

【竹島問題】「MB(李明博)、独島守る’カード’もうない」無惨な予測<;`Д´>

1: ピアノを弾く大酋長φ ★:2012/08/19(日) 18:32:43.75 ID:

"MB, 独島守る 'カード' もうない" 無惨な予測

政府、日本側の強硬・全方位的圧迫に明確な対応策出せず…「大統領独島訪問という最後のカードもう使いつくして」

[アジア経済 キム・ボンス記者]李明博大統領の去る10日の独島電撃訪問に触発された韓日間の葛藤が本格化している中で、我が政府が「物静かな対応」だけ強調しているだけで日本側の強硬で全方位的な圧迫に明確な対応カードを出すことができない。

日本政府は韓国政府が要求した慰安婦問題謝罪などをものともせずに国際司法裁判所(ICJ)
提訴・韓日通貨交換協定再検討など政治・経済・外交などすべてのカードを動員して全方向圧迫に出ている。

一方、対日依存度が大きい韓国政府はただでさえ当然に使うカードのないところに
李大統領の独島訪問という事実上最後の牌をもう使いつくした状況だ。

表では「物静かな対応」などを強調しているが、「リップサービス」であるだけで事実上明確な対応策を出すことができない。

19日、政府によれば日本政府は去る17日、李大統領に野田総理名義の公式書簡を送って、独島訪問及び李大統領の日王(天皇)関連発言に謝罪を要求するなど全方位的な圧迫に出ている。
日本政府は野田総理の書簡で
「独島問題の平和的解決のために国際司法裁判所提訴に応じろ」と促した。

日本政府はまた韓国が提訴に応じない場合、独島関連閣僚会議が開かれる21日以後、韓国に独島問題の国際司法裁判所提訴を提案する口上書を送って、韓国が拒否する場合、単独提訴に切り替えるという方針だ。
単独提訴も韓国が応じなければ裁判が不可能だが、
韓国側が拒否理由を国際司法裁判所に説明する必要が生ずるというのだ。
日本政府はこのような手順を通じて韓国の説明を導き出すことで独島が領土紛争地であることを国際社会に認識させるという戦略だ。

日本はこのために去る15日、尖閣(中国名:釣魚島)に上陸した逮捕した香港のデモ隊14人を司法処理しないで二日で速かに送還するなど、韓国との独島領有権紛争に集中するという態度を見せている。

日本はこれと共に韓国に対する直接的打撃として韓日通貨スワップ協定の中断または規模縮小、
韓国国債買入方針撤回来る9月のAPEC首脳会談時の韓日間首脳会談拒否来る10月の国連総会で安保理非常任理事国(任期2013~2014年)を選出する時に韓国を支持しない方案など、全方位的な圧迫に出るという方針だ。

日本は特に次官級以上の協議と韓国政府管理の招請を凍結する方案を検討中だ。
このために日本内閣はすべての府・省・庁に韓日両国が含まれた会議と政策、交流事業を再点検して20日までに報告するように指示したと分かった。

これに対抗する我が政府はこの日独島に李明博大統領名義の表示石を除幕した。この日午前、独島の東島望洋台でメン・ヒョンギュ行政安全部長官、キム・グァンヨン道知事、イ・ビョンソク国会副議長、キム・チャン文化財庁長、チェ・スイル鬱陵郡守、独島住民・キム・ソンド氏などが参加した中で、「独島表示石」除幕式を開催した。
表示石は独島警備隊が駐屯した東島の望洋台にある国旗掲揚台の前に設置された。
大統領名の表示石が独島に設置されたのは今回が初めてだ。

しかし我が政府はこの他の明確な対応策を出すことができない。日本の強硬な全方位的圧迫で経済界・在日僑胞などを中心に輸出入損失・身辺の安全など韓日間の葛藤による各種被害発生に対する憂慮が高くなっているが、
「物静かな対応」のみを強調しているだけだ。

政府は一応日本の独島関連提案や要求をすべて拒否する一方、日本の食い下がる戦略に巻き込まれないために物静かに対応するという方針だ。
野田総理名義の書簡に対しては一旦受け付けた後で無視するか、条目別に反駁する内容の答信を送るか悩み中だ。
ICJ提訴の場合、応じない場合でも何の損害も受けることがないというのだ。
韓日通貨スワップ協定も破棄・縮小される場合、日本も損害を受けるために可能性が低いという立場だ。
(>>2
以降につづく)

ソース:アジア経済(韓国語) 最終修正 2012.08.19 17:31記事入力 2012.08.19 17:18
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2012081917062053445
2: ピアノを弾く大酋長φ ★:2012/08/19(日) 18:33:02.82 ID:

(>>1
のつづき)
しかし政府は葛藤の谷が深くなった韓日関係をどのように解いて行くか解法を出すことができない。

これに対して専門家たちの間では独島をめぐる韓日の葛藤が浮上した時、
事実上一番強力な牌である「大統領独島訪問」をすでに無くしてしまった状態で我が政府が実際すべきことがあまりないからだという指摘が出ている。

ある外交専門家は
「大統領の独島訪問は、我が政府が対内外的に独島領有権を主張することができる最大のイベントであると同時に、韓日の葛藤時に出すことができる最高のカード」
としながら、
「しかし、李大統領が電撃訪問してしまったせいで韓国政府はもう独島関連の韓日間の葛藤でできることがあまりなくて指だけ吸わなければならない状況になった」と話した。

彼は引き続き「盧武鉉大統領など歴代大統領たちが独島に行かなかったのは、日本政府の植民地支配・慰安婦問題謝罪など韓日間の懸案解決に決して役に立たないとの判断のためだった」とし、「当分韓日間の葛藤の長期化が不可避であるように見えるのに、現政府が出口戦略の用意と>輸出入など経済的被害と僑民の身辺保護など、もしもの事態に徹底的に備えなければならない」
と強調した。

キム・ボンス記者
78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:46:16.04 ID:

>>1

日本国民が恐れるのは途中で売国政府が日韓友好とか言い出す場合のみ。
それ以外は韓国側からの妨害行動など火に油を注ぐだけ。
83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:46:51.69 ID:

>>1

日本は切り札がキラ星の如く揃っている
その中で最大のカードは「もう容赦しない」ってカードだよ!!!
89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:47:26.13 ID:

>>1

日本政府の植民
地支配・慰安婦問題謝罪など韓日間の懸案解決

馬鹿チョン 出発から間違っているんだよ ↑の問題は存在しない
244: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 19:01:28.69 ID:

>>1
基本的に韓国人が法律違反の侵略をしているに過ぎないからなw
257: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 19:02:32.83 ID:

>>1

実に順調w
散々日本を挑発し、天皇まで侮辱した当然の結果。

中道右派で、一般サラーリーマンの俺までが怒ってるわ


韓国は全面的に世界中に向けて(韓国内含む)

・竹島が日本領土であり、韓国の不法占有であったことを謝罪
・天皇陛下への侮辱を撤回・謝罪
・オリンピックにおける数々の品位を疑う行動(各国に対して)を謝罪
・大統領辞職
・財閥解体(そもそも歪な経済構造が全般的に腐敗を招いている)

少なくとも、これくらいは明確に謝罪するべき。
己が分を弁えるべき。
279: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 19:04:25.17 ID:

>>1

何が全方位的圧迫だ
至極、当然の対応ばかりだ。
自分らが無茶苦茶しといてそれに反応したまでだ。
今までが日本の対応が甘すぎた。以上。
333: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 19:09:49.15 ID:

>>1

おいおい 未だ日本は30%位しかカード出してないんだが?

本気で日本がカード出せばチョン国消し飛ぶぞwww

もっと日本を楽しませろや 南朝鮮の悲鳴が未だ足りんぞw
335: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 19:09:55.59 ID:

>>1

今までさんざん、竹島領有の正当性をしてきたんだから、
ICJに出てきて、その正当性を裁判官に認めさせればいいだけじゃん。

まあ、ゴルフやサッカーは、一生懸命練習すればうまくなるけど
歴史はどうしようもないからな。
韓国が裁判で勝つには、裁判官をだますか、買収する以外にない。
やってみればぁ?
341: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 19:10:20.59 ID:

>>1
同じ事を繰り返し繰り返し書いているだけで、いつにも増して駄文。
竹島に大統領が不法入国したから日本人が怒髪天に達した訳じゃない。
天皇陛下を侮辱されたから怒っているのだよ。
もうホロンとか在日ネタで遊ぶのは止めた。非力でも実力を行使する。
457: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 19:18:08.02 ID:

>>1

>政府、日本側の強硬・全方位的圧迫に明確な対応策出せず
ちょいまて、日本はまだ何もしてないだろ
スワップ失効とか、国債見合わせなんて、制裁なんて呼べるモンじゃないぞ

もっと、がんばってくれないと、ネトウヨとしては困るじゃないか
472: ゼンマイ一式砲戦車 ◆vRfD.zBGso:2012/08/19(日) 19:19:12.50 ID:

>>1

まだ大丈夫、韓国軍を竹島に配備して、日本船を銃撃する事が残ってる。
496: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 19:20:27.36 ID:

>>1

くっそワロタ!大統領上陸が最強の外交カードだったわけか。
もうカードがないみたいだなwww 自爆にもほどがあるだろw
553: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 19:24:24.06 ID:

>>1

>僑民の身辺保護など、もしもの事態に徹底的に備えなければならない


帰国フラグ来たコレwww
582: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 19:26:37.03 ID:

>>1

>李大統領の日王(天皇)関連発言に謝罪を・・・・

 悪かった事は 認めてるんだな。

でも これが 日頃物静かな日本人に一番の怒りを 与えた。
608: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 19:28:15.52 ID:

>>1

韓国にまだカード残ってるだろ


国交断絶
701: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 19:36:10.76 ID:

>>1

>…「大統領独島訪問という最後の カードもう使いつくして」

俺カードの意味を誤解してたのかな?
「カード」って相手に対して有効な切り札の意味だと思ってたんだけど
朝鮮の酋長風情が竹島に訪問したからと言って何か日本にダメージあるか?

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:33:21.84 ID:

お前ら李明博に釣られてますよww 釣られて釣られて釣られまくりw
李明博のタクトがひょいと動いたただそれだけでキリキリの舞いを踊って踊って踊らされまくりwww
お前らの魂はいま李明博の「器」の中に全員まとめてすっぽり収まってますwww
広大無辺な李明博の手のひらの上で右に左にコロっコロころッころw
わけもわからずコロっコロころッころww 自分だけは自分を律しているつもりでコロっコロころッころwwww

李明博という巨星の重力圏に囚えられその周囲を永遠に公転する哀れな伴星、
自ら輝くことのない、明博の光を反射して初めて見える三十五等星。それがお前らwwwwwww
97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:47:58.58 ID:

>>3

死ねよクズが。
お前生きていて恥ずかしくないの?
お前生きてる価値あるの?
何で憎んでいる国に寄生して、憎んでいる国の言葉使って、憎んでいる国に保護されてノウノウと生きていられるの?

俺なら無理だわ。人間としての尊厳とプライドがあるから。

生きる価値0。早く死ねよ。一人でできないのなら手伝ってやろうか?www


死んだところで、お前みたいなクズは生まれ変わってもまた同じ惨めな人生だろうけどな…

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:55:45.39 ID:

>>3

もっと頑張らないと沢山釣れないぞ
202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:57:36.46 ID:

>>3

そんなこと書かれても、今や少しも腹が立たない自分がいる。
次は何をしでかすかを楽しみに待っている自分がいる。
ハハハ。ここ数日面白くて仕方がない。

でも「この朝鮮人めが!」と言われたら激怒すると思う。
212: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:58:42.89 ID:


>>3

うるさいぞ在日
我慢も限界 怒る時がきたんだよ カス
233: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 19:00:50.63 ID:

>>3

こう書けばしっくりくるな

日本という巨星の重力圏に囚えられその周囲を永遠に公転する哀れな伴星、
自ら輝くことのない、日本の光を反射して初めて見える三十五等星。それがお前らwwwwwww
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:33:44.00 ID:



韓国人の言うことには騙されるな。

アメリカでは日本人の子供達が韓国人による醜い捏造慰安婦広報活動によって

醜いいじめにあっている悔しい現実。

全ての始まりは朝日の捏造が原因


.
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:36:28.69 ID:


日本の物でした

というカードが残されているよ
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:40:57.30 ID:

>>8

そのカードが一番怖い。
ミンスはスワップ継続、韓国債購入しまくりで、必死で韓国を支えるw
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:37:15.85 ID:

我が政府が「物静かな対応」だけwwwww
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:37:26.60 ID:

これで国際司法裁判所に出ることになって
それで竹島が日本領であることが確認されてでもしたら…

明博、刺されたり火を着けられたりしそうだな。
222: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:59:52.86 ID:

>>12

朝鮮人の「アイゴー」と泣き喚く声がうるさくて、
中国、日本で睡眠不足の人が続出する。
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:37:49.45 ID:

もういい、戯言は沢山だ。
韓国との交流の全てを凍結するべき時期に来たのだ。
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:37:52.63 ID:

もう遅い
韓国は、やってはいけないことをかなり日本にしてきた。

もはや日本が許せる段階ではない!
北朝鮮だけが問題ではない
南朝鮮と言う日本の国益を大きく害する
この国を力ずくでも撃ち負かさなければならない!

そうしないと日本に真の平和は来ない!
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:38:01.91 ID:

北方4島をロシアと韓国が共同開発するとか
177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:55:11.61 ID:

>>17

それはもうやってるだろ
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:38:15.00 ID:

おいおいwwww

二代続けて、SPに囲まれながら自殺しちゃうのかよwwwwwwwwwwwwww
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:38:37.53 ID:

韓国がいろいろ言ってきてるのは

天皇陛下への無礼な発言をごまかすための方便

日本人の怒りがあまりに大きかったからそれをそらそうとしている

何を言われようと

天皇陛下を侮辱した韓国人は許さん一生許さんそれだけの話だ
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:38:43.49 ID:

しかしアキヒロはもう本当に終わったな
支持率回復するにはもう開戦位しかないか
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:42:06.64 ID:

>>21

支持率どころの騒ぎじゃなくなるな
42: 清純派うさぎ症候群Lv.14 【東電 75.7 %】 ◆QO1QQUNTAcLf:2012/08/19(日) 18:42:13.90 ID:
88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:47:18.04 ID:

>>42

オチがひでーw
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:39:25.91 ID:

話は国際裁判所で聞こう
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:39:38.83 ID:

竹島カード、天皇土下座カードで韓国経済封鎖だ

よくやったなアキヒロ、さすが在日朝鮮人w
味方を滅ぼすのは得意だなww
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:39:43.32 ID:

経済大統領が経済を破壊w
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:39:50.97 ID:

ないことはないよ。本当に軍隊を駐留するというカードがあるよ
上陸訓練してるしやるならやれば? 

ただし、その時は日韓友好に完全に真っ二つ、修復不可。
中国様の属国化のはじまりだから
515: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 19:21:28.07 ID:

>>25

ドクトを守るために、ドクト艦隊を創設、そうすると空軍と陸軍が俺らにも名誉がある仕事が
欲しいニダということりなり、鬱陵島に航空基地と3個飛行隊を配備して、
ドクトには竹島より大きな要塞を建造する。
などなど、軍事衝突を煽るカードはいくらでもあるし、更に首都をドクトに移すなどのパルプンテ級
カードも盛り沢山です。

まともに考えなくいいのならいくらでもカードは捏造可能です。
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:40:08.04 ID:

なあに韓国は逆に対馬の返還を日本に要求すると良いのではww
35: きっと右翼 ◆Kitto/LvYE:2012/08/19(日) 18:41:20.96 ID:

>>31

その前に在日朝鮮人の返還を要求してくれないかなー。
36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:41:27.93 ID:

>>31

ぜひマジで要求してくれないかな。
爆笑するネタが増えるw
45: ぬこめ~わく ◆NUKOOSsJck:2012/08/19(日) 18:42:37.17 ID:

>>36

対馬に侵攻でもかましてくれませんかね、ボート一艘分くらいの少人数でw
33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:40:47.03 ID:

おまいら
日本はあれやるべきじゃね?

竹島の日を国家レベルに引き上げて祝日にしたらどうだろ?

ヤツラ朝鮮人は物凄く火病になるよ
91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:47:30.16 ID:

>>33

それより韓国に被害を受けた島根漁民の話の拡散や慰霊祭
遺族か望めばだけど
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:41:35.63 ID:


輸出規制もやっぱやった方がいいな

輸出企業には手厚い補償を、それでも日本企業が潰れるよりいいだろ

47: ジャラール ◆FREED.HvJ6:2012/08/19(日) 18:42:44.01 ID:

>>37

「軍事物資」となる可能性のある品目の輸出制限は行うべきだな!
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:41:54.55 ID:

今ごろ
『あれ?反日したのに支持率あがらん、なんでや!』
とか思ってそうwww
結果自国の朝鮮人と日本人から嫌われるようになった哀れな朝鮮人wwwwwwwwwwwwwww
43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:42:27.05 ID:

僑胞の身辺の安全って
ネトウヨに釣られすぎ
61: きっと右翼 ◆Kitto/LvYE:2012/08/19(日) 18:44:15.72 ID:

>>43

どうせなら帰国命令を出すところまで釣れてくれればいいのに。
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:42:36.74 ID:

朕ココニ戦ヲ宣ス

従軍売春婦と天皇謝罪は無関係
私は韓国語が分かります。
韓国大統領は天皇陛下に跪いて謝れ以上の表現を使ったのです
原文を直訳すると、「ひざを縛って」という意味になります。
これは昔、罪人を高手小手に縛ってひざまづかせたことに由来しており、
明らかに天皇陛下を犬以下の大罪人に見立てた表現です。
土下座どころじゃなくて罪人として膝を縛って永久に謝れと言う事なのです。
土下座させた人を蹴る韓国の写真  (イ大統領が陛下に要求した姿 )


 (※背中に天皇と書いてある)
天皇陛下に是をさせるつもりです
572: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 19:25:51.85 ID:

>>44

天皇を騙るお前も不敬罪
46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:42:42.07 ID:

いやいや、日本が謝罪するまで慰安婦像をどんどん増やすという手がまだあるだろう。
アキヒロ自身が日本が謝罪しない限り第2、第3の慰安婦像が現れるかも、と言ったではないか。

早急に大量生産の体制を作り、大規模な工場を多数建造すべき、国内の失業対策にもなる。
日産400万体位の物量作戦で日本を圧倒汁!
48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:42:49.16 ID:

なんか対馬の返還要求する話もあるらしいじゃないですか?
あれを韓国政府の発言として拡大したらどうですか?
56: 清純派うさぎ症候群Lv.14 【東電 75.7 %】 ◆QO1QQUNTAcLf:2012/08/19(日) 18:43:57.88 ID:

>>48

【韓国】活貧党(ファルビンダン)、大統領候補に対馬の返還を要求[08/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345343988/

昭博の背中押してるようにしか見えんな。
80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:46:23.09 ID:

>>56

野田内閣は崖っぷち、そして李明博政権はその一歩先を行くのですねw
93: 清純派うさぎ症候群Lv.14 【東電 75.7 %】 ◆QO1QQUNTAcLf:2012/08/19(日) 18:47:34.08 ID:

>>80

ホントにねぇ…w
昭博、マジに老後過ごせるか分からなくなったわw
103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:48:46.31 ID:

>>93

このことがなくたって老後を過ごせる気はしないがw
104: きっと右翼 ◆Kitto/LvYE:2012/08/19(日) 18:48:50.81 ID:

>>93

米韓FTAで韓国をぶっ壊した功績により、
アメリカで安泰な老後を過ごすのではないでしょうかね。
49: ◆65537KeAAA:2012/08/19(日) 18:42:58.44 ID:

韓流ドラマの輸出禁止とか、K-POPスターの日本での活動禁止とか
やれることはまだまだいっぱいあるだろ?
63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:44:29.91 ID:

>>49

韓国のりとか辛ラーメンとかも禁輸して日本に打撃を!w
67: ぬこめ~わく ◆NUKOOSsJck:2012/08/19(日) 18:44:43.67 ID:

>>49

ぼくは「日韓漁業協定破棄」を皆さんにおすすめしているところなのですが、いかがでしょう?w
81: きっと右翼 ◆Kitto/LvYE:2012/08/19(日) 18:46:34.79 ID:

>>67

日本海以外でも日本の排他的経済水域で操業させて貰っている韓国漁船が終わりますなー。
86: ぬこめ~わく ◆NUKOOSsJck:2012/08/19(日) 18:47:10.83 ID:

>>81

日本側にデメリットが大変少ない上に、経産省の邪魔が入らない大変良い手なのですw
95: エロ員@家電販売員 ◆zEi2Ojvi3bFP:2012/08/19(日) 18:47:50.37 ID:

>>67

電子部品、ないし燃料に関する貿易規制でもいいですよ(´・ω・)
51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:43:20.57 ID:

まぁでも、実効支配した者勝ちじゃないの?
今の日本には、自らの責任で行動をする政治家は居ないわな。
60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:44:12.80 ID:

>>51

いつ、竹島は実効支配されたんだ?
多分、法的な実効支配をきちんと理解していないだけだと思うけどさ。
69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:44:53.71 ID:

>>51

いや、さすがにスワップは切るよ。
棄民の帰国にまって持って行けるのは、次の政権だね。
72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:45:36.29 ID:

>>51

実効支配が勝つのは異議を申し立てるものがいなかった場合
日本は定期的にしてるから問題ない
韓国は不法占拠してるだけ
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:43:31.79 ID:

お金すわれてばいいんだよミョンバンクはwwwwwwwwwwww
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:43:39.82 ID:

とりあえずチョンはシナと仲よくしとけ
日本国は両方とも国交断絶
66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:44:36.03 ID:

>>53

中国はいる、韓国はいらないって態度で韓国を先につぶす、
そのあと中国とは交渉
54: <丶`∀´>(´・ω;`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:43:43.41 ID:

ハーグカードが残っとるがな
57: 【九電 84.6 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 !kab安崎上葉@FREE TIBET ◆giKoK4gH6I:2012/08/19(日) 18:44:01.16 ID:

あっはっは、見ろ!チョンがゴミの様だwwwww
62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:44:18.75 ID:

明日からの朝鮮取引株価が見ものだなw
65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:44:34.67 ID:

あれー?

ICJに拒否理由を説明する義務は無いって
言ってなかったか?

すっゲー泣き入ってきてるな

でももう無理だよ

アキヒロは歴史に名前を残すだろうね
最後の南朝鮮大統領として
70: ◆65537KeAAA:2012/08/19(日) 18:45:03.83 ID:

韓国の「独島専門家」って、なんで独島に「軍」じゃなくて「警察」が駐留してるか
理解してない奴ばっかなのな

いや、理解してても国民の手前言えないだけか?
74: 清純派うさぎ症候群Lv.14 【東電 75.7 %】 ◆QO1QQUNTAcLf:2012/08/19(日) 18:45:47.73 ID:

>>70

実質的には軍ニダ!
73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:45:37.87 ID:

全てのカード?
ご冗談を
政・経・軍・在日(韓国の親北派虐殺問題、金の流れ等)
やろうと思えば打てる手はまだまだまだまだありますよ

だがあえて修造を呼びたい
ヘタレるなよ韓国!まだ反日いけるよ!
もっと暴れて日本人の目を覚まし、卑屈な態度を捨てて
対中国に備えるトレーニングをさせてください
75: エロ員@家電販売員 ◆zEi2Ojvi3bFP:2012/08/19(日) 18:45:57.63 ID:

というか、日本がここまで動いたの明博が竹島入りしたせいじゃない件(´・ω・)
82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:46:41.73 ID:

>>75

図に乗って余計なこと言っちゃったのが不味かった。
96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:47:53.22 ID:

>>75

問題点を取り違えたまま明後日の方向に突っ走るのを見守りつつ
対応していきましょう
77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:46:13.49 ID:


天皇陛下を侮辱した韓国人など絶対に許さん

いまさら李明博の首で手打ちになどありえんからな

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:46:56.30 ID:

中国にしろ韓国にしろ

反日は

ピンポンダッシュみたいな意味合いがあるからな

まじでやったら そら引くわ
90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:47:27.00 ID:

>政治・経済・外交などすべてのカードを動員して

咳払いしたダケだが?
98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:47:59.57 ID:

別にうちらは韓国と仲良くする必要なし。
他のアジア諸国。
インド、タイ、ベトナム、フィリピン、インドネシア、モンゴル、ビルマなどなど。
挙げればきりがない位、日本と上手くやれる国がある。

国交断絶だ!
スワップ返せ!
在日は、祖国に帰れ!
明博は、土下座しろ!
108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 18:49:11.49 ID:

まだ日本はカードたくさん残ってるのに
121: ぬこめ~わく ◆NUKOOSsJck:2012/08/19(日) 18:50:06.59 ID:

>>108

VISAが3枚にMASTERが1枚、ですね!w

サムスンカードは使えないし、
韓国大変ですねw
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
48位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
