

【日韓】韓国政府、「チョッパリの助けは必要ないニダ!そもそも、チョッパリはウリを見捨てるハズがないニダ!<;`Д´>

1: HONEY MILKφ ★:2012/08/16(木) 16:11:52.55 ID:

■ 全可用外貨のうち韓日通貨スワップの比率は?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本政府が実際に韓日通貨スワップ(swap)の延長を中断した場合、我が外国為替市場に及ぶ
影響はどの程度なのか。

我が政府は、「日本が通貨スワップ延長を中断しても我々に特に影響はない」と16日に明らかに
した。

こういった『自信感』は我々が危機の際、可用な外貨として韓日通貨スワップの占める割合があまり
高くないという所から始まる。

現在我が政府が結んでいる通話スワップ契約は韓-日が700億ドル、韓-中560億ドル、チェンマイ・
イニシアチブ2400億ドルで、危機時に使える384億ドルなどがある。ここに我々は7月末の基点で
3143億ドルを保有している。したがって我々の可用外貨は 4787億ドルで、これから韓日通貨スワップ
の部分を引いても4087億ドルになる。

したがって韓日通貨スワップ措置が中断された場合、物理的な実弾不足よりも外国為替市場に
およぶ『心理的影響』によって、韓国国庫債などに対する危険心理が上昇する可能性は存在する。
この場合、中国とも通貨スワップの規模拡大をはかる事ができる。

しかし我が政府は、日本政府が実際には韓日通貨スワップを中断しないと見通している。我が政府
の関係者は、「韓日両国の通貨スワップは日本が一方的に我々に援助を施すのではなく、両国
全てに役に立つ措置」と言いながら、「日本がスワップ延長を中断すれば、日本経済も打撃を受ける
事になる」と明らかにした。

通貨スワップは有事の際、約束した金額の外貨を国家間の相互で貸し出される制度だ。実際の
経済状況と無関係な、外為危機で救済金融を受ける事態を防ごうと推進された。

韓日通貨スワップは昨年の10月に1年満期で締結された。韓日両国の摩擦が高まりながら日本の
藤村修官房長官は記者会見で、「韓日通貨スワップの延長」」という質問に、「様々な検討があり
得る」と15日に答えた。

ソース:NAVER/朝鮮日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=023&aid=0002426841
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:16:10.80 ID:

今回の ロシア・韓国・中国の 動きは 事前に打ち合わせした 行動だ。

現に 今 日本の領土が占領されている事実を 激しく認識せよ!

>>1

>日本が通貨スワップ延長を中断しても我々に特に影響はない

ならば 5兆円返してもらおう。

関係は全て絶ちたい。

 
108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:26:52.05 ID:

>>1

だったら中断してもいいよな
114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:28:15.10 ID:

>>1

じゃ、国交断絶で
131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:31:08.74 ID:

>>1

効いてる効いてるw
353: ジャラール ◆FREED.HvJ6:2012/08/16(木) 17:03:31.78 ID:

>>1

>現在我が政府が結んでいる通話スワップ契約は韓-日が700億ドル、韓-中560億ドル、チェンマイ・
>イニシアチブ2400億ドルで、危機時に使える384億ドルなどがある。ここに我々は7月末の基点で
>3143億ドルを保有している。したがって我々の可用外貨は 4787億ドルで、これから韓日通貨スワップ
>の部分を引いても4087億ドルになる。


何故スワップ分を使用可能外貨に入れている?3143億ドル分だけだろうが。
371: 破戒僧@セーフモード 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 81.5 %】 ◆2ChOkEpIcI:2012/08/16(木) 17:04:44.38 ID:

>>1

願望かよw
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:15:03.04 ID:

サッサとスワップ解消。
何をのんびりしているんだろうね民主は…。
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:16:28.94 ID:

>>14

民主党政権は絶対にスワップ凍結しないとわかってるから強気なんだよ
スワップ凍結できるもんならやってみろと韓国政府は煽れる
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:15:57.55 ID:

>「日本がスワップ延長を中断すれば、日本経済も打撃を受ける事になる」

どうしよう、ヤバいよヤバいよ(棒)
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:16:58.41 ID:

同意です
38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:18:37.44 ID:

中断じゃなくて破棄だろ
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:18:44.52 ID:

>「日本がスワップ延長を中断すれば、日本経済も打撃を受ける事になる」と明らかにした。

前提が抜けてる
「多くの韓国企業が倒産に追い込まれ、取引のある日本企業も打撃を受ける」だろ
55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:20:40.53 ID:

>>39

鵜飼の鵜が代わるだけw
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:19:23.31 ID:

・日本が通貨スワップ延長を中断しても我々に特に影響はない
・日本がスワップ延長を中断すれば、日本経済も打撃を受ける事になる

 明らかに矛盾しているんですけどw
49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:20:11.43 ID:

スワップ協定中断しましょう~♪
50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:20:17.85 ID:

結論
日本が引き上げたら他も引き上げる
残るのは中国のみ
84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:23:33.32 ID:

日本が韓国を支援出来ても、その逆はねぇから
大体、韓国と多国間スワップを結んだのは世界経済でも1~3位なんだぜ?
自国の力ってもんを良く考えろよ 一般の朝鮮人よりは世間に詳しいのだろ?

>>50

支那も引き上げると思うよ。
韓国は負担にしかならないもん。 いまでも北朝鮮と言うお荷物背負ってるんだし。
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:21:09.36 ID:

素晴らしい回答だね
日本政府も乗っかえちゃえば良いんだよ
62: HUNNY MILK ◆hani/4QrLY:2012/08/16(木) 16:21:15.77 ID:

【日韓】韓国政府“野田内閣と対話中断宣言”、日韓通貨スワップ中断は“日本も打撃”[08/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345099504/l50

日本 「破棄します」
韓国 「対話しません」



まさか・・・なw
64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:21:32.81 ID:

つ日本に借りを作るのは嫌ニダww
65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:21:35.15 ID:

またIMFの奴隷生活に戻るんかw
70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:22:22.47 ID:

>>65

IMFさんからは既にお断りの談話が出ておりますw
69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:22:19.75 ID:

裏ではアキヒロ泣きついてそうw
76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:22:51.70 ID:

じゃあ遠慮なくやらせてもらいまーーーーーーーーーす (^▽^)
86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:23:41.00 ID:

現実問題、日本に韓国産で生活に必需なものってある?ないよね?
だからやめていいです、韓国なんかより東南アジアとか、もっと親しくしたい国沢山あるし
89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:24:02.40 ID:

チェンマイ・ イニシアチブ2400億ドルって
ASEAN+日中韓での準備資金総額だろ
なんで韓国が全額使えることになってるんだよ
94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:24:57.26 ID:

>>89

逆に言えば、それくらい無茶言わないと数字合わせできないって事ですねw
96: <丶`∀´>(´・ω;`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:25:28.98 ID:

部材の輸出禁止
ロボットの輸出禁止
食材の輸入禁止
148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:32:31.47 ID:

あとさ、韓国のインターネットの回線も遮断しちまおうぜ
149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:32:53.98 ID:

粛々と進めろ

たしかに中国・米国とのスワップ、
チェンマイ基金などがある
それを使えばいいさ

日本が引いてもなにも問題ない。

ただし、日本以外の基金はきちんと返さなければならないし
韓国だけおいしいところを持っていくことなど出来ない

韓国がこれまでまともに返済などした例は無い
危機を乗り切っても
債務以外にさらに負債を抱える事になるけどな
151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:33:18.27 ID:

ウォン↓ ズドーン を楽しみにしてるよ。
265: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:50:35.48 ID:

スワップ協定は日本が韓国を保証しているだけでなく韓国が日本を保証している相互協定だぞ
スワップ破棄したら円は韓国の後ろ盾を失うデメリットがある
273: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:51:54.44 ID:

>>265

バカ発見!
274: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:52:15.20 ID:

>>265

うわー大変だなー()
295: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:55:55.46 ID:

>>265

>>274


韓国は、日本から60兆円以上借りているんだ。
331: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:01:09.55 ID:

>>295

じゃあ韓国はそれを踏み倒す制裁だってありえるぞ
336: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:02:04.03 ID:

>>331


それやったら世界的に信用なくして
即死だわなw
367: <丶`∀´>(´・ω;`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:04:23.86 ID:

>>336

でもウォンが1ドル28000ウォンになって輸出競争力が強化されるニダとか言うんじゃねーかな。
376: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:05:09.12 ID:

>>367

飢えちゃうwww
394: <丶`∀´>(´・ω;`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:06:37.11 ID:

>>376

それは韓国の庶民だけだから、むしろいいだろ。
財閥さえ良ければそれでいい国だし。
383: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:05:45.39 ID:

>>367

一月の給与で白菜一つの生活が待っていますw
342: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:02:36.33 ID:

>>331


踏み倒したら、民団に請求すっから問題ねーよw
345: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:02:57.19 ID:

>>331

国際的信用が…


まあ、関係ないかw
348: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:03:15.86 ID:

>>331

踏み倒したら石油も白菜も買えなくなるぞw
365: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:04:16.59 ID:

>>331

工作員も大変だなw
支離滅裂だw 踏み倒し制裁とかチョンらしい発想で素晴らしいので是非してみてよ
390: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:06:25.50 ID:

>>331

そんなところに、今後、誰も投資しないwww
後先考えないところが朝鮮人らしいね。
398: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:06:54.26 ID:

>>331

円安になって日本の国際競争力増えていいよ。60兆円なんか3年そこらで(経常収支黒字で)取り返せる。
韓国は信用なくなってどこの国も国債買わなくなって財政破綻、デフォルトでオワリ。
479: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:13:33.50 ID:

>>398

20年も経たず2度目のデフォルトw。
でも、上には上があるって落ちもあるww。
488: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:14:42.41 ID:

>>479

おっと、リーマンショック前後の事も忘れないで・・・
519: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:17:57.56 ID:

>>488

一応あれデフォルトしてないじゃん。
でも、こう頻繁に危機があると手形が効かなく
なるから、キャッシュフローで不利になるよね。
542: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:20:09.38 ID:

>>519

だよねぇ

韓国は問題無い、文句あるなら日本国籍の空売りをするぞ!
とか韓国擁護派の連中が先日言っていたけどw
277: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:52:50.79 ID:

>>265

それは大変だー(高麗棒読み)
300: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:56:35.72 ID:

>>265

ウォンの後ろ楯www
日本が韓国から融資してもらったことあるの?無いよwww
日本は韓国にいくら援助したか知ってる?w
わかったらさっさとお金返してね^^勿論ドルで頼むよ!ウォンなんて紙切れ要りませんからwww
302: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:57:03.26 ID:

>>265

もっと詳しく頼むわ
305: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:57:30.26 ID:

円は韓国の後ろ盾を失うデメリット   >>265

 
プッw  ハードカレンシーの後ろ盾に屑ウォンw
322: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:59:55.36 ID:

>>265
 すばらしいww
349: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:03:16.17 ID:

>>265

前回のIMFの保障のなかった100億ドルも返済せず、何を言っているのか?
今回の300億ドルも同じなので、どうせ踏み倒すつもりだろう
困らないといってるんだから失効にするべき、
いいじゃん元々ウォン安したのが国策なんだから、
尻拭いを日本に押し付けるのは止めようね、

いつも助けても後ろ足で砂をかけられる関係はやめましょう。
血税で厚顔無恥な国に援助など言語道断です、失効させましょう。
269: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:51:31.08 ID:

ガソリンの供給も日本以外に頼れよな韓国
270: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:51:32.93 ID:

何だそう来たか ならば中断決定
272: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:51:38.38 ID:

めちゃめちゃ効いてるなw

有形無形の恩恵にバカチョンは気付いてないのか、見ない振りなのかwww
275: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:52:17.93 ID:

>我が政府は、「日本が通貨スワップ延長を中断しても我々に特に影響はない」と16日に明らかにした。

では、中断ということでお願いします!
276: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:52:32.75 ID:

散々世話になっておいて、中断しても影響がないなんてよく言ったもんだ
279: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:53:02.43 ID:


みんなで韓国製品の不買と韓流タレントやドラマの排除をやりましょう

281: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:53:20.71 ID:

2度と泣きついてこないでね
283: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:53:51.83 ID:

影響無いなら中断しても問題ないな
そんな無駄なスワップ辞めちまえ
292: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:55:13.69 ID:

二割の資本が無くなっても影響が無いとかさすがwwwwww

しかしやっと解放されたなwwwおめでとう日本www
296: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:55:59.08 ID:

折角の韓国のメーカー共々韓国潰すチャンスなんだから、やっちまえよ
301: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:56:57.94 ID:

>>296

あーーーーそれもありかもな。
499: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:15:31.72 ID:

>>296

>>301

それができたら楽なんだけどねえ……

大手メーカーも大手銀行も、外資系のハゲタカファンドが抑えてる
大手メーカーに税金を突っ込んで、自国へ安くモノを「供給させてる」状態
代わりに韓国国内は物価高&税金高、国民はバタバタ自殺してる
ネット実名接続による意見弾圧&過激な反日による国威発揚も限界が近い

韓国経済は列強の植民地状態
ギリギリまで吸い尽くす、引き上げ前のチキンレース
ハゲタカにとって、あとのことは知ったこっちゃない

日本はとんだとばっちりってところだけど
相手が韓国「のみ」じゃないから、対応が難しくなるんだよ
518: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:17:52.35 ID:


>>499
 ダンピングも訴訟も関係無いからね。
298: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:56:25.48 ID:

なんだかボディブロ-みたいだな
妙にこの話題に韓国が食いつく

只今微妙にウォンが下がっております

http://www.forexpros.jp/currencies/usd-krw-advanced-chart

316: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:58:52.74 ID:

>>298


どうやら、効いてるようだなw
320: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:59:46.78 ID:

>>298

確か1200行くとヤバイとか聞いたけどどうなの
437: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:10:20.98 ID:

>>298

「可能性を否定しなかった」

だけでじわじわ来るとは。
キッパリ「検討開始」したらどーなるんだ?
303: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:57:21.19 ID:

韓国の国債もうっぱらっちまえよ
317: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:58:54.97 ID:

「中断されると甚大な被害が出る」と言ってしまうと国内でフルボッコにあいます。
韓国経済は日本を追い抜いたことになっているので。お察しください。
318: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:59:07.82 ID:

影響ないなら中断でいいだろ
321: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 16:59:47.83 ID:

情報弱者のおばちゃんもこれを聞かされると、
5,500,000,000,000円÷126,659,683人(日本国民総人口/2012年3月末)=■約4万3千円■
怒り狂うのであった。(旦那と子供3人=約22万円)
324: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:00:04.98 ID:

>日本がたとえ今年10月に予定されている両国通貨スワップ延長を中断するとしても、
>韓・中通貨スワップ、チェンマイ イニシアチブに加え、史上最大の外国為替保有額を考慮すると、
>格別な影響はない"と分析した。

おいおい、お前らの分析とぜんぜん違うじゃないかw

どっちがウソついてるんだぜ?
332: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:01:52.20 ID:

>>324

自分で考えろw
338: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:02:18.35 ID:

>>324

じゃあ試しに実験するっきゃないじゃん
議論しててもしょうがねーじゃん

341: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:02:25.73 ID:

>>324

チェンマイ・イニシアチブはASEAN共同資金ですので韓国が勝手に使うことはできまてーん
402: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:07:19.52 ID:

>>324

>史上最大の外国為替保有額
韓国主観で最大であっても、それが実際にいくらか、というのが無い以上あまり意味は無いですね。

<丶`∀´> <ウリは100万円持ってるニダ。大金持ちニダ!
(  ´Д`) <貯金が1000万円しかないよ。ハァ・・・

であっても、成立するわけで。
451: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:11:22.50 ID:

>>324

韓国側の主張数字は嘘だけど、ダメージが小さいのは事実。

現状で日本がスワップ協定破棄しても市場動揺はあるものの、
去年の10月と同様の危機は演出できない以上、韓国はそれほど痛くない。
欧州危機で欧州金融機関によるドルの引きはがしがあったからこそ、韓国はやばかった。
今はそれがないもんね。

ダメージ与えるためには、
「韓国が明確な謝罪と竹島からの撤退をしない限り、去年と同様の金融危機において特別な
 スワップ協定を行わない旨を宣言する」

言わないとダメだろうね。

つうかね…。去年の日本の補償額がアフォ過ぎなんだよ。
あの段階で終わってる。
麻雀で言うと、何もしない相手にイキナリW役満クラスの点棒はらってから
半荘開始してるようなもの。
325: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:00:21.09 ID:

日本にほとんど打撃なんてないと思うけど
仮にあったとしても制裁とか報復って自分らもリスク負ってやるもんだし
そういうことを繰り返して正しい世界が形成されてくもんだと思う
韓国がスワップじゃ利かないというなら更に強い制裁を

382: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:05:44.37 ID:

>>325

 そうだな、スワップ破棄でも影響が出ないんだったらこの韓国の卑劣な行為に対する
制裁にならないわけでもっと制裁を強めないといけなくなるわけだ。スワップ破棄に加え、
国債売却、輸出入の制限などの経済制裁は最低限やる必要があるだろう。
328: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/16(木) 17:00:45.34 ID:

中国への返済は10月だっけ?
いくらだったか知らないけどww
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
47位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
