

中国人「中国の詐欺師や泥棒を日本に送れば日本は大混乱になるだろう」 ←ひどすぎワラタwww

1: ペルシャ(宮城県):2013/01/20(日) 13:55:07.23 ID:
http://img.2ch.net/ico/hagurumaou.gif
【中国BBS】わが国の詐欺師や泥棒を日本に送れば大混乱に陥る?

 中国の掲示板サイト虎撲の掲示板に「中国の詐欺師や泥棒を日本に送れば日本は大混乱に陥る?」
というスレッドが立てられた。スレ主の主張に対して、中国人ネットユーザーからさまざまな意見が寄せられた。

 スレ主は、日本に対抗して空母を造る必要などなく、詐欺師や泥棒をたくさん日本に送り込めば良いと主張。
中国の詐欺師や泥棒がいかにすごいかを語り、日本人が見たこともない強者が中国にはたくさんいると述べている。

 これに対して「汚職官僚を半分ほど日本に送ればいいさ」という意見が寄せられ、多くの人の賛同を得ていた。
中国の官僚が腐敗していることを皮肉ったコメントであるが、ほかにも、次のようなコメントが寄せられた。

・「中国人留学生や日本人が言うには、日本でお金を盗むのは基本的にみんな中国人らしい」
・「日本の泥棒のほとんどが中国人だよ。日本の文化ではたとえチンピラや強盗、レイプ犯になったとしても泥棒にはならないものだ」
・「今の日本での大部分の犯罪が中国人によるものだよね。これは純粋たる事実だ」

 などといった意見が寄せられた。ほかにも「“もしも”の話をする必要はない。現在進行形で各地の先進国に輸出中だから」
というユーザーもいた。しかし、問題点を指摘する意見もあり「言葉が通じないのは大きな問題だ」
「そもそもビザがとれないだろ」というコメントがあった。

 そのほかの意見には、「車を破壊する怒れる反日愛国青年を送れば良いさ。それとウイグル人のケーキ売りを日本に送ればいいさ。
日本は間違いなく大混乱だ」
というコメントがあった。ウイグル人のケーキ売りとは、金額を水増しして販売し、ケーキをわずかでも
切ったら必ず買わなければならないというもので、同じような悪どい商売をしている人を指す言い回しのことだ。

(編集担当:畠山栄)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0120&f=national_0120_006.shtml
3: リビアヤマネコ(やわらか銀行):2013/01/20(日) 13:56:31.04 ID:
これ要するに普通の中国人を送れってことだろ?
4: マヌルネコ(四国地方):2013/01/20(日) 13:56:54.40 ID:
一般市民が犯罪者みたいな国だろ
5: 白黒(家):2013/01/20(日) 13:56:58.56 ID:
日本大衆史上最悪のトラブルメーカーのひとつ、それがサーチナ >>1
7: デボンレックス(新潟県):2013/01/20(日) 13:57:19.72 ID:
既に大量にきてるじゃん
9: ベンガル(家):2013/01/20(日) 13:59:52.62 ID:
別に言うまでもなく現在進行形でやってるだろ
10: アメリカンショートヘア(静岡県):2013/01/20(日) 14:00:08.82 ID:
もう既に今来てる中国人が窃盗団とかやってるわけだが・・・
11: ベンガル(東京都):2013/01/20(日) 14:00:39.40 ID:
どこから突っ込めばいいんだw
12: 猫又(愛知県):2013/01/20(日) 14:00:58.28 ID:
標準的な中国人だろ?自虐ギャグかなんかか?
13: ラガマフィン(大阪府):2013/01/20(日) 14:01:32.67 ID:
もうすでに大量に送り込んでますがな。
ま、そんな連中に出し抜かれてる日本のポリも笑いものだけどなw
14: ボブキャット(埼玉県):2013/01/20(日) 14:02:16.50 ID:
「既に死ぬほど来てるよ」と、突っ込もうと思ったら既に記事中で突っ込まれてるし、
何とも反応のしようがないな
19: アメリカンショートヘア(静岡県):2013/01/20(日) 14:03:46.02 ID:
じゃあこっちは中国に在日朝鮮人を送り込んでやる!
21: ジャガランディ(愛知県):2013/01/20(日) 14:04:32.77 ID:
詐欺師なら日本語ができないとw
24: カラカル(埼玉県):2013/01/20(日) 14:05:12.21 ID:
それではコチラからはカルト宗教団体を贈ろう
25: アンデスネコ(西日本):2013/01/20(日) 14:05:20.66 ID:
日本の在日韓国人送るぞ
27: シンガプーラ(富山県):2013/01/20(日) 14:06:12.04 ID:
もう既にたくさんいるだろ
日本も犯罪者を中国に送り込め
そうすれば自然と在日チョンいなくなるなwww
28: ベンガル(兵庫県):2013/01/20(日) 14:06:59.35 ID:
世界にアピールしてどーすんだよ、中国(ばーか
29: イリオモテヤマネコ(東日本):2013/01/20(日) 14:07:02.18 ID:
うちにも中国人の泥棒が入った
警察もすぐ中国人窃盗団による犯行とわかるみたい
鍵閉めてても無駄だったが殺されなくてよかった
34: 白黒(東日本):2013/01/20(日) 14:09:19.42 ID:
掲示板サイト虎撲が「教育上の模範」としている企画。


掲示板サイト虎撲が「教育上の模範」としている一団。





35: イエネコ(関東・甲信越):2013/01/20(日) 14:09:46.16 ID:
残念ながら韓国人がトップだ
40: ハイイロネコ(東京都):2013/01/20(日) 14:11:39.03 ID:
こんなに自国の国民性がわかっているのに、なぜ日本が尖閣を盗んだなんていう妄言を信じるんだよ
41: サビイロネコ(空):2013/01/20(日) 14:12:16.76 ID:
>・「今の日本での大部分の犯罪が中国人によるものだよね。これは純粋たる事実だ」

自覚してるある
48: イエネコ(三重県):2013/01/20(日) 14:16:24.42 ID:
自虐もいいがこの現実を少しは恥じ入れw
54: ピクシーボブ(大阪府):2013/01/20(日) 14:20:57.84 ID:
チャイナドレス装備の都会育ちの長身美女送ってこいよ
57: ロシアンブルー(新潟県):2013/01/20(日) 14:21:40.34 ID:
日本車破壊してた中国人も日本に来たら何もできない。
ボコられるだけだからなw
63: 白黒(やわらか銀行):2013/01/20(日) 14:23:05.33 ID:
 
第1級の国の第1級の軍隊
森本前防衛大臣「何をやってもとにかく実力No.1」
ttp://  11:19~
2013年1月12日 たかじんNOマネー 
 
66: 白黒(茸):2013/01/20(日) 14:24:25.89 ID:
( `ハ´)我が国の詐欺師や泥棒は格が違うアル
67: シャルトリュー(埼玉県):2013/01/20(日) 14:24:32.78 ID:
これさあ、日本国籍の俺ら日本人が中国に住んだら
現地の中国人より良い暮らし出来るんか?


【中国BBS】もし日本国籍が取得できるとしたら欲しい?
【社会ニュース】 2013/01/13(日) 13:43
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0113&f=national_0113_004.shtml

  中国の掲示板サイト虎撲の掲示板に「もしも日本国籍が取れるとしたら欲しい?」
というスレッドが立てられた。スレ主の質問に対して、中国人ネットユーザーから
さまざまな意見が寄せられている。

**********

  スレ主は仮定の話として、幼少時に日本に行き、十数年を日本で暮らした後に
日本国籍が取得できるとなった場合、日本籍が欲しいかどうかを尋ねたところ、
「欲しい」という意見には次のようなコメントがあった。

・「当然欲しいさ。日本国籍をとって中国に住む。そうすれば待遇が全然違ってくる」
・「日本国籍を取得したら中国に戻る」
・「日本国籍を手にして中国に住むのが一番いいね」

  上記のように、日本国籍は欲しいが住むのは中国が良いという意見が比較的多かった。
日本国籍が欲しいという意見はほかにも、「不要な理由はないだろ。欧米にビザなしで
旅行に行けるんぜ」、「絶対に欲しい。そうすれば結婚相手を探すのに苦労しなくて済む」
などの理由が挙げられた。
71: 縞三毛(新疆ウイグル自治区):2013/01/20(日) 14:29:34.78 ID:
>>67

外国行くのに便利なのはわかるが
なんで待遇が変わるんだ
外国人向け人民元だかなんかあったような気がするけど
そこら辺か、警官の対応とか税制上の優遇?
77: シャルトリュー(埼玉県):2013/01/20(日) 14:33:47.35 ID:
>>71

俺もそれが知りたい
都市と田舎間にあるカースト制度みたいなものを乗り越えられる何かなのかな
68: コーニッシュレック(家):2013/01/20(日) 14:25:38.31 ID:
日本人の常識からすれば見てなければ盗むのが当たり前の中国人なんて
全員犯罪者みたいなもんだからな、何をいまさらw
72: トラ(dion軍):2013/01/20(日) 14:29:39.44 ID:
シナの主要な輸出品
http://www.jetro.go.jp/world/asia/cn/stat_03/

一次産品
 食品,生きている動物,動物製品  ←犯罪者の輸出はここに含まれるらしいw
 飲料,たばこ
 食品以外の原料
 鉱物燃料,潤滑油および関連原料
 動・植物油脂,ろう

工業製品

 化学品および関連製品
 紡績製品,ゴム製品,鉱産物製品
 機械,輸送設備
 雑製品
 未分類のその他製品
73: マーブルキャット(滋賀県):2013/01/20(日) 14:31:21.07 ID:
> ウイグル人のケーキ売りとは、金額を水増しして販売し、ケーキをわずかでも
> 切ったら必ず買わなければならないというもので、同じような悪どい商売をしている人
> を指す言い回しのことだ。

さおだけ屋か
74: デボンレックス(静岡県):2013/01/20(日) 14:31:25.70 ID:
日本も対抗して在日を送り込め
80: ハイイロネコ(岐阜県):2013/01/20(日) 14:36:01.20 ID:
>>74

昔な、日本政府が犯罪を犯した在日を韓国に送ると言ったら、韓国政府は丁重にお断りしやがった。
82: ラガマフィン(愛知県):2013/01/20(日) 14:37:39.30 ID:
あいつらのビザ給付緩和したの大失敗だろ
83: アフリカゴールデンキャット(関東・甲信越):2013/01/20(日) 14:37:44.25 ID:
すでに送り込まれてるから
88: ノルウェージャンフォレストキャット (東京都):2013/01/20(日) 14:40:18.60 ID:
そりゃどこの国でも敵国に犯罪者を送り込めば混乱するだろ
国際的非難が怖くなければやるといい


編集部のコメント

頼むから連れて帰ってくれよwwwwww

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
41位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          

ブログパーツ
