

【日韓スワップ協定】韓国が拡充の延長申請せず打ち切りか 韓国国民の反応は…

1: 荒波φ ★:2012/10/03(水) 18:40:25.05 ID:

日韓関係を急激に悪化させた李明博大統領の問題行動は、ついに日韓通貨交換(スワップ)協定にも影響が出たようだ。

NHKなど日本の各メディアは2日、10月末で終了する同協定の拡大措置について、韓国側からこれまでに延長の申請がないと報じた。
財務省は、申請がなければする拡大措置は延長しない方針という。

両国は昨年10月、同協定の上限額を130億ドルから700億ドルへと拡充した。
しかし、8月の李明博大統領による竹島(韓国名・独島)上陸や天皇陛下への謝罪要求発言など受けて、
日本側は「報復措置」として拡大延長を白紙に戻す考えを示唆していた。
今回明らかになった延長中止の可能性について、
韓国のメディアは大きく注目。韓国国民もさまざまな意見をインターネット上に寄せた。

韓国のインターネットを見ると、拡大措置の延長が打ち切られても「影響はない」といった意見が大半だった。

「要請する必要はない」
「日本より中国と組めば良い」
「中国やロシアがいる。サヨナラ」
「中国や米国がいる。不利になるのは日本なのに…バカだな」
「日本は韓国の経済を圧迫するために様々な手段を講じてくる。韓国政府はしっかりと対応しろ」
「これで韓国が困難になっても要請してはならない」
「韓国はもっと軍事力をつけるべき」
「そもそも日韓通貨スワップ自体が必要ない」
「日本に要請するなんて屈辱。中止によってダメになるほど韓国は落ちぶれていない」

だが、一部には慎重論もあった。

「慎重に対応すべき。韓国は輸出で成り立っている国。中国や日本政府との関係悪化は自滅につながる」
「通貨スワップは不安定な国とは絶対に結んではならない。中国と結べば良いなんて言うやつはアホだ」
「李明博事件のせいで八方ふさがりな韓国。日本とスワップ延長しなかったら不渡りになるよ。
 日本に頭を下げることになって、国際裁判所にも強制的に引っ張り出されることに…」

一方、韓国政府の企画財政省は3日午後、スワップ延長問題について、
「スワップの拡大措置は韓国の要請によって始まったもの。今回も(延長が)必要だと判断したら、こちらから連絡する」と強気の姿勢を示した。


韓フルタイム  2012年10月03日16時30分
http://news.livedoor.com/article/detail/7011353/
663: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 20:20:16.42 ID:
>>1

> スワップの拡大措置は韓国の要請によって始まったもの。

あれ?
スワップ拡大は日本の要請じゃなかったのかよw
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:44:09.51 ID:
>今回も(延長が)必要だと判断したら、こちらから連絡する」と強気の姿勢

プライドねぇのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:41:20.63 ID:
もうね、このへんの感謝のカの字も無いところがイカスw
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:43:01.27 ID:
不渡り出したら国際的信用が無くなるんだけどなw
日本は痛い目に遭うかもしらんが、その後マジで痛い目に遭うのは
韓国だけどw
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:43:06.92 ID:
>「日本より中国と組めば良い」
>「中国やロシアがいる。サヨナラ」
>「中国や米国がいる。


韓国経済は他力本願にも程がないか?www
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:43:25.15 ID:
最後の・・これ強気じゃないでしょ
45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:50:47.30 ID:
>>6

「我々は日本に命令できるニダ」という意味だろ。
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:43:26.26 ID:
スワップ拡大を要請してきたのはお前らだろとw
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:43:51.66 ID:
中国にお願いしたらいいよw こっち見んな
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:44:07.36 ID:
よかったわw
日本のために要請してやるとか言われたらどうしようかと思ってた
あの民主党なら受け入れるだろうし
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:44:10.32 ID:
>>「中国や米国がいる。不利になるのは日本なのに…バカだな」


まったく不利になる要素が見つからないんだが
こいつはバカどころか低能なのか?w
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:44:30.38 ID:
いいぞ!もっとやれ!
16: 春風駘蕩 ◆NetoUyoWhY:2012/10/03(水) 18:44:48.69 ID:
「スワップの拡大措置は韓国の要請によって始まったもの。今回も(延長が)必要だと判断したら、こちらから連絡する」

自白かw
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:45:01.53 ID:
その調子で声高に吠えて慎重派をつぶしてくれww

韓国は絶好調らしいから大丈夫だよ^^
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:45:42.04 ID:
今までさんざん助けてやってこれだ!WWW

関わらないのが一番いい
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:45:44.47 ID:
日本の援助を求める奴らは親日派

韓国内で弾圧すべき
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:46:16.64 ID:
日本の裏保証があって、アメもチンも乗ってきたんだがwww

さすがに韓国政府は分かってるだろ。内心、真っ青wwwwwwwwww
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:46:18.66 ID:
もし韓国から支援を頼まれても、絶対にIMFを経由しろよ!
軍事に金など使えないようにするのが当たり前の外交だぞ!
ほんとわかってんのか?日本人だろ!?日本の国益を考えろよ!
28: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9):2012/10/03(水) 18:46:28.70 ID:
ジレンマに陥ると半島名物ナナメ上行動が飛び出すから要注目だw
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:46:53.86 ID:
韓国民はどうやらマジでそんなもんいらないと思ってるみたいだな
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:47:06.70 ID:
即刻打ち切りでお願いします。
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:47:08.66 ID:
>「李明博事件のせいで八方ふさがりな韓国。日本とスワップ延長しなかったら不渡りになるよ。
> 日本に頭を下げることになって、国際裁判所にも強制的に引っ張り出されることに…」


んー?w
国際司法裁判所に行くと都合が悪いんですかなwww
33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:47:16.75 ID:
>今回も(延長が)必要だと判断したら、こちらから連絡する

この発言が凄いよ、開いた口が塞がらないよ
連絡なんかするんじゃねぇ~よ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:47:43.75 ID:
韓国人「スワップ放棄?やれるものならやってみろよジャップw」
韓国人は、どうせ日本は
「スワップ放棄なんてできないw」
「竹島の国際司法裁判所への単独提訴とかするわけねえw」
と思われてやりたい放題です!
このまま、舐められ続けられて良いのでしょうか?
暴力団には毅然とした態度をとれ!とお上は言います
それなら政府も毅然とした態度で臨むべきです!!

天皇陛下への侮蔑発言の謝罪もないのにする必要はない!!!!
<韓国製品不買運動を推進しよう

74: 破戒僧@セーフモード 忍法帖【Lv=22,xxxPT】(1+0:9) 【東電 82.5 %】 ◆2ChOkEpIcI:2012/10/03(水) 18:55:34.63 ID:
>>36

今日さ、100円ショップ行ってきたんだが
Made in Koreaって一個も見つからなかった。
Made in Japanは3~5%くらいはあるね。
品目数比だけど。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:47:46.78 ID:
韓国国民は真実知らないんじゃ無いかwwwww
強気なのはイイが日本は困らんけど(笑)内情知らないんじゃ無いかマジで
38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:48:44.14 ID:

中国の属国に戻ればよろしい。
唯で韓国を助ける馬鹿がどこにいる。
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:49:47.73 ID:
中国もアメリカも以前のIMFでもう金出すのは無理だから日本としか組めなかったのに、相変らず情弱国民しかいない韓国にワロタ
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:50:32.20 ID:
おー、中国依存が一般レベルでもかなり浸透しつつあるな
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:51:02.51 ID:
統一は近いな。
48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:51:15.96 ID:
まあ、朝鮮国家だからな
中国の磁力に引きつけられるのが運命
50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:51:37.59 ID:
まあ別に強気になるのは構わないし
日本に頭を下げるくらいなら云々って考えるのは分からんでもないが

>中国やロシアがいる
>中国や米国がいる
っていう国名が代替国として出てくるのが韓国人の知性の欠落を物語ってるw
これが何を意味してるのかさっぱり理解できないんだろうw

まあ日本国民としてもスワップ更新しないのは喜ばしいことだし、ここは両者の利害が一致したって事でw
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:51:52.82 ID:
要請が来ても断る
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:52:10.57 ID:
南コリアへの税金使っての支援はやめろ!

舐めた態度とられて支援するって無いだろ
55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:52:30.22 ID:
連絡してもお断りします
56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:52:40.99 ID:
何故、超円高なのか?
ちょっと考えたらわかりそうなものだろ
中国経済の成長は、日本と欧米が・・・とかわからんのかね
まあ、ちょっとまともな人もいるみたいだけど
57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:52:44.02 ID:
ホモ野田「日本の方から申請致します。ご期待下さい」
89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:58:11.95 ID:
>>57

城島財務大臣+今度の内閣の顔ぶれ見ても、マジでありそうで怖い。
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:52:48.58 ID:
国際的な信用なんて元から皆無だから安心しろw
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:53:09.90 ID:
他の国は日本みたいに甘くないから覚悟しとけ
62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:53:25.68 ID:
今までは屈辱じゃなかったのかな?
65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:53:46.29 ID:
例えるならシートベルトとエアバッグ取っ払うようなもん
事故起こさなきゃ必要ないけど
事故起こした前科ある国だからなw
まあIMFの窓口にでも行けばいいさ
72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:55:21.80 ID:
>>65

まぁ韓国が今乗っている乗り物はジェットコースターだからな
シートベルトや安全装置がないとどうなるのか自明なんだが・・・
67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:54:46.43 ID:
日本に助けを求めるなんて親日行為するわけないじゃん!
そんなことする奴は売国奴だろ
75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:55:47.98 ID:
>一方、韓国政府の企画財政省は3日午後、スワップ延長問題について、
>「スワップの拡大措置は韓国の要請によって始まったもの。今回も(延長が)必要だと判断したら、こちらから連絡する」と強気の姿勢を示した。

日本の要請とか嘘ついてた件はさらっと忘れたのかよw
76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:55:56.26 ID:
そもそもリーマンショックの際に、米韓スワップお結んでも破綻が止まらず、中韓スワップを結んでも止まらず
アメリカのお願いで円が強い日本がスワップを結んだから破綻が止まったって流れを知らんらしいな。
77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:55:56.73 ID:
「中国や米国がいる。不利になるのは日本なのに…バカだな」

どういうからくりで日本が不利になるのか教えてくれwwwwww
腹いてえーww
80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:56:22.21 ID:
米国はスワップが切れた後延長してねぇぞ(´・ω・`)
まぁシナと宜しくやるのは構わんが。
82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:56:30.88 ID:
韓国政府は日本人の反韓が収まるのを待ってる
日本マスコミに指示して少しずつだけど、友好的記事を書かせたり、K-POPを流させたりしてる

一般人が忘れたころに再度スワップ申し込みする算段だろう
それに現状のままでも破綻するような事態になれば、日本が助けてくれると韓国政府は本気で信じてる
97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:59:21.73 ID:
>>82

夕方のニュース番組見てるとそれ実感できるわ
83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:56:53.99 ID:
>「日本より中国と組めば良い」
火薬庫に火種が擦り寄るとか、
何の冗談だw
84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:57:07.83 ID:
属国根性丸出しじゃねーかw
他国に頼らず自立しろよ。
85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:57:08.27 ID:
日韓通貨スワップ協定、日本のメリットとは?=為替王
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0815&f=business_0815_021.shtml

Q: 日韓通貨スワップ協定の日本側のメリットは何ですか?
A: ありません。

Q: 円高を止める効果があるとか?
A: 為替市場は数百兆円規模、円が絡む取引だけでも数十兆円規模の取引が毎日行われています。
たとえば昨年8月に日本は約4.5兆円の介入を実施しましたが、すぐに円高に戻りました。
日韓通貨スワップの限度額は現在約5.4兆円。もちろん一度に全額使われるわけではありませんから、
その範囲内でいくらか円売り取引が実行されたところで円相場への影響はほとんどありません。

Q: 韓国の破綻を防ぐことで、韓国と貿易している日本企業を助ける目的があるとか?
A: どの国と取引するかは企業の自己責任です。一般論として、取引相手の破綻リスクに応じて
取引を縮小するのが企業経営の基本で、それでも多額の取引をしているなら企業のリスク管理に問題があると言わざるを得ません。

Q: 韓国が破綻した場合の日本への悪影響は放置するのですか?
A: 過去のリーマン破綻やギリシャ破綻などのケースを想定すればわかりやすいと思いますが、
海外の大手企業や国家を日本が救済するのはまったくの筋違いですね。悪影響を受ける日本国内の
民間企業については、通常の企業・雇用対策により直接支援するほうが効果的ですし国民も納得できるでしょう。
なぜ、韓国の場合だけ、関連する日本企業を助ける目的で、韓国という国家を救済せよとの異常な理屈が出てくるのか不可解です。

Q: ウォン安を止めることで韓国企業の攻勢に歯止めをかける目的があるとか?
A: 日韓通貨スワップ協定は、普段のウォン安を止めるのが目的ではありません。危機的なウォン安が発生した場合に、
韓国を救済することが目的ですので、まったく関係ありません。

Q: アジア経済を安定化させる目的があるとか?
A: 東南アジア諸国となら、そういう目的も意味があるでしょう。ただ、執拗に日本に高圧的な態度をとる韓国の経済を、
わざわざ安定化させてあげる必要があるでしょうか?

Q: 領土問題と経済問題は別という見方もあるのでは?
A: 経済的に援助してあげている隣人が、あなたの家に不法侵入したり毎日挑発してきたら、あなたはどうしますか? 
日本は長年、韓国経済を守り全力で支援してきました。謝意を表明することもなく、逆に日本を罵倒し続け、
天皇陛下をも恫喝する国家を守ってあげる道理はないように思われます。
(執筆者:為替王)
86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:57:16.40 ID:
スワップしないと日本は困るよ
90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:58:12.11 ID:
>>86

どう困るのか具体的に教えてよ
92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:58:18.22 ID:
>>86

なぜ? と問うても返事は出来ないでしょうね。
95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:58:51.17 ID:
>>86

そこは「日本が〝一番〟困るよ」と書いて、
一番困るのは韓国じゃねえかwww とレスしてもらうのが、
正しいレス乞食のやり方
88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:57:58.49 ID:
スワップしないと困る経済ってのは韓国国民認めてるんですな
日本と互角とか片腹痛い
91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:58:16.51 ID:
ほっとけないバカもいます

【日韓通貨スワップ】城島財務相「延長の是非を慎重に検討している」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349254923/
98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 18:59:41.07 ID:
>>91

ミンスの素人集団には、ほんとに困り物だ・・・
こいつらを選んだ日本人が一番困り物だけど(´・ω・`)

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:01:56.26 ID:
ネトウヨは感情で経済と友情をないがしろにする愚か者
114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:02:44.41 ID:
>>110

それ全部韓国人がやったことじゃねーかw
116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:02:57.91 ID:
>>110

ネトウヨとは韓国人のことだったんだな……
128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:04:14.44 ID:
>スワップの拡大措置は韓国の要請によって始まったもの。

お前ら、日本が要請してきたっていってたじゃねーかw
130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:04:25.23 ID:
最後の一行が壮絶なオチになってりゅwwww
136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:05:17.46 ID:
日本がダメなら中国ロシアって、
スワップの意味わかってないんだろw
139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:05:44.98 ID:
やっすいプライドで必死に頑張るチョンですたwww
勝手に自滅しろwwwwwwwwwwwwwwwww
146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:06:23.95 ID:
借金する側が強気ってなんぞwww
151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:06:47.19 ID:
五輪のアレは、今週末あたりだっけかw?

更に燃料追加www
162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:08:05.36 ID:
お互いが不要だと判断したんだから、それでいいんじゃないw

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:08:24.80 ID:
え?延長して欲しかったの?
昨日、ホロンの連中が「もう日本なんか要らないよwww」ってホルホルしてたはずだが。
171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:08:56.77 ID:
というか2015年でドルスワップも撤退言ってたけど?
ドルあるってまだおもってるのww
286: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9):2012/10/03(水) 19:25:23.77 ID:

<丶`∀´>こちらから連絡する。

( ^∀^)

<;`Д´>こちらから連絡する!

( ^∀^)

<;`皿´>こちらから連絡する!!

( ^∀^)

<;`田´>こちらから…

( ^∀^)うるせぇよw

<;~Д~>

320: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:28:59.41 ID:
大統領が竹島上陸した時点でこんなの覚悟してたはずじゃないの?
331: エロ員@家電販売員 ◆zEi2Ojvi3bFP:2012/10/03(水) 19:29:54.06 ID:
>>320

大統領以外は覚悟してないんじゃないですか?w
333: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:30:30.25 ID:
中国とか頼ったらいざ困ったとき足元見られて大変な目にあうこと確実だろ。
342: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:31:38.88 ID:
>>333

(`ハ´  ) なあに、国土で返済すれば大丈夫アル
352: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:32:56.31 ID:
>>342

また美女3000人で手をうっとけよ
北京と上海と香港になら売れるだろ
434: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/03(水) 19:43:12.82 ID:
「中国やロシアがいる。サヨナラ」
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつらの歴史認識ってwwwwwwwwwwwwwww


編集部のコメント

スワップについて、日本が保証人代わりになっているから今までは安心できていたんですけど。韓国の国民は知らないんでしょうかね?それにしても、日本円の信用力というものは凄いですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
57位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          

ブログパーツ
