

【サーチナ】 「日本の経済制裁、恐るに足らず」 韓国が日本に強硬な理由=中国

1: 蚯蚓φ ★:2012/09/12(水) 23:10:02.68 ID:

  竹島(韓国名:独島)問題をめぐり、韓国は日本に対して強硬な態度を示しているが、香港メデ
ィアの鳳凰網はその理由について、「好調な経済を背景に、日本との差が縮まっているため」と論
じた。

  バブル崩壊後の1991年から現在までの時間は、日本経済にとって「失われた20年」とも称さ
れるが、韓国経済にとっては「追いかけた20年」だった。この期間に日本と韓国の国内総生産(G
DP)や国民の平均収入の差は縮小し続けている。

  英紙フィナンシャル・タイムズによれば、韓国の経済規模は人口20倍のインドと変わらず、輸
出額は英国を上回る。
また、購買力平価に基づけば、韓国と日本の平均収入の差はわずか5000
ドルにまで縮まった。

  韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が竹島に上陸したことで、日本では韓国に対する経済制
裁を行うべきという声もあがった。


  年間8兆円を超える日本と韓国の2国間貿易だが、韓国は日本との貿易で年間約2兆円の赤
字となっている。
しかし、韓国にとって日本は第3の貿易相手国に過ぎず、韓国は最大貿易相手
国である中国および、第2の貿易相手国である米国との2国間貿易で大きな黒字を獲得している。
記事は「日本が韓国に貿易戦争をしかけても、さほど効果はない」と論じた。

  また、日本では日韓通貨スワップ協定を破棄すべきとの主張も見られたが、韓国の外貨準備
高は世界第7位の3000億ドルに達しているほか、米国・中国とも通貨スワップ協定を締結してい
る。
記事は、「経済大国となった韓国には日本の制裁など何ら怖いことはない」と報じた。
(編集担当:及川源十郎)

ソース:サーチナ<「日本の経済制裁、恐るに足らず」 韓国が日本に強硬な理由=中国>
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0912&f=business_0912_143.shtml

関連スレ:【異論暴論】断固経済制裁を発動せよ! 韓国を黙らせるには…★2[09/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346746389/
60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:27:13.05 ID:
>>1

あほだな日本で部品買ってそれを組み合わせて他の国に売ってるんだから
日本に赤字、他の国に黒字になるのは当然だろ
71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:28:33.91 ID:
>>1

まるで自立してて日本の技術に全く頼っていない言い方だなぁw
81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:30:38.80 ID:
>>1

いいぞ
どんどん韓国を煽ってくれwwwww
100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:34:59.89 ID:
>>1

今の韓国は、日本から部材輸入して組み立てて輸出するいるだけの
スカスカ経済になってるのに、
部材が入ってこなくなったら経済とまるでしょうにw

明博がノルウェーでやっているのは金策だしw
177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 00:01:43.86 ID:
>>1

別に効果なんてどうでもいいよ
縁切りたいだけなんだよ
229: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 00:35:41.65 ID:
>>1

手足と顎が震えてるんだけどw
256: 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:9) 【東電 67.5 %】:2012/09/13(木) 00:44:27.37 ID:
>>1

日本がなくても中国やアメリカにタカればいい、と考えているだけ
258: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 00:45:23.79 ID:
>>256
たかれる相手じゃ無いぞ  ガクブル
263: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 00:46:59.47 ID:
>>256

まさに、中国の思う壺なんだがなw
352: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 01:08:40.18 ID:
>>1

なのに普段「飛ばし過ぎじゃね?」って勢いの南朝鮮から、国交断絶論が出て来ないのが不思議なんだよね
552: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 02:21:31.43 ID:
>>1

大して影響ないなら安心して切れるな

よかったよかった

グッバイw
563: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 02:33:59.41 ID:
>>1

というか、韓国は日本に強硬策を取れていないのが現状だろ
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:11:29.83 ID:
いやいやビビってるだろ
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:12:23.38 ID:
なら韓国の方から国交断絶すべきだろ、日本と取引しても赤字なんだから
なんでしがみついてんの?
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:12:32.15 ID:
じゃあ遠慮なく経済制裁フル稼働できるね!
それで効果がないなら次の制裁も考えなくちゃね!

効果がないからやらないって話じゃないよ?
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:12:35.73 ID:
韓国の外貨準備高なんてほとんど流用されてるし、内需も輸出も赤信号来てるし、そもそも銀行やサムスンの出資比率の
大半が外国勢に占められているんだが

あと経済制裁どころか、日本が韓国に貸した金返せって言えば即座に終わるよ
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:13:55.02 ID:
それならやっても全く問題ないな。
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:13:59.01 ID:
でも実際の韓国はサムスンと現代だけが元気って話なんだわな。
日本に対する赤字とて、これらのグループが必要だから発生してる赤字なのだから、この赤字が現時点
で解消するって事は、このグループの首を絞める事と同意w
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:14:28.93 ID:
サーチナは対立煽るのが目的だしね
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:15:08.81 ID:
馬鹿だからだろ。後先考えないで行動する。だから、詐欺などが多い。
普通は恥じることだけど、俺って頭の回転速いって勘違いしてそうだからな
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:16:04.46 ID:
>韓国の外貨準備高は世界第7位の3000億ドル

97年にグリーンスパンをびっくりさせた外貨準備高w
234: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 00:38:09.14 ID:
>>14
また韓国が粉飾発表してたら、金融市場から締め出されるんじゃないか?
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:16:05.58 ID:
経済制裁じゃないって。国交断交だっつーの。
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:16:17.84 ID:
外貨準備の真水部分1%もないからな
2400億円程度でどうしろとwww

個人商店レベルの防衛策しかできんわ
18: 闇仙 ◆ZfXxlDUuVU:2012/09/12(水) 23:16:57.30 ID:
まだ何にもやってないので制裁してからそういうこと言ってもらわないと
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:16:58.96 ID:
まだ何もしてねえんだけどな

まあ、効果があろうとなかろうと、やらなきゃ駄目
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:17:21.68 ID:
部品も工作機械も無しでやっていけるなんてすごいね!韓国w
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:17:34.48 ID:
スワップ廃止は即効性がない
2008年のような韓国が通貨危機になる状況でないと効果がない

だから輸出規制が一番いいんだよ
日本からのハイテク素材が止まれば韓国経済は終わり
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:18:06.74 ID:
>韓国の外貨準備高は世界第7位の3000億ドル

屑債権2550億ドル分+アメリカドル450億ドル=3000億ドルだろw
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:18:43.94 ID:
経済制裁なんてするかしないかすら考えてないよ
本命はICJへの単独提訴で、訴状の作成中だからそっちを考えた方がいいよ
選挙の結果にかかわらず継続されると思うから(多分ね)
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:18:46.51 ID:
だから経済大国になった韓国になぜスワップするんだよって言う
ごく常識的な疑問なんだが
607: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 03:30:13.39 ID:
>>25

それはさすがにチョン並の低脳と罵られても仕方ないな。
日米間もスワップ取引あるぞ。しかも無制限
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:19:41.44 ID:
民国政府は相手にせず。
出て来いニミッツ・マッカーサー
今度は
米英仏欄恐るに足らず

まんま日帝化してませんかアキヒロ先生・・・
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:20:04.64 ID:
>韓国の外貨準備高は世界第7位の3000億ドルに達しているほか

現金化出来れば良いねえ
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:20:11.63 ID:
俺は韓国人を恐れてるよ
あいつら異常だもん
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:20:17.03 ID:
日本はもう見捨てるから
後は中国が煮るなり焼くなり好きにしてくれ
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:20:25.22 ID:
制裁っていうか援助をやめてみようかなあって言ってるだけなんだけどね
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:21:00.03 ID:
借金大国で自殺大国で
日本より物価が高くて
戦争継続中で学歴至上主義で
整形して大卒でもろくな就職先がなくて
40歳定年で

どうするの?
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:21:11.99 ID:
つまり対日本で赤字覚悟でも中国アメリカで黒字ってことは
日本と取引が無くなれば中国アメリカの黒字は吹き飛ぶわけか
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:25:36.28 ID:
>>35

まぁ対支那輸出も対米輸出も減りまくってるのが現状ですけどね(´・ω・`)
支那へは、韓国と同じように輸出主導型で欧米相手に儲けていたのに、欧州がアレで儲けが減った
煽りで韓国の輸出にもブレーキ、対米はFTA結んだはずなのにこちらもブレーキ。
理由は私は分かりませんが。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:21:47.56 ID:
制裁の「せ」の字も出してないのに
向こうが連日慌てふためいて意味不明の病身舞を繰り広げてるんだが


つか、実際の所制裁なんてする気も必要もなさそうだからやらんだろ
現行有効な優遇措置三つ位辞めるだけで国ごと吹き飛ぶだろ
あくまで「優遇措置」の停止で「制裁」じゃないところがミソさ
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:22:03.68 ID:
外貨準備高の大半は屑債権なんだろw
欧米も知ってるくせによくやるよなw
38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:22:18.57 ID:
まあ日本が抜けたらスワップは中国が肩代わりしてくれるさ
日本と違って色々と対価を要求するだろうけどケンチャナヨ
59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:26:37.07 ID:
>>38

朝貢を要求し冊封政策も
75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:28:59.43 ID:
>>59

(#`ハ´) 整形じゃなくて天然モノ寄越すアル!

                   無茶ニダよ、アイゴー・・・・・ <`Д´;>
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:22:19.47 ID:
早く火病って国交断絶してくれよ

お願いだから
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:23:10.22 ID:
これからは嫌いな日本に頼らず南朝鮮独自で頑張れるんだ→世界中のほとんどの国は援助に頼らず独自に頑張ってます。

当たり前の事を経済制裁と泣くのはなんなんだよ?
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:23:29.16 ID:
「日本は韓国をついに見放した」
「日本は韓国の危機をもはや助けない」

という明確なメッセージを国際社会に発信することが重要で、それにより
韓国の信用はたちまち崩壊するんだよ。
349: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 01:07:28.46 ID:
>>42

本当に韓国が危機になっても、これだけ非礼を続ける国を一切助けないで欲しいね
日本に対し、これまで何をやっても、危機になれば手を差し伸べてきたから舐めてんだよ
43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:23:31.14 ID:
ウォンが紙切れになっても大丈夫なん?
46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:24:02.65 ID:
つうか制裁というより、そこまで日本との関係悪くしたいなら、まずは不必要な事は
止めましょうってレベルだし。
危機がおきればIMF経由でやりゃーいいだけだし。IMFって言葉韓国人大っ嫌いらしいけどw。
50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:25:25.88 ID:
>>46

『借りたもんはきっちり返せや、ゴルァ』だもん。 >IMF
日本みたく棒引きなんてしてくれないもん。w
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:25:44.51 ID:
生活保護されている奴が貰えなくても大丈夫だと強がり言っているのとかわらん
54: ネトウヨですが何か? 【東電 74.9 %】:2012/09/12(水) 23:25:52.41 ID:

                     ∧_∧ 何か色々マズイことになってるみたいニダ・・・
         ・・・・ ∧∧    <`Д´;..>  ∧_∧
           /<;`Д>   |  ..   <;    >  い、今さら謝れないニダよ・・・・・・
    ・・・・  ∧∧ '⌒  ) ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧∩/⌒/|
       ./<;`Д´>/       <;   > ィ   |
      | ′             /⌒ / |.l .| そ、そうニダ!強気の記事でも出しておくニダ!
      | l∪./         ../ / | |」/|| そ・そうすれば日本をだませるニダ!
      | `/         ...ι ゝ | | | .||
       、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||
                         ||
63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:27:29.41 ID:
>>54

そんなニダーは見たくない。
誰か電球灯してやれよ。
55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:25:59.67 ID:
効果があろうがなかろうが関係を絶つことが大事
関係を絶つこと自体が日本の国益だから
77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:29:50.59 ID:
>>55

今の次元は国益と売国が紙一重のところまできてる。
利権主義もいいが金では買えないものがある事に気づこうね。

by priceless
56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:26:12.70 ID:
対日本の貿易の赤字の理由は部品ね
黒字だしてる中国やアメリカへの数字が日本の制裁受けたら
なくなる仕組み。
単一で見たら赤字がなくなるけど、総合的に対黒字の貿易数値もさがるは
製品の品質も下がるわで下チョンはダブルどころかトリプルパンチになる。
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:26:25.57 ID:
スワップは中国が肩代わりか、いいねぇ
73: 無能すね~く師範代血は緑(築数世紀) ◆HE3Bm9z2b6:2012/09/12(水) 23:28:53.40 ID:
>>58

断られてなかったかな…
64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:27:42.04 ID:
朝鮮人へ

竹島が 日本の島根県に正式に登記されたのは、1905年1月下旬

実は、1905年と云う年は 世界史上 大きな出来事「日露戦争中の

日本海海戦が対馬沖で展開され日本がロシアに勝った年
 これが

1905年5月だ」
このとき 朝鮮半島は どうなっていた?韓国って国あったか?

竹島を島根県に編入したのは日露戦争中であり、その年の5月には 日本は

日本海の制海権を握り、朝鮮半島をロシアの南下から防御した。
当然

乃木大将は旅順にいた。旅順港封鎖の為に203高地の奪還に

何万の日本人兵隊の命が犠牲になったか 知っているか?

朝鮮人は その恩義も無く 当時 国と云える自治区でもあったか?

当時 朝鮮は日本に何か 意見でもしてたか?そんな統治能力も無い土地に過ぎない

から ロシアが侵略をしてきたんだよ!

歴史を 良く 検証せよ! 馬鹿な 愚かな ちょうせん人。
79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:29:58.01 ID:
スワップ拡大したのは野田
自分のケツはしっかり自分で拭けよ野田
お前の任期中に拡大した分ぐらいは取り消せ
85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:31:59.13 ID:
アジア人3千万を虐殺して全アジアを廃虚で作った日本
87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:32:35.66 ID:
>>85

いみがわからん
89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:33:13.47 ID:
問題は「赤字なのに何故日本との貿易を続けるのか」だなw
96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:34:25.70 ID:
>>89

日本の輸入製品がないと黒字が出せない為。
以上ですw

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:41:08.66 ID:
>>96

鵜飼の鵜っていうなw
95: ペットボトル爆発 ◆r6kcY1i9zw:2012/09/12(水) 23:33:49.23 ID:
外貨準備高 3168億8000万ドル・・・直ぐに使えるのは0.5%ですね(金含む)IMF関係除外

次の総理で朝鮮、シナが一番なって欲しくないのは安部さんみたいだね。工作員沸きすぎてて笑えるw

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/12(水) 23:35:44.13 ID:
>>95

そらぁ安部さんは怖いお。
ノンケすら喰っちまうお。


安倍って正しく書こうお。
112: ペットボトル爆発 ◆r6kcY1i9zw:2012/09/12(水) 23:37:45.25 ID:
>>105


お、間違えてた・・・安倍さんw 
327: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 01:02:48.35 ID:
ところで、仁川はいつまでもつんだ?
不動産を売りさばいてなんとか持ってるらしいけどw
大邸や蔚山あたりもやばいんだっけ?
負債比率が30%超えてる
仁川は37%ぐらいだっけか

仁川いが逝ったら始まりそうだな
333: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 01:04:04.79 ID:
>>327
空港売りに出すとか終ってるw
340: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 01:05:22.18 ID:
>>327

もう持たないですよ。

冬季五輪会場ですらかなりな無理難題ありますし



まぁ、ぼろぼろ崩れますね
331: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 01:04:03.36 ID:
チョンwwwwお前の宗主国様が何かやれってよwwww

日本は何もしてないんだけどなwwww
332: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 01:04:03.89 ID:
「失われた20年」の間に、それなりに縮まったっぽいな。
2050年には一人当たりGDPでは韓国のほうがはるかに上で、
総GDPでもあまり差がないとか、このうえなく面白くない予測も色々出てるんだよな。
337: 鮫島:2012/09/13(木) 01:05:11.25 ID:
>>332

それまで韓国が破綻しなければいいね( ̄ー ̄)
341: 暗黒ちっぱい卿 ◆iphone/Jew:2012/09/13(木) 01:05:24.99 ID:
>>332

韓国はそのころまで存在してられるのか?w
356: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 01:09:05.99 ID:
>>332


今年の年越しもできなさそうなバカチョンが、ホルホルホルホルホルホルホルwwwwwwwww
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
47位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
