

【韓国】韓国メディアで李明博大統領の批判広がる!

1: 荒波φ ★:2012/08/19(日) 09:08:56.97 ID:


竹島(韓国名・独島)への強行上陸で日本の反発を呼び起こした李明博大統領の姿勢が韓国で批判されている。

韓国メディアでは、日本が国際司法裁判所(ICJ)への提訴を決心したのは大統領が天皇陛下の訪韓に触れ、
謝罪を要求したことが引き金になった-との見方が出ている。

18日付の朝鮮日報は、日本のメディアが天皇について伝える際、最上級の敬意を示すなどと紹介して
日本で天皇が占める位置を解説した。

また、日本研究者の分析として、天皇は国家の求心点で侵すことのできない尊い存在と考える日本において、
大統領の謝罪要求は「深刻に受け止められる可能性がある」と伝えた。

その上で、「ICJへの提訴など日本が強硬なのは、独島訪問よりも謝罪に言及したことに憤慨したからだ」と評した。

李大統領の天皇訪韓への言及をめぐっては、同日付の京郷新聞も、与党セヌリ党議員の
「日本社会の特殊性などを勘案すれば、(謝罪要求が)度を超していた感がある」という見方を紹介している。


2012.08.19
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120819/frn1208190659000-n1.htm
57: ゼンマイ一式砲戦車 ◆vRfD.zBGso:2012/08/19(日) 09:20:02.29 ID:

>>1

お前ら、全員が同じか、それ以上の事を言ってじゃんか。
今さら、何言ってんだ?
62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:20:52.78 ID:

>>1

アキヒロを大阪出身のチンイルパ呼ばわりして煽りまくって追い詰めた
おまえらの自業自得w。
72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:22:59.06 ID:

>>1

今更火消ししようとしても無理ww
99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:26:30.64 ID:

>>1

>日本社会の特殊性などを勘案すれば
他国では絶対しないことを、あっさりやってのけた韓国が極めて特殊というのがまだわからんのか。
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:10:01.41 ID:

びびってるwwwwww
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:10:44.98 ID:

弱腰と、酋長のケツを叩きまくってたのは、お前ら韓国メディアだろうがw
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:10:54.14 ID:

今更遅いわボケ
許して欲しけりゃ、韓国人全員が手足縛って土下座して、火の海に飛び込め
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:11:59.00 ID:

びびってんのかヘタレ
10: ハートマン_ノ乙(、ン、)_ ◆Fh627GNvU.:2012/08/19(日) 09:12:23.65 ID:

国家の象徴だからね
日本そのものをバカにしたのと同じ
本当は旗も象徴だから国旗燃やされたら怒らなきゃいけないんだがね
83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:24:24.19 ID:

>>10

そりゃ、大統領がやらかしたら一気に戦争ですよ。
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:12:52.04 ID:

罪人の様に跪いて謝罪するなら入国させるなんて、宣戦布告ではないか。
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:13:13.03 ID:

あっちについたりこっちについたり
其ればっかりやってるんだよね
何百年も前から
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:14:03.08 ID:

もう手遅れ。
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:14:38.48 ID:

自爆wwww
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:14:54.48 ID:

一連のアキヒロな暴挙を諸手をあげて指示したのは韓国国民だからな今さら遅いわ、日本人はお前らを敵と再認識したから覚悟しとけ
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:15:09.74 ID:

次の言い訳は「偶発的な事故」
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:19:18.29 ID:

>>27

大統領自らメディアを使って天皇批判をして、国民も同調して批判したけど偶発的な事故ニダ!
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:15:18.88 ID:

大統領が変わったから問題無いニダ!って言いそうだな
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:18:45.47 ID:

>>29

なにそのドイツ式謝罪?
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:15:27.09 ID:

>度を超していた感がある

まだこの程度の認識なのか。
もう取り返しがつかない段階に来てることを、一刻も早く実感させてあげよう。
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:15:59.46 ID:

アキヒロを処刑して竹島から撤退して慰安婦像を撤去すれば考えてやんよ
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:16:42.51 ID:

>>31

在日を全部引き取るが抜けてる
96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:25:53.80 ID:

>>34

 だな。64兆5千億円耳をそろえて返してもらおう。
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:18:07.96 ID:

はしごを外せ運動か~。

>>31

何やっても無理。
79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:23:43.92 ID:

>>31

借金全額返してもらってからじゃないと信用できない
38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:17:20.58 ID:

陛下への侮蔑がなかったとしても、国際司法裁判所には提訴していたと思うがな。
明らかに一線を越えてるし。
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:18:10.81 ID:

 南朝鮮は、一線を越えた。
この付けは、南朝鮮が滅んでこそおさまるであろう。
45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:18:30.65 ID:

提訴を決心したのは・・・
今まで提訴していなかったのか?
50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:19:00.33 ID:

李明博大統領という一個人に責任を被せることは想定済み。
だが日本人はそんなことに騙されない。
新政権になろうと、日本は粛々と韓国へ経済制裁を行なうべき。
54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:19:31.50 ID:
   _  
   /~ヽ
  (。・-・) 背中押しておいてひどいメディアだなww
   ゚し-J゚
59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:20:26.33 ID:

>>54

朝日新聞に何か文句があるのですねw
64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:20:59.92 ID:

バカチョンにふさわしい最後でした

さようなら
73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:23:01.91 ID:

韓国のマスゴミも堪忍袋の緒を引きちぎってくれたしな。
この下衆を極めた文章は一生忘れない。

【日韓】 天罰が下っても反省しない日本~新たな天罰で日本が沈没しても日本人を助ける国は世界のどこにもない[08/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345301052/
76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:23:28.78 ID:

韓国軍の最高指令官が領土に侵攻してきて
天皇は謝罪しろとか言ってきたら
宣戦布告でしかないじゃん
80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:23:55.14 ID:

アキヒロはカコイイとかいうのがほとんどの韓国人の意見じゃんw
好き放題やっといて何を今更ビビってんの?
これからもカコイイアキヒロに安心してついて行けよ、じゃあな。
91: 日本海 ◆JapanX.9G2:2012/08/19(日) 09:25:12.01 ID:

>>80


しかし支持率に繋がらなかったのが痛いなw
85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:24:46.84 ID:

日本としてはアキヒロが再選し続けた方が対応しやすい。
125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:32:26.29 ID:

>>118

人気があれば
大統領退任後、生き延びれるかもしれないじゃないですか。
88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:25:01.40 ID:

アキヒロは戦前ならとっくに開戦されてるレベルの発言したことに気づいてないんだろうな
90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:25:10.82 ID:

韓国大統領の言葉 直訳

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』

「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱
http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg

つまりはこういうことをさせたい (※土下座してる人の背中に天皇と書いてある。その人を足蹴にしてる)



韓国人が天皇陛下の写真を土足で踏みつける
https://twitter.com/sengenshikai/status/236097763593568256/photo/1
114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:29:47.26 ID:

韓国人が皆いい韓国人になってくれたら許すよ
132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:33:09.41 ID:

>>114

ま、まあ落ち着けww
象を針の穴に通すほうが簡単なんだって話…
155: 正当化する暴走機構 ◆GGOPB/slow:2012/08/19(日) 09:36:07.55 ID:

>>1

メディアから国民から、総出で煽っておいてよく言うわ。
アキヒロはお前等の普段の言動を代表して言っただけ。
今更惚けるな。

>>114

死ねって事ですね。わかります。
121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:31:34.20 ID:

日本が本気になりだすと恐れおののく朝鮮w
123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:31:49.09 ID:

在日は日本から出ていけ、大阪生まれのアキヒロですらあの程度、お前らも似たり寄ったりだろ、いますぐ帰って好きなだけ反日してろ
140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:34:02.47 ID:

<韓国製品不買運動を推進しよう!>

韓国はGDPの輸出依存度が50%と異様に高いです(日本は10%台)
そのため、韓国製品が売れないことは韓国経済に大打撃となります。
サムスン、ヒュンダイ、LGなど有名どころの不買はもちろんですが、
普通にスーパーや100均などに置いてあるものにも韓国製品があります。

見分け方は、バーコードの最初の数字を見て「880」のものを避けましょう。
その前後の番号は親日的な国が多いので、どんどん買ってあげましょう。

869 トルコ
87 オランダ
880 韓国←×
885 タイ
888 シンガポール
890 インド
893 ベトナム
899 インドネシア
49・45 日本

意外と多いのがスーパーのプライベート・ブランド品です。
下着などの衣料品にも韓国製が多いので気をつけて買いましょう^^
491: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 10:24:04.82 ID:

>>140

いい加減な情報流すなよ。
イ○ンのPB商品も、南鮮製なのに日本の国番号が付いてるだろ。
イ○ンのステマかよ。
某所にこんなのが↓あったから、みんな惑わされないように。


最近、バーコードの国番号 880 の不買を呼びかけるコピペが氾濫していますが、
不正確な情報を拡散、盲信するのはやめましょう。

バーコードの国番号は、商品の供給責任者(ブランドオーナー・発売元・製造元・輸入元)が
どの国の企業かを表わしているだけであり、商品の「原産国・原産地」を表わすものではありません。

これはつまり、たとえ国番号が日本(450~459, 490~499)であっても、それは日本の企業が
輸入販売していることを示しているだけであって、非韓国製であることを示しているのではないということです。
また、韓国企業が日本国内で製造したものも国番号は日本になります。

従って 「日本製と思って買ったものが実は韓国製」 である場合もあり、韓国製品不買どころか
知らぬ間に「韓国製品購入拡大」に荷担してしまうことになりかねません。

880は韓国なので、これを避けるのは賢明でしょう。
しかしながら、このバーコード情報だけで判断するのは間違いということは覚えておいてください。
151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:35:27.54 ID:


アキヒロ 死んじゃうん?
156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:36:13.78 ID:

ほらね
日本が毅然とした態度で抗議をしたら反日は押さえ込めるんだよ
162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:37:12.89 ID:

アキヒロは愛嬌の無いノムたんだったな
178: 水橋パルスィ ◆BYV0iumJBA:2012/08/19(日) 09:40:28.05 ID:

明博「国民! 願い通り日本を叩いたぞ! これで支持率は・・・」
国民「そんな事望んだ覚えはない、何してくれてるんだ?」
明博「・・・えっ?」
184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:42:00.16 ID:

>>178

アキヒロ一人に責任おっかぶせて逃げ切れると思ってるのかなぁ、彼らは。
192: 水橋パルスィ ◆BYV0iumJBA:2012/08/19(日) 09:43:01.51 ID:

>>184

無理でも押し切ろうとするでしょ。

道がそれしかないんだし。
193: ハートマン_ノ乙(、ン、)_ ◆Fh627GNvU.:2012/08/19(日) 09:43:07.06 ID:

>>184

日本政府がヘタレそう
204: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:44:46.85 ID:

>>193

民間レベルで反韓感情が高まっているから、どうなるかな。
韓国製品の締め出しとか始まっているようだしね。
181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:41:18.21 ID:

オリンピックの浮かれポンチな気分は、かなり吹き飛んだわな。
その辺はアリゃースwww
185: 風来坊:2012/08/19(日) 09:42:19.17 ID:

あれ?
あの発言は!韓国中では。拍手喝采や無かったっけ?


スワップ凍結とかも含めた白紙発言で。
もう腰引いてるんや(^w^)


ネズミ一匹の責任にしようとしても。
もう遅いで!
217: 正当化する暴走機構 ◆GGOPB/slow:2012/08/19(日) 09:46:46.49 ID:

>>185

確か、あちらのメディアアンケートで「よく言った!」ってのが65%~85%ほどいたかと。

どうせ日本は何も出来ない、とナメてかかってたってのが良く分かる展開ですねぇw
190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:42:52.86 ID:

今更なに言ってんだばーーーかw
お前ら諸手を挙げてアキヒロを褒め称えてたくせに、
ハーグとスワップ停止を出してきたらアキヒロ叩きかよwwww
209: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:45:21.35 ID:

ウォンが紙切れになった時点でサムソンを1円で買ってやるぜ!
218: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:46:47.37 ID:

>>209

オマケの朝鮮人が付いてくるから止めとけw
231: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:48:33.68 ID:


朝鮮人の足を引っ張るのは常に朝鮮人だからなw
233: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:48:51.87 ID:

李明博の国内での支持率は17%とか
本人は今回の行動で上がるとか考えてたんだろうなあ

実際は虎の尾を踏んでしまった訳だが
240: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:50:07.04 ID:

>>233

韓国人大喜びだったじゃんw
243: たいぞう ◆6YtHw9Csqs:2012/08/19(日) 09:50:20.86 ID:

>>233

今まで歴代大統領が出来なかった事をやった僕凄いでしょ!
252: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:51:56.76 ID:

それにしても手のひら返しがひどいw

ビビらずもっと反日を煽ってくれや
お互い行くとこまで行こうぜ
253: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:52:06.97 ID:

火消しは無駄だからあきらめたらいいのにw
254: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:52:07.26 ID:

日本側の「朝鮮を経済的に助ける事を止めるかどうか検討しますよ」って、
本来対応としてきわめて弱い話なんだよねぇ.
奴らが自立できてればなんとも無い話だし。
257: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:52:27.25 ID:

>日本社会の特殊性

英国もどっかの国のやつが女王を侮辱したって怒ってたよな
特殊じゃなくて常識だろ
281: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 09:55:54.03 ID:

しかし掌返すのが速いなw
昨日まではそんなそぶり、微塵も見せなかったのに。
333: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 10:01:43.16 ID:

半島の土民は皇室が他国の皇帝や王様や元首と隔絶した貴い存在なのを理解できないのか。二千年間世界中で簒奪や弑殺が繰り返されたが日本では簒奪は皆無で弑殺も二度だけだ。シナの皇帝すら比較にならないのに半島ごときが皇室を侮辱するなんて万死に価する。
337: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 10:02:02.51 ID:

この人、任期が終わったら逮捕されちゃうの?
逮捕ならまだマシで、死んじゃう可能性もあるの?
339: ゼンマイ一式砲戦車 ◆vRfD.zBGso:2012/08/19(日) 10:02:43.76 ID:

>>337

家族逮捕されてますからのう。。。
354: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 10:04:51.69 ID:

>>339

それでテンパりすぎてこのザマなんだよな。
343: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 10:02:52.22 ID:

もう少しすると経済への影響が出始め
韓国国民はお馬鹿な酋長の行為の被害者だ とやり出す
そのように政府をし向けた日王に謝罪を求める
絶対やるぞ
353: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 10:04:39.60 ID:

>>343

経済への影響は既に出てるんじゃない?
国債の利回り上昇してるしw
379: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 10:07:57.82 ID:

地デジ、BS、すべての韓どらを録画して見てたおかんが
この件で激怒して全く見なくなったぜ~
459: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 10:19:34.50 ID:

こいつら完全に竹島は日本のものだとわかったうえで独島は我が領土って言ってんだな
463: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 10:20:06.29 ID:

もうアカンだろ韓国。
日本の一番触れるべきでない天皇を愚弄したんだから。
日韓友好は雲散霧消したし、未来志向は絵に描いた餅になった。

一線を超えたら、日本は徹底的にやるよ。韓国はバカな大統領を後悔する。
465: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 10:20:16.63 ID:

こんな発言、他国の王族に対してやってみろよ
国交断絶だぞw

わかってんのか?クソチョン
467: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 10:20:23.08 ID:

大統領って、軍の総司令官を兼ねていなかったのか?

だったら、軍を出したってことで、日本は防衛出動は何時でも
可能な状態になっているってことだよな?
470: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 10:20:39.86 ID:

韓国憲法第一条は自国を民主共和国だと定義する条文
中国憲法第一条は自国を社会主義国家だと定義する条文
米国憲法第一条は立法府である上院・下院を定義する条文
 
普通の国なら、他国の憲法の第一条に書かれていることは
その国のいちばん根っこであって、尊いものであるということはわかるはず

 
日本は天皇陛下を国民統合の象徴であると憲法第一条に定義した。

 
最近は中国でさえ、国家主席や首相は天皇には礼節を重んじる。
韓国は現在、国家ぐるみで天皇陛下を侮辱くる世界で2番目の国となった。
1番目はどこか、それは北朝鮮だ。つまり、朝鮮半島は世界で最も非礼な地。
ただ、国民の純朴さでいえば、むしろ北朝鮮のほうが好感持てる。
489: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 10:23:10.91 ID:

日本のマスコミって、韓国人が日の丸焼くのを報道するけど、天皇・皇后の写真を踏みつけてるところは報道しないね、
どうして?
507: 暗黒ちっぱい卿 ◆iphone/Jew:2012/08/19(日) 10:26:41.01 ID:

>>489

そんなの流して暴走したら誰が止めるんだ?
そのくらい恐ろしいことでしょ
494: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 10:24:20.85 ID:

南チョンと戦争なんぞ断固反対する

奴らに撃つ弾が勿体ない(日本国民の税金で作った)
石油製品の禁輸だけで干上がる
505: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/19(日) 10:26:19.77 ID:

戦争に負けた国の元首の最期はたいてい惨めだが、

負けてなお慕われる元首というのも珍しい。



2:50あたり、鳥肌が立つ。

コリアのバカ大統領は虎の尾を踏んでしまった。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
47位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
