

【速報】 アイゴー<;`Д´>・・・日本人の韓国旅行、怒涛の予約キャンセル!、韓流死亡確認!!

1: ジャングルキャット(愛知県):2012/08/26(日) 15:01:55.10 ID:
http://blog-imgs-49.fc2.com/2/c/h/2chhot/1keuje0x.sif.gif
韓国大統領の竹島上陸でマイナスの影響拡大=日本人の韓国旅行、予約キャンセルが相次ぐ

中国新聞社は20日付で、「李明博(イ・ミョンバク)の竹島上陸で、マイナスの影響が拡大」とする記事を配信した。日本の
共同通信社電を引用し、日本人の韓国旅行の予約キャンセルが相次いでいることを伝えた。

記事は、韓国の李大統領の竹島上陸は日韓関係に緊張をもたらしたと紹介。民間と地域の交流で生じたマイナスの影響も拡大しつづけていると報じた。

  具体的な影響としては、博多と釜山(プサン)を結JR九州高速船で、盆の休みには竹島問題の影響を受けなかったものの、9月以降では
団体客のキャンセルが発生しており、修学旅行での利用を減少するとみられていると紹介した。
 8月29日から3日間の日程で予定されていた福岡日韓フォーラムも、「現状では建設的な討論が難しい」との日本側の申し入れで延期されたことも伝えた。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0821&f=politics_0821_009.shtml
216: クロアシネコ(茨城県):2012/08/26(日) 16:17:36.76 ID:
>>1

天皇陛下を侮辱しておいて友好もクソもあるまい
4: ジャガランディ(大阪府):2012/08/26(日) 15:03:33.67 ID:
そもそも韓国旅行なんて価値がない
88: ハイイロネコ(東京都):2012/08/26(日) 15:18:54.31 ID:
>>4

韓国って結構ビンテージアイテムが残ってるらしいから、俺はいってみたい
5: ターキッシュアンゴラ(熊本県):2012/08/26(日) 15:03:40.72 ID:
これは当然だは
何されるか分かったもんじゃない
特に女はひとたまりも無い
6: ギコ(dion軍):2012/08/26(日) 15:03:52.95 ID:
そりゃそうだろ
日本人狙われるし危ないわ
7: ボルネオヤマネコ(東京都):2012/08/26(日) 15:04:10.34 ID:
今行ったら逆上した奴に何されるかわからん
8: 三毛(新潟県):2012/08/26(日) 15:04:14.12 ID:
そもそも韓国なんか行って何が面白いの?
28: シャム(福島県):2012/08/26(日) 15:07:11.65 ID:
>>8

肉は安くて美味かった
1万円でおめこできた
文化の低さを自分の目で確認できた

1回は行ってみてもいいんじゃね?
1回だけで十分だけどw
60: ターキッシュアンゴラ(禿):2012/08/26(日) 15:13:13.59 ID:
>>8

実際行ったやつから聞くとけっこう楽しいらしいが
今行くのは罰ゲームだな
64: マーブルキャット(dion軍):2012/08/26(日) 15:13:54.28 ID:
>>8

ウンコ水が水道から無料で出てくる

特に首都ソウルのウンコ水は一味違うと評判
もちろん料理にもふんだんに利用される
120: 白黒(東京都):2012/08/26(日) 15:27:53.93 ID:
>>8

男も女も買い物に行くみたいだな。ウォンが安いからさ
185: サーバル(神奈川県):2012/08/26(日) 16:04:04.24 ID:
>>8

韓国美女の買春
9: イエネコ(東日本):2012/08/26(日) 15:04:18.35 ID:
行かない方がいいよ、何されるかわからん
逝くなら、それこそ自己責任だな
15: ライオン(愛知県):2012/08/26(日) 15:05:13.28 ID:
さあて いよいよ現実味をおびてまいりましたあああああああwww


         韓 国 滅 亡 (笑)


16: シャム(埼玉県):2012/08/26(日) 15:05:15.25 ID:
そりゃ大使館に火炎瓶投げ込まれてるような国に行けば下手すりゃ殺されるわ
17: ソマリ(東京都):2012/08/26(日) 15:05:21.56 ID:
韓国なんて紛争地域なんだから渡航注意喚起情報出せよ外務省。
18: サーバル(茸):2012/08/26(日) 15:05:30.34 ID:
上水道にも排泄物が混ざったまんまだぞ
スカトロが無理な奴は行くべきではない
19: ラガマフィン(新疆ウイグル自治区):2012/08/26(日) 15:05:51.58 ID:
韓国からの日本旅行も減っているだろう
日本に来る外国人観光客で一番多いのはチョンだ
各観光地は大打撃だな
219: ボンベイ(福岡県):2012/08/26(日) 16:18:01.04 ID:
>>19

超絶円高と超絶ウォン安で来れる奴がいないだけだろ。
20: コラット(大阪府):2012/08/26(日) 15:05:52.64 ID:
こんな状態で行くわけないだろ
狩りに行く奴がいたらルーマニアレイプと同じようにされるぞ
21: 三毛(やわらか銀行):2012/08/26(日) 15:06:01.99 ID:
あいつら怒ったら食べ物にウンコとか平気で入れそうだもんな
27: コラット(大阪府):2012/08/26(日) 15:06:55.49 ID:
>>21

韓国海苔 ウンコでggrks
35: バリニーズ(千葉県):2012/08/26(日) 15:08:01.87 ID:
>>21

怒んなくても日本人だと気付いたら普通にやるだろ
ウンコは難しいけど唾だの痰だのは標準の味付けだと思っといた方がいい
22: バリニーズ(埼玉県):2012/08/26(日) 15:06:03.38 ID:
日本の方々どうぞ韓国に来てください。おねがいします。
日本人入店お断りの店なんて嘘ですよ。ちょっとしかありません。
47: サバトラ(チベット自治区):2012/08/26(日) 15:09:41.09 ID:
>>22

ちょっとでもあるんやろ?
誰がいくか!!!
23: アメリカンワイヤーヘア(三重県):2012/08/26(日) 15:06:14.03 ID:
大丈夫安全ですよ友好的な国民、美味しい清潔な食べ物
24: 白黒(WiMAX):2012/08/26(日) 15:06:31.09 ID:
近くで海外旅行したくてもまともな国がない
25: ユキヒョウ(関東・甲信越):2012/08/26(日) 15:06:47.72 ID:
好き好んで殺されに行く奴はおらんわな
29: 黒トラ(関東・甲信越):2012/08/26(日) 15:07:11.79 ID:
不衛生で外食さえままならない韓国に行って何が楽しいのやら…残飯使い回されるのがオチ
30: ライオン(九州地方):2012/08/26(日) 15:07:13.29 ID:
ありゃ~これは韓国人が怒り出すだろうな~
謝罪と賠償を請求されちゃうよ~

何が原因か韓国人には分からないだろうけどね~
34: ボルネオウンピョウ(関東・東海):2012/08/26(日) 15:07:48.96 ID:
無料招待されても行きたくないよね
37: ラ・パーマ(東海地方):2012/08/26(日) 15:08:12.59 ID:
水飲んだだけでスカトロって・・・

ハァハァ
41: マーゲイ(岩手県):2012/08/26(日) 15:09:12.28 ID:
>>37

おい正気か、熟成されてて即入院だぞ
39: サイベリアン(東京都):2012/08/26(日) 15:09:00.54 ID:
直ちに危険だからな
45: サーバル(岐阜県):2012/08/26(日) 15:09:33.14 ID:
薄っぺらな張りぼての国
見るものなんて虚飾ばかりだろ

おまけに訳もわからず土下座させられる
行くんじゃねぇよそんなとこ
48: ターキッシュバン(神奈川県):2012/08/26(日) 15:09:47.82 ID:
俺、ちょっと謝罪して来る
68: サーバル(茸):2012/08/26(日) 15:15:16.85 ID:
>>48

やっと帰国してくれるのか、ありがとう
49: 黒トラ(愛媛県):2012/08/26(日) 15:09:50.62 ID:
韓国人の人糞や唾や痰を食してみたい日本は是非韓国旅行へ
いまなら暴行、強姦される確率も大幅アップだよ
160: マーゲイ(岐阜県):2012/08/26(日) 15:44:56.79 ID:
>>49
 49様の仰せの通りだと思います。
国内の韓国料理屋でも敬遠してます。
ウンコ水で洗った白菜キムチは凄い醗酵しそうですね。
当然韓国食材もパスしてる。
外務省も日本人危険渡航地域に韓国・中国を指定しろよ。
デモと当たったら100パーセント怪我人が出て益々溝が深まるぞ。
中国に気遣うなら、韓国だけには出せよ。
訪韓日本人の殺人予告とか普通にネットに出てるだろ?
外務省、お前等、危機管理能力ゼロか??
52: スナネコ(京都府):2012/08/26(日) 15:10:05.25 ID:
韓国に修学旅行とかどんな罰ゲームだよ
53: ギコ(dion軍):2012/08/26(日) 15:10:43.99 ID:
>>52

慰安婦土下座もセットです
57: ヤマネコ(東京都):2012/08/26(日) 15:12:33.24 ID:
今、南朝鮮なんていったら何されるかわからんよ?
とりあえず飲食はマトモにできないだろう。
フケやツバを絶対に入れる。アイツラはそういうヤツ。

女は更に危険。
レイプされる可能性大だ。
南の朝鮮人っていうのはそういうのを平気でやる人種。
59: キジトラ(関東地方):2012/08/26(日) 15:13:01.81 ID:
こんな状況でも「民間では仲良しだから☆」みたいなお花畑な女が絶対行くよね
ちゃんと渡航制限しろよ
69: ユキヒョウ(愛知県):2012/08/26(日) 15:15:25.29 ID:
>>59

いるいる
あと新大久保辺りにいくとゴロゴロいるんじゃね?
72: マンチカン(大阪府):2012/08/26(日) 15:15:56.63 ID:
修学旅行の記念写真とか異性に見せれないじゃん どん引きだよ
78: バリニーズ(千葉県):2012/08/26(日) 15:17:21.75 ID:
>>72

見せる異性の相手を作ってから心配しろよ
74: キジトラ(関東地方):2012/08/26(日) 15:16:43.73 ID:
あと水道水にうんことかって言ってるけど、韓国って元々水道水飲めないよ
料理もミネラルウォーター必須
まぁそれにすら入ってるなら仕方ないけどw
77: ツシマヤマネコ(タイ):2012/08/26(日) 15:17:13.65 ID:
近場で時間と金を安く抑えられて海外を実感できるから手頃といえば手頃
84: 茶トラ(関東・甲信越):2012/08/26(日) 15:18:17.43 ID:
>>77

タイは黙ってろ
85: デボンレックス(千葉県):2012/08/26(日) 15:18:43.92 ID:
韓国旅行ってマジで何を観に行くのかね?
近いとこで上海、台湾、香港、ベトナム、フィリピン、グアム、タイ…
みんなテレビや写真で見て、行ってみたいとこが浮かぶけど韓国ってなんもないだろ
95: コーニッシュレック(東京都):2012/08/26(日) 15:21:02.86 ID:
>>85

確かに何もない
喰うのと買い物くらいなんだけど、ウンコ入りとパチもんばっかだから、ほんと行く理由がない
86: ギコ(dion軍):2012/08/26(日) 15:18:52.58 ID:
行こうとしても周りが必死に止めるレベルだもんな
娘が行くなんて言ったら親大反対だろ
これでも行くのはババアぐらいじゃね
89: コラット(チベット自治区):2012/08/26(日) 15:19:02.22 ID:
日本人の女がレイプされたらまともに捜査してくれないって本当ですか?
91: ヤマネコ(東京都):2012/08/26(日) 15:19:30.10 ID:
>>89

バカチョンですからね
113: ボブキャット(愛媛県):2012/08/26(日) 15:26:01.30 ID:
>>99

引用符くらい消せよ無能
96: ラガマフィン(チベット自治区):2012/08/26(日) 15:21:09.93 ID:
「私、ソウル旅行行くんだ~。お土産買ってくるね~」
「ありがと~。バイバ~イ」

ヒソヒソ
「……って、やっといなくなったか」
「……なんであの人、ウンコ水の国にわざわざ行くんだろ~ねw」
「……会うたびに韓国韓国って、ずっと言ってるよねw」
「……なんか、Kポップきいてるらしいじゃんw 韓流(笑)w」
「……キムとかパクとか、うちら興味ないってのにw」
「……ハングル使ってたり、あの人、ガチじゃない……w」
「……嘘~!? えw そうなの~?」
「……てかさ~、韓国ごり押しとかチョー迷惑w」
「……痛いよねw」
「……おみやげとか言ってなかったw いる?」
「……要らないw」
「……ウンコキムチとか、糞マッコリw マジ勘弁w」
103: 三毛(大阪府):2012/08/26(日) 15:22:55.58 ID:
>>96

こういう情景は会社で見たことあるw
148: ユキヒョウ(埼玉県):2012/08/26(日) 15:35:35.09 ID:
>>96

うちの会社の人間かwww
123: コラット(大阪府):2012/08/26(日) 15:28:45.12 ID:
韓国土産ドヤ顔で渡してくる奴いるなぁ…
いらねーよこんなもんっていつも捨てる
153: ライオン(関東・甲信越):2012/08/26(日) 15:38:09.83 ID:
>>123

シナチョン土産はいらないと言ってある
行く人も減ったけど
127: マヌルネコ(神奈川県):2012/08/26(日) 15:29:56.62 ID:
韓国に修学旅行なんて何の罰ゲーム?
133: ヤマネコ(東京都):2012/08/26(日) 15:30:31.23 ID:
>>127

南朝鮮行くなら長野スキー旅行のほうがマシだな
141: スペインオオヤマネコ(滋賀県):2012/08/26(日) 15:33:10.86 ID:
>>127

無理矢理にでも修学旅行いかせると勲章もらえるらしいよw

「31年間韓国修学旅行」日本高校理事長に勲章
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2003/09/26/20030926000053.html
過去31年間、毎年韓国に修学旅行に来ている日本福岡市九州産業大付属高校の
中村雅登(72)理事長は、26日に行なわれた「第30回観光の日」記念式で、
韓国観光の発展に貢献した功労により、「銅塔(ドンタプ)産業勲章」を受章した。

 同日の記念式には中村理事長の他にも、30年間韓国修学旅行を実施した向上高校の
清水秀樹(59)理事長が同じく功労を称えられ産業褒章を受章した。
147: ラガマフィン(チベット自治区):2012/08/26(日) 15:35:34.08 ID:
>>127

広島の世羅高校みたいに、生徒を土下座させにいく学校がいっぱいあるってことだろ
http://blog-imgs-49.fc2.com/2/c/h/2chhot/mzayv1oj.gja.jpg
143: ヨーロッパヤマネコ(宮城県):2012/08/26(日) 15:34:05.33 ID:
函館いったら観光客が韓国と台湾だらけで笑った
整体師頼んで話し聞いたら韓国の観光客のマナーは最悪だとさ

台湾人は日本語話せる人もいるからね
楽ですよって
163: デボンレックス(千葉県):2012/08/26(日) 15:47:32.45 ID:
>>143

グランドキャニオン行った時、中国人と朝鮮人だけ飛行機もバスも空席あるのに
奴らだけで隔離されたまま出発していったの思い出した。
ガイドに聞いたらクレームが多いから一緒にしないって言ってた。
159: シンガプーラ(東京都):2012/08/26(日) 15:44:26.03 ID:
麻布十番のお祭り行ったらチョンの店ばかりになってたわ
大久保みたいになるのは時間の問題だな
165: スコティッシュフォールド(東日本):2012/08/26(日) 15:49:56.68 ID:
>>159

まじかよ・・・・麻布まで
昔よく言った好きな街だったんだが
166: 白黒(東京都):2012/08/26(日) 15:49:56.79 ID:
この結果からわかる事で、
・多くの人達に韓国の実態が伝わり始めた
・旅行会社が韓国の実態を伝え始めた
――のいずれか乃至両方だと思うんだけどいい事だな。で、どっちだろうな?
169: セルカークレックス(熊本県):2012/08/26(日) 15:51:45.75 ID:
今日のサンデーモーニング酷かったわ。あの浅井とか、根っからの売国奴だわ。「野田の親書に竹島って書いたのはけしからん。韓国様に向かって何事だ。言葉遣いに注意しろ!」だってさ。
181: シャルトリュー(長屋):2012/08/26(日) 15:59:35.08 ID:
キャンセルってことは1度はチケット取ったんだよな
行くやつがいるのに驚きだ
183: セルカークレックス(東京都):2012/08/26(日) 16:00:45.55 ID:
>>181

今回の事件がなかったら行ってたんじゃねーのかな
危なくなったからやめただけで
182: アジアゴールデンキャット(秋田県):2012/08/26(日) 16:00:27.50 ID:
早くチョン国で邦人殺人事件か起こって欲しいと思ってるのは俺だけかな?
198: キジトラ(関東地方):2012/08/26(日) 16:10:44.64 ID:
>>182

隠蔽されるか
よくてチラッとだけ報道
188: ヤマネコ(東京都):2012/08/26(日) 16:06:30.95 ID:
昨日TBSのテレビ見たけど、バカチョンでは信じられないような教育がされている・・・
必須科目に”ドクト”を作ろうとしているそうだよ・・・
ああやって国策で国民を洗脳しているんだろうな
日本と韓国、本当の意味で友好国になるにはあと50年は必要だと思う

もちろんその前に韓国が”真の歴史”と向き合う必要があるけどね
189: アメリカンボブテイル(空):2012/08/26(日) 16:07:07.16 ID:
土産で韓国海苔渡されても困る
おにぎりに合わない
215: ヒョウ(関東・東海):2012/08/26(日) 16:16:44.11 ID:
>>189

肥料にうんこ撒いてるからすぐ捨てろ
193: オリエンタル(滋賀県):2012/08/26(日) 16:09:09.50 ID:
韓国人デルヘルを摘発して、金に困った韓国人が不法に日本に来て慰安婦していると世界中に報道すべき。
200: 三毛(大阪府):2012/08/26(日) 16:11:46.82 ID:
>>193

そうそう
わかりやすいメッセージだよね
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
41位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
