

【国際秘密結社ネトウヨ】中央日報「右傾化で日本のインターネットは『ネット右翼』に掌握された」

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2012/12/17(月) 21:42:43.41 ID:
16日に行われた日本総選挙の結果は「保守大躍進、進歩没落」で要約される。テレビ朝日の出口調査によると、
自民党と日本維新の会、みんなの党など相対的に右翼・保守性向の政党が全体480議席のうち359議席を占めると予想された。
自民党が296議席、日本維新の会が46議席、みんなの党が17議席だった。一方、民主党と日本未来の党、公明党、
共産党、社民党などリベラル性向の進歩政党はすべて合わせても115議席にとどまる見込みだ。
有権者の心と日本の政治の地形が3年3か月ぶりに180度変わったのだ。

09年8月の総選挙では民主党が480議席のうち308議席を獲得した。このほか、公明党と共産党、
また社民党など理念的に進歩色が強い政党を含めると計345議席に達した。これに対し自民党は119議席に終わって惨敗し、
みんなの党も5議席にとどまった。

保守右翼政党の躍進、進歩の没落を招いたのは、無能と分裂で要約される民主党政権の3年間だった。
衆議院解散まで230議席を維持した民主党は4分の1水準の65議席前後にとどまると予想される。

民主党の失敗は進歩政党としての役割の失敗でもあった。3年前、民主党は「コンクリートから人へ」をモットーに自民党との差別化に成功した。
自民党政権当時と対比されるよう福祉公約を大幅に強化したが、その公約は民主党の3年間でほとんど紙屑となった。
分裂は進歩の没落を速めた。力を合わせて自民党に対抗しても厳しい時期に、ますます分裂した。

消費税増税をめぐる葛藤で小沢一郎元代表が民主党から抜けた。しかし小沢勢力が主軸となった日本未来の党も今回の総選挙で惨敗した。
「反原発と反消費税」で投票者の心を刺激したが、解散前の議席(61議席)の7分の1にもならない8議席前後に終わるとみられる。
民主党も没落し、小沢氏も没落するという結果になった。

右翼の躍進は日本社会の右傾化の産物でもある。民主党政権発足に対する反作用でインターネットは「ネット右翼」と呼ばれる極右勢力に掌握された。
長期間の景気低迷は右翼政治家の刺激的な声に盲目的に熱狂する“無条件支持文化”につながった。
これに便乗し、自民党の安倍晋三総裁と日本維新の会の石原慎太郎代表、橋下徹代表代行が右翼の希望に浮上した。
選挙戦では攻撃的性向の3人が主導権を握った。

専門家は、民主党のあいまいな座標設定のため、当初から保守と進歩の対立軸が明確でなかったという分析も出した。
名古屋大の後房雄教授は「右翼から左翼まで混在するアイデンティティーのない自民党、
また現実打破を基調に掲げた日本維新の会と差別化するため、民主党は“新しい時代の左派”として正面勝負をするべきだった」と指摘した。
五百旗頭真元防衛大学学長は「日本の悲しいところは、無謀なタカ派と柔弱なリベラルに政界が両極化していること」とし
「改革に透徹なビジョンを持ちながらも外交的手腕を兼ね備えた指導者が少ないのが日本の現実」と指摘した。
国民に選択幅が狭く、自民党に票が集まるしかなかったという分析だ。

http://japanese.joins.com/article/048/165048.html?servcode=A00§code=A00
128: ぬこぷらす ◆TMb.tT1ehod4:2012/12/17(月) 22:12:43.83 ID:
>>1

ネット右翼にそんな力があったとは(w)
159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:16:11.52 ID:
>>1

気にくわないものを
全部ネトウヨ扱いしてるからな、おまえらw
578: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:45:59.02 ID:
>>1

その韓国は、左を徹底弾圧しまくってる超右翼国家だろうがw
政府がマスコミを完全に牛耳ってるし、国内であれだけ言論弾圧しておいて、それでいまの日本を右翼呼ばわりとかw
774: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:56:34.89 ID:
>>1

でもさ、リアルの日本人の方がより右傾化ひどくねーか?
労組の集会行ってみたらすごかったよ。
2chで騒いでるのと比較にならない過激な言葉飛び交ってた。
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:43:49.75 ID:
親日派が逮捕される国に言われたくないよ
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:44:32.50 ID:
秘密結社ねとうよかw

チョンキモイわw
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:44:44.28 ID:
無能と分裂w
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:44:46.69 ID:
右翼でなくて中道だよ
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:44:48.20 ID:
チョンにとって9割の日本人がネトウヨなんだろ?
ならネトウヨじゃない日本人の方がおかしいって事だよな
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:44:56.42 ID:
>自民党の安倍晋三総裁と日本維新の会の石原慎太郎代表、橋下徹代表代行が右翼の希望に浮上した。

安倍と石原と橋下なんて、重油とガソリンと軽油くらい違うだろ
11: Korean, Go Home!!!:2012/12/17(月) 21:45:39.82 ID:
 
韓国からの工作資金が足りないニダ!!
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:46:06.36 ID:
特定のアジアから孤立

ガクブルしてるのは日本のマスゴミ
15: エアロボット ◆VYWZ60AjThTP:2012/12/17(月) 21:46:06.21 ID:
むしろ中立気取りのバカが日本のネットじゃ支配的だと思うけど
自分が“ネトウヨ”だと思ってる連中の言ってることをいちいち伺ってからわざわざ逆を選ぶ奴まで居るしまつ
自分の意見はないのかよ
18: 擬古武装親衛隊中尉 ◆WSS4/2DkyM:2012/12/17(月) 21:46:35.36 ID:
   ,,,_,,--、
  ヽ==(w)i' 
   (,, ゚д゚) <ネットを制圧するとは一体どんな巨大組織なんだ
   (|j)   ネトウヨとやらは……
   ,i=@=i 
   /ノ;;|;;i' 
   V∪∪
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:48:20.12 ID:
>>18

FIFAのサイトをも破壊したF5アタックでも被害が出なかったようですよ、ネトウヨの本拠地は
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:51:32.84 ID:
>>18

気をつけろ…やつらはおそろしい組織だ…

オレのインターネッツ徘徊履歴に、見覚えのない猥褻HP閲覧履歴が…。
おれはやってない!オレはそんな特殊な趣味のページは見ない!

…これはネットを掌握しているというネトウヨの仕業だ!

あ、あと、郵便ポストが赤いのも電信柱が高いのも、
みーんなネトウヨの仕業らしいよ。
53: エアロボット ◆VYWZ60AjThTP:2012/12/17(月) 21:53:47.47 ID:
>>41

つまり口内炎がよくできるのもクリスマスの予定が入ってないのも
電車で隣に挙動不審な人物が来る率が異様に高いのもみな奴らのせいだという事なのだ…
あなおそろしや
54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:53:50.53 ID:
>>41

油断するな 次の段階は、これだぞ

iTu9JteDs1o
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:46:45.02 ID:
そうです私が”ネトウヨ”です。
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:47:36.46 ID:
そもそも今の状況を作り出したのが
南朝鮮の何とか大統領なのに自覚なし
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:47:48.61 ID:
韓日同盟推進のチャンスだ!
32: Korean, Go Home!!!:2012/12/17(月) 21:50:05.33 ID:
>>21

滅多なこと書くと、ネトウヨに友愛されるぞ!
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:48:29.23 ID:
いやいや。
いかにも白々しいメディアの信頼性が失われてることが
示されただけだよ。
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:48:42.17 ID:
ネトウヨ最強伝説の始まりである…
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:49:08.37 ID:
「ネット右翼」なんて言葉を使うのはチョンだと良く分かる記事ですな
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:49:16.01 ID:
民団ネッツ隊やサヨネットも頑張れよw
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:49:48.96 ID:
ヒャーーーーーーーーッハッハーーーーーーー
おれらは日本のインターネットを掌握した。

逆らう奴はニキビを増やす、禿げさせる、女にモテなくすっぞ。
33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:50:13.60 ID:
ネトウヨ独裁。
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:50:34.66 ID:
いやー、キムチとシナのおかげで
日本人が目覚めてくれてよかったよ。感謝してるおwww
36: 気弱なクリオネ ◆HPbPYoY6YI:2012/12/17(月) 21:50:55.76 ID:
特亜+露助が調子に乗ったせい。

                    以上
38: 〆(-_-) ◆sIESzI2jc2:2012/12/17(月) 21:51:14.06 ID:
 
ネット右翼ってすごいんですね。
それが何なのかはよく分かりませんが。
 
46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:52:28.85 ID:
ショッカーみたいだな。
秘密結社ネトウヨw
50: 丸に抱き沢瀉 ◆kamonG6GgE:2012/12/17(月) 21:53:22.45 ID:
ネット右翼とかいうのは、実際の選挙にすら影響を発揮するのか

ネトウヨは口だけでなんの役にも立たないwww
とかもう言えなくなりますねェ
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:53:36.62 ID:
ネット右翼じゃあなくて日本人と言えよ。
57: 六代目浜田伝右衛門 ◆AKUMA/.c.o:2012/12/17(月) 21:55:00.56 ID:
社民党「護憲以外の政策で共産党と一緒にしないでいただきたい。」
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:55:04.68 ID:
世界で日本が右と喚くのは馬鹿チョンと赤い真な馬鹿シナだけだな(笑)

自国の尊厳や領土や国益を守りたいと思うは世界では極めて普通の感覚なんたけど(笑)
60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:55:17.33 ID:
>インターネットは「ネット右翼」と呼ばれる極右勢力に掌握された
ははは、韓国でもここを良く見ていらっしゃるww
ここだけ見てたらそうだろな
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:56:09.33 ID:
こいつら・・・オリンピックの沿道のパレードもナショナリズムがどうのこうの抜かしてたな。

【社会】「50万人集まった銀座五輪パレードはナショナリズムを煽っている。ファシズムの雰囲気が強まってる」市民運動家の中川さん★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345648526/


なにが原因かもう忘れてるだろ。こいつら
68: 気弱なクリオネ ◆HPbPYoY6YI:2012/12/17(月) 21:58:07.24 ID:
>>61

チョンとサヨクは、片足を上げると記憶をなくすから。
62: <丶`∀´>(´・ω;`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:56:17.78 ID:
あんだけ日本を挑発しといて良く言うな
支那チョンは絶対許さん
64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:56:45.08 ID:
「韓国」を検索した当然の反応
71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:59:05.45 ID:
広大なインターネットの世界を掌握するとはネトウヨ恐るべし
72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:59:19.29 ID:
ネット右翼が、老人票を動かすなんて
想像出来ないんですけど?
74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 21:59:35.02 ID:
いやぁ~自民大勝でほんっと良かったよ!!!

韓国の大統領が竹島上陸とかしてくれたおかげで

韓国に利益供与ばっかりしてた民主党はボロ負けしてくれたしっ!!!

やっぱ韓国って、踏みにじられてないと安心して暮らせない国民なんだなぁ

安倍自民が政権取れば、糞みたいに踏みつけられるのわかってるのに、

大統領がすすんで竹島上陸とかして自民党を支援するんだもんなぁ

あぁぁ、その感覚…日本人にはわかんないわ
78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:00:26.04 ID:
なんかお前ら巨大な組織みたいに思われてるみたいだぞ
84: 気弱なクリオネ ◆HPbPYoY6YI:2012/12/17(月) 22:03:22.05 ID:
>>78

組織力で鬼女
行動力でVIP

東亜は、ただの観衆なんだが…
79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:00:40.39 ID:
ネットを鵜呑みにしてるのか。
バカみたいw
82: Korean, Go Home ◆VHWxVD/fblnQ:2012/12/17(月) 22:02:22.31 ID:
>>79

そりゃネット経由で日本を見てればそれ以外が見えない訳で…
83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:02:23.63 ID:
つーか陛下を愚弄した時点でほとんどの老人票は保守化するだろ
87: <丶`∀´>(´・ω;`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:04:50.13 ID:
韓国滅殺のチャンスだ!
89: 気弱なクリオネ ◆HPbPYoY6YI:2012/12/17(月) 22:05:44.84 ID:
>>87

その前に在日をたたき出すのが先だろ!
88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:05:04.30 ID:
おのれ、ネットウヨクめ!ゆ゛る゛さ゛ん゛!

どこに隠れているんだ!
99: Korean, Go Home!!!:2012/12/17(月) 22:07:57.54 ID:
>>88

「あなたの後ろにいるの」
96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:07:04.23 ID:
ないないw
97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:07:06.48 ID:
ネトウヨ=日本人
104: ◆65537KeAAA:2012/12/17(月) 22:08:43.75 ID:
ウリ達を
嫌いな奴らは
皆ネトウヨ
112: 破戒僧@喇叭始めました 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:9) 【東電 77.1 %】 ◆2ChOkEpIcI:2012/12/17(月) 22:10:19.85 ID:
あれ?ネトウヨは少数勢力じゃなかったんでしたっけ?w
124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:12:02.74 ID:
wwwwwwww
ネトウヨにそんな力ないよ。

そちらさんの2MBが、五輪期間中の領土アピールなんて、人類に対する冒涜をしたからだ。
126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:12:24.17 ID:
親日罪  日本の地上波放送禁止  歴史の捏造  強姦  こんな国にいわれたくない
180: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:17:44.54 ID:
韓国人が答えられない25の歴史的問題点

01.5000年前に存在したという熊太郎(壇君)神話を実話として教科書で教えている。
02.その一方で、神話を教えようとする日本側の教科書を
   「軍国主義復活」と言って韓国は内政干渉無視で抗議を行っている。
03.任那日本府の存在を認めている「日本書紀」の「任那」以外の部分を
   韓国の歴史学者は古代朝鮮研究で引用している。
04.前方後円墳は日本発祥であるが、その前方後円墳が韓国でも発見されている。
   年代測定によれば日本の古墳の後に韓国側の古墳が創られていることが分かっている。
   つまり、古代朝鮮において日本の豪族なり有力者が当地に影響を及ぼしたか、支配していたかと
    なるのだが、韓国ではその前方後円墳の発見自体を無かったことにしようとしている。
05.元寇を日本征伐などと表記し、朝鮮が日本を侵略した事実を全く教えていない。
06.特に元寇(日本征伐)の際に、高麗軍が対馬などで行った虐殺・虐待行為について
   韓国人は全く触れようとしない。

07.元寇(日本征伐)後に、倭寇が誕生しているが
   初期倭寇の多くは高麗軍によって生き地獄を味わった対馬などの住民である。
08.当然朝鮮に対し復讐心を燃やし、また高麗によって交易を停止された経済的理由から
   倭寇が暴れ回ったのだが、それについて韓国では全く教えられていない。
09.「世宗実録」28年の項によれば、倭寇の多くは倭人を騙る朝鮮半島住民であり、
   日本人の倭寇は全体の1~2割に過ぎないと記されている。
10.上記「世宗実録」は原文は漢文で書かれているが、
   ハングルで出回っている現在の「翻訳本」にはこの部分が欠損している。
11.秀吉の朝鮮出兵で多くの文化物が破壊されたと言っているが、
   韓国の教科書ではそれより前の蒙古との戦いで多くの文化物が失われたと書かれている。
12.また秀吉の朝鮮出兵のそもそもの原因は
   「日本征伐における高麗軍の残虐非道な行為による日本側の恐怖であった」と
   李朝後期に安鼎福が書いた「東史細目」に書かれているが、もちろんこれも韓国では教えられていない。

13.秀吉が多くの文化物や史跡を破壊したというが、
   朝鮮では古来より王朝・政権が変わると先の王朝・政権に関わるものは
   徹底的に破壊するという野蛮な風習があった。これに関して韓国人は何も答えようとしない。

14.また、特に仏教寺院に関しては李朝時代に徹底的な迫害を受け、
   寺院が破壊された事実があるのにそれも韓国では秀吉のせいにしている。

15.上記補足として、暴君として知られる李朝燕山君(在位1494~1506)は、
   名刹円覚寺を破壊してその跡地に妓生(キーセン)の養成所を建てたのでも有名である。
16.李朝末期の様相は地獄であった。
   これは当時の朝鮮知識人や朝鮮を訪れた欧米各国の人間が一様に書いているのに、
   韓国では全く教えられていない。
17.上記と重なるが、李朝末期の混乱・腐敗・不正が
   後の日本による朝鮮併合と混同されて韓国では教えられている。

18.まずもって、朝鮮併合は「植民地」ではない。
   国際法に則った形で結ばれた「併合条約」であり、韓国人の言う強制的に植民地にされたのではない。

19.国際法に則った条約であった証拠に、現在に至るまで韓国が 「日本の不法な暴力による条約の強制」
   と非難しその無効を訴えているが、 世界各国どこもまともに取り上げていない。
   一旦締結された条約を否定することは国際法・及び世界の慣例に反している。

20.朝鮮併合時に日本が莫大なインフラを投下し、
   結果としてそれが朝鮮の近代化に繋がったのは明白なのにそれを認めようとしない。

21.朝鮮併合時に韓国人が一番口にする「人類史上最悪の搾取と悪行」であるが、
   その日帝36年の間に韓国は経済総生産量の増加、 何よりも人口が倍増しているという
    韓国側の主張とは完全に矛盾した事実を韓国人は説明できない。
187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:18:19.04 ID:
22.朝鮮併合時に朝鮮総督府がハングルを奨励し、ハングルを公用文字化した事実を韓国
では教えていない。
   若しくは事実が隠蔽されている。
23.戦後、日韓基本条約締結により日本は韓国に有償・無償・民間拠出から
   8億ドル(当時)もの巨額の賠償金を払っていることを韓国人は知らされていない。
   また、日本の首相が韓国へ行くたびに「謝罪」をしているが、
   それすら韓国人は認めない若しくは受け入れようとしない。

24.韓国では古来より「竹島」(韓国名、独島)の存在が知られていないことは
   事実(過去の朝鮮の地図に「竹島」(韓国名、「独島」)は出てこない)なのに、
   「朝鮮古来よりの領土」と主張する矛盾。

25.日韓友好と言いながら日本を誹謗中傷する反日教育を改められない韓国の現状。

http://horon.xxxxxxxx.jp/page073.html
192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:18:59.55 ID:
中韓が嫌がる安倍政権は日本にとって正しい政権なんだと確信できるw
290: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:27:50.97 ID:
ネトウヨすげえ
安倍を総裁にして、自民を圧勝させ、ネットも掌握かあ

もう完全多数派じゃん
なんか問題あんの?
299: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:28:17.75 ID:
そもそも右だ左だ言ってるのが間違いで
普通か無能かの選択だったからなあw
300: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/17(月) 22:28:21.76 ID:
気に入らない物を全部ネトウヨ認定してたら周り全部ネトウヨになってたニダ


編集部のコメント

全世界がネトウヨwww

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
44位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          

ブログパーツ
