

韓国がビビってる件・・・「正直やりすぎた、日本が根本的に変わってしまったニダ」<;`Д´>

1: アムールヤマネコ(東京都):2012/08/18(土) 19:10:06.89 ID:

http://img.2ch.net/ico/nono_hako.gif
大統領言動「行き過ぎ」批判も=対日関係悪化に懸念-韓国
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012081800238

 【ソウル時事】韓国の李明博大統領の竹島(韓国名・独島)訪問への対抗措置として、日本政府は近く国際司法裁判所(ICJ)への提訴手続きに入る。
日韓関係は緊迫局面を迎えており、韓国内では李大統領の行き過ぎた言動を批判する声も上がっている。

 18日付の京郷新聞は「日本政府はこれまで『竹島は日本の領土』と主張しながらも、特別に強い挑発はしなかったが、大統領の独島訪問以後、日本のやり方は根本的に変わった」との見方を紹介。
「独島問題は未知の領域に入った」として、「政府は内心では緊張しながら対策準備に腐心している」と伝えた。

 韓国でも波紋を呼んだのが14日に行った、天皇陛下の訪韓には死亡した独立運動家への謝罪が必要との発言だ。
京郷新聞は「日本社会の特殊性などを勘案すると、度を超えた感がある」との専門家の意見や「過ぎたるは及ばざるがごとしだ」との与党議員の声を伝えた。 

 朝鮮日報も「日本がICJ提訴など強硬姿勢を見せるのは大統領の独島訪問よりも、謝罪への言及に憤慨したからだ」と指摘した。
 韓国日報は社説で、「史上最高レベルに至った両国の外交摩擦が及ぼす最大の懸念は両国国民の感情に火がつくことだ」とし、「これ以上の感情対立は両国の国益を害するので、両国政府は収拾を急いでほしい」と求めた。(2012/08/18-18:35)
97: アジアゴールデンキャット(東京都):2012/08/18(土) 19:21:10.99 ID:
 >>1
 
           ____
         /_ノ  ヽ\
       / ( ●) (●)、
     /::::::::⌒(__人__)⌒\     論点ずれてるし、余計に煽ってるのかお!
     |      |r┬-|    | =3 もう手遅れだお。
     \       `ー'´  /
 ⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
   \ ヽ  /         ヽ /
    \_,,ノ      |、_ノ
112: ベンガル(関東・甲信越):2012/08/18(土) 19:22:16.30 ID:
>>1
の文末なんだよww
両国共に損をするだ?ふざけんなwww

チョンが滅んで日本は肩の荷が降りる最高の結末しかありえないわwwwww
306: カナダオオヤマネコ(埼玉県):2012/08/18(土) 19:37:23.85 ID:
>>1

まず、オリンピック委員会に土下座からはじめよう
719: トンキニーズ(東京都):2012/08/18(土) 20:10:02.71 ID:
>>1

何が行き過ぎだよもっとやれっ徹底的に反日で行けよ
断交まで突っ張れ
778: スノーシュー(神奈川県):2012/08/18(土) 20:17:56.57 ID:
>>1


×「これ以上の感情対立は両国の国益を害するので、両国政府は収拾を急いでほしい」

○「これ以上の感情対立は韓国の国益を害するので、韓国政府は収拾を急いでほしい」
2: ベンガル(空):2012/08/18(土) 19:10:50.16 ID:

朝鮮半島が消滅しますように
3: トンキニーズ(三重県):2012/08/18(土) 19:11:08.72 ID:

もう手遅れ
4: ヒマラヤン(dion軍):2012/08/18(土) 19:11:32.26 ID:

うっさいわハゲ
陛下を侮辱されたことは絶対許さんわ
734: アメリカンショートヘア(北陸地方):2012/08/18(土) 20:11:50.48 ID:
>>4

そういやここんとこ「天皇は税金の無駄」スレ立たなくなったな
772: マーブルキャット(岡山県):2012/08/18(土) 20:16:44.03 ID:
>>734

国内から声が出るのはまあ別にかまわん。ただ、他国の大統領が言ってしまったらアウト。
日本の芸人が他国の王室を物まねしてバカにしてたのもあったが、あれも国際問題になっても全然おかしくない。
786: サバトラ(東京都):2012/08/18(土) 20:19:01.20 ID:
>>772

ブータン国王を侮辱した劇団ひとりのパフォーマンスでは、
批判が殺到した上に、総領事館に「日本人としてお詫びします」って
メールや手紙も殺到したんだよな
945: ヒマラヤン(関西・東海):2012/08/18(土) 20:36:14.24 ID:
>>734

そんなスレあったんだ
でも今となったら韓国に5兆円使うほうが税金の無駄
7: キジ白(東京都):2012/08/18(土) 19:11:56.84 ID:

>両国政府は収拾を急いでほしい
両国じゃないだろ、バカか。無条件降伏だ、ヴぉけ
9: オシキャット(東京都):2012/08/18(土) 19:12:11.25 ID:

これがおかしいのよ 喧嘩売ったのは南朝鮮
「これ以上の感情対立は両国の国益を害するので、両国政府は収拾を急いでほしい」
68: エジプシャン・マウ(チベット自治区):2012/08/18(土) 19:18:56.73 ID:
>>9

朝鮮日報の記者は他人事として捉えてるな。
それがこの国民性の全てだ。
95: クロアシネコ(チベット自治区):2012/08/18(土) 19:21:01.84 ID:
>>9

サッカー協会と同じ対応だなw
10: リビアヤマネコ(dion軍):2012/08/18(土) 19:12:13.40 ID:

チョン\(^o^)/オワタ
13: ヒマラヤン(dion軍):2012/08/18(土) 19:12:54.05 ID:

大統領の言動をマスコミや世論が後押ししてただろうが
18: ロシアンブルー(愛知県):2012/08/18(土) 19:13:40.04 ID:

結局2chが言ってきたことが正しかったじゃん、大手マスゴミクズメディアと電通は死ねよ
62: ボンベイ(関東・甲信越):2012/08/18(土) 19:18:12.98 ID:
>>18

リアルはネットの後追いだから1~2年後に嫌韓の波がくるぞ
ってレスをフジデモの時に見たけどその通りになった
20: ジャガー(東日本):2012/08/18(土) 19:13:44.17 ID:

根本的に変わったっていうか怒っちゃったんだな
日本人は簡単にはあんまり怒らないけど一旦怒ると
なかなか機嫌直らんよ
28: アメリカンワイヤーヘア(大阪府):2012/08/18(土) 19:14:24.45 ID:

在日韓国人が近くにいたら
できる限り関わらないように避けましょう
そうしないとあなたの娘が彼らに強姦されて殺されます
34: パンパスネコ(大分県):2012/08/18(土) 19:15:19.90 ID:

天皇からのお言葉がないかぎり、この流れは変えようがない
71: カナダオオヤマネコ(東京都):2012/08/18(土) 19:19:06.98 ID:
>>34

もう下朝鮮にかけるお言葉は不要だよ。
そんな事にご配慮していただく時間があったらゆっくり
おやすみ頂きたい。
38: キジ白(東京都):2012/08/18(土) 19:15:36.02 ID:

まあ、あと2chへの攻撃も落とし前つけさせなきゃな
39: コドコド(関東・甲信越):2012/08/18(土) 19:16:03.24 ID:

大統領が両手両足縛って土下座するなら許すことも考えてやらんでもないぞ
40: ヨーロッパヤマネコ(大阪府):2012/08/18(土) 19:16:07.82 ID:

はあ?
やりすぎなかったらOKってか?

なめてんじゃねえぞクソチョンが
45: ジャガランディ(やわらか銀行):2012/08/18(土) 19:16:30.01 ID:

てめーの敗因はたったひとつだぜ
てめーは、おれを怒らせた
46: ジャングルキャット(四国地方):2012/08/18(土) 19:16:32.86 ID:

南朝鮮と外交を深めるより、いっそ外交を絶ってしまった方がいい
その上でスワップ、国債購入などの経済支援も一切絶つ
もう南朝鮮を潰してしまった方がマシだろう
あの国は世界の癌
52: ヨーロッパヤマネコ(大阪府):2012/08/18(土) 19:17:15.13 ID:

良いか悪いかは知らんが、日本人なら陛下の命で氏ねと言われたら喜んで死ねるんだよカスが。
55: ジャパニーズボブテイル(神奈川県):2012/08/18(土) 19:17:28.05 ID:

日韓スワップを縮小されると相当困る人が多いんだろw
サムスンやLGがやばいもんな
63: マンチカン(dion軍):2012/08/18(土) 19:18:15.68 ID:

政治に関心が無い若年層はあれだけど、
確実に50代以上の日本人は全員怒ってるだろ。
この層はいい意味でも悪い意味でも今の国を動かしてる人たちだから。
89: ジャパニーズボブテイル(神奈川県):2012/08/18(土) 19:20:30.00 ID:
>>63

まじで60代以上は怒っている
一般参賀とかいくとお爺ちゃんお婆ちゃんばっかりだぜ
65: ラガマフィン(埼玉県):2012/08/18(土) 19:18:37.22 ID:

手遅れ
66: スノーシュー(富山県):2012/08/18(土) 19:18:52.42 ID:

首都圏のやつらまたデモしてくれよ
頼むよ
69: ターキッシュアンゴラ(やわらか銀行):2012/08/18(土) 19:18:59.32 ID:

刀を抜きかけるところまでいったけどなぁ・・・もうひと押しだったよ。残念。
75: スナネコ(新潟県):2012/08/18(土) 19:19:34.91 ID:

韓国大統領が上陸したということより、
天皇を大統領と同列に扱い、さらに侮辱したことが日本国民の導火線に火をつけた。
92: オセロット(catv?):2012/08/18(土) 19:20:41.18 ID:
>>75

しかも三下の韓国ごときの大統領が
上から目線で物言いやがって
右でも左でもないおれでも流石にムカついた
81: ヨーロッパヤマネコ(大阪府):2012/08/18(土) 19:20:00.67 ID:

ぜってーに許さねえ
85: コドコド(チベット自治区):2012/08/18(土) 19:20:23.66 ID:

崖っぷちは明博も民主党も同じって事さ
90: スノーシュー(富山県):2012/08/18(土) 19:20:33.50 ID:

向こうって日本の支援が消えると自分の生活どころか国が危ういってこと理解してる人いるの?
93: リビアヤマネコ(dion軍):2012/08/18(土) 19:20:53.76 ID:

天皇陛下をコケにしたんだkら覚悟は出来てるんだろうな
98: カナダオオヤマネコ(愛知県):2012/08/18(土) 19:21:13.40 ID:


日本政府は、絶対に妥協するなよ!!

いくら韓国が謝って来ても、絶対に妥協するな!!!

竹島を取り返すチャンスは、今しか無いからな!!!

 
229: アンデスネコ(東日本):2012/08/18(土) 19:31:33.10 ID:

やっぱり提訴されると困るんだwwww
負けが確定するからだよな
230: メインクーン(静岡県):2012/08/18(土) 19:31:42.90 ID:


だったらまず日本に土下座してあやまれ
戦後何十年も韓国を援助し続けたあげくに侮辱と罵倒を浴びせられた
これで友好なんかありえないだろ
234: オセロット(兵庫県):2012/08/18(土) 19:32:08.18 ID:

そういや中国の反日デモも
国旗とか小泉の写真を燃やすことがあっても
天皇の写真燃やす事なかったな
あいつら一応考えてんのな
253: ライオン(東京都):2012/08/18(土) 19:33:17.71 ID:
>>234

そこのは多分政府主導だからちゃんと測ってると思う
265: ツシマヤマネコ(千葉県【19:24 千葉県震度1】):2012/08/18(土) 19:34:13.69 ID:
>>234

わかってるから、習近平を天皇にあわせるように小沢に頼んで工作したじゃないか。
280: オセロット(兵庫県):2012/08/18(土) 19:35:11.62 ID:
>>265

なんだやっぱ中国の反日デモって政府が操作してたんだな
271: ヒマラヤン(dion軍):2012/08/18(土) 19:34:32.05 ID:
>>234

中国は逆に天皇の権威を利用してたりするし
291: ラガマフィン(埼玉県):2012/08/18(土) 19:35:57.43 ID:
>>271

次のトップが箔付けるためにわざわざ会いに来るからな
天安門だってそうだし
293: 猫又(西日本):2012/08/18(土) 19:36:16.01 ID:
>>234

一応考えてる
国内の民衆やら民族弾圧には容赦ないが
海外に対しては経済的な側面も踏まえてディフェンスラインコントロールしてる
237: アメリカンワイヤーヘア(大阪府):2012/08/18(土) 19:32:14.54 ID:

売られたケンカはすでに購入済です
返品するつもりはありません
ガンガンきなさい
308: トンキニーズ(三重県):2012/08/18(土) 19:37:47.39 ID:

世界一の超大国の最高権力者ですら陛下には90度頭を下げるというのに
http://www.iza.ne.jp/images/user/20091117/682067.jpg
363: コドコド(北海道):2012/08/18(土) 19:42:48.00 ID:
>>308

(´・ω・`)美智子皇后陛下はお年を召されても麗しゅうございまふ
わしもあんなおばあちゃんになりたい ばあちゃんになる前に死んじゃう予定だけど。
375: キジ白(東京都):2012/08/18(土) 19:43:34.03 ID:
>>363

すでにおばあちゃんなんだろ?
381: ツシマヤマネコ(千葉県):2012/08/18(土) 19:44:18.86 ID:
>>308

30度ぐらいにしたかったんだろうが、礼とは相手より頭を下げるのが本式だとわかってる
さすがアメリカだな。
ダイアナは賢いからひざまづいて回避した。
309: オシキャット(広島県):2012/08/18(土) 19:37:54.08 ID:

> 「これ以上の感情対立は両国の国益を害するので、両国政府は収拾を急いでほしい」

チョンらしいな。
自分でやらかしたことのケツの拭き方もわかってないし、
日本の国益は害されないことにも気づいていない。
310: セルカークレックス(やわらか銀行):2012/08/18(土) 19:38:05.42 ID:

アキヒロも気軽に人気取りの鉄板カードを使って、まさか支持率を下げることになるとは思わんかったろうなあ
( ´・∀・`)トホホ
330: エキゾチックショートヘア(神奈川県):2012/08/18(土) 19:40:29.46 ID:

別にチンケな島なんかどうでもいいんじゃ
だが韓国は天皇陛下を侮辱した
日本人の大半は天皇陛下の為なら命を捧げるというのに・・・もう取り返しはつかないぞ
335: マレーヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/18(土) 19:40:45.63 ID:

中国は天皇を一応天子として尊重してるから侮辱したりしないらしい
340: バーマン(東京都):2012/08/18(土) 19:41:05.53 ID:

アッキーは自分の失言で日本国内がまとまるとは思ってなかっただろうな
しかしすごい影響力だw
343: ボルネオヤマネコ(WiMAX):2012/08/18(土) 19:41:18.72 ID:

在日がレスしなくなるくらい緊迫してる
348: ジャガー(福島県):2012/08/18(土) 19:41:52.79 ID:

と、こちらがちょっと強気に出ると途端にオロオロするチョンであった
349: オセロット(神奈川県):2012/08/18(土) 19:41:57.79 ID:

70兆円、今年中に返せよな


それから、一度火が付くと消えないから
日本人には、その血が流れてる。
忘れるな!ボケ
352: ヤマネコ(岐阜県):2012/08/18(土) 19:42:04.37 ID:


とことん突っかかってこいや
今の流れなら日本人も戦争する覚悟出来るだろ
皇室番組なんてこれまで見たこともないし正直天皇を敬うことなんてこれまでしてないが
それでもな、震災の時に天皇が国民に発したメッセージには胸を打たれた。その後の国民を思いやる行動にも感動した。日本の良心の象徴なんだなと思った。

それをてめぇウソ吐き韓国人如きがこのクソ野郎 絶対に許さねぇ 啖呵切ったんなら覚悟しろや
353: 白(やわらか銀行):2012/08/18(土) 19:42:05.69 ID:

他に選択肢はない、死ね
356: ライオン(関東・甲信越):2012/08/18(土) 19:42:23.26 ID:

日本も韓国と戦争したがってる。
腐ってもおれらは戦闘民族だし!
377: ラガマフィン(埼玉県):2012/08/18(土) 19:43:40.25 ID:
>>356

日本人は残念なレベルで馬鹿だから
戦争はほんとに気を付けないとまた更地にされる
359: オセロット(神奈川県):2012/08/18(土) 19:42:40.29 ID:

飲み屋でも普通にチョンへの文句が聞けるようになってきたな
それで困るのは在チョンも含めてめーら
360: ハイイロネコ(石川県):2012/08/18(土) 19:42:41.05 ID:

チョッパリが本気で怒るのはメシの話だけじゃなかったニカ・・・?
552: リビアヤマネコ(栃木県):2012/08/18(土) 19:57:11.09 ID:

ネット上のお前らの反応はいつもと同じだけどなw
毎度の定型レスw
602: オセロット(神奈川県):2012/08/18(土) 20:01:20.71 ID:
>>552

マジで遅いから
複数の右翼のページに貼っておいたから

どうするんだろうね。街宣車に怯える日々、俺は嫌だ
610: サイベリアン(新疆ウイグル自治区):2012/08/18(土) 20:01:51.58 ID:

たかが天皇に謝罪を要求したくらいで激怒とかww
ジャップは心が狭いねww
世界から笑われてるよww
639: サビイロネコ(東京都):2012/08/18(土) 20:03:21.26 ID:
>>610

違う。謝罪要求は勝手にしてくれて良い。
罪人扱いして膝縛って土下座が許せん。
611: マレーヤマネコ(東京都):2012/08/18(土) 20:01:59.15 ID:

日本人が1500年近くも内戦を繰り返してきた戦闘民族だという事を忘れてはならない。
614: スミロドン(神奈川県):2012/08/18(土) 20:02:13.78 ID:

急にキレるから気をつけろと再三注意したろ
615: ヤマネコ(WiMAX):2012/08/18(土) 20:02:15.85 ID:

むしろおれは昭和天皇が嫌いで
国民に謝罪しろとか思ってたタイプ
それでも今回のことは腹立った
ふしぎ
636: ロシアンブルー(愛知県):2012/08/18(土) 20:03:12.54 ID:
>>615

祖先代々いままで支えてきた感情があるからな
それをチョンごときに踏みにじられた
659: イエネコ(愛知県):2012/08/18(土) 20:04:55.51 ID:
>>615

昭和天皇を嫌う気持ちが全くわからないが?
676: サバトラ(東京都):2012/08/18(土) 20:06:40.38 ID:
>>659

年齢のせいもあると思うよ
昭和天皇がいたのは25年前だし、
若い時は修学旅行で京都の寺とか見ても「だっせー」とか思ったりするじゃん
年を取るとだんだんありがたみがわかってくるとかもあると思う
668: ラガマフィン(埼玉県):2012/08/18(土) 20:05:52.20 ID:
>>615

昭和天皇は本土戦を止めさせたんだぞ
最後の最後で日本を救ったのはまさに昭和天皇なんだぞ
707: オセロット(兵庫県):2012/08/18(土) 20:08:58.93 ID:
>>697

左翼日教組教師に教育を受けたんだろ
718: ボンベイ(愛知県):2012/08/18(土) 20:10:00.85 ID:
>>615

相手側がこちらを呼びつけておいて、玄関先で
「例の件について謝れ。そうすれば客間に通してやる」って言われたらムカツクだろ

たぶんそれと同じ。たとえこっちにその件について非がある申し訳ないと思ってたとしても、
相手のやり方が無礼すぎる
759: ラガマフィン(西日本):2012/08/18(土) 20:15:54.28 ID:
>>615

憲法で天皇は国の象徴と定められてるだろ。
言わば天皇陛下は人の形をした日本国そのものなんだよ。
明博は日本国すべてをかけて韓国にひざまずけと言ってるんだよ。
許されるわけないだろ。
798: ヒョウ(空):2012/08/18(土) 20:20:08.14 ID:
>>615
 おまえは知らない。天皇は戦争に反対し、敗戦後は、自分の身に代えても国民を救ってほしいと願ったことを。
882: マーブルキャット(北海道):2012/08/18(土) 20:30:35.74 ID:
>>798

なぜか俺も子供の頃から”戦争起こしたのは天皇で悪い人”だと思ってたわ
当時の教育方針かなんかか?
942: ピューマ(兵庫県):2012/08/18(土) 20:35:58.95 ID:
>>882


最後の最後まで、戦争に反対し、戦時中もいかに止めるかを
考えていた人だ。今の日本があるのは、戦後処理の際の昭和天皇陛下
の対応が在ったからこそだ。天皇陛下を、崇拝しているわけではないが
普通の人間には、とても無理だと思う。

985: サバトラ(公衆):2012/08/18(土) 20:40:06.77 ID:
>>882

反日組織、日教組の洗脳だよ
629: パンパスネコ(東京都):2012/08/18(土) 20:02:45.08 ID:

今上天皇の日々の活動、震災の時の被災者を訪問された時の
立ち居振る舞い、天皇陛下は形骸化した飾りじゃなくて日本国民が
尊敬する生身の人間として存在されているんだ。

奴隷としての歴史しか持たず、圧制者に抑圧されて
暮らしてきた乞食国家の国民にはわからない感覚
なんだろうな。
630: コドコド(東京都):2012/08/18(土) 20:02:47.26 ID:

キチガイのごとく反日頑張ったアキヒロ、まさかの国内からの批判にキムチ喉を通らずwwwwwwwwwwwwwwwwwww
637: キジ白(東京都):2012/08/18(土) 20:03:15.68 ID:

青森にあるこれを使う日が来たか
http://himahitsuma1.up.seesaa.net/image/20090312002.jpg
642: アムールヤマネコ(やわらか銀行):2012/08/18(土) 20:03:33.70 ID:

天皇を侮辱された事実の前では
国益とか損得は二の次でしょ
645: ヒョウ(空):2012/08/18(土) 20:03:51.36 ID:

気のいい日本人は、相手が謝ると許すだろ。 今回は許さない。マジで
651: ヨーロッパヤマネコ(東京都):2012/08/18(土) 20:04:06.57 ID:

韓国との縁を切って困ること?
サムスンLGの家電が消えてヒュンダイの車が消え在日チョンが虐げられ韓国料理が無くなりフジが瀕死になるくらい?


あれ?プラスしか無いぞ?
667: イエネコ(バーレーン):2012/08/18(土) 20:05:37.59 ID:

イギリス在住なので分からないが、マジでみんな怒ってるの?ネットだけではなくて?
国への帰属意識など皆無だと思っていた俺でもこの件は胸糞悪い。天皇って不思議な存在なんだな
770: イエネコ(愛知県):2012/08/18(土) 20:16:38.51 ID:
>>667

普段全然興味なさそうな人がリアルで怒ってるんだけど
これ、俺の周りだけなのか?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
44位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
