

【韓国vs日本】単独提訴、韓国の対応見極め 日本政府「韓国側相当嫌がっている」

1: 荒波φ ★:2012/11/05(月) 09:18:41.57 ID:

島根県・竹島の領有権をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴について、
政府は訴状の準備作業を月内にも終えた上で、即日提訴はせず
韓国側の出方を見極める方針を固めた
ことが4日、分かった。
複数の政府関係者が明らかにした。

単独提訴を外交カードとして準備・温存し、韓国政府の慎重な対応を引き出す考えだ。

外務省幹部は「訴状の準備作業はほぼ終わったが、提訴時期は政治判断」と指摘。
日韓外交筋は「単独提訴は重要な外交ツール。最も効果的な時期を狙って提訴する」と強調した。

韓国大統領選を12月に控え、争点となるのを回避する狙いもある。

また、韓国側が関係修復に向け積極的な動きをみせれば、
来年2月の新政権発足以降も単独提訴を留保する可能性もあるが、
政府関係者は「仮に李明博大統領がもう一度竹島に上陸すれば、
すぐさま単独提訴に踏み切るだろう」
と説明した。

日本政府は李大統領による竹島不法上陸を受け、8月にICJへの共同付託を提案。
韓国側がこれを拒否したため、単独提訴に向けた準備を進めてきた。

単独提訴しても韓国側の同意がなければ裁判は始まらないが、韓国側には拒否理由を説明する義務が生じる。

ただ、最近は日韓関係の緊張緩和が進んでおり、外相会談や事務レベルの対話が進展。
9月の国連総会で韓国の金星煥外交通商相が行った演説では、
竹島や慰安婦問題への言及を避け、日本を名指しで批判することもなかった。

日本側も、10月に行われた国連安全保障理事会の非常任理事国改選で、
事前に通告した上で韓国に投票するなど、竹島に直接関わる分野以外では柔軟な姿勢を示している。

政府高官は単独提訴に関し「韓国側は相当嫌がっている。だから外交カードになる」と強調。


日韓両政府の協議では、韓国側が「国内世論を刺激するので、われわれを追い込むことはしないでほしい」と
提訴取りやめを要請したが、日本側は「そうした理由で取りやめることはしない」と拒否したという。


2012.11.5 08:32
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121105/plc12110508330004-n1.htm
120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:48:16.76 ID:
>>1

サッサと提訴しろよ今は大人しくしてるが
その内「日本が提訴しないのは竹島が瓜奈良の物って認めたからにだ」って
言い触らしだすのは目に見えてるんだから
諸外国も五月蠅い奴らが黙るならそっちの主張を認めてやれって事になるぞ
147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:54:36.86 ID:
>>1

提訴するのは外交カードでも外交でもない。
領土を取り返すためだ。

武力で取り返すか、裁判で取り返すかの二択だ。
意味不明の解釈を垂れ流してるんじゃねーよ。
185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 10:02:44.93 ID:
>>1

> 仮に李明博大統領がもう一度竹島に上陸すれば
一度で充分だ
313: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 10:35:37.64 ID:
>>1


韓国なんて、国際外交や産業育成やら日本のいやがることしかしなじゃないか。
日本もそれで、一歩引く、を繰り返してこうなった。

対抗措置をとり、韓国のいやがることを出来るんだと示さないと、
いくらでも踏み込んでくる。
譲歩して軒を貸して母屋をとられるを延々と
繰り返してきたのが日本。
ちゃんと対抗措置神代よ。

497: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 11:10:40.23 ID:
>>1

ばかばかしい。外交カードとはなんだよ。韓国を破綻させろよ。
竹島奪還が目的だろ?チョンの気持ちは関係ない。
日本領土を不法占拠すれば、天皇陛下を侮辱して日本国民を怒らせれば、
どうなるか、シナとロスケに見せ付けてやろうぜ。

反日国家の未来は真っ暗、国家破綻という実例をつくろうぜ。
そして竹島を日本のもとに戻そう。
チョンがどうなろうと知ったことじゃない。
503: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 11:11:12.97 ID:
>>1

韓国の出方次第って、先月も韓国の議員が不法上陸してたジャン
ミンスは寝てんのか

単独提訴までやってその上の経済制裁をカードにしろよクズ政権
600: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 11:36:49.78 ID:
>>1

竹島を単独提訴してこそ、外交カードになるんだよ。
今のままでは好き放題してるじゃないか。
そのすきまで、どんどん韓国製品が日本企業に輸入されて消費者の目をごまかして流通している。
日本が日本の官僚と政府の手で、空洞化されているのが現状だ。韓国にどんどんぬすまれている。
663: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) 【東電 79.1 %】:2012/11/05(月) 11:52:39.14 ID:
>>1

なぜ国連人権委員会に慰安婦出した時点で単独提訴しないんだ?
732: 正当化する暴走機構 ◆GGOPB/slow:2012/11/05(月) 12:14:16.60 ID:
>>1

>政府高官は単独提訴に関し「韓国側は相当嫌がっている。だから外交カードになる」と強調。
それで、代わりに何を引き出したのよ。
嫌がらせが出来る=外交カードって認識なのか?
758: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 12:33:45.45 ID:
>>1

見極めも何も、竹島を返さないんだから提訴しかないだろう

アホカw

761: ぬこぷらす ◆TMb.tT1ehod4:2012/11/05(月) 12:35:12.30 ID:
>>758

というか遅すぎるよにゃー
あとついでに海洋調査を護衛艦3個艦隊にやらせるべきだとおもうにゃー

信用?海保の件で韓国海軍だそうとした時点ですでに-だから
2: 三島ヴェコハチ:2012/11/05(月) 09:19:18.84 ID:

逆に嫌がってなかった方が脅威だわw
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:19:48.23 ID:
たまには日本も 人の嫌がる事を進んでしようずw
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:22:23.07 ID:
>>3

あのコピペを反故にするニダか!!!
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:20:06.78 ID:
酋長が 変わるたびに提訴してやれ。
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:20:12.12 ID:
>韓国側相当嫌がっている

外交上韓国が嫌がっているものをやるのは如何なものか?

って言う人は売国奴。
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:20:42.30 ID:
日韓友好のために、強制連行されたって言ってる在日の人たちを
韓国に返還してあげよう。
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:21:03.18 ID:
先に嫌がることをやってきたのはあっちだろうに
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:21:41.40 ID:
あれだけ日本国及び天皇陛下を侮辱した韓国に気を使う必要などない。
嫌がっているなら尚更単独提訴やるのが外交だろ。
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:22:14.93 ID:
見極めじゃねーんだよ。
一線を越えたらとっととやれっつーの
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:22:23.05 ID:
慰安婦 慰安婦 って 未だ 云ってるの?
沖縄でのレイプ騒ぎも 在日慰安婦 かな?

昼間は 政府機関で働いているって 何処の機関なの?
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:23:07.91 ID:
対話での解決を拒否してる侵略国家に何を配慮する必要がある
14: たいぞう ◆6YtHw9Csqs:2012/11/05(月) 09:23:08.31 ID:
なんつーか、物も言いようってな感じだな。
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:23:38.63 ID:
向こうは未だに日本が嫌がることをしてきてるけどな
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:24:13.59 ID:
提訴せずにスワップ復活させる機会を狙ってるんだろw
大統領選挙が終わったら、未来志向の関係を、とかいつもの綺麗事を言ってw
もう誰も騙されませんからw さっさと韓国にトドメを刺せ
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:24:54.69 ID:
白黒ハッキリしろ
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:25:50.37 ID:
ぐだぐだ言ってないで今すぐ出せ。

おまえ等が出さないなら、俺が替わりに出してきてやる。
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:26:29.50 ID:
民主党政府の事なかれ主義は官僚以上だな。
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:26:31.68 ID:
即効提訴でいいじゃん
そして経済制裁で追い討ちをかけようよ
ついでに韓国学校の無償化もとりやめましょ
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:27:20.75 ID:
ネトウヨはコリアンのいやがることやめろ
31: 三島ヴェコハチ:2012/11/05(月) 09:27:49.90 ID:
>>29
嫌がる事って?

文明与える事とか?
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:29:13.08 ID:
お前ら、よく考えてみろ。
単独提訴なんかしたら、韓日関係は修復不能なまでに拗れる事になるぞ?
東アジアの他の国といえば北韓と中共だか、それらの国と友好関係を築けるか?
そう言うグローバルな視点に立って、それでも韓日関係を完全に破綻させても良いと言い切れるのか?

…何の問題もないなw
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:32:38.54 ID:
さっさとケジメ取ってこいや、無能政府が
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:34:20.49 ID:
この①~③動画は歴史に残る驚愕の証言になると思う。驚きと共に悲しくて残念で涙が出た。
残り少ない時間だけど日本国民は心の準備が必要だと思った。
手遅れかもしれないけど拡散した方がいいと思う。

【討論!】中国の「日本直接・間接侵略」の実態[桜H24/11/3]

◆中国の「日本直接・間接侵略」の実態
パネリスト:
梅原克彦(前仙台市長・国際教養大学教授)
河添恵子(ノンフィクション作家)
砂澤陣(工芸家・ブログ「後進民族アイヌ」管理人)
坂東忠信(元警視庁刑事通訳捜査官・外国人犯罪防犯講師)
三井田孝欧(新潟県柏崎市議会議員)
鳴霞(月刊「中国」編集長)
惠隆之介(ジャーナリスト・拓殖大学客員教授)





【討論!】危ない!人権救済法案の行方[桜H24/10/20]
パネリスト:
衛藤晟一(参議院議員)
城内実(衆議院議員)
長尾たかし(衆議院議員)
村田春樹(外国人参政権に反対する会東京代表・自治基本条例に反対する市民の会会長)
百地章(日本大学教授)
山村明義(作家・ジャーナリスト)



66: 暗黒ちっぱい卿 ◆iphone/Jew:2012/11/05(月) 09:35:13.70 ID:
公約で単独提訴するって掲げたとこに投票しよう
民主党だけは無いけどw
71: たいぞう ◆6YtHw9Csqs:2012/11/05(月) 09:36:48.57 ID:
分かりやすいのがあったな。
80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:38:22.36 ID:
早く単独提訴しろ

カードは提訴じゃなくて経済制裁だろ
87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 09:40:17.46 ID:
日本人は言い訳がうまいね
実際は韓国の強硬姿勢にビビって、単独提訴を諦めたのが真実
88: 暗黒ちっぱい卿 ◆iphone/Jew:2012/11/05(月) 09:40:46.63 ID:
>>87

効いてる効いてるw
91: 三島ヴェコハチ:2012/11/05(月) 09:41:10.37 ID:
>>87

天皇侮辱の件で日本がキレた時に政府機能マヒしたヘタレ韓国の悪口はそこまでだ
258: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 10:23:07.80 ID:

>単独提訴を外交カードとして準備・温存し、韓国政府の慎重な対応を引き出す考えだ。


これカードじゃないだろ。
竹島を取り返すために必要な作業の一つじゃないか。
この作業すら怠るのであれば、そもそも竹島を取り返す気がないことだろ。
263: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 10:25:22.72 ID:
>>258

しかもこんなこと言ってやがる

>政府関係者は「仮に李明博大統領がもう一度竹島に上陸すれば、すぐさま単独提訴に踏み切るだろう」と説明した。

いつの間にかチョンの対日外交カードになってるよw
269: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 10:26:38.88 ID:
>>263

逆に読めば「今回はセーフ」とも読めるよなw
272: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 10:27:28.58 ID:
>>258

いや、そもそも取り返す気なんてないんだろ。天皇侮辱されたり親書を送り返されても何もしないんだもん。
だって具体的な制裁なんて結局何一つやらなかっただろ?

時代が時代なら、こんなふざけたことされたら戦争なんだけどな。党内に何十人も帰化朝鮮人を抱えてるから
何も出来ないんだろ。

民主がまずやるべきことは、党内のスパイみたいな連中を排除すること。
273: ぬるっぱち@湯豆腐Lv11 ◆NULL48M.1g:2012/11/05(月) 10:28:03.16 ID:
>>272

民主党員の98%が排除される気がするw
591: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 11:35:37.06 ID:
>日本政府「韓国側相当嫌がっている」

なんか内向きのガス抜きっぽい表現だなあ
597: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 11:36:09.43 ID:
韓流ババアに一番効果的なのは「俺は北朝鮮が好きです」とか言って
金王朝なんかについて熱く語ると、ババアにもウザさが自覚できるぞ。
601: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 11:37:13.15 ID:
相手側の出方次第って・・・ほんと間抜けだね。
国益を第一に考えていない事がよくわかる。
629: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 11:45:04.58 ID:
慰安婦を捏造して日本に嫌がらせをしているだろ。
竹島は日本のもので、長年占領されている。
絶対にICJに提訴しろ。
658: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 11:51:57.11 ID:
嫌がるからやるんだろ?
668: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 11:53:12.66 ID:
注目 敗戦時、日本人への朝鮮人による略奪・強姦・殺人を記した『竹の森遠く』は、米国の平和教育の副読本。でも韓国政府がしつこく難癖をつけ、米国から消えつつある。

http://vieeew.info/a/9/
671: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 11:53:48.95 ID:
一応、大統領の上陸パフォーマンスやオリンピックの場で国際的アピールをした以上は、
世界的に注目されてしまったわけでして・・・。
そのままって言うのは・・・いかがなものかと・・・。
701: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 12:00:52.30 ID:
>>671

まあね。
少なくとも彼らの言い分には証拠がないわけだから、
他国に対してそれ相応のパフォーマンスをしないと
いけないはずなんだがね…
民主の皆さんはパフォーマンスだけなら得意な人が
集まってるはずなんだが…w
693: Teresa Testarossa ◆Tessa/R5R8pz:2012/11/05(月) 11:58:17.09 ID:
李大統領夫人も捜査へ=韓国特別検察
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012110500217

酋長夫人も犯罪者になってきましたねw
698: たいぞう ◆6YtHw9Csqs:2012/11/05(月) 12:00:18.85 ID:
>>693

兄貴と息子と嫁かぁ…

辞めてからならまだしも、現役中になぁ。
695: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 11:59:13.25 ID:
竹島を占領されておいて、韓国が嫌がってるから提訴は止めるわけですね。
さすがは朝鮮民主党だな。首尾一貫しておるね。
民主党に投票した奴らは海よりも深く反省しとけ。
709: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 12:04:00.18 ID:
>>695

竹島を占領されてて日本人は嫌がってるんですが、
それは放っておいて
韓国の感情を優先させるのはどうなんですかねw
710: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 12:04:26.92 ID:
嫌がるのは向こうが悪いからだよ
はっきりさせなきゃいかんよ
はっきりさせないと永遠にしこりが残るよ

ああ残したいのか
897: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 13:35:15.99 ID:
提訴してから考えろ。

提訴しても何も進展がない状況も考えろ。

提訴が意味のあるものにする為に全力を尽くしてください。
900: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 13:39:27.05 ID:
竹島(独島)は日本の領土です。
朝鮮古図の于山島(うざんとう)は鬱陵島(うつりょうとう)から90Km離れた「竹島(独島)」ではありません。
朝鮮古図の于山島(うざんとう)は鬱陵島(うつりょうとう)の東2Kmにある付属島の「竹嶼」(ちくしょ)です。

藪太郎先生「竹島問題・于山島検証動画 part2」

908: ネトウヨですが何か?:2012/11/05(月) 13:44:11.69 ID:
 国内世論を刺激するので、われわれを追い込むことはしないでほしいニダ・・・ 
  ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   ∧_,,∧∧_,,∧
  <`д´ ;=";`Д´">ドキドキドキドキ
    ( つ  つ
    ム_)_)
         
                                          
 
   ビビってるwwwwwビビってるwwwww
                          _ ‐..::  ̄ ̄ ::::...
               . ィ            r'::/ ::ィ:::::::::::j:::::::ヽ::::\
 ,._.._ .......、._    _ /:/l!            | ::|::/ |::::::::∧:::レ::l:::| :::::rヘ 
 ヽ :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|          l ::仏_ノヘ:/ ー- ハ:::!::::::|::::i. 
  ゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、          /::::リy=ミ ' ィ=ミ /:::::!::::/:::::! 
   ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、..._      |::::{xx     xx/::::::「)'|:::::::| <無理、全然無理www
   ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、      lハ:仆 ..._ヽフ /:::: /´ |:::::::| 
  "   .!-'",/  `'-‐'') /\ `      Ⅵ::::ソ勺 7イV_  !:::::::! 
   .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.    __  |::/ 爻___ん'´ッ'⌒ヽ! :::::! 
     //:::::       ',        (__,、\/ /‐―一弋{、  /  ̄_) 
    ' /:::::       .:';          \ ' {      :::\   /~::! 
 
926: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 13:56:01.40 ID:
提訴しないともうすぐ50年で韓国領確定するんじゃねぇの
928: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 13:56:55.78 ID:
>>926

毎年公式文書で抗議してるんで、確定しようがありません。
929: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 13:57:01.13 ID:
>>926

なんだ確定ってwww
995: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 15:35:31.79 ID:
通名禁止にしたら、どれだけの在日が湧いて出てくるんだろうな

ちゃんと日本の文化と主権を尊重しつつ、自立して税金を納めている
そんな連中だけに通名を許可する・・・そんな法律をさっさと作って欲しい
996: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 15:41:43.41 ID:
>>995

通名自体は問題ではない。
問題は国籍を明らかにしない報道と、通名で複数の口座が作れること。
998: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 15:46:34.69 ID:
>>996

>通名で複数の口座が作れること。

その特性そのものがマネロンとか在日を犯罪に巻き込まれやすくしているんだから
在日側から廃止論が出るべきなんですよね。
本当は。
お天道様の下を顔を上げて歩きたいなら。


編集部のコメント

これからの外交カードはもっと強力なものを使えばいいとして、大統領の暴言と竹島上陸に対しての報復措置としてとっとと単独提訴すれば良いのに。って言うか、日本はまだ何も制裁してないんですが。どこまで韓国に甘いんでしょうか?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
53位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          

ブログパーツ
