は日本を追い抜いたニダ!」
とか言ってたよね?www
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:58:36.48 ID:
>>10

なぜかウォンが強くなって円が弱くなったって言わないなあ

そこまで馬鹿じゃないか
73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:47:38.83 ID:
>>10

そういう意味でも、まず礼を言えって感じだよな
何年間イージーモードでプレイさせてやったと思ってんだか…w
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:54:50.49 ID:
円高も限界が見えたな
歴史的転換点だな
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:54:58.79 ID:
韓国のインフレ率が1.5でも
庶民は相当やばい状態だからもう
これ以上はインフレ率をあげられないだろ
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:56:58.10 ID:
日本の温情をさんざん無にした結果だよ
とうとう日本もチョン国を見捨てる事にした
日本人は怒るまでが長いけど怒ったら後はもうないからな
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:06:49.51 ID:
>>16

そのとおり。アメリカも最近では日本人を怒らせてもメリットがないと理解してるよね。
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:57:27.79 ID:
民主党が政権を取ったとき、円安&ウォン高になった
すると民団が民主党に円高を強く要請
民主党議員の政治資金は外国人の政治結社である民団からのカネに依存しており
民団の在日朝鮮人は大挙して民主党に入党し、民主党議員は民団本部に入り浸り
外国人である在日朝鮮人が民主党政権では首相官邸に自由に出入りした

そういうしがらみで、民主党政権は韓国と通貨スワップ
韓国はウォン高を修正できて経済的に助かった

反対に民主党の日本は円安というあるべき為替政策を放棄したことになってしまった
円安になると必ず民団から怒鳴られるので、結果、民主党は円高放置となったのだ

日銀総裁の白川方明(63歳クソ団塊)も民主党が強引に指名した人物である
無為無能無策で円高による日本経済の破綻を傍観するような無神経さが特徴の人物
韓国贔屓の売国奴ぶりが総裁に選ばれた理由であった
在日が牛耳るメディアはNHKの解説主幹・山田伸二(63歳クソ団塊)のように故意に円高を礼賛し
物作りの海外移転を囃し立てる悪質な反日策動を繰り広げた
1ドル70円台のハンディキャップマッチではどんな優良企業でも勝てるわけが無い
「日本は物作りをやめろ」「地域経済を崩壊させろ」という民主党政権で日本は加速度的に衰退したのは必然である

結局、民主党の政策は韓国的な視点で韓国経済の発展を助け、日本経済を破綻させたのである
異民族の政治結社に政権やマスコミが牛耳られるとどうなるか、という歴史の教訓である
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:04:45.72 ID:
>>18

そのコピペには一つ指摘したいことがある。白川だ。奴はただの無能じゃない。
意図的に日本経済を潰そうとした張本人だ。さらにこの男には在日帰化人の疑いがある。
本当なら心の祖国に尽くしていたのさ。
仮にそれがデマだったとしても、
少なくとも特亜にとってはこの上もなく有能だったはずだ。
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 10:59:12.60 ID:
【石川】 「釣り銭の中に韓国の五百ウォン硬貨交ざってた」 近江町で紛れ込む 注意を呼びかけ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360450294/


                   円安に対抗してやるニダ
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:01:50.67 ID:
>>22

これもひでえな
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:19:48.99 ID:
>>22

10年ほど前、無韓な学生時代にパチ屋でコーヒー販売してたら
釣銭に100ウォン玉を出した男性客が居たわ。
「これ、外国のお金ですよね?」と言ったら黙って100円玉を出してきた。
100ウォンを他の日本円と同じ所に戻してたから
また間違っても知らないぞ、と思ったが故意だったのかな。

バイト代でPC買ってネット見て、今では立派な笑韓ですぉ。
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:22:09.36 ID:
>>41

突っ込まれなければ黙ってるつもりだから故意でしょ
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:27:11.28 ID:
>>41

その場面ではあなたは血相変えて相手を非難して良い。それが世界標準。
中国でウォン出したり、欧州で香港ドル出したりして袋叩きにあいそうに
なったことがあるw お店の人も普段から気をつけてチェックしてるし。
83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:53:59.55 ID:
>>52

世界基準と言われても「日本は世界から孤立している」からねぇw
そんなにすぐに客に激昂する人は日本では接客業はつとまりませんよ~

一応、社員に報告したけど「間違えただけだろう」と
真面目にとりあってもくれなかったよ。
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:02:21.62 ID:
韓国も遠慮なくウォンを10倍くらい刷ってみたらどうだ?経済が回復するかも
しれないぞww 
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:03:03.41 ID:
高橋洋一氏 さすが時期日銀総裁候補のダークホースだ。
かなり良い分析だな。
目指す方向もアベノミクスに近いかも。
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:03:50.79 ID:
            ||
          ∧||∧ もう終わりニダ・・・
         <  ⌒ ヽ
          ∪  ノ
           ∪∪
 
          ‐ニ三ニ‐
 
 
 
 
 
 
            ||
          ∧||∧
         <`∀´ ヽ クルッ
          ∪  ノ 今ちょっと可哀相と思ったニカ?
  ∧_∧    ∪∪  その気持ちを大事にするニダ
 <丶`∀´>  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ( つ つトン |  キムチ  .|
 と_)_) ε|_____|
56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:32:48.11 ID:
>>27

思わない
33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:17:02.31 ID:
韓国のダメージの大きさはどのくらいなの?

ナルトかワンピで例えてほちぃ
40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:19:06.03 ID:
>>33

歩けなくなった茶ヒゲ
45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:24:33.29 ID:
>>40

民主党が足をくっ付けてやったってことかー
36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:17:58.49 ID:
すまん 阿部総理。
日本を取り戻すと言いながら竹島問題に触れないのは
おかしいと思っていたが
円安で韓国そのものを潰そうと考えていたんだな。
微笑みながら真綿で首を絞めるってわけか。
おじさん嫌いじゃないぞ、そのやり方w
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:22:57.62 ID:
>>36

>竹島問題に触れないのはおかしいと思っていたが
今は時期じゃないってだけでしょ。
支那のほうで手いっぱいだし。
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:18:02.75 ID:
国際通貨じゃないんだ、アフガニスタンのアフガニと同じようなものか
まぁ近々ジンバブエドルと同じ道をたどりそうだけど
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:18:42.49 ID:
泣き言ばっかり
円は世界三位で、ドル・ユーロに比べれば影響力はかなり落ちる
国際通貨ゆえ、自国のみでは好き勝手にできないくらい大きい
ウォンなんてマイナー中のマイナーだ、その利点があるだろバカが
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:28:12.90 ID:
別に日本に輸出してる訳じゃあるまいし、円安なら貿易赤字が減ってますます黒字になるはずだし
日本の内需が高まれば、国際競争力のある韓国製品が日本で売れまくるはずだし、
一体こいつらは何を騒いでいるんだ?
57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:33:01.96 ID:
>>53
 単純に日本の輸出企業に元気になってもらっちゃ困るって話だろ。
財閥企業は独占を好むから
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:40:14.97 ID:
>>57

世界的に景気が悪くて、韓国の輸出高が落ちてるのも基本的にはそのせいだし、
日本もそんな世界情勢で円安をかさに輸出ドライブなんかかけたら叩きまくられるから
そんなに輸出攻勢かけないと思うんだけどね。

とりあえず円建ての輸出代金が増えればそれでよし、ってレベルに政府は抑えてくると思うんだけどね。
55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:29:34.45 ID:
どうでもいいが全然ウォン高じゃないのに何騒いでるの?
http://blog-imgs-47.fc2.com/2/c/h/2chhot/af3kawaw_i1o.png
http://blog-imgs-47.fc2.com/2/c/h/2chhot/gqn1mmkv_5wk.png

特に対円ではサブプライム変動から安定してるだろ
ウォン高になるという風潮で日本国内でまた500ウォン詐欺が横行して迷惑してんだよゴミどもが
59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:37:15.39 ID:
東南アジアのナイトクラブでは韓国ウォンは基軸通貨ですよ。
円は嫌われてる
60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:38:28.25 ID:
>>59

売買春はウォンが基軸……w
62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:40:30.80 ID:
>>59

円安すみませんw
63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:41:09.17 ID:
>>59

紳士はそんな場所に出入りしないもんだからな。
95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:58:36.20 ID:
>>63

ヒトモドキはよく出入りするニダw
65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:41:57.00 ID:
日本がこのような経済政策を採るしかないというのならそれはしかたがない。
だがそっれによって韓国が被る損害はどういう形であれ補償されなければならない。
それが韓国を近代化させ隣で甘い蜜を吸ってきた日本の先進国としての務めではないか。
69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:44:25.95 ID:
>>65

で、韓国の為替操作によって、被害を被った日本への補償はいつするんだ?
早くしろよ。
75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:47:53.67 ID:
>>65

日本は内需拡大するから、日本人が欲しがるものをガンガン輸出すればいいよ。
朝鮮の製品は国際競争力があるんだから、今こそその実力を見せるいいチャンスだぞ。
77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:49:11.61 ID:
 >>75
 
 サムスンLGが日本家電とガチけんかできるわけが・・
81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:52:52.39 ID:
>>77

ハイアールとなら・・・・・
旧三洋の方が、まだ信用あるかな・・・?
86: 不動 明rechter Flugel ◆b0ymXqaSvU:2013/02/10(日) 11:54:52.87 ID:
>>65

日本の務めとは南朝鮮を甘やかせる事では無い
徹底して叩く、助けない事こそが正しい
67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:42:53.86 ID:
最近アジアの末弟が調子乗りすぎ
国際協調せず独善行為をしている姿は過去の戦争犯罪を直視していないことを証明している
近く世界で孤立し滅びることになるだろう
79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:50:54.88 ID:
>>67

日本はアジアじゃないぞ。
国際金融区分見ても、車の統計見てもアジアには含まれてないぞw
84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:54:06.98 ID:
>>79

いや、さすがにアジアです。
特定アジアでは決して無いが。
93: 不動 明rechter Flugel ◆b0ymXqaSvU:2013/02/10(日) 11:57:57.19 ID:
>>84

いや、日本はアジア地方に位置しているが欧米の概念からアジアの範疇に入っていない
日本は日本だ
97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:58:45.58 ID:
>>84

その枠組みはさEUレベルなら私用していいかも知れないが
日本はその他と組み合わせてデカく見せる必要性はないんだよ

現に環太平洋諸国と連携しようとすると中国はクレーム付けてくるだろ?
80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:51:57.97 ID:
>>67

アベノミクスのお陰で東南アジアの株価が上がって喜ばれています。
68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:43:11.52 ID:
何を今更www
87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:55:03.32 ID:
韓国なんて無くても困らない
90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:57:16.23 ID:
>>87


世界中に散らばった朝鮮人を回収する国として
存在して欲しい。
100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:59:50.36 ID:
>>90

それ実行したらノーベル平和賞は確実だよねえ
94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:57:57.57 ID:
資本財止めて 特亜のダンピングやめされば 世界からも尊敬されますねww♪
99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 11:59:38.40 ID:
う~ん
この分析がやや古いのか・・?
高橋氏が見誤るとは考え辛いので、執筆して出版までのタイムラグ?

ここ2週間ほどウォンは戻してますよね

単純に戻ってホルホルできるか?
勢い余って暴落コースか?

今の問題はむしろこっちだよねw
原因が韓銀砲なのか?、外資流出なのか? で天と地の差がありそうww
105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 12:02:31.12 ID:
>>99

また、上値試しに行くと思うよw

【韓国経済】米S&P社「危機管理に成功し成長局面を維持、中国向け輸出も増加」[02/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360403712/

【韓国経済】ゴールドマン・サックス、成長率予測を3.1%に下方修正-「世界の景気回復すれば円安ウォン高でも輸出伸びる」[02/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360339627/
110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 12:08:18.35 ID:
>>105

禿鷹さんたちの底なしの貪欲さに戦慄しますぅ って感じww
恐いこわいw
114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 12:13:02.38 ID:
永遠の10年から併合前に回帰へ
157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 13:37:57.01 ID:
ウォンはアメの銀行で両替拒否されるぐらいの国際通貨ですww
170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 14:20:58.56 ID:
>このところの円安で自動車メーカーなどの業績が急回復しているのに対し、
>韓国ではウォン高が進んでいる。

対させるなよ、そんなもんw
175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/10(日) 14:30:55.81 ID:
この程度で大打撃なの?
100円超えしたらどうなるんだろw わくわくするな。


編集部のコメント

超円高でないとやっていけないって今までどんだけ楽してたんだよwwwwww

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
49位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          

ブログパーツ
