

【韓国F1】F1 韓国GP、FIAの『日本海』単独表記で物議

1: HONEY MILKφ ★:2012/10/14(日) 07:56:03.39 ID:
F1を主催する国際自動車連盟(FIA)が、東海(トンヘ)を『日本海(Sea of Japan)』と単独表記して
物議を醸している。

13日にFIAが発行した2012 コリアングランプリレースプレビュー(Race Preview)では、韓国GPの
紹介文最初の文段に、「韓国グランプリに参加するチームが南韓の港湾都市である木浦(モクポ)
に接したコリアインタ-ナショナルサーキットへ『日本海(Sea of Japan)』を渡って短い旅行を行っ
た」と伝えた。
この文件はメディアセンターに配置され、海外メディアの関係者が自由に閲覧できる
A4サイズ3枚分の大会分析文だ。これによって韓国グランプリに対する配慮が不足しているとの
批判が出ている。

批判の理由は『東海/日本海』併記に対する国際的支持が増えているからだ。実際に去る4月に
モナコで開催された国際水路機構総会で東海/日本海の併行表記が日本側の反対で阻止された
が、
国際世論は東海併記にかなり好意的というのが当時の政府関係者の発言だ。

これと関連してサイバー民間外交使節団バンクは、「日本海単独表記は世界の地名標準化が
進められた20世紀初旬、韓国の主権喪失と日本の国際的地位が生んだもの」と言いながら、
「2国以上の国家が共有する地域に対してそれぞれ異なる名称を使う場合、名称一本化を勧告
したり併記する国際的基準を満たせない明確な誤記」と説明した。すなわち、いくら国際水路機構
が日本海の単独表記を認めたとしても、韓国と北朝鮮、ロシア、日本などの4ヶ国が接している
ため、東海表記を併記しなければならないのだ。

したがって今度のFIAの表記は。北東アジアの地理的状況を正しく認識きなかった結果というのが
専門家たちの意見だ。特に韓国で開催されるF1 大会の紹介文に『東海』を『日本海』とだけ表記
するのは、韓国国民に対する配慮が不足しているという批判が出るほかない。
該当の消息が
伝わると一部のネチズンは、「FIAが韓国をあまりにも無視しすぎる」とし、「F1をボイコットでもしな
ければならないのでは」
という反応を出したりした。

これに対して組織委員会の広報担当者は、「まだ確認は出来ていないが急いで点検して文書を
修正する」と伝えた。

(写真)
http://blog-imgs-49.fc2.com/2/c/h/2chhot/dqcpihrc.wqj.jpg

ソース:オートタイムズ(韓国語)
http://autotimes.hankyung.com/apps/news.sub_view?popup=0&nid=01&c1=01&c2=01&c3=00&nkey=201210130906581
65: 名無し:2012/10/14(日) 08:25:46.03 ID:
>>1

こいつらはwwwwww
もう東海表記無理だぜwwwwww
いい加減あきらめろよwwwwww
121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:50:11.41 ID:
>>1

>F1をボイコットでもしなければならないのでは」という反応を出したりした。

既に集客力がボイコット状態だろw
168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 09:15:51.48 ID:
>>1

>国際水路機構総会で東海/日本海の併行表記が日本側の反対で阻止された
またさらっと嘘ついてる。
日本「現状は日本海単独表記になってますが、韓国が東海も併記するようにといってきてますが?」
世界「メンドクセー、ほっとけw」
がホント。
183: 真日本新保守推進委員 ◆Y8MgOJ995IMY:2012/10/14(日) 09:23:04.62 ID:
>>168

正にこれだなw
南朝鮮人は当初、日本が何を却下されたのかわからなくてマンセーしていたが、実はこれだとわかっておとなしくなった
が、またもバカですマンセーして、いつの間にか事実にしようとする
奴らの典型的なパターン
207: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 09:32:19.14 ID:
>>1

国際的支持が増えてるとか、当時の政府関係者がとか専門家の意見とか?
ぜ~んぶ嘘じゃん。この馬鹿記者が「気に入らないニダ」って言ってるだけ
朝鮮人は死ねばいいのに
224: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 09:40:43.61 ID:
>>1

今年で最後だからもう関係無いだろうが
225: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 09:41:45.43 ID:
>>224

来年のカレンダーはすでに発表済み
242: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 09:48:39.96 ID:
>>1

金が無くってF1撤退するって言わなくてよくなったじゃない
良かったな言い訳出来て
933: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 13:18:23.64 ID:
>>1

またスポーツに政治をからめてきたのか。懲りないね。
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 07:59:35.57 ID:
日本海にある島、竹島が韓国領というのは、韓国に都合が悪いからだろ
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:07:52.74 ID:
>>5

まさにそれだろうな。
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:02:04.27 ID:
朝鮮人が東海と呼ぶのか勝手だが、外国人に強制するな
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:03:39.82 ID:
ボイコットって何するんw
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:04:13.08 ID:
east seaを併記しないなら開催を拒否するニダ

開催されなくなったのはお前たちのせいだから違約金は発生しないニダ


よかったな、足抜けできるみたいだぞ
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:05:02.25 ID:
>併記しなければならないのだ

なにがしなければならないだ、んなルールねぇよ、勝手に作るな
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:05:08.46 ID:
日本語でリリースすればよかったな
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:05:42.11 ID:
中国では東シナ海を東海という
ベトナムでは南シナ海を東海という
日本では静岡県愛知県三重県あたりを東海という
東海とはそういうもんだ。
極東の海だから東海というならオホーツク海、
またはベーリング海を東海と呼ぶほうが理にかなっている。
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:06:09.13 ID:
ボイコットすれば良い。
その代わり、次からは韓国での開催はなくなるぞ。
19: 六代目浜田伝右衛門 ◆AKUMA/.c.o:2012/10/14(日) 08:07:02.14 ID:
【日本人テスト】
第1問 東海ってどこ?
1愛知県~静岡県あたりの沖
2もちろん日本海ニダ
3東シナ海を縮めて東海アル

第2問 間違い探し
竹島は島根県
対馬は長崎県
蔚山町は熊本市
尖閣諸島は沖縄県
おっぱいは大きい方が良い
このうち間違いは?
68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:26:40.12 ID:
>>19

第2問
おっぱいは感度良好なのが良いから、間違いはお前さんだな。
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:08:13.45 ID:
>蔚山町は熊本市
しらねーよwwwどこだよ
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:08:22.81 ID:
国内ならどうぞご自由に。
朝鮮海、韓国海も併記しなくちゃいけないね。
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:09:16.61 ID:
>「F1をボイコットでもしなければならないのでは」という反応を出したりした。

スタッフ一同、心よりお待ちしております
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:09:58.69 ID:
招致しといてボイコットww
見たいから是非やってくれ
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:11:14.55 ID:
F1ボイコット?どうぞどうぞ。
もう工事現場のレースを見たくない。
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:12:12.28 ID:
馬鹿どもが調子に乗って騒いでるだけw
こいつらの実態が世界に知られれば誰も相手にしなくなる。
もうそろそろだね。
今のうち騒いでろ馬鹿どもっw
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:14:07.23 ID:
F1も韓国なんかとかかわったらいつもの法則でいろいろとダメになるぞ
38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:15:24.69 ID:
馬鹿だなぁw
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:16:01.64 ID:
F-1撤退の良い口実だ
40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:16:02.75 ID:
韓国と北朝鮮、ロシア、日本などの4ヶ国が接している(前提)→ 東海表記を併記しなければならない(結論)
どう見ても、論理飛躍だろ。
53: きっと右翼 ◆Kitto/LvYE:2012/10/14(日) 08:19:32.98 ID:
>>40

それだと、四種類の名称を併記しないといけないことになりますよねー。
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:16:13.81 ID:
竹島に不法上陸した朝鮮俳優が27日に大阪に再度上陸予定

http://hanryu-eikoh.com/event_info.php?event=17

警察、入管に通報しよう。
あなたの通報ひとつで当局が事情聴取、身柄確保、強制送還に
追い込めるかもしれません。

日本人が日本の領土である尖閣諸島に上陸して書類送検されました。
理不尽断固阻止。

【現場で通報したい方は↓】
【オム・テウン ファンミーティング in OSAKA 2012】

2012年10月27日(土)
出現予定情報 午後3時

イオン化粧品 シアターBRAVA!
大阪市中央区城見1-3-2
46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:17:17.65 ID:
ん?資金切れで来年開催無理だから難癖つけてボイコットに持ち込みたいんかい
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:17:45.53 ID:

ロシアから見れば南海になるけど。
49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:19:03.39 ID:
国際機関なのだからローカル表記ではなく国際的表記にするのは当然だろう。
50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:19:17.36 ID:
>ボイコットって何するの?

コースを完成させない、清掃をしない
マーシャルが仕事をしない
結果、いきなり停電とかしてさあ大変
60: うるま ◆AQUA..P.kM:2012/10/14(日) 08:22:45.29 ID:
>>50

いつもの朝鮮でのレースと変わりないと思いますが><
51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:19:19.01 ID:
またスポーツに政治か?
59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:22:37.92 ID:
可夢偉が優勝して表彰台で君が代流れたらすごく楽しいことになりそうだけど、
ベッテル速すぎるしザウバーのマシンもよくなってきたとはいえ完全に向いて
るコースでもないから難しいだろうな
62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:23:44.08 ID:
何で騒いでるのかよくわからんがボイコットすればいいと思うよ
64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:25:35.12 ID:
君たち、少しは日本の…いや世界の立場も考えなさいよ
他人に配慮せず自分たちの意見ばかり主張しやがって、だから嫌われるんだろ
66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:25:46.11 ID:
それにしても、朝鮮人の食糞文化はどこから来たのか?
不思議でしょうがない。

おいしいウンチ


ウンチは万能薬
http://blog-imgs-49.fc2.com/2/c/h/2chhot/yhyhe1p2.e4m.jpg

伝統の人糞酒『トンスル』とはどんな酒なのか
http://rocketnews24.com/?p=12802

ガチでウンコを食べる朝鮮人
67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:26:02.07 ID:
そんなことより韓国GP心配しろよw
いつになったらまともに出来るの?w
70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:27:09.67 ID:
関係ないけどコース以外のものってちゃんと完成したのか?
71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:27:10.40 ID:
アイツらが竹島領有権を主張するとき
独島は日本海にある島って説明せンとイカンから
そのたびに癇癪起きるんだろ
72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:27:28.03 ID:


725 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2012/04/27(金) 15:41:22.02 >>711

ところが、今回の総会において、中国が東シナ海のローカル名称として
別表に「東海」を登録してしまったんだよ。
これをやっておかないと、国内向けの
海図であっても東海表記だとIHOに準拠していないことになってしまうからな。
だから次回の総会では、日本海と東海併記の反対理由に「日本海に隣接する
東シナ海が、別表で正式に東海と登録されている」
が加わることになった。
したたかに実利を持っていく中国には感心するな。
これでもはや韓国は、別表にすら東海名称を残すことが難しくなったわけだ。

951 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2012/04/27(金) 22:27:11.47
ちょっと識者に聞きたいんだけど、
IHOのS-23文書3版1953の海のリストで、
No.49 South China Sea (Nan Hai)
N0.50 Eastern China Sea (Tung Hai)
No.51 Yellow Sea (Hwang Hai)
で、No.52 Japan Sea とあるんだけど、
Tung Haiって東海のことじゃね?

韓国人よ、登録済みだぞ。いいのか?これで。
(まあ、併記の望みは今回で絶たれたからいいけど)
S-23文書: ttp://www.iho.int/iho_pubs/standard/S-23/S23_1953.pdf


74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:29:15.84 ID:
>>72

朝鮮海にするニダ!!
76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:30:23.32 ID:
>>74

韓国海にするニダ!
77: きっと右翼 ◆Kitto/LvYE:2012/10/14(日) 08:31:18.55 ID:
>>76

極東シナ海にするアル!
81: 十時“郵便子狸”矢七 ◆tyo2ryuy/2:2012/10/14(日) 08:32:35.11 ID:
>>76

シナー「無視するなアルー!中国海アルー!」
79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:31:34.45 ID:
>>72

韓国が泣きわめく様子が手にとるようだ。
78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:31:22.81 ID:
また,FIAへの500万人サイバーテロが


起こりそうな予感w
82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:32:58.37 ID:
朝鮮人と関わるとめんどくさい作業が増える好例ですな。
84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:33:22.73 ID:
いやー他人に粘着してるのを見るのは楽しいわぁ~wwww
87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:34:46.75 ID:
行くつもりもなかったくせにボイコットっすかww
90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:35:22.26 ID:
FIAにカネ払いが悪いかだろw
92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:36:48.91 ID:
日本のモータリゼーションの中心地の東海地方を名乗るとかおこがましい
93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:36:52.56 ID:
レースの情報が待ったくないんだけど、無事に進んでるの?
94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:36:57.23 ID:
そんなことより肝心のレーサーが、いないのに。
95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:37:00.54 ID:
>「日本海単独表記は世界の地名標準化が進められた20世紀初旬、韓国の主権喪失と日本の国際的地位が生んだもの」

大嘘。確立したのは19世紀だ。
97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:38:33.73 ID:
韓国でさえ20年前まで日本海表記だったのに
馬鹿がトンヘを世界に広めようとしたのが悪い
言いだしっぺは拷問かけて殺すべし
98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:39:08.68 ID:
人の迷惑を顧みずどこにでも割り込んできて自己主張
100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:39:14.96 ID:
朝鮮人は心底面倒臭い
という宣伝活動お疲れ様です
106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:42:39.85 ID:
マトモなサーキット、周辺施設も作れないくせに文句とかw
おまえらがまず国際的に配慮しろよw

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:46:37.54 ID:
>いくら国際水路機構が日本海の単独表記を認めたとしても、韓国と北朝鮮、ロシア、日本などの4ヶ国が接している
ため、東海表記を併記しなければならないのだ。

これが正当化されたら、すげーゴチャゴチヤした世界地図が出来そうだな
対馬海峡は国際標準ではKorea straitになってるが、勿論Tsushima straitも併記だよな
113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:46:39.59 ID:
>批判の理由は『東海/日本海』併記に対する国際的支持が増えているからだ。

増えてるってのは韓国政府のプロパガンダだろw 実際には増えてない。
併記は国際水路機関の決定を無視するもの。
韓国人は国際的な決まりごとを無視する国。
115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:47:53.45 ID:


FIA「東海と言っているのは世界で唯一韓国だけで、北は朝鮮海と言っていますが」

韓国「FIAは韓国に配慮しなければならない」

FIA「一昨日来ゃがれ、ボケ 」

まあこんな所だろうなww
118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:49:44.71 ID:
もともとモータースポーツに関心が薄くF1開催に消極的だったのが
アジア諸国がこぞってF1誘致に乗り出したあとで一転国を挙げての開催

いつものごとく中身よりもメンツが最優先
工事は遅れに遅れ開催が危ぶまれ、サーキットは一部工事未完了で開催、周辺ア
クティビティ施設は当然のように未整備でろくなホテルがなく、スタッフはラブ
ホテルに泊まる羽目に
翌年の開催では同じホテルに泊まる事となったスタッフが備え付けの冷蔵庫を開
けると、去年捨てたままのサンドイッチがそのままキープ?されていた
これが各国メディアに最低のグランプリと酷評され3年目の今年は開催直前まで
スタッフの大半が前戦の地日本にとどまるという異例の事態に
地理的に近い関係から移動が容易で、設備の貧弱な韓国を避けたためと見られる
開催に名乗りを上げる途上国も多いため、存続が危ぶまれている
120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:50:05.67 ID:
>F1をボイコットでもしなければならない

FIA「フッフッフッ 計算通り!」
122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:51:31.19 ID:

何か素敵なものを見つける

欲しがる、駄々をこねたり奪ったりして手に入れる

ますます気に入る そして自分が作ったことにしたくなる

起源を主張してみる 作った人にまでそれを認めさせようとする

周囲が否定、もしくは納得しない

作った人物を韓国人認定する
↓パターン①              ↓パターン② 
周囲失笑、何も言わなくなる     周囲認めない、いい加減にしろと怒られる
↓                     ↓
勝利ニダ!               認めない人や国を相手に謝罪と賠償の請求
↓                     ↓
次第に奪ったことを忘れ本当にもともと自分のものだった気がしてくる
自国の歴史書にはそう記すが他国の歴史書も同じじゃないと不安になる

国民総出で各国の歴史書や地図の書き換え運動に乗り出す

いつのまにか奪われた側である被害者が奪ったかのような錯覚を起こす

被害者へ一方的な憎悪を募らせ何かにつけ敵視、悪口を吹聴するようになる

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:53:07.86 ID:
これあれだろ
難癖付けてF1開催止めたいだけだろw
128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:54:14.56 ID:
▽世界の中の韓国
ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ
第二次大戦では日本兵となり軍規無視して中国人等をレ●プ虐殺し
戦後は朝鮮半島や日本で日本女性を大量レ●プ
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レ●プ虐殺行軍で汚名をばらまき
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…
タンカーへ自分達がぶつけたのにインド航海士に責任擦り付けてインドを激怒させ
アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ
タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レ●プ危険性を再三に渡り警告され
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒し
フィリピン当局から『韓国人警戒令』まで出され
アメリカ政府からも『世界中の国々の中で韓国に対してのみレ●プ警告』を出され
イギリスとカナダ政府からも同様の警告
136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:58:17.60 ID:
>F1をボイコットでもしなければならないのでは
自分で開催してボイコットって意味わかんねーよwwwwwwwwwwwwwww
140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 08:59:09.00 ID:
別にモータースポーツが盛んなわけでもないし
収益が出るわけでもない

F1なんか止めちまえよw
143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 09:00:06.70 ID:
選手やスタッフのが韓国でやることボイコットしたがってるのが真実。
148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 09:01:27.44 ID:
そりゃ日本がやってるメジャースポーツの一つだからだろ
149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 09:03:47.37 ID:
ボイコットてwまずはまともに開催するのが先だろw冷蔵庫くらい清掃しなw
150: ぴらに庵 ◆ddCcroSSko:2012/10/14(日) 09:04:36.04 ID:
「やめろやめろ。うちで開催する」って思っている国がどれだけあることか…w
154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 09:08:05.34 ID:
配慮出来ない人種が配慮を求めるとは…自滅も程々に(笑)
273: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 09:55:21.70 ID:
何度でも言う。

侵略で奪った名称は正さなければならない。

これが世界の正義
282: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 09:56:49.01 ID:
>>273

世界の教科書

◎ ドイツの教科書
「日本が大陸に最初の足がかりを築いたのは4世紀の事だった。その後300年、
日本は朝鮮半島を支配する地位にあったが、唐との戦争に敗れ、
17世紀になるまで待たなくてはならなかった」

◎ フィリピンの教科書
「朝鮮は、その歴史の大部分中国の属国であり、その支配は19世紀に日本に引き継がれた。
日本は自由な新しい秩序を樹立する事によって、朝鮮に平和と安全をもたらそうとした」

◎ インドネシアの教科書
朝鮮を中国の属国として記した。
「朝鮮の文化と芸術は中国・モンゴル・日本文化の影響を受けた」
「朝鮮は言論・宗教の自由が制約を受ける国」
「北部はロシアが、南部はアメリカが占領している」

◎ タイの教科書
「朝鮮は中国の支配下に入り、これが19世紀まで続いた」

◎ ポーランドの教科書「AD1世紀以来、日本と中国は朝鮮半島の領有権を巡って衝突した」

◎ アメリカの教科書
「朝鮮は中国の従属国」
◎ カナダの教科書
「朝鮮は、数百年間中国の属国」
「日本は<中略>朝鮮に鉄道・道路・港を建設し、産業を発達させて教育の
機会を拡大させようと努力した」

◎ イギリスの教科書
「西暦366年から562年まで、日本が朝鮮半島を支配した」
280: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 09:56:36.70 ID:
韓国「昔から東海と呼んでいたニダ! それなのに日本海と強制するのはおかしいニダ!」
日本「昔から呼んでいたってどこの国が?」
韓国「世界中ニダ」
日本「証明できるの?」
韓国「グヌヌ」
日本「それに強制してないよ。君たちが東海と呼びたいのなら呼べば良いじゃん。ただ、他の国にもそれを強制するのはおかしくない? それって君が言う『強制』だろう?」
韓国「グヌヌ」
311: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 10:03:19.76 ID:
何度でも言う。

侵略で奪った名称は正さなければならない。

これが世界の正義
314: 虎馬ヴェコ:2012/10/14(日) 10:04:07.81 ID:
>>311


ヨーロッパが日本海を侵略したことがあったんだ?
315: ふぁるくらむ・りりむ ◆9z/XE.xRBc:2012/10/14(日) 10:04:21.27 ID:
>>314

っロシア
324: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 10:05:29.17 ID:
>>315

ちなみに日本海と呼んでいたのはロシアから始まったみたいだね。
328: ふぁるくらむ・りりむ ◆9z/XE.xRBc:2012/10/14(日) 10:05:57.66 ID:
>>324

みたいね。
別に日本がつけた名称でもないw
322: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 10:05:23.92 ID:
>侵略で奪った名称は正さなければならない。
>これが世界の正義

世界「何言ってんだ、こいつ?」
548: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 10:45:19.68 ID:
やはり日本企業が舗装してたな
あんまり悪く行ってやるなよ

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/408750/blog/20125035/
そのアスファルトを敷いた会社とは、日本の素晴らしいサーキットのほとんどを手掛ける
NIPPO(旧・日本鋪道)という会社だそうです。
742: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:34:05.61 ID:
>>548

NIPPOは舗装してねーよ
舗装はドイツの会社が機材、労働者全部運んで突貫工事でやった
韓国ではアスファルト品質が使い物にならないってんで、NIPPOからアスファルト溶融、混合機材を借りたんだよ
セコいことに現場のNIPPOの機材にハングル書いたり、テープで日本語隠したりされたそうだ
NIPPOの社員から聞いた話
612: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:02:54.78 ID:
>>548

サーキット品質のアスファルトを作る技術が無いのに
自国でできる→ボロボロ剥離する舗装→使えるかこんなのボケぇ!
でティルケの親類が強制連行されて連日徹夜で舗装工事
アスファルトを作る機械をNIPPOに土下座して借りたのさ
しかし
地盤は突貫のままだからそりゃバンピーですよ
舗装する技術ないもの
お金も無いもの手を付けられないでしょ
本番でグロミサイルが本当に離陸するかもね
613: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:04:00.76 ID:
>>612

根投与思考凄いね
617: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:07:06.29 ID:
>>613

本当だよ?
知らないの?
最終舗装ができなくて、結局ドイツに依頼したんだが、それでも元の出来が酷すぎて話にならなかった。
デコボコを消しきれなかったんだよ。
だから、コース上に水たまりが出来上がる最悪のコースになった。
622: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:08:36.42 ID:
>>617

だから日本企業の悪口はやめロッテ
629: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:09:29.13 ID:
>>622

日本企業は工事の担当じゃないよ?
リアルタイムで見てなかったのか?
現場にはチョンしか居なかったろ?
628: 屁怒絽水痔瘻長 ◆Scp24O7lNc:2012/10/14(日) 11:09:16.28 ID:
>>617

それでメルツェデスのペースカーが、初っ端から第一コーナーを
コースアウトしちまって、全員がガクブルになったとw
アレが無かったら、どうなってたでしょうなぁ・・・
632: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:10:48.02 ID:
>>628

あんなの初めて見たもんなぁ。
レース史に残る珍事であることだけは間違いない。
646: 破戒僧@セーフモード 忍法帖【Lv=32,xxxPT】(1+0:9) 【東電 60.7 %】 ◆2ChOkEpIcI:2012/10/14(日) 11:14:43.64 ID:
>>632

これな。


コースアウト数秒前からいろいろ酷い。
セーフティーカーでさえバンプしてるし砂埃だらけだし。
665: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:18:00.62 ID:
>>632

F-1では認められない最新鋭の電子制御システムを満載し、「雨天時ならF-1より速い」とされるSLSの
セーフティカーが、その雨の中で無惨にコースアウトした・・・
尋常じゃなかった・・・本当に。
636: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:12:16.75 ID:
>>628

どう考えても、第一コーナーじゃなくて最終コーナーだからな・・・。
設計を無視したのか、馬鹿だから勘違いしちゃったのかはわからんが。
640: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:13:00.46 ID:
>>636

なんか左回りを右にしたか、右回りを左にしたか、とにかく初期設定と逆回転のコースになってると言う噂は聞いたことあるな
645: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:14:22.11 ID:
>>640

いや、噂じゃない。
設計書と違うんだよ。
まあ、初期の設計書だから、コーナー周りの違いは仕方ないが、まさか逆走になるとは夢にも・・・。
650: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:14:50.69 ID:
>>645

ええええ・・・設計スピードからして違うだろうに・・・
663: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:17:46.06 ID:
>>650

逆送になっちゃったからスタンド位置も違うでしょ。
http://blog-imgs-49.fc2.com/2/c/h/2chhot/b31xwyfz.k0f.jpg
652: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:15:54.24 ID:
>>628

ハハハ・・・
冗談は吉田義男・・・ (カタカタ   ←ググってキーボードを叩く音

F1韓国グランプリ、セーフティーカーがコースアウトする異常事態



・・・って、ホンマや!www
660: 冷やしあめ ◆Rme56xU3RE:2012/10/14(日) 11:17:31.68 ID:
>>652

誰だよドライブしてるのw
675: 破戒僧@セーフモード 忍法帖【Lv=32,xxxPT】(2+0:9) 【東電 60.7 %】 ◆2ChOkEpIcI:2012/10/14(日) 11:21:08.66 ID:
>>660

元レーサー、プロドライバー。
F1のライセンスはないが「セーフティーカー」のライセンスはある。
ある意味F1よりレアライセンス。
667: ◆65537KeAAA:2012/10/14(日) 11:18:07.90 ID:
>>652

前座レースも酷かったんや
300m走って多重事故が起きて中断
672: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:19:54.83 ID:
>>667

あんなセレモニーレース見たらF1関係者天を仰ぐわ
682: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:22:31.75 ID:
>>667

これですね。
699: 屁怒絽水痔瘻長 ◆Scp24O7lNc:2012/10/14(日) 11:25:30.56 ID:
>>682

相も変わらず腹痛ぇ。
何しに来たんだかw
641: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:13:32.76 ID:
>>612

そういうのはマジでやめてくれ・・・・・・・
ああ、畜生、また雨にならないかな。まともなレースなんてできないコンディションなら、
致命的な事故が起こる可能性は無くなるんだし。
653: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:16:05.81 ID:
>>641

その上使えないマーシャルだらけだしなぁ。

どんな教育受けたら、クラッシュしてるすぐ横で
グリーンフラッグ振るなんて暴挙が出来るのやら。
662: 元広州駐在員 ◆BZFh7opsG2AT:2012/10/14(日) 11:17:43.20 ID:
>>653

ちなみに鈴鹿じゃ多重クラッシュが起きてセーフティーカ―が出ましたが、
マーシャルが超優秀なのでわずか2周で通常レース再開となりました。

おかげで修理&タイヤ交換したウェバーが最後尾に追いつく前に再開となり
思い切り割を喰いましたが
669: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:19:09.36 ID:
>>653

これも素人だと理解出来ないよな
黄旗区間の終わりを示すグリーンフラッグなのに
679: 屁怒絽水痔瘻長 ◆Scp24O7lNc:2012/10/14(日) 11:22:10.85 ID:
>>653

リタイヤしたドライバーに2ケツ“されて(つまり、後ろにのせられて)”
帰ってきた、アホウなマーシャルもいやしたねぇw
680: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:22:18.90 ID:
>>653

ウェーバーのマシンが炎上しそうになったのに眺めてるだけで、結局、ウェーバーが
自分一人でマシンに消火剤を掛けるハメになってたからなぁ。
マジでF-1舐めすぎだろ。
707: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:27:14.77 ID:
>>653

朝鮮人マーシャラーがコースがわからなくて帰れないからF‐1ドライバーのベッテルが
マーシャラーを乗せて自分で原チャリ運転して帰った。
まさかとおもったら写真があったからひっくり返った。
あいつら何の為にあそこにおるん?。
716: 屁怒絽水痔瘻長 ◆Scp24O7lNc:2012/10/14(日) 11:30:13.72 ID:
>>707

あぁこれこれw
ありがとうございやすw
724: ◆65537KeAAA:2012/10/14(日) 11:31:18.07 ID:
>>707

>あいつら何の為にあそこにおるん?

日当のためかな?
733: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:32:39.26 ID:
>>724

普段は何してる人なんだろ?
まさか、バイトの兄ちゃん集めたわけじゃないよね。
750: ◆65537KeAAA:2012/10/14(日) 11:35:15.48 ID:
>>733

え?普通にバイトの兄ちゃん集めただけだけど?
それでも何人かは鈴鹿に送り込んで研修させたはず
755: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:36:31.61 ID:
>>750

全員ならともかく、何人かだけ?
おいおい…
587: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 10:56:04.65 ID:
韓国は日本海に面する全ての国の呼称を併記するべきだと主張すればいいのにw

そうすれば他国からの協力が得られるかもよ
590: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 10:56:26.96 ID:
F1なんてどうでもいいニダ

キムチが食べたいニダァァァァ!
598: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 10:59:10.94 ID:
物議も何も日本海が世界の常識なんだが・・・w
634: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:11:24.14 ID:
ペースメーカーがコースアウトって・・・・
639: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:12:46.65 ID:
>>634

しかも、その運転手は経験豊富な神クラスの漢だったんだぜw
664: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:17:59.36 ID:
韓国人「悪いことをしたら日本人と言うんだよなw」
0jbd2QXWE24
693: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:24:25.67 ID:
F1初のダートコースを目指す韓国グランプリ
697: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:25:02.15 ID:
ちなみにこちらが、本来の完成予想図。
706: ぴらに庵 ◆ddCcroSSko:2012/10/14(日) 11:27:00.87 ID:
>>697

きっと10年たっても こうして変わらぬままで
すごしていくのね あなたのことだから
ずっと 心に描く 未来予想図は
ほら 思ったとおりに かなえられない~
720: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:31:04.45 ID:
>>706

ブレーキランプ5回点滅
「チョッパリは謝罪と賠償するニダ」のサイン
713: 破戒僧@セーフモード 忍法帖【Lv=32,xxxPT】(2+0:9) 【東電 60.7 %】 ◆2ChOkEpIcI:2012/10/14(日) 11:28:56.00 ID:
縁石ありませんの証拠写真。
732: 轆轤首 ◆Oz5ajCsH3Y:2012/10/14(日) 11:32:37.75 ID:
>>713

……1年の時間があったんだから、その間に縁石になってるんじゃないの?
740: 破戒僧@セーフモード 忍法帖【Lv=32,xxxPT】(2+0:9) 【東電 60.7 %】 ◆2ChOkEpIcI:2012/10/14(日) 11:33:49.07 ID:
>>732

ピットの冷蔵庫に去年の飲食物が「そのまま」残ってるサーキットで?
754: 轆轤首 ◆Oz5ajCsH3Y:2012/10/14(日) 11:35:57.51 ID:
>>740

去年の飲食物が可食状態で保存されてるって事?
762: 破戒僧@セーフモード 忍法帖【Lv=32,xxxPT】(1+0:9) 【東電 60.7 %】 ◆2ChOkEpIcI:2012/10/14(日) 11:37:29.48 ID:
>>754

当然不可食。
ただ置いてあった位置は寸分たがわぬ位置だったし
シャンパンシャワーのコルクも残ってた。
マニアなら先を争って争奪戦する一品なのに。
771: つるぺた属性 ◆d2sFXgbEPw:2012/10/14(日) 11:39:51.68 ID:
>>762

>シャンパンシャワーのコルクも残ってた。

酷いなw
776: 轆轤首 ◆Oz5ajCsH3Y:2012/10/14(日) 11:40:29.82 ID:
>>762

……要するにピットに指一本触って無いってことか。
縁石も舗装も望み薄だなぁ。
714: センチメンタル・コリア ◆Moin7.Df0c:2012/10/14(日) 11:29:03.05 ID:
とりあえず、寝台特急日本海を、寝台特急トンヘに改名しろ

話はそれからだ
718: ぴらに庵 ◆ddCcroSSko:2012/10/14(日) 11:30:52.34 ID:
>>714

JR東日本とJR西日本の列車に、JR東海は関係ないでしょう。
723: センチメンタル・コリア ◆Moin7.Df0c:2012/10/14(日) 11:31:15.15 ID:
>>718

屁理屈乙
721: 屁怒絽水痔瘻長 ◆Scp24O7lNc:2012/10/14(日) 11:31:09.50 ID:
>>714

今起きたのかい? 遅ぇぞ
犬ッコロ未満w
746: センチメンタル・コリア ◆Moin7.Df0c:2012/10/14(日) 11:34:52.49 ID:
3番線列車はいりまーす 

豪華寝台特急トンへ青森行き
キムチ尽くしディナータイムの時間は18時からとなっております
758: 名も無き倭奴  【東電 60.7 %】:2012/10/14(日) 11:36:36.08 ID:
>>746

追加:「大地の恵みの蒸し物」と「スケキヨ丼」
775: センチメンタル・コリア ◆Moin7.Df0c:2012/10/14(日) 11:40:20.33 ID:
とりあえず国際バランス感覚を身に付けた有識者は、日本海、東海を併記する日常を送っている

某インテリ女史が、この前カラオケで森昌子の歌を唄った


もしも もしも私が死んだら あなた あなた泣いてくれますか?
寒い 心寒い 哀しみ本線 トンヘヘヘー
781: 屁怒絽水痔瘻長 ◆Scp24O7lNc:2012/10/14(日) 11:41:35.03 ID:
>>775

つまらねぇよ もっと捻れw
784: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:41:56.63 ID:
>>775

いっぺんF1に乗せてもらうと良いと思うよ。
794: センチメンタル・コリア ◆Moin7.Df0c:2012/10/14(日) 11:43:48.15 ID:
もういいや

これからJ2の応援に動員されてるから失敬させてもらう じゃあな ふん
797: 十時“郵便子狸”矢七 ◆tyo2ryuy/2:2012/10/14(日) 11:45:02.43 ID:
>>794

(●w●)y─┛~~動員・・・
798: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:45:23.45 ID:
>>794

そんなバイトしてんのかw
799: 破戒僧@セーフモード 忍法帖【Lv=32,xxxPT】(2+0:9) 【東電 61.0 %】 ◆2ChOkEpIcI:2012/10/14(日) 11:46:04.12 ID:
次にお前っはこう言う。
「もう見てねえよ!」
802: センチメンタル・コリア ◆Moin7.Df0c:2012/10/14(日) 11:46:42.17 ID:
>>799

もう見てねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
806: 破戒僧@セーフモード 忍法帖【Lv=32,xxxPT】(2+0:9) 【東電 61.0 %】 ◆2ChOkEpIcI:2012/10/14(日) 11:47:24.54 ID:
>>802

様式美乙。
逝ってよし。
830: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:56:16.40 ID:
>>802

班長、今日も海苔弁当なんでしょ?
807: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:47:28.71 ID:
物議って韓国だけだろー
808: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:47:34.00 ID:
予選見た感じ縁石は多少は改善されてんな、赤土芝がアスファルトと砂利に変更されてたり
でも路面跳ねてるわww
812: d(@∀@) 【東電 61.0 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) ◆ANOSADJXD6:2012/10/14(日) 11:48:23.89 ID:
ゴールした選手にメッセージ入りの旗を渡す簡単なお仕事
818: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:50:30.27 ID:
どこで物議かもしてんの?w

829: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/14(日) 11:55:57.67 ID:
第1コーナーが遠目からでもうねってるのがわかる、これはヤバいwwwww
855: 名無し:2012/10/14(日) 12:08:04.19 ID:
チョン馬鹿だろwwwwwwwwwwww
F1自体が大失敗じゃんwwwwww wwwwww


編集部のコメント

国際表記に則って書いているんだから、文句言われる筋合いはないと思うのですが。しかし、韓国も懲りないですね・・・。そんな些細な事より、観客を増やせるように、国内の景気とかモータースポーツの地力の底上げ対策に力を入れたほうがはるかに有益な気がします。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
42位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          

ブログパーツ
