

【北朝鮮】北の半島はリアルヒャッハーのようです(((( ;゚д゚)))・・・飢餓地獄の北朝鮮で人肉食相次ぐ 親が子を釜ゆで 金正恩体制下で大量餓死発生

1: 九段の社で待っててねφ ★:2013/01/27(日) 18:55:29.02 ID:
 北朝鮮南西部の穀倉地帯、黄海南北道で昨春来、数万人規模の餓死者が発生していたことが、北朝鮮の
内部情勢を独自報道してきたアジアプレスの石丸次郎氏が率いる取材チームの調べで分かった。金正恩
第一書記デビューの舞台となった首都平壌建設や、北朝鮮人民軍の掌握のための食糧調達を、穀倉地帯から
強制収奪した結果の飢餓発生だったもようだ。
目撃証言は一家自殺や人肉食など凄惨(せいさん)な内容で、
石丸氏は飢餓の実態と背景について報告書にまとめ、今月中にも国連など国際機関に提出する。(久保田るり子)

麗しい首都平壌と穀倉地帯の飢餓地獄

 北朝鮮は昨年4月、金日成生誕100年祝賀行事と「祝砲」のミサイル発射で金正恩氏の新体制を内外に
誇示した。
ミサイル発射には世界からの21社170人もの外国メディアを受け入れて指導者デビューを
飾ろうとした。ミサイルは失敗したものの、首都平壌は高層ビルの建設ラッシュ、その夜空は花火で
彩られており「平壌は発展している」などと報じた外国メディアも少なくなかった。

 しかし、石丸氏らの取材は、その平壌の繁栄が虚構であることを暴き、「人民の生活向上を重視」などと
年頭に演説した金正恩体制の“正体”に迫ろうとしている。

 石丸氏によると、取材チームが穀倉地帯の異変をキャッチしたのは昨年3月ごろ。以来、中朝国境に
出てきた黄海道の住人取材や、チームのメンバーであり石丸氏が養成してきた北朝鮮人記者による潜入取材
などを敢行して証言を集めた。

 『私の村がもっともひどかったのは昨年4月と5月でした。飢えて全滅した一家もあれば絶望して全員が
自殺した家もあった。毎日5世帯、6世帯と死人が出た』
(黄海南道、農村幹部)

 『目を覆いたくなるような状況でした。青丹郡というところでは住民の何割が死んだかわからないほど。
空腹でおかしくなった親が子を釜ゆでして食べて捕まる事件があった』
(黄海道の農村に党の方針を伝達
するため域内を回った党中堅幹部)

 石丸氏が衝撃を受けたのは、取材した黄海道住民の全員から人肉食の証言が出たという凄惨な事態だという。
親子殺人や人肉の密売流通などで、多くは保安部(警察に相当)に通報され処罰されているため住民の間で
公然化していたという。
>>2
に続く

ソース   msn産経ニュース 2013年1月27日
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130127/kor13012718010001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130127/kor13012718010001-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130127/kor13012718010001-n3.htm
2: 九段の社で待っててねφ ★:2013/01/27(日) 18:55:39.39 ID:
>>1
の続き

権力による計画的な食糧収奪と強奪

 「国中が疲弊するなかで平壌と軍の安定だけは金正恩体制の至上課題だった。黄海道から収奪されたのは、
首都再開発事業に全国から動員された学生や青年同盟(金日成社会主義青年同盟)などを養う食糧と、
平壌市民への配給用の『首都米』、軍部隊を維持するための軍糧米だ。地方幹部や警察など権力側がチームを
組んで農村から強奪していた。
一方、軍用は軍糧米の名目で、収奪は収穫前に田畑に入るケースや収穫後に
持ち去るケース、さらになけなしの食糧を隠している住民も、家宅捜索までされて強奪された」(石丸氏)

 約20年間、国境取材などで北朝鮮をウオッチし、約10年前から北朝鮮内部に記者を育成、潜入報道を
行ってきた石丸氏は、黄海道が5、6年前から軍による収奪が行われていたことに注目していたという。

しかし、昨年から始まった飢餓は明らかに金正恩氏デビューに伴う莫大(ばくだい)な浪費によるものだ。
新しい指導者が出たのに『軍に配給もない』では体制は保てないため穀倉地帯に負担を強制したのだ。
われわれが取材した証言には、銃を持った軍人が脱穀所から食糧をすべて奪取した目撃談や、上部からの命令で
ノルマを課され暴力的に奪取する以外に方法がなかったと語る地方の党幹部などの話が少なくない」(同)

 取材チームは、入手した複数証言の分析から餓死者は数万人と推定した。黄海南北道は中国国境に遠いことも
あり、中国への脱出者が全土で最も少なく情報が外部に出にくいという。

北朝鮮の食糧事情は好転している?

 欧州連合(EU)は2012年秋に北朝鮮に調査団を派遣、食糧事情を調査した結果は「緊急支援は必要なし」
とされ、今年のEUによる対北食糧支援は打ち切られている。
また国連の世界食糧計画(WFP)と食糧農業機関
(FAO)が昨年11月に発表した報告書も2012-2013年の穀物生産予測は前年対比コメ11%増、
トウモロコシ10%増で食糧事情は好転したとしている。

 しかし、北朝鮮は政治的な理由から調査を捏造(ねつぞう)データでごまかすことが多い。このため慎重な
クロスチェックが求められる。「作柄が好転すれば幸いだが、農村への収奪については国際機関が本格的に
調査する必要がある」(石丸氏)

 調査を続ける同取材チームのもとに現地からは、国際機関の報告とは全く逆の「今年の不作」の予測と
生活の不安を訴える声がいまも相次いでいるという。

以上
89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:14:10.33 ID:
>>1

これが日本が独立、近代化しなかった場合の朝鮮半島です

いや、清の国力低下に伴ってロシアの属国になってたから、
実際はもっとひどかったかもね
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 18:58:29.46 ID:
>>空腹でおかしくなった親が子を釜ゆでして食べて捕まる事件があった

これ 前にも毛沢東時代の中国にあったな
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:00:46.30 ID:
>>5

毛沢東以前に三国志時代にもあったような・・・
6: 清純派うさぎ症候群Lv.17 【東電 89.7 %】 ◆IDfZ1efvbzrT:2013/01/27(日) 18:58:37.64 ID:
そろそろ無慈悲なご飯要求か。
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 18:59:41.81 ID:
このような事態を防ぐためにも北朝鮮に高級なお肉やお酒、燃料等を届けるべきではないでしょうか。
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:01:07.66 ID:
>>8

生きのいい在日朝鮮人を送ってやれよ。
煮るなり焼くなり好きにしろと。
40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:06:29.37 ID:
>>8

お前はアホか?
いくら支援物資を送った所で軍部が配給なんかするか!
寧ろ支援物資が勿体無いわ!
北朝鮮なんかに手を差し伸べた所で仇で返されるのがオチ。
45: 清純派うさぎ症候群Lv.17 【東電 89.8 %】 ◆IDfZ1efvbzrT:2013/01/27(日) 19:07:20.56 ID:
>>40

野中の糞ジジィが散々に米送ったけど
返礼がミサイルだったもんなぁ。
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:00:29.55 ID:
かわいそうに

核食わせてやれよ
11: 清純派うさぎ症候群Lv.17 【東電 89.7 %】 ◆IDfZ1efvbzrT:2013/01/27(日) 19:00:40.66 ID:
庶民に食いモン行かねぇのに支援する必要は無いよな
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:01:20.31 ID:
へたに北朝鮮を刺激しないほうがいいと思います
いたずらに煽りを入れているネット民はやめてください
わかれた国家になってしまったのは日本政府のせいなのに
なぜ韓国だけを支援しようとしているのでしょう?
半世紀前の戦争で日本は韓民族の血と引き換えに潤いました
島国日本が内需も外需も成長した恩を今 返すべきでしょう
きっと両国が わかりあえる日が来ます
ぼくはその時にもう一度 両国の民に言いたいと思います
うらみや争いをやめて統一しましょうと
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:02:55.92 ID:
>>14

誰も朝鮮半島に平和なぞ希望してないのだが
早くドンパチ始めろチョンども
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:05:04.69 ID:
>>14

縦と斜めは正統派だね
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:05:51.61 ID:
>>14

日本のせいじゃないぞ!馬鹿やろー
歴史を勉強しろ!!
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:09:15.98 ID:
>>14

死に物狂いでクーデターでもおこせよ
58: 清純派うさぎ症候群Lv.17 【東電 89.8 %】 ◆IDfZ1efvbzrT:2013/01/27(日) 19:10:34.59 ID:
>>52

起こせない。
計画立てるだけで投獄されるから。

北朝鮮って、旧ソ連以上に密告網が充実してるから。

まぁ、それも連中が選んだ道だが。
62: めそ@心の同盟国 ◆MESOXJQluw:2013/01/27(日) 19:11:26.42 ID:
>>58

一応、昔はパレード中の戦車に実弾を一発入れて、それで金豚一味をふっ飛ばしてやろう
なんて話はあったそうだ。当日その戦車が故障して露見したとかw
67: 清純派うさぎ症候群Lv.17 【東電 89.8 %】 ◆IDfZ1efvbzrT:2013/01/27(日) 19:12:07.12 ID:
>>62

あったあった。
アレで更に疑心暗鬼になったんだよな、
あの豚はw
87: 情弱無能すね~く師範代築数世紀(血は緑) ◆HE3Bm9z2b6:2013/01/27(日) 19:13:53.06 ID:
>>14

房総半島も渥美半島も能登半島も紀伊半島も平和ですよ。
92: ヴェコのとっちゃん ◆Veko//B52tqC:2013/01/27(日) 19:14:42.83 ID:
>>87

大隅半島も平和です
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:02:06.78 ID:
南に肉がいっぱい居るよ
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:02:20.87 ID:
親子で食べるじゃ忍びないから在日送りましょうか
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:03:08.97 ID:
これ現場は頭おかしくなるな……
19: (゜- ゜)っ )~ ◆kZt5p6nFi.:2013/01/27(日) 19:03:16.20 ID:
去年の春窮期の末あたりの話?
去年の作柄は悪くなかったと聞いたが記憶違いかな。
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:03:55.22 ID:
韓国は統一してやれよ生活保護で面倒みろ
貧民国になるだろうが同胞の命には代えられまい
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:03:56.01 ID:
http://blog-imgs-47.fc2.com/2/c/h/2chhot/nzqeggsy_lee.jpg
http://blog-imgs-47.fc2.com/2/c/h/2chhot/kskidjp4_gbb.jpg

kuten.co.jp/lg01/83/0000785983/73/img90841e3ez...

↑北朝鮮の子供

↓日本の朝鮮学校の子供

http://blog-imgs-47.fc2.com/2/c/h/2chhot/1y131esi_05h.jpg
http://blog-imgs-47.fc2.com/2/c/h/2chhot/lftg0dtt_mjj.jpg
http://janjan.voicejapan.org/culture/0707/0707040315/img/photo13239...
kuten.co.jp/lg01/86/0000616386/78/imged9958eez...


早く朝鮮学校の子供たちを北朝鮮に返してあげたいです。
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:04:05.92 ID:
さすが金正恩だ朝鮮人を虐める素晴らしい指導者だ
さあ南下して益々朝鮮人を殲滅して行こうではないか

無慈悲な口撃はもういい
チョコパイなんて不健康だ
好きなお口の恋人は何?
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:04:24.59 ID:
軍人もやせ細ってるからな…

平壌さえ良ければそれでいい…
33: めそ@心の同盟国 ◆MESOXJQluw:2013/01/27(日) 19:05:58.52 ID:
うん、何だ、良かったじゃないか
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:06:13.85 ID:
可哀想に。日本から在日朝鮮人と鰻の煙を送ってやろう。
礼金は銭の音だけで十分だよ。
39: 清純派うさぎ症候群Lv.17 【東電 90.1 %】 ◆IDfZ1efvbzrT:2013/01/27(日) 19:06:17.09 ID:
【北朝鮮】北朝鮮が住民から軍用米拠出、食糧事情悪化で[01/19]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295429856/

昨年の時点でこれだもんな。
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:06:32.02 ID:
上チョンの皆さん、下は食い物が余ってます奪い取りましょう
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:07:12.72 ID:
人食は忌避されるのは道徳問題だけではない。
死体を食う腐敗菌は生きた人間も同様に食う、まさに天然の細菌兵器だ。
特に弱った人間が食えば食中毒で死ぬ可能性が高い。

つまり北朝鮮に必要なのは安全に人肉を食うための加工技術
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:08:28.26 ID:
中国の援助が止まったら、
真っ先に釜茹でされてもいいような豚がトップにいるじゃないか!
54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:09:29.91 ID:
>>47

茹でると油が全部溶けて可食部が減るニダ
50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:09:02.56 ID:
南は生ゴミ処理できなくて困ってたな。
51: めそ@心の同盟国 ◆MESOXJQluw:2013/01/27(日) 19:09:03.35 ID:
ところでお前ら、今日の夕飯は何だ?贅沢しようぜw
55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:09:57.27 ID:
豚野郎将軍を焼豚にしようぜ
57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:10:26.73 ID:
正恩はあと2年で終了。
北朝鮮最高顧問、妹の金敬姫が糖尿病で重体とかw 張成沢も金敬姫がいてナンボの人だしw正恩オワタ
60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:10:55.93 ID:
原爆とミサイルの開発に使ってる金を食料輸入に回せば、国民全員が腹いっぱい食える。

ほっとけ。
63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:11:32.82 ID:
しかし、この記事も何処までが事実か分からないな
マスコミの信憑性が疑わしい
75: 清純派うさぎ症候群Lv.17 【東電 89.8 %】 ◆IDfZ1efvbzrT:2013/01/27(日) 19:12:51.53 ID:
>>63

取材したのは、韓国からは高く評価されてる
北朝鮮ウォッチャー、との事。
64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:11:38.36 ID:
中共が同盟国だから支援はそちらで・・・
66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:12:06.98 ID:
在日の子供を「修学旅行」とかで
北朝鮮に来させて、
無事に帰して欲しかったら金と食料送れって
やりだすんじゃね?

それで在日の財産食いつぶした挙げ句、
最後まで子供は帰さずに農村へ強制労働に
行かされるとか。
68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:12:16.90 ID:
文革の中国みたいに悲惨だな
あの頃の中国はもっと悲惨だったよな
76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:13:09.81 ID:
地獄絵図だな

在日さんは祖国の同胞のことは見えない聞こえないか?
79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:13:23.02 ID:
在日が送金してんだろ。

心配いらんわな。
83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:13:44.09 ID:
どうせ朝鮮人は皆嘘つき。
飢餓の実態は「証言」だけではわからないぞ。
86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:13:51.95 ID:
どうせ食うならデブ金正恩食えよ
93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:14:46.88 ID:
本当の人口って何人ぐらいなのかな
98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:15:21.45 ID:
この手の記事、なんか朝鮮人が同情引くための嘘にしか思えなくなってきた。

そんな状態なのに革命も起きないし、ミサイル飛ばしてるし、携帯電話普及してるし。
100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:15:37.13 ID:
餓死するなら南に攻め込んだ方がマシだろ
102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:15:40.59 ID:
でも食料援助はしませんから
どうせ幹部が横流しして私腹を肥やすかミサイルになって日本に向けられるんだから
107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:17:04.37 ID:
南朝鮮に行けば、いくらでも食料あるのにねw
190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:27:14.50 ID:
在日のひとは
心が痛まないの?
216: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/27(日) 19:28:31.75 ID:
>>190

心があったら帰ってるだろwww


編集部のコメント

いや、ロケット打ち上げてる場合じゃないだろこれwww

関連記事

コメント

ははぁ〜〜豚は肥らせてから食うつもりだな?
出荷して大丈夫そうだぞ!
ブヒブヒ
コメント削除依頼の件
コメント削除依頼ありましたコメントについて削除させていただきました。

いつも見て下さりありがとうございます!
No title
有難うございました、今後は気を付けます。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
35位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          

ブログパーツ
