

【慰安婦問題】偽りの「河野談話」破棄せよ…国際社会の誤解解く努力を

1: ニライカナイφφ ★:2012/09/01(土) 07:56:40.80 ID:
◆慰安婦問題 偽りの河野談話破棄せよ 国際社会の誤解解く努力を

慰安婦の強制連行を認めた河野洋平官房長官(当時)談話の見直しを求める声が
高まっている。
李明博韓国大統領が竹島不法上陸の理由として慰安婦問題への日本の対応に
不満を示したことによる。
野田佳彦政権は河野談話を再検証したうえで、談話の誤りを率直に認め、
それを破棄する手続きを検討すべきだ。
河野談話は、自民党の宮沢喜一内閣が細川護煕連立内閣に代わる直前の
平成5年8月4日に発表された。
「従軍慰安婦」という戦後の造語を使い、その募集に「官憲等が直接これに
加担したこともあった」などという表現で、日本の軍や警察による強制連行があったと
決めつけた内容である。

≪見直し論の広がり歓迎≫

公権力による強制があったとの偽りを国内外で独り歩きさせ、慰安婦問題をめぐる
韓国などでの反日宣伝に誤った根拠を与えた。
しかし、それまでに日本政府が集めた二百数十点に及ぶ公式文書の中には
強制連行を裏付ける資料はなく、
談話発表の直前に行った韓国人元慰安婦16人からの
聞き取り調査だけで強制連行を認めた
ことが後に、石原信雄元官房副長官の証言で
明らかになった。
今回、李大統領の竹島上陸後、最初に河野談話の問題点を指摘したのは大阪市の
橋下徹市長だ。橋下氏は「慰安婦が日本軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられた証拠は
ない」「河野談話は証拠に基づかない内容で、日韓関係をこじらせる最大の元凶だ」

述べた。

安倍晋三元首相も本紙の取材に「大変勇気ある発言」と市長を評価し、
河野談話などを見直して新たな談話を発表すべきだとの考えを示した。
東京都の石原慎太郎知事も河野談話を批判した。
参院予算委員会でも、松原仁国家公安委員長が河野談話について
「閣僚間で議論すべきだ」と提案した。
こうした河野談話見直し論の広がりを歓迎したい。

石原元副長官が本紙などに河野談話の舞台裏を語ったのは、談話発表から4年後の
平成9年3月だ。同じ月の参院予算委員会で、当時、内閣外政審議室長だった
平林博氏は、元慰安婦の証言の裏付け調査が行われなかったことも明らかにした。
談話に基づく強制連行説が破綻した後も、それを踏襲し続けた歴代内閣の責任は
極めて重い。
談話の元になった韓国人元慰安婦の証言をいまだに公開していないのも、
国民への背信行為である。

安倍内閣の下で、河野談話を事実上検証する作業が行われたこともある。
米下院で慰安婦問題をめぐる対日非難決議案が審議されていた時期の平成19年3月、
「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示す記述は
見当たらなかった」
との政府答弁書を閣議決定した。

≪当事者は「真実」語れ≫

決議案には、「日本軍は第二次大戦中に若い女性たちを強制的に性奴隷にした」など
多くの事実誤認の内容が含まれていた。

産経新聞 2012年9月1日03:18
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120901/plc12090103180003-n1.htm

※続きます。
2: ニライカナイφφ ★:2012/09/01(土) 07:56:57.12 ID:
※>>1
の続きです。

これに対し、安倍首相は「官憲が家に押し入って人さらいのごとく連れていくという
強制性はなかった」
と狭義の強制性を否定し、「米下院の決議が採択されたからといって
われわれが謝罪することはない」と明言した。
一方で、「間に入った業者が事実上強制していたケースもあったという意味で、
広義の強制性があった」
とも述べ、河野談話を継承した。
だが、この安倍首相発言の趣旨は当時のブッシュ政権や米国社会に
十分に理解されなかった。
中途半端な対応ではなかったか。

今夏、アーミテージ元米国務副長官ら超党派の外交・安全保障専門家グループが
発表した日米同盟に関する報告にも、「日本は韓国との歴史問題に正面から
取り組むべきだ」との文言がある。
こうした誤解を解くため、日本は河野談話の誤りを米国など国際社会に
丁寧に説明する外交努力を粘り強く重ねなければならない。
河野氏が記者会見で強制連行を認めたのが問題の発端だ。
国会は河野氏らを証人喚問し、談話発表の経緯を究明する必要がある。

安倍氏は河野談話に加え、教科書で近隣諸国への配慮を約束した宮沢喜一
官房長官談話、アジア諸国に心からのおわびを表明した村山富市首相談話も
見直す考えを表明している。
今月行われる民主党代表選や自民党総裁選で、一連の歴史問題をめぐる政府見解に
関する論戦を期待したい。

※以上です。
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:18:20.61 ID:
>>1

ソースは親韓産経かw
産経記事は、用心して読まないとウラに韓国を利する意図があるからなw

ま、確かに「河野談話」を破棄することも大事だが、
それは要するに、日本政府が「(実際にあったと思われている)従軍慰安婦の強制性」を認めるか認めないかの問題レベルに過ぎない。

ヘタに「河野談話」を否定・破棄すると、
国際社会は、「どこまでも反省しようとしない卑劣な日本」という、逆の反発を生む恐れが高いだろう。
(産経は、それが目的かも知れないが)

ここは、本来、そもそもの発端、「悲惨な従軍慰安婦」を捏造した当時の「朝日新聞記事」自体を否定しなければ意味がないのである。
それをしないままで、日本政府が「悲惨な従軍慰安婦」への関与を認めるか認めないかは、問題の本質がズレている。

これほどまで、この「従軍慰安婦問題」が国際化し日本の国益を大きく損なう事態になりつつあるからには、
本質的な、その存在自体の検証が絶対必要なのである。

今や、日本の国会は、早急に当時の朝日新聞関係者を「証人喚問」し、この問題の真相を究明、明らかにすることが急務であろう。

370: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 09:42:28.50 ID:


>>1

こういうソース付の論破動画が製作されちゃうし「従軍慰安婦利権」必死だよねw

『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦

英語版


391: アジアのこころ:2012/09/01(土) 09:53:07.06 ID:
>>1

日本人は、河野談話が韓日友好に果たした役割もお忘れなくね!
934: アジアのこころ:2012/09/01(土) 11:27:58.48 ID:
>>1

河野談話には日本人にとってのプラス面もあったんですけどね。

河野談話が無ければ、とっくに韓国は日本人との付き合いをやめていたこともお忘れなく。
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 07:58:56.90 ID:
河野談話を真実と認めながら大きな顔して生きてるやつはおかしいだろう。
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:02:30.43 ID:
産経って結局どこの国寄りなの?
16: 伊58 ◆AOfDTU.apk:2012/09/01(土) 08:07:10.76 ID:
>>6

> 産経って結局どこの国寄りなの?

日本の国益追求でしょ。
まあ、昔は産経新聞が韓国を擁護していたが、今ではその理由も必要も無くなったからな。
375: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 09:45:34.31 ID:
>>16

違う。単に反朝日なだけ。朝日萌えともいうが。
733: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 11:00:32.18 ID:
>>6

日本の新聞は皆日本よりなのでは?
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:02:46.40 ID:
同時にアサヒの捏造報道についてもヤレ
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:02:49.97 ID:
だから関連者を国会に喚問すれば、世界に自動的に国内で問題視されていると
認識させられる破壊力はデカイって言ってるでしょうが。
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:07:00.93 ID:
戦争やった国は全て性奴隷がいたことになりゃせんかね。



もちろん韓国もベトナム人を性奴隷にしたんだろ。

自分たちのやった事に責任は問わないのかね。
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:07:46.22 ID:
>>15

自由恋愛の結果ニダ!
38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ):2012/09/01(土) 08:21:18.84 ID:
>>15

しかも、現地民を刈るという蛮族の侵略よろしくの方法でな
クズ過ぎるのにどの口がって状態だよな
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:07:11.14 ID:
韓国人が集団で嘘をついて
日本人を騙したって話なんだよなあ
21: 伊58 ◆AOfDTU.apk:2012/09/01(土) 08:08:37.12 ID:
>>17

筋書きを書いたのが、朝日伝聞の記者とか吉見とかいう教授だな。
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:11:05.90 ID:
>>21

そういうレベルじゃないんじゃない?

悪の枢軸国 対 正義の連合軍 という構図は戦後社会の枠組みとして地球レベルで浸透してる。
日本人だって、旧日本軍は愚劣で残忍 という先入観が植え付けられてルでしょ。GHQなりに。

ホントは、日本軍なんてお行儀が良くて、連合軍のが粗暴で残忍なんだけどね。
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:08:35.96 ID:
河野談話自体強制性の部分は曖昧なんだから
新しい談話出してハッキリ国や軍が強制した事実は無いと言えばいいだけ
河野談話の否定自体不要だよ
23: 伊58 ◆AOfDTU.apk:2012/09/01(土) 08:09:38.22 ID:
>>20

> 河野談話の否定自体不要だよ

いや、きっちり否定しておいた方が良い。
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:12:44.48 ID:
>>20

そうは思われてないのだから、誤解の生じる余地の無いようにまるごと破棄した方が良い。
「良く読めばそうじゃないのは分かる」てのではダメです。
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:10:35.95 ID:
根本にはアメリカの戦争犯罪がある
空襲や原爆によって日本人の非戦闘員を大量殺戮したことは明白な戦争犯罪であり、
言い訳して逃げられる代物じゃない

にも関わらず、その言い訳をしてるのがアメリカだよ
日本軍が南京で大量に虐殺したとか、慰安婦で大量に強姦したとか、
そういう話をどんどん支援することで原爆や空襲を正当化しようとしている


ここを理解でき、ちゃんとアメリカを批判できる奴は愛国者だ
話の筋が通っている

問題はアメリカを批判できない奴だ
アメリカこそが日本にとって慰安婦問題の最大の障壁なのに
相変わらずアメリカを味方だと思い込んでいる

こういうことを言うと「日米離間ガー」とアホみたいにレスが来るんだが
日米離間なくして慰安婦問題の解決なんか無いんだよ
日本の名誉を取るか、アメリカの足を舐めるか、どちらか選べっての
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:12:14.53 ID:
従軍慰安婦は本当にいるんだ、捏造じゃない!!

って言う人はいるが
実際当時を知る人や、自分の曽祖父が加害者だったとか
そういう関係者は何故か一人もいない不思議
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:21:03.23 ID:
>>27

女衒的な意味では知らないが、客として朝鮮人慰安婦体験は普通に残ってるが?
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:22:16.64 ID:
>>37

だから、
「従軍慰安婦」利用体験だろ?
売春婦利用については知らんが。
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:23:41.56 ID:
いい加減、慰安婦詐欺をさっさと解決してほしい

>>37

問題になっているのは強制性でしょ?

売春自体、当時は合法
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:24:36.52 ID:
しかし慰安婦が自発的に応募したわけじゃないだろ?それなりに強制はあったと思うんだよね。
45: ふぁるくらむ・りりむ ◆9z/XE.xRBc:2012/09/01(土) 08:25:21.21 ID:
>>44

家族の強制がね。
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:27:02.44 ID:
>>44

当時としては高給だったし、自発的な応募がなかったと考える方が不自然な気もするけど
48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:27:55.45 ID:
>>44

慰安婦の給料見てみろ、総理大臣より多いわw

※当時の貨幣価値
・日本の国家年間予算 24億円
・戦艦大和 1億2000万円
・総理大臣月給 800円(東条英機)
・陸軍大将月給 550円
・大卒初任給 約100円
・一般日本兵月給 15~25円
・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円
…26145円(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金した売春婦
49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:28:34.08 ID:
>>44

    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  当時の社会情勢を現代の考え方でのみ処理しようとしてたらなんでも強制だわw
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   十字軍強制連行被害家族の会とかナポレオン北征強制連行被害家族の会とかなんだってw
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪
54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:32:45.55 ID:
>>44

強制したりだまして連れて行くということは、当時でも犯罪だから。
それを軍部や日本国は許してはないし、未然に防ごうと努力していたよ。

だから韓国人の言うように、朝鮮人が強制されて慰安婦にされたということはありえない。
それを許す社会ではなかったから<当時の日本。当時の日本は、韓国人の主張するような
野蛮で原始的な社会ではない。
韓国人の言い分に妥協するならば、日本社会そのものの
イメージが残酷で野蛮で原始的で非文明的なものを隠し持っているというふうに作り変えられる。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:34:25.04 ID:
>>54

公式と実態の乖離はよくあること
今の日本に人身売買や奴隷的労働はないはずだが、実態は...
みたいなもん
付け込まれる余地でもあるが
59: ぴらに庵 ◆ddCcroSSko:2012/09/01(土) 08:35:06.86 ID:
>>44

「自発的」と「国による強制」以外にも、売春婦になる道はあったでしょう。
場所が戦場だからといって、苦界に落ちる手段がそれ以外の遊郭と別扱いにする理由もありませんし。
46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:25:33.34 ID:
>間に入った業者が事実上強制していたケースもあったという意味・・・

女衒(ゼゲン)と言え!!

女衒=
拉致、売買(親から娘を買う)、あるいは借金で身動き出来なくして、
女を集め、その女を遊女屋・トルコ風呂・売春宿などに売ることを業とする人
50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:30:18.03 ID:
考えてみれば、自民党の大物議員様とはいえ
首相でもない一介の議員がした談話がその後の内閣を縛るかわかんね~な。
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:31:13.25 ID:
>>50

官房長官談話だけど?
51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:30:41.03 ID:
金の大小は強制連行とは関係ないよ。そこは冷静に考えようぜ。
当時は今より性には厳しかったし日本より貞操観念が強い韓国ではなんらかの強制があったとみれば説明が付くよ。
56: ふぁるくらむ・りりむ ◆9z/XE.xRBc:2012/09/01(土) 08:34:17.12 ID:
>>51

じゃあ、家族側の記録は何処に行ったの?
娘が奪われた、お上に訴えたなどの記録が無いのは何故?

ああ、日帝に焼かれたの?
皆殺しにもされて無いのに?
66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:38:18.61 ID:
>>56

むしろ家族の記録がないのは自然だよ。理由がどうであれ娘が体を売る商売に就職したのは世間に恥じゃん。

だから日本によるなんらかの強制があったことを暗示してるわけ。
69: ふぁるくらむ・りりむ ◆9z/XE.xRBc:2012/09/01(土) 08:39:24.38 ID:
>>66

あれ、ほんの10年位前まで売春宿が普通にあった国で、世間に恥?w
売春婦が商売させろとデモ起こす国で、恥?w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:44:11.54 ID:
>>69

ついでに世界中に売春婦輸出して絶賛顰蹙中
83: ふぁるくらむ・りりむ ◆9z/XE.xRBc:2012/09/01(土) 08:44:52.38 ID:
>>80

普通は忌避するよね、そんな痛ましい歴史があった国ならw
72: タンクトップ紳士 ◆7je1wSPl5I:2012/09/01(土) 08:40:12.31 ID:
>>66

証拠が無くて証明できないならソレは存在しなってことだバカチョン
記録を残さなかなった親が子供を苦しめてるんだ、因果応報だな
78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:42:51.05 ID:
>>72

俺がいつ韓国人だと認めた?生まれてから今日までちゃんと国籍は日本人ですが?

慰安婦に関してはこれ以上いいわけしないほうがいい
79: ふぁるくらむ・りりむ ◆9z/XE.xRBc:2012/09/01(土) 08:43:54.01 ID:
>>78

図星突かれたからって泣き喚いてないで、現実見なさいよw
証拠が無いって、自分の娘や妻が奪われたことを記録に残さないくらい、どうでもいいことなの?w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:45:34.31 ID:
>>79

お前の妄言はハルモニが嘘つきと言ってるのと同じだぞ?
88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:46:06.62 ID:
>>85

そう言ってるんだろ。
91: ふぁるくらむ・りりむ ◆9z/XE.xRBc:2012/09/01(土) 08:46:32.17 ID:
>>85

そう言ってるんだよ。
強制強制言う割に、軍票の価値を戻せと裁判起こした銭ゲバ売春婦じゃんw
93: タンクトップ紳士 ◆7je1wSPl5I:2012/09/01(土) 08:46:46.71 ID:
>>85

嘘つきだって言ってるんだけど…あれ、そんな事もわからない?
あらあらまあまあ。朝鮮人の頭の中身ってやっぱりそんなものなんだねえ、
犬並みって本当だったんだね
95: ぴらに庵 ◆ddCcroSSko:2012/09/01(土) 08:47:15.09 ID:
>>85

誰であれ、事実に基づかない発言をすれば、それは嘘つきと呼ばれます。
老人であれ、官房長官であれ。

日本語が難しかったですか?
81: ぴらに庵 ◆ddCcroSSko:2012/09/01(土) 08:44:32.08 ID:
>>78

日本人であるのなら、
「他人の言論を無条件で封殺」などしないで下さい。
そして、「根拠を持って議論を実施」してください。


なぜなら、「他人の意見を封殺し、根拠も無いのに唯一無二の事実として認めさせよう」などという阿呆が、
日本にいるなんて考えたくありませんから。
86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:45:37.12 ID:
>>78

ならそれ証明して見せろ
書くだけなら何とでもいえる
87: タンクトップ紳士 ◆7je1wSPl5I:2012/09/01(土) 08:45:45.01 ID:
>>78

君がそう主張するのは勝手、でも俺が君のことをどう思ってどう呼ぶかも俺の勝手
で、証拠がなければそれは嘘だということが理解できたかい?
記録を残せなかった方が悪いってことくらいは判るよな?
90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:46:30.06 ID:
>>78

言い訳しないでおとなしく諦めろよww

日韓条約を音読してみよう^^
73: 伊58 ◆AOfDTU.apk:2012/09/01(土) 08:40:15.03 ID:
>>66

> だから日本によるなんらかの強制があったことを暗示してるわけ。

このように朝鮮人は妄想に走るから出鱈目な発言が続出するわけで、相手にするのが馬鹿らしくなる。
74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:41:05.22 ID:
>>66

明確な証拠は?

証言と年代が合わない等、嘘の証言が散見されてるから、物証なしだと詐欺師に啜られるだけだよ
75: ぴらに庵 ◆ddCcroSSko:2012/09/01(土) 08:42:09.19 ID:
>>66

私の妄想を信じろ、証拠は無いことがそれが事実であったと暗示している。

馬鹿馬鹿しい主張だと、思わないのですか?
少し、反省してください。
82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:44:31.85 ID:
>>66

    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  なら現在の出稼ぎ鮮人売春婦は青瓦台に広義の強制を受けて売春してるんだなw
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   国内産業をないがしろにして売春せざるを得なくした青瓦台に謝罪と賠償を要求しようぜw
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪
62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:36:25.16 ID:
>>51

高給だったから、自発的に応募した人もいるだろう
この理屈、冷静に見えないか?

あと、本人が嫌がっていても経済的な理由で自発的にってのは当然あっただろう
証言についても、「ジープ」で日本兵に連れ去られた とか明確に嘘なことがわかる証言が存在する
証言を鵜呑みにするのではなく、検証が必要だね
64: ぴらに庵 ◆ddCcroSSko:2012/09/01(土) 08:37:01.18 ID:
>>51

朝鮮半島においても、売春宿はありました。
(韓国において、「性売買特別法」により売春を厳しく取り締まるようになってから、10年も経過していません)
67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:38:34.63 ID:
>>51

    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  だうとw  鮮人に貞操観念などありませんでしたw  そして今もないw
   (ミ;;;;;;;;;;ミ) 
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪
84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:45:28.14 ID:
>>51


韓国はキーセンと奴隷の国だろう?
いまだに世界中に売春婦奴隷を遠征させている。
同時にとても貞操観念がかたく儒教の精神で純潔を守ると宣伝されている。

この儒教とキーセンやくざ奴隷、二つの矛盾したものが韓国文化を象徴している。

奴隷から開放されアメリカに子供と留学するというような経済的な裕福さを
手に入れた韓国人主婦も高額な報酬に魅せられて売春に手を染める。

韓国の提唱する慰安婦問題は、日本を嘘で貶めるためにやっていることだろうが、
その実態は、韓国という特異な国の特異性、非道特性、野蛮性を世界に宣伝している。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:30:53.29 ID:
河野のバカは朝日の捏造報道を元に出したもの。
本当の重罪は朝日である。コイツこそ商人喚問して嘘っパチをゲロさせねばならない。
55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:33:50.21 ID:
とくに韓国の国会が正式に強制があったことを議決しているし、日本政府として河野さんが認めたわけだろ?
河野さんは強制されたわけじゃなく自発的に認めたんだから一級の証拠じゃん。
58: ふぁるくらむ・りりむ ◆9z/XE.xRBc:2012/09/01(土) 08:34:57.16 ID:
>>55

それを証人喚問で検証しようというだけだよ。
何を怖がるの?w
65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:37:21.49 ID:
>>55

>とくに韓国の国会が正式に強制があったことを議決しているし、日本政府として河野さんが認めたわけだろ?

じゃあ、河野談話が公式見解として発表されなかったのはなんで?
71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:40:08.13 ID:
>>55


それは違う。

河野さんは「(慰安婦と言うのはもちろん売春婦のことだけど、自主的になったひと
ばかりではなく、そのなかには)強制された事例もあった(強制された事例がひとつも
なかったとはいえない)」
といっているだけ。戦争時ではあるし、朝鮮は未開原始性を
とどめた奴隷社会の李氏朝鮮の片鱗をとどめたままだから、強制はまったくなかったとは
言えない
といっただけ。

それを韓国人は、強制はあったと認めたな!よくも20万人もの朝鮮人少女を強制連行して
性奴隷にしたな、とやくざみたいなことを言っているだけ。

河野談話には説明が必要だね。
しかし韓国のやり方はわかっているのに、天皇のゆかり発言だとか河野談話とか
韓国が言いがかりをつける材料をわざわざ提出しているように見えるのは気のせいかな。

77: タンクトップ紳士 ◆7je1wSPl5I:2012/09/01(土) 08:42:28.36 ID:
>>71

少なくともアホどもの求めてる強制的なものはない、
と明言されてるのに都合のいいところだけ抜き取ってますからねえ

かと言ってあの爺さんがそういう発言をした事自体、相手を理解してない無能の謗りは間逃れませんが
学生運動とかあの変をヘタ人々の頭の中身はブラックホールなのです
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:36:20.15 ID:
見直しは当然。
68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:38:50.70 ID:

いま慰安婦だとか喚いてるチョンBBAがむかし金儲けのために体売ってただけの話。

89: ぴらに庵 ◆ddCcroSSko:2012/09/01(土) 08:46:27.13 ID:
韓国においては不思議なことに、
50年前の性を売り物にした人間と、
現在、性を売り物にしている人間とが、

別物のように語られる。
97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:47:54.65 ID:
>>89

    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  しかも、売春婦家系は代々売春婦を続けるという不思議w
   (ミ;;;;;;;;;;ミ) 
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪
94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:47:04.78 ID:
記録とか証拠とか言うけどな、じゃあ日本が強制してない証拠はあるのかよ。
96: ぴらに庵 ◆ddCcroSSko:2012/09/01(土) 08:47:50.13 ID:
>>94

日本軍が強制を禁止した証拠ならありますよ。
98: タンクトップ紳士 ◆7je1wSPl5I:2012/09/01(土) 08:48:11.18 ID:
>>94

必要なのは日本が強制している証拠、であって日本が強制していない証拠、なんてものは無い
なぜなら強制している証拠がなければ強制はなかった、からだ
そんな事もわからないくらいにオツムがよわいんでちゅかー?ワンって鳴いてみろよ白痴
99: ふぁるくらむ・りりむ ◆9z/XE.xRBc:2012/09/01(土) 08:48:15.84 ID:
>>94

募集広告だしてるじゃん。
士官並みの高給払います、って。
現実に売春婦が裁判起こしてるじゃん、自分たちの金返せってw
強制で金払うんだ? ふーんw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/01(土) 08:49:04.26 ID:
記録がある→強制の証拠
記録がない→強制の証拠

馬鹿と話すのは疲れるよな
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
44位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
