

【日韓】 チョッパリが報復手段を総動員、今回の日本の態度は尋常じゃないニダ<;`Д´> 韓国政府内に困惑の声

1: 犇@犇φ ★:2012/08/20(月) 01:22:09.43 ID:

■日本、報復手段総動員…韓国、対応策右往左往

日本政府は李明博大統領の独島訪問と日王謝罪要求発言に対して、選択可能なすべての手段を
動員して報復に出ることにした。
日本政府が韓国国債買入を撤回する案も議論されている。世界
金融危機に備えて韓国に付与した「安全装置」を解除するということだ。<中略>

韓国政府は静かに対応するという既存方針のもと、日本の攻勢に対する対策を模索している。
明博大統領が独島を電撃訪問した後で対日強硬発言をしたのとは対照的な姿だ。
政府高官は、
「野田総理書簡は駐日大使館が受領したもので技術的には大統領府はまだ受領していない」と
して、「そのまま送りかえす方法もあるし、『あなた方の主張はお話にならない』と反論の返事を送る
方法もある」
と語った。この関係者は、「まだ対応策を決めておらず、国際法の専門家に意見を求め
ている」と述べた。別の政府関係者は「大統領の日王発言のせいなのか、日本側の反応が非常に
強くて政府でも当惑している状況だ」
と語った。

大統領府と外交通商部は今月17日、日本側の書信公開などに対して対応策を議論したが、強硬
意見と穏健意見が対立して方針を決定できないなど右往左往していることが分かった。
同日午前
に安豪栄(アン・ホヨン)外交部第一次官(長官代理)が主宰した対策会議では2時間にわたり強硬・穏健
派が対立して対応策の結論を下すことができなかった。実務陣は日本の過去の帝国主義歴史を
非難して独島の国際司法裁判所提訴撤回を要求する等のスポークスマン声明草案を上程したが、
必要以上に日本を刺激するとして削除された、と消息筋は伝えた。
李大統領の独島訪問が場当たり
的になされたのではないかとの批判が出てきている。

▽ソース:京郷新聞(韓国語)(2012-08-19 21:58)
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201208192158415&code=970203
________________________________________

■日本、「最後まで行ってみよう」 … 尋常でない報復対応

日本政府は21日に閣僚会議を開き、韓国に対して可能な報復手段を総点検することにした。李明博
大統領の独島訪問と日王謝罪要求発言に対して、「今度は最後まで行ってみよう」と一戦も辞さない
雰囲気も感じられる。
野田総理は今月17日、「不退転の決意で対処する」と宣言した。日本が韓国
に対して超強硬姿勢で出ているのには、李大統領の独島訪問よりも日王謝罪要求発言がより大きく
作用したと見られる。

日本が直面している領土対立のうち、尖閣諸島(中国名釣魚島)をめぐる中国との対立に比べれば
独島領有権問題は比重が大きく劣る。
このため、今月10日の李大統領の独島訪問直後、日本政府
やマスコミでは「毅然と対応するものの韓日関係の将来を勘案して対応手段には慎重であるべき」と
の論調が主だった。
だが、李大統領が14日、日王に対して荒々しい語調で謝罪を要求したという事実
が伝えられると、「慎重論」は跡形もなくなった。

日本人は第2次世界大戦敗戦以前の軍国主義時代には日王を現人神、すなわち「生きている神」と
考え、憲法上の地位は「統治権の総攬者」であった。敗戦後に日王が「人間宣言」を行ない、憲法上
も「日本国家統合の象徴」に格下げされた。だが日本人たちは今でも日王を神聖不可侵の存在と感
じている。しかも現・アキヒト日王は東日本大地震以後に存在感が上昇し国民の愛を受けている。日本
のメディア関係者は、「天皇(日王)が昨年の東日本大地震の際に我が身を省みず被災地を訪問して
住民たちを慰める姿に、日本人は深い印象を受けた。
首相が1年ごとに変わるなど政治のリーダー
シップが脆弱なぶん、天皇の存在感は一層大きくなっている」と語った。<後略>

▽ソース:京郷新聞(韓国語)(2012-08-19 21:43)
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201208192143535&code=970203
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:28:33.49 ID:

>>1

やれやれもっとヤレ、35年ぽっちでガタガタ騒ぐな此方は50年以上援助してやったんだ
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:29:22.30 ID:

>>1

珍しくまともな事を書いていると思う
相変わらずちっぽけなプライドで日王とかいうアホな名称使っているということを除いて
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:31:03.43 ID:

>>1

まだ何にも始まって無いじゃん。
その内に暴発するから宜しく。
96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:35:28.88 ID:

>>1


こいつらはこの期に及んで、まだ寝ぼけた事を言ってるのか?

朝鮮など国の形をしてる事自体が奇跡だと言う事が分らんのか?
111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:37:08.80 ID:

>>1

今まで事実の無い慰安婦関連で散々嫌がらせをしていて
大使館の前に銅像までおったててるんだぜ?
で、日本側の撤去要請は一切無視


最後は大統領の竹島へ上陸と言う強硬手段、
次いで他国の国家元首への礼節を欠いた言動

ほんの1年前に困ってる韓国を日本の血税で助けているのに
その相手がこれだけ無茶すれば、そりゃ怒りますがな…
怒らないと思う方がどうかしている…
150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:41:25.94 ID:

>>125

っていうか自民党だったら、ここまで調子づいて挑発したりしなかっただろう
民主は自分らの味方だから何しても歯向かってこないと舐められたせい
でも、五輪からのチョンの日本への挑発、竹島での挑発、天皇陛下への侮辱は世論
がもう許さないし、民主も空気読まないとやばいから、やってるだけ
128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:39:23.68 ID:

>>1

というかそもそもなんで日本がスワップやら国債買入やら、韓国ちゃんのためにお手々をひいてあげなきゃならんのだ
139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:40:49.80 ID:

>>1

韓国史上かつてない不祥事を
大統領が2つも犯したわけだから
かつてない報復が起こっても何ら不思議ではないw
183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:45:51.62 ID:

>>1

天皇陛下は昔から国民が尊崇している存在。
東日本大震災で慰問に来たから等という薄っぺらい理由で支持を集めているんじゃない。
韓国人共はまずそこが分かってない。
鮮人には一生掛かっても理解できないだろうがな。
197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:47:31.85 ID:

>>1

つうか、天皇陛下への侮辱は、一般国民が憤慨してるのと
形式的な外交非礼として対処してるだけだよ

外交で交渉の余地を無くしてるのは、「独立運動の死者への謝罪要求」が
日本やサンフランシスコ講和条約が認めていない、韓国の独立戦争勝者って主張だよ

サンフランシスコ講和条約は、竹島の領有権に直接関わるし
独立戦争勝者は、日韓基本条約締結の根本に関わる
198: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:47:33.20 ID:

>>1

実際喧嘩したら日本が強いのか、実は韓国が強かったりするのかわよくわからん。
ただ天皇侮辱は本気で許せない。
自分でもこんなに許せなくなるとは思わなかったから不思議なもんだ。
212: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:48:53.50 ID:

>>1

今まで何を以って『尋常』だと思ってたのか知らんが。今回の件を考えるほど頭の芯が冷えてくる。

こんな感覚は久し振りだ。 俺は本当に怒ったようだ。

  
270: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:53:51.27 ID:

>>1

この記事がさりげなく喧嘩売ってると感じるのは俺だけか?
377: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 02:02:01.60 ID:

>>1

何を慌ててるんだ。www

日本人が今まで全く怒っていなかったとでも思ってるのか?
もう切れかけてたじゃん。
嫌韓とかネトウヨとか日本人のほんの一部だと思ってたのか。

止めるような事を言い難い状況にしてしまった。
李明博自滅。調子に乗りすぎた。
381: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 02:02:59.87 ID:

>>1

あの程度の何が総動員なんだろうかw
422: 正当化する暴走機構 ◆GGOPB/slow:2012/08/20(月) 02:05:51.93 ID:

>>1

で、メディアが天皇陛下の呼称を改めるのはいつですか?
大統領が、とか、政府が、じゃないんですよ。

大統領ですらコレなんだから、その国民も知れたもの。
国民がコレなんだから、大統領だってそんなもの。
当然、メディアもその程度。
それが未だに分かって無いのだから、そのまま転げ落ちて下さいな。
466: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 02:09:08.41 ID:

>>1

調子ぶっこいて日本人に対して一番やっちゃいけないことをやっちゃったからねぇ
自業自得ですわな
689: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 02:23:48.22 ID:

>>1

あれ?アキヒロは、「日本の反応は想定内。どうせ日本は何もできない。」とか言ってなかったっけ?
なにその困惑しちゃってるの?w
741: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 02:27:32.82 ID:

>>1

天皇を現人神と思ってるからどうだっていうより、色々重なったんじゃないのかねー

五輪楽しんで観てたら→バドやフェンシングでゴネる気持ち悪い国が→えっ…こいつらどうなの…と思ってたら→
アキピロが毒島不法侵入→直後の五輪サッカー、韓国選手が領土問題アピールでバッド・ウィナー丸出し→
ムカついてたらIOCが調査でメダル保留→やっぱ中立的に見たってあいつら頭おかしいよね…→
アキピロ「日王よ、そんなに訪韓したいのなら土下座しる!ウェーッハッハ」発覚→
うんざりしてTVのチャンネル変えればバラエティ番組でシャクレの寒流アイドルがイケメン気取り→
ウザさMAX ←今ココ
780: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 02:30:29.65 ID:

>>1

売春婦の像建てぬりして挑発を続けてきたのが無かった事になってるww
868: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 02:37:16.87 ID:

>>1

チョンにしてはまともな文章に見えるけど
陛下に対する日本人の感情はやっぱわかってないんだな
震災で存在が大きくなるとかそういうんじゃないんだよ
こいつらとはわかりあえないしその必要もないな
893: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 02:39:04.47 ID:

>>1

しかしこれだけ問題になっても、向こうの新聞は天皇を
「日王」と書くのだな。もはや侮辱表現ではなくて、
これが通常表記になっているのか。恐ろしいことだ。
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:23:21.45 ID:

ビビってるビビってるw
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:23:30.72 ID:

尋常じゃねえこと、おまえらが
したからじゃねえかw
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:24:23.94 ID:

ちょっと本気でつついてやればこのザマなのになんで今まで甘い態度に徹してきたのか
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:28:05.59 ID:

>>4

想像だけど政治家は威勢のいいことを言って
官僚がなだめすり合わせるという段取りだったのだけど
官僚あがりの政治家がハナっからすりあわせ発言を
していたためではないかと
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:24:44.75 ID:

ケンカ売っといてガクガク震えてるよw
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:24:52.89 ID:

賽は投げられた
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:24:55.97 ID:

効いてる効いてるw
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:24:57.41 ID:

国に喧嘩を売るということがどういうことか理解してないのか?
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:25:34.87 ID:

あなたがたがここまで日本人を怒らせたのです。
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:25:57.28 ID:

たかが100年にも満たない赤ん坊国家の
バカチョンどもには
天皇陛下の存在と言うものは理解できんだろう
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:26:03.79 ID:

早く韓国人を殺しても罪にならないような法整備してくれ。
82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:33:19.64 ID:

>>13

その前に親韓罪を整備して、国内のスパイを一掃しないと
先ずは福島みずほ(`・ω・´)
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:26:23.26 ID:

恩をあだで返されたから助けるのやめるだけで攻勢じゃないよね
16: ふぁるくらむ・りりむ ◆9z/XE.xRBc:2012/08/20(月) 01:26:24.67 ID:

え? 政府間対話打ち切られたから仕方ないよねー?
日本は日本で勝手にやるよー?w
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:27:02.08 ID:

どちらかというと今まで韓国に対して何もしなかったほうが尋常じゃない
普通の国家としてはありえない
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:27:17.11 ID:

てめぇらへの過保護は終わった
それだけだ
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:27:33.48 ID:


最近韓国ビビってる記事多すぎ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:27:37.19 ID:

韓国はいつも尋常じゃないけど。
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:27:50.95 ID:

まずは日王と書くのをやめろゴミ民族

天皇陛下と書け。
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:27:54.28 ID:

日本の反応は想定内て言ってたじゃんかよ
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:28:31.75 ID:

というかまだまだ序の口だよねぇ。
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:28:44.39 ID:

もう元には戻らないよ
日本とはそういう国だ
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:29:12.84 ID:

まあ敵国を当てにして戦争する馬鹿はチョンだけということだな。
94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:35:18.52 ID:

>>31

引き分けや譲歩を期待して国を滅ぼす太平洋戦争に向かった国がいる…

もう日本は同じことは繰り返さない
勝てる戦しかしないぞ
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:29:19.60 ID:

今までの日本の対応のほうが尋常じゃなかったんだよ。

ふつうの国だったら、これくらいやって当たり前だから。
33: 六代目浜田伝右衛門 ◆AKUMA/.c.o:2012/08/20(月) 01:29:20.13 ID:

むしろ今までが異常だっただけです。
目には目を、歯には歯を。
36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:29:23.73 ID:

だって竹島に上陸した上に、陛下侮辱してただで済むと思ってる方が尋常じゃないわ。
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:29:31.06 ID:

逆鱗に触れるからだ、バーカ
38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:29:31.80 ID:

ぶっちゃけ戦争になってもいい、つーか今までも敵国だった。
39: エラ通信 ◆0/aze39TU2:2012/08/20(月) 01:29:46.82 ID:

李明博発言 120814 要約AA

     / ~ ̄ ̄ ̄ ̄ ) 日本の国力は前回私が土下座要求した08/11/11に比べて無残に衰微した。だから言ってかまわないと思う。
    /  ノ" ̄ ̄ ̄ ̄ミ\    ひどい戦争を引き起こした日本は謝罪しなければならないのに、それをしない
   | |        i | 謝罪しないから、しこりが残っている  歴史問題についてあまりに不誠実すぎる
   | イ  __  __ |/  私が被害民族として日本に気づかせてやる
    > | ノ -・> <・- <  日王(天皇陛下の意)が韓国に来たいようだが、われわれの独立英雄の志士たちに
   | (     |  | ひざを縛り罪人として土下座するというなら、我が大韓民国に来なさい。    
    ヽ_ \_ ノ ヽノヽ_ ノ   
     |   __ |  そのように心から謝罪するというのならいいのだが。
     /\  `σ' /  「痛惜の念」だとか、こんな単語一つで来るというなら、来る必要はない。
    /\ `ー―イ\ 
  / > ヽ><|<ヽ   (前回の08/11/11発言は、毎日新聞を筆頭に、日本のマスゴミ集団が全力で隠蔽したため
  i   \  |\_ / | /  | 2ちゃんねるの特定板ユーザー以外は知らない。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1226380747/l50
【李明博大統領】李明博大統領「天皇明仁は韓国訪問時にひざまづいて謝るべき」 [08/11/11]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1226472391/l50
天皇は土下座しろ【国際】「韓国大統領 天皇はドイツ元首相を見習い謝罪すべき」中国紙が報道 [08/11/12]
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:29:56.67 ID:

天皇陛下を日王などと卑下する限り、事態は好転しないよ。
最期の瞬間まで、精々サムスンでホルホルしてればいい。
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:30:10.95 ID:

尋常じゃないチョン国に、
調子を合わせてやっただけだよね

ついでに、親日罪に対抗、
親鮮罪を追加して在日一掃。
駆除がはかどるよw
45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:30:11.71 ID:

まだ何も動いてないし実現されてない。近年の一般日本人世論を騙す為の
民主党政府と韓国政府の合作の可能性も有るので油断するな。無検査食材とか止めたのか?
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:30:16.66 ID:

別に経済的な制裁を与える訳じゃないから、報復措置じゃないんだけどな。
もう関わりたくないってだけで。
海上封鎖する訳でも輸出制限出す訳でもなく、ただ単に日本に利益のない措置は期限がくれば延長しないだけで。
本格的にバカなんだな
49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:30:30.13 ID:

天皇陛下を侮辱されてから怒りで睡眠不足になってる国民は多い
もう心は鬼になってるんだよ チョン公
51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:30:40.57 ID:


お詫びしたいなら、まず、天皇陛下と呼ぶことから始めろやクズチョンども!
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:30:41.85 ID:

総動員?
手加減のしすぎでいらいらしてるんだけど
54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:30:51.07 ID:

木のウロに向かって叫んでるつもりだったのか?
55: さざなみ:2012/08/20(月) 01:30:56.84 ID:

韓国よ、いつもの挑発的な論評はどうした?

ビビりすぎだぞwww
56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:30:58.99 ID:

アップル「韓国叩き潰して下さい」
57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:31:01.33 ID:

は?この程度の事は覚悟の上だったんじゃないのかよ。
やっぱ、日本はそこまでしないと甘く見てた訳かw
59: 六代目浜田伝右衛門 ◆AKUMA/.c.o:2012/08/20(月) 01:31:12.40 ID:

この期に及んで、まだ日王と書くのですか。
60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:31:16.80 ID:

日王ってなんだよw
こいつら相当の阿呆だなw
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:31:24.54 ID:

今回は、くだらない手打ちしたら、日本全体が暴動化する。
62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:31:27.39 ID:

南朝鮮人は気づいていないかもしれないけど、今回のサッカーでの独島パフォーマンスから独島訪問
さらに天皇陛下侮辱という出来事を経て、確実に日本国民の嫌韓は一気に増えたよ
もう韓流とか言っていた一部の能天気なおばさんでさえ嫌韓に向かっている
65: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 皇桜院 ◆DKbQQS2/WA:2012/08/20(月) 01:31:40.33 ID:

2MB『こっちが攻撃しているハズだったのに、防戦一方ニダ。ナニが起こっているスミダ』


フフーフ
66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:31:51.43 ID:

徹底的に経済戦争してみようじゃないの
半島乞食どもよ
67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:32:06.32 ID:

韓国教授(88)が告白 「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」
http://yeoksa.blog.fc2.com/page-0.html
韓国の88歳の大学教授がハングルで書いた文章です。日本語訳します。
"私は88才です。 もう事実を話したいと思います。" [チェ・キホ伽耶大学客員教授]
朝鮮末期の私は1923年の生まれです。 もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。 しかし、これは私の使命であると信じています。
私はソウルに住んでいました。 そして、時々、平壌や東京に行きました。 その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。
「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を指導者はそそのかしてきました。
韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、韓国は90%が歪曲です。
朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。
韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。

その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。 より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」
という主張にはコメントする気持ちもなくなります。
民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。 近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。 歴史の真実を知っているためです。
朝鮮語でキウン「地獄」でした。 それは大韓帝国時代になっても同じでした。
1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
その差額は日本が負担していました。 1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。
現在88才の老人の絶叫です。 どう思われますか?
68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:32:08.56 ID:


日本が始まったのか、それともいつもの平常運転なのかを

注視して見守ろう。
69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:32:30.66 ID:

チョンのマスゴミはいつまで天皇陛下を失礼極まる日王などと呼ぶのか
謝罪と賠償を要求する!!!!!!
70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:32:32.50 ID:

つーか日本がやっているのはこんな手段がありますよ、
と手の内をある程度見せただけだが?
71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:32:35.90 ID:

今までの日本の甘甘の態度こそが
種々の事情によって強制されていた、外交的には「尋常じゃない」態度だったと
早く気づいた方がいいな

それにしても、最後の一押しになったのが天皇批判だと思うと
やはり外交方針決定に重要なのは世論だね
いつのまにかそこもアメリカに似てきていた
だからこそ日本人が良質の情報を得られるようにする努力は必要だ
72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:32:36.43 ID:

てかまだ対応生ぬるいレベルだろ
普通の国ならドンパチやるレベルの挑発しておいて
今更なに言う
73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:32:36.48 ID:

日本国元首天皇陛下を侮辱する反日国家を許すことはできない。
74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:32:39.10 ID:

民主政府と仲良く演技してるな
76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:32:45.38 ID:

なんとか、韓国に宣戦布告させるような
方策はないものか?
83: ふぁるくらむ・りりむ ◆9z/XE.xRBc:2012/08/20(月) 01:33:30.77 ID:

>>76

っ経済制裁

ただ、宣戦布告の前に韓国がデフォルトする可能性の方が高いけど。
92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:34:55.42 ID:

>>76

燃料・石油類と工業製品の輸出禁止
77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:32:59.97 ID:


アメリカが韓国を馬鹿にしたCMを放映 ピザは韓国が発祥の地
78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:33:00.26 ID:

鏡見ろよ
ルビコン越えたのはお前らの方だぞ?
81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:33:09.17 ID:

小韓(コカン)民国の分際で天皇陛下に向かって日王などという無礼な呼び方をする時点で間違ってるんだろ、馬鹿タレが!

かつての宗主国の皇帝に対してどの口でそんな言葉をはっせられるんだ?

殺すぞ、クソどもが!
85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:33:47.14 ID:

天皇陛下は日本そのもの
まだここ分からんのか
86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:34:07.94 ID:

現状収めれても関係復旧は不可能だからな
アホ
88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:34:33.94 ID:

まあ、南北問題への配慮もあっただろうが
それをそっちのけで侵略行為。
あろうことか天皇まで屈辱。
敵対関係以外あり得ないだろ。
89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:34:42.49 ID:

ネットを飛び越えてお茶の間レベルで怒らせてるからな
90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:34:44.88 ID:

安倍晋三とは

たった就任3ヶ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、
就任早々から各国との外交を精力的にこなし、
経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、
それでいて企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を認めさせ、
児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を予算に設けつつ、国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、
北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、
パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、
貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締め、
「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、
「女系天皇容認」を白紙に戻し、
「日本海」を「平和の海」 に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、
人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、
国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、
河野洋平が貢いだ中国国内の遺棄化学兵器処理を費用大幅圧縮し、
中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、
在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。
91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:34:53.67 ID:

日の丸焼いてるうちは「バカだね~」で済んだんだけどねぇ

バカはここから先はダメだよってのを理解できないから
93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:35:01.59 ID:

なにこれ雑魚すぎる
95: エラ通信 ◆0/aze39TU2:2012/08/20(月) 01:35:24.08 ID:

つーか、俺は李明博は限定的な宣戦布告か、
アメリカから中国に完全に足場を移すか、どちらかを
するつもりだと思ってたんだが、
アイツその程度の覚悟もせずにあれだけの挑発やったのかよ・・・

そっちのほうが驚きだ。


151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:41:33.05 ID:

>>95

五輪での挑発という偶発的要素が加わったのは誤算だったろうな
あれで一般層が注目した中での天皇批判だったから
竹島上陸と天皇批判だけではここまで沸騰すまい
全ての要素がこの順番で起こったからこその現状
天は日本に味方した、まあ反日教育の波紋であり韓国のツケだがね
164: エラ通信 ◆0/aze39TU2:2012/08/20(月) 01:43:37.32 ID:

>>151

今回、反日サヨクといわれる日教組構成員まで怒っているという意外。
たぶん同じことは連合や自治労や朝日新聞内部やNHKでもおこってるはず。

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:46:34.04 ID:

>>164

やっぱ、日本人はみんな天皇陛下の子なのかね
206: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:48:02.86 ID:

>>164

単なる天皇批判なら左派はスルーしてたろうけど
この状況で、しかも815にやったら、日本人全体を侮辱しようという
極めて意図的な悪意は明白だからね
311の時に韓国人が侮辱したことも予想外に広まってるし
鎮魂の感情を穢された時に感じる怒りには右も左もない
99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/20(月) 01:35:54.33 ID:

コリアロビーとしては、
明博の首を日本に差し出してでも幕引きを計りたいとこだろうな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
47位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
