

サムスン死亡、売ったギャラクシー1台につき30~40ドルをアップルに支払う必要 「莫大な債務発生」

1: ジャパニーズボブテイル(愛知県):2012/08/12(日) 11:05:03.93 ID:

http://blog-imgs-49.fc2.com/2/c/h/2chhot/4mwpsvon.u5d.gif
アップル、サムスンにスマホ1台につき30ドル・タブレット40ドルを要求

「サムスンはアップルの重要なパートナーである」。しかし「Androidプラットフォームは、
アップルの知的財産を無許諾で多数使用している」。さらに「 Androidは、採用企業に iPhone の
プロダクトデザインと戦略を模倣させるように設計されている」。

よって「アップルからライセンスを得ずにAndroidを採用したサムスンの決定は、より重要なアップルとの関係を損なう」。

アップルはこの主張にもとづいて、サムスンに対してスマートフォン1台につき30ドル、
タブレット1台につき40ドルのライセンス料金を支払うことを要求しています。



画像

詳細
http://japanese.engadget.com/2012/08/11/1-30-40-90/
2: サビイロネコ(チベット自治区):2012/08/12(日) 11:05:50.20 ID:

<#;`Д´> くっ・・・
9: ヒョウ(千葉県):2012/08/12(日) 11:10:06.34 ID:

>>1
 ざまぁwww
115: 三毛(チベット自治区):2012/08/12(日) 12:40:55.59 ID:

>>1

要求なんて誰でも出来る

ってかパクリは言いすぎ

これチョン企業相手どうこうの問題とは思わない

所詮アップルってか

アメリカの常套手段じゃん
186: ラ・パーマ(やわらか銀行):2012/08/12(日) 14:56:48.65 ID:

>>1

30~40ドルってw守銭奴って言われてもしょうがないわApple
金金金ってwおまえはチョンかw
3: ユキヒョウ(新潟県):2012/08/12(日) 11:06:26.11 ID:

サムスン以外のAndroid携帯ってAppleにライセンス料払ってんの?
196: ソマリ(兵庫県):2012/08/12(日) 15:20:25.28 ID:

>>3

マルチタッチとかAppleが
特許持ってる技術については
払ってるんじゃなかったかっけ?
263: ライオン(東日本):2012/08/12(日) 18:12:10.02 ID:

>>3

もめないように払ってるから1台あたりの価格にすると誤差程度
サムソンみたいにゴネたりもめたりすると数十ドルにもなってしまう
5: ボブキャット(千葉県):2012/08/12(日) 11:07:13.48 ID:

割とどうでもよい
つーかこういった権利で食っていけるのって憧れるなー
6: シャルトリュー(茨城県):2012/08/12(日) 11:07:48.27 ID:

世界での売上げ台数でホルホルしてたのに、急に実は売れたなかったニダ
とか言い出すんでしょ。
7: ジャパニーズボブテイル(愛知県):2012/08/12(日) 11:09:31.14 ID:

サムスンの有利子負債は230兆6890億ウォン(約17兆4600億円)
http://www.chosunonline.com/news/20110425000018

終わった予感
294: 白(東京都):2012/08/12(日) 20:56:03.44 ID:

>>7

表示できないが
8: ペルシャ(北海道):2012/08/12(日) 11:09:38.73 ID:

サプライチェーンの取り替えすりゃいいだけだしな
167: ジャガーネコ(鹿児島県):2012/08/12(日) 14:09:22.05 ID:

>>8

なに言ってんのおまえwww
10: ピューマ(dion軍):2012/08/12(日) 11:10:34.05 ID:

どっちが使いやすいん?
16: ピューマ(チベット自治区):2012/08/12(日) 11:16:07.67 ID:

>>10

どっちも使いづらいわ・・・
23: アフリカゴールデンキャット(千葉県):2012/08/12(日) 11:21:09.68 ID:

まだふっかけてるだけでしょ
どれぐらいのオチが付くか楽しみだわ

あんまりぼろ勝ちすると、電話全体が訴訟沙汰で面倒になりそうだけど
24: パンパスネコ(岐阜県):2012/08/12(日) 11:21:18.84 ID:

googleは?
41: ラグドール(dion軍):2012/08/12(日) 11:31:06.05 ID:

>>24

OS自体では争ってないんだろ
UIをパクリ過ぎたから訴訟になってる
しかも業務提携している会社だから尚更問題にw
25: マレーヤマネコ(福岡県):2012/08/12(日) 11:22:59.61 ID:

訳あってギャラクシーとiPhoneどっちも持ってるんだけど、俺って右翼?左翼??
30: ジャガランディ(茨城県):2012/08/12(日) 11:26:51.95 ID:

>>25

どっちつかずのホモ野郎
87: ボブキャット(埼玉県):2012/08/12(日) 11:59:30.46 ID:

>>25

なんか低能だなお前
恥ずかしくないの?

27: シャルトリュー(茨城県):2012/08/12(日) 11:24:21.57 ID:

30と40ドル払うか、サムチョンの持ってる特許を使わせるなら二割引でいいよ
というヤクザも顔負けな要求。 頑張れアップル!
38: オシキャット(チベット自治区):2012/08/12(日) 11:30:23.71 ID:

ギャラクシーて最近頻繁にCMしてるけど極力samsungであることを隠してるよなw
44: アフリカゴールデンキャット(千葉県):2012/08/12(日) 11:33:51.30 ID:

>>38

最近スマホで多少当たっただけで
サムソンってブランドには安物のイメージしか無いでしょ
冷蔵庫やテレビに書いてたら絶対買わないし

社名より携帯名でゴリ押す方が正しいとは思うよw
43: マレーヤマネコ(三重県):2012/08/12(日) 11:33:26.40 ID:

よくここまで恥ずかしげもなくパクれるもんだ

[中央日報]サムスン「ギャラクシーS3」を分解してみると、iPhone4Sと同じ…
http://japanese.joins.com/article/126/153126.html
82: スコティッシュフォールド(新潟県):2012/08/12(日) 11:58:53.34 ID:

>>43

みれねーぞ
88: スコティッシュフォールド(新潟県):2012/08/12(日) 11:59:57.58 ID:

>>43

間違った

>>7

みれねーぞ
100: マレーヤマネコ(三重県):2012/08/12(日) 12:10:18.78 ID:

>>88

そういう時はタイトルでググるんだ
アフィ速が山ほど釣れるから

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50303812.html
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/2257325/
http://ameblo.jp/zin995/entry-10987449894.html
117: アメリカンショートヘア(西日本):2012/08/12(日) 12:42:52.46 ID:

>>100

何でだ?ぼろ儲けしてんじゃ無かったのか?
345: シンガプーラ(神奈川県):2012/08/14(火) 00:08:10.55 ID:

>>43

パクるというかソニー大勝利じゃん
61: チーター(埼玉県):2012/08/12(日) 11:43:42.84 ID:

チョンざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
64: ボルネオヤマネコ(大阪府):2012/08/12(日) 11:47:06.37 ID:

でも特許侵害ってそういうもんなんだろ?
だからみんな律儀に特許料払うか 回避技術に予算を回す
日本が今まで甘やかして訴えなかったから
本場の洗礼でチョンくん大恥じゃないか
78: ブリティッシュショートヘア(青森県):2012/08/12(日) 11:56:47.29 ID:

>>64

サッカーと同じ理屈だな、日本が真面目に対応しなかっただけ
他の国があんな事やられたら黙っているわけがない
129: スナネコ(dion軍):2012/08/12(日) 12:54:04.82 ID:

>>64

>日本が今まで甘やかして訴えなかった
日本=ビジネス感覚や適応力が皆無のひきこもり鎖国野郎といってるよーなもん
131: ヨーロッパオオヤマネコ(愛知県):2012/08/12(日) 12:55:57.58 ID:

>>129

ひきこもり鎖国野郎だよ
バブル後の日系企業なんて日本人相手にしないと食ってけない
66: ヨーロッパオオヤマネコ(広島県):2012/08/12(日) 11:49:21.43 ID:

サムスン潰れたらどうするん
68: アムールヤマネコ(東京都):2012/08/12(日) 11:50:15.59 ID:

>>66

日本の責任ニダ
192: ジャガーネコ(SB-iPhone):2012/08/12(日) 15:15:19.31 ID:

>>66

税金投入されるから潰れないだろ
67: ハバナブラウン(九州地方):2012/08/12(日) 11:50:10.06 ID:

造船技術なんか盗まれてもなーんにも言わないからな日本人はw
121: バーミーズ(大阪府):2012/08/12(日) 12:47:46.52 ID:

>>67

自国で揚陸艦作ったらまともに使えない欠陥品
イージス艦はトップヘビーで自滅寸前

盗んでこれ?
70: ボルネオヤマネコ(山梨県):2012/08/12(日) 11:53:39.09 ID:

ところで期待のWindows Phone8っつーのはいつどのキャリアで出るんだい!
77: アフリカゴールデンキャット(千葉県):2012/08/12(日) 11:56:34.20 ID:

>>70

来月NOKIAから出るらしい
日本はどうだろうな?

> Windows Phone 8 のハードウェアパートナーとしては
> Huawei、HTC、サムスンといった名前がすでに挙がっています
83: ボルネオウンピョウ(東京都):2012/08/12(日) 11:59:12.02 ID:

>>77

あれ…俺たちのソニーは?
71: 斑(岩手県):2012/08/12(日) 11:53:44.20 ID:

大丈夫だ数年分の利益が吹っ飛ぶ程度だ
72: イリオモテヤマネコ(岡山県):2012/08/12(日) 11:54:54.82 ID:

要求してるだけ
にしてもジョブス死んでから随分必死だな
敵ばっかり作ってると林檎傾いた時、前みたいに助けてくれんぞ?
一気に死ぬだろうな
強気すぎ
73: ヨーロッパヤマネコ(岐阜県):2012/08/12(日) 11:55:05.52 ID:

てか、ギャラクシー買って2ヶ月で画面焼き付いてるんだけど、マジで萎える。
79: イリオモテヤマネコ(岡山県):2012/08/12(日) 11:56:59.84 ID:

>>73

スリープの設定ぐらいしとけよw
84: ボルネオヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2012/08/12(日) 11:59:23.88 ID:

>>73

それが有機ELの欠点
93: ヨーロッパヤマネコ(岐阜県):2012/08/12(日) 12:01:38.53 ID:

>>84

二度と買わない。こんなもん製品として売るなよ!と言いたい
95: イリオモテヤマネコ(岡山県):2012/08/12(日) 12:03:04.75 ID:

>>93

いや・・・
お前、最低限みんなが守ってることくらいはやれってw
24時間画面つけっぱなしとかのアホやらねー限り、焼き付きなんておきねーよw
97: ヨーロッパヤマネコ(岐阜県):2012/08/12(日) 12:05:30.04 ID:

>>95

24時間付けっぱなしなんてしてないよ。でも、通知バーにくっきり後が残ってる。
だいたい24時間付けっぱなしってどういう使い方だよw
98: 黒トラ(新疆ウイグル自治区):2012/08/12(日) 12:06:08.50 ID:

>>95

製品寿命が使用開始から使用に伴って減るんじゃなくて、
製造時から始まり使用しなくても分解劣化してしまうという・・・つかえない有機EL
74: ボルネオウンピョウ(関西地方):2012/08/12(日) 11:55:54.33 ID:

サムスン死んじゃうん?
80: マンクス(東京都):2012/08/12(日) 11:57:54.71 ID:

シャープも便乗すれば奇跡の復活じゃね
85: キジ白(東京都):2012/08/12(日) 11:59:27.05 ID:

売れなければ問題ない
86: アメリカンカール(チベット自治区):2012/08/12(日) 11:59:27.13 ID:

日本ではドコモが守るから大丈夫だろうけど
大本が死んだら結局同じだな
盗人が破滅するのはよいことだ
89: シャム(神奈川県):2012/08/12(日) 12:00:18.53 ID:

死亡とか言ってるけど毎回生き残ってるから今回も生き残るだろ
今回もアップルが主張してるだけで寒村がまたカウンターで何か出す
死亡死亡騒いでる奴は少し現実見ようぜチョンと変わらんわ
90: ユキヒョウ(東京都):2012/08/12(日) 12:00:51.58 ID:

ここで日本が経済制裁したら韓国終わるな

徹底的にやれ、容赦するな
92: イリオモテヤマネコ(岡山県):2012/08/12(日) 12:01:35.38 ID:

アップルなんて今まで何回も潰れかけたからな
ジョブスも解任されて出戻りだし
94: イリオモテヤマネコ(岡山県):2012/08/12(日) 12:02:12.41 ID:

いくらアップル強くなっても
ドコモだから全くありがたくねーんだよw
かえって困るわぃ
96: ハイイロネコ(神奈川県):2012/08/12(日) 12:03:19.41 ID:

いいなぁ、アップルも鵜匠の仲間入りだね。
99: イリオモテヤマネコ(岡山県):2012/08/12(日) 12:07:01.17 ID:

俺1年使ってるけど
焼付け全く無いからなぁ・・・
毎日使ってるけど
101: ターキッシュバン(西日本):2012/08/12(日) 12:12:38.04 ID:

有機EL大型テレビもコストダウンが思うように進まず投資回収の目処が
立たないし、サムソンも案外終わるの早かったな。
102: ラグドール(長野県):2012/08/12(日) 12:15:59.59 ID:

>>101

というか発売してたっけ?
105: ロシアンブルー(岡山県):2012/08/12(日) 12:21:02.66 ID:

有機ELがくそすぎてサムスン嫌いになった
ざまあ
107: アメリカンカール(福岡県):2012/08/12(日) 12:25:09.31 ID:

アップルよくやった
113: シャルトリュー(茨城県):2012/08/12(日) 12:39:08.95 ID:

無料で配った端末はどうなんの?
114: カナダオオヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/12(日) 12:40:10.75 ID:

勿論こういうリスクがあることは想定の上だったはずだろ?
118: カナダオオヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/12(日) 12:44:40.82 ID:

スマホに替えたいドコモユーザーなんだが、ネトウヨなんでサムスン製品は嫌なんだよね。
どうしたらいいかな?他社乗り替えしかない?
119: ヒマラヤン(チベット自治区):2012/08/12(日) 12:46:56.37 ID:

>>118

エクスぺリアでいいだろ
どのスマホ買おうがどっかしらにサムスンの部品使われてるだろうけどな
120: イリオモテヤマネコ(岡山県):2012/08/12(日) 12:47:34.06 ID:

>>118

新しいエクスペリアは大分いいぞ
東芝はやめろ・・・ まじで 不具合で死ぬw
シャープはだいぶん良くなってきたよ
ま、今時らくらくフォンまでスマフォだからw
ガラケーはもう売ってない・・・
スマフォは最近のは結構でかいから店頭で決めてもいいんじゃね?
銀河SIIIなんて、かなりでかいぞ
127: カナダオオヤマネコ(関東・甲信越):2012/08/12(日) 12:51:59.71 ID:

>>119

>>120

ありがとう。瀕死のソニーちゃんも出していたんだな。これで検討してみるよ。
123: ボルネオヤマネコ(北海道):2012/08/12(日) 12:48:16.39 ID:

未だかつて見ない無慈悲なライセンス料
130: オリエンタル(千葉県):2012/08/12(日) 12:54:31.98 ID:

サムソンが意味不明な言いがかりをつけてきたからAppleが正論言ったらこうなったでござる
132: アンデスネコ(山形県):2012/08/12(日) 12:56:32.23 ID:

さっさと日本も経済制裁しろよ
133: マレーヤマネコ(山形県):2012/08/12(日) 12:56:49.29 ID:

リンゴの下請け会社だな
白豚こえーw
134: ボルネオヤマネコ(北海道):2012/08/12(日) 12:59:45.80 ID:

マジでサムスン焦土化すんなこれw
135: カラカル(新疆ウイグル自治区):2012/08/12(日) 13:01:33.04 ID:

下請けしてるうちに技術をパクり製品丸コピーで販売すれば大儲け
ってやり方は確かに日本が甘やかしたせいかもしれないな……
139: ジャパニーズボブテイル(WiMAX):2012/08/12(日) 13:04:18.30 ID:

カス戦争ワロタwwwどっちも潰れろwwwwe
143: デボンレックス(WiMAX):2012/08/12(日) 13:06:53.64 ID:

1台につき、こんな大金払ってたら

サムチョン完全に憤死だろw

憐れすごるぞ、チョンw
144: ボブキャット(千葉県):2012/08/12(日) 13:09:49.35 ID:

日本企業、漁夫の利おめでとうございます
146: コドコド(内モンゴル自治区):2012/08/12(日) 13:17:02.69 ID:

予想より早く崩壊しそうだ
147: コドコド(関東・甲信越):2012/08/12(日) 13:18:05.54 ID:

アメさん頑張れ
アップルはついでに韓国の蛮行も
国際的アピールに使ってちょ
148: トンキニーズ(富山県):2012/08/12(日) 13:18:13.50 ID:

アップルストアパクった感じのサムチョンストアってなかったっけ?あれどうなったの
151: ヨーロッパオオヤマネコ(チベット自治区):2012/08/12(日) 13:19:54.03 ID:

いやいやサムスンさんやばいっすよ
もしこれアップルが勝っちゃうと他の国でも裁判っしょ?
ドロイドスマホ全体の問題じゃないっすか
あ、売れてないからいいのかw
155: アジアゴールデンキャット(家):2012/08/12(日) 13:26:29.43 ID:

きつすぎワロタwwwwwwwww
160: キジトラ(福岡県):2012/08/12(日) 13:35:42.15 ID:

まーこれはサムスンが悪いよ
開発ってそれなりにコストかかるから技術に乗っかる奴も対価を支払うのは当然
好き勝手やってるからここまでこじれた
193: シャルトリュー(長屋):2012/08/12(日) 15:15:26.85 ID:

元記事も読まないアホばかり。

2010年にアップルがそう提案して、サムスンはそれを断りましたというだけの話だぞ。
--------------------
この資料がサムスンに示されたのは2010年の8月。それから2か月後の2010年10月には、
アップルはこの主張にもとづいて、サムスンに対してスマートフォン1台につき30ドル、
タブレット1台につき40ドルのライセンス料金を支払うことを要求しています。


証言したアップルの特許ライセンス担当役員 Boris Teksler によれば、提案には
「サムスンが保有する特許をアップルに対してクロスライセンスで提供するならば、
ライセンス料を2割引きにしてもよい」
とのオプション付き。サムスンとアップルが
合意に至らなかったのは、いままさに進行中の訴訟が示すとおりです。
195: サビイロネコ(新潟・東北):2012/08/12(日) 15:17:41.90 ID:

>>193

すまん。読んでも分からなかった。
197: シャルトリュー(長屋):2012/08/12(日) 15:23:01.55 ID:

>>195

2010年にアップルがサムスンに「スマートフォン1台につき30ドル、
タブレット1台につき40ドルのライセンス料金を支払え」と要求。
だがサムスンはそれを断った。


現在アメリカで進行中の裁判において、アップルがこのやり取りを明らかにした。

ただそれだけの話。Endgadgetの日本語訳も悪いが、それを切り貼りして完全な
誤報を流す>>1
もアホ。
204: アンデスネコ(チベット自治区):2012/08/12(日) 15:33:11.11 ID:

>>197

このニュースの肝は現在進行中の訴訟で陪審員に対しAppleがサムソンにいくら請求していたのか明らかにしたって点なのにね。
「2010年の段階でAppleはサムスンに対し1台あたり30~40ドルの支払いを要求したがサムスンはこれを拒否した」
この事実を陪審員に伝えることでその後のAppleの被害総額と今回の訴訟での賠償請求金額の正当性を訴えようとしている。
特許訴訟裁判では過去の交渉金額や交渉経緯を陪審員に印象付けるためによく使われる手段だしね。
194: アンデスネコ(チベット自治区):2012/08/12(日) 15:16:06.13 ID:

アメリカの裁判制度の恐いとこは陪審員が請求額よりも多い賠償を命令することも多いってことだね。
サムスンが陪審員の心証を悪くするような行動を取ればAppleの主張する金額の数倍から10倍くらいの賠償命令が下される可能性もある。

それと日本では考えられないことだけど欧米では精神的ダメージに対する賠償訴訟というのも一般的で
例えば放し飼いの犬猫や逃げ出した犬猫を車で轢いた場合には車の運転手が轢いた犬猫の飼い主に対して
「飼い主の管理が悪かったせいで大好きな犬猫を轢かされてしまった」として精神的ダメージの損害賠償請求訴訟を起こす。
しかもこの手の訴訟を起こされると飼い主側は必ず敗訴するから専門の保険の加入率は60%を超えている。
同様に「サムスンが我が国の企業であるAppleのコピーをしているとは知らずにGalaxyを買って愛国心を傷つけられた」なんて理由でGalaxyユーザーから賠償請求訴訟を起こされるとサムスンは倒産するんじゃないかな?
198: オシキャット(新疆ウイグル自治区):2012/08/12(日) 15:24:06.39 ID:

プロダクトデザインと戦略が知的財産って

林檎もそれで1台につき30ドルとかヤクザだろw

199: アンデスネコ(チベット自治区):2012/08/12(日) 15:25:24.43 ID:

サムスンがiPhoneのCPUを作ってるというのをサムスンがiPhoneのCPUを設計開発し生産していると勘違いしている人もいるんだろうなぁ…
残念なことだけどサムスンにはCPUを設計開発する技術はなくてサムスンが生産しているCPUは
Appleやエイコーンなどが共同出資して起業したイギリスのARM社が設計開発したCPU
だよ。
サムスンはARM社にお金を支払ってARM社が設計開発したCPUをGalaxyやiPhoneのCPUとして生産しているだけなんだよ。
だからAppleはサムスン以外の企業に今までとまったく同じCPUの生産を依頼することもできるし
ARM社がサムスンに対しARM社が設計開発したCPUの生産を禁止したらiPhone用だけではなくGalaxy用のCPUも作れなくなる。
205: アメリカンショートヘア(チベット自治区):2012/08/12(日) 15:34:50.81 ID:

>>199

でも他に製造できるような企業も今のところないんだよな
211: アンデスネコ(チベット自治区):2012/08/12(日) 15:44:49.99 ID:

>>205

>でも他に製造できるような企業も今のところないんだよな

正確にはAppleが要求するような安い値段で作る企業がサムスンだけってことだよ。
ARM社が設計開発したCPUは日本のメーカーのスマフォや台湾のメーカーのスマフォにも使われているしそれを生産しているのはサムスンじゃないしね。
サムスンが倒産したらApple向けにCPUを生産しているサムスンのテキサス工場をAppleが叩いて買い取るんじゃないかな?
それか賠償金の一部としてサムスンのテキサス工場を奪うというシナリオをあるのかもしれないね。
206: ギコ(埼玉県):2012/08/12(日) 15:34:52.84 ID:

なんだ、正当な要求じゃまいか
パクリに対しては懲罰的な制裁を科さなければ犬はいつまでたっても覚えないからな
古来からの狩猟民族なめたらあかん
213: ヒョウ(神奈川県):2012/08/12(日) 15:47:17.50 ID:

価格に上乗せしちゃえばいいだけじゃないの?
30ドルぐらいの値上げならスマホ買う層なら微々たる金額なんじゃない?
217: ヨーロッパヤマネコ(WiMAX):2012/08/12(日) 15:50:13.33 ID:

>>213

特許侵害、違法コピー
これらでサムスンが訴えられてる額を全部、価格に反映させると

サムスン製のスマホ1台800万円くらいになるんじゃね?
214: スノーシュー(福岡県):2012/08/12(日) 15:47:30.71 ID:

さむそん製品には、竹島税をかけろ
222: アフリカゴールデンキャット(関東・東海):2012/08/12(日) 15:58:38.63 ID:

寒糞オワタww
230: ボルネオヤマネコ(家):2012/08/12(日) 16:18:55.90 ID:

GALAXY買おうと思ったが、今回のサッカーの件で、欲しくなくなった。
朝鮮に与する行為は、極力避けたいね。
232: メインクーン(愛知県):2012/08/12(日) 16:21:59.66 ID:


ドコモへの卸値が異常に安いとか見た事があるけど、他の国でもそうなのかな?

もしそうなら、ヤバそうだ
233: しぃ(東京都):2012/08/12(日) 16:22:36.56 ID:

ざまwwww
235: シャルトリュー(dion軍):2012/08/12(日) 16:22:58.80 ID:

ニュー速でサムスン死亡って記事が出るのもう何百回目だろうな(笑)
240: ジャパニーズボブテイル(東京都):2012/08/12(日) 16:44:48.00 ID:

売れば売るほど債務がwww
251: ラガマフィン(茸):2012/08/12(日) 17:26:48.61 ID:

今までの日本人が甘い対応してたからね
http://www.youtube.com/watch?v=qcocx_ywl5U

265: ハバナブラウン(やわらか銀行):2012/08/12(日) 18:13:19.21 ID:

>>251

その動画イイネ。

英語版があるなら拡散して欲しい。たぶんもう走ってるのだろうけど。

もっと拡散しないかな。
254: ジョフロイネコ(東京都):2012/08/12(日) 17:31:54.04 ID:

これでサムスンが終わったみたいに思ってる人いるの?
違うから。
サムスンはとっくに終わってるから。

国の税金投じて凄い企業に見せかけてるだけの
借金地獄の技術盗用企業だぞ、サムスンなんて。

日本には朝鮮系のトコからお金貰える人たちがいっぱいいて
そいつらはメディアやネットを使って、韓国を大きく見せようと金かけてきたよ
サムスンなんて、それによって誇張された最たる象徴だよ

普通の企業のように財務評価したら
サムスンなんてとっくに潰れてないとおかしい。
国がケツもってるから何でもアリになってるだけ
268: ジャガー(茸):2012/08/12(日) 18:14:31.04 ID:

日本 良い製品を作りたい、良いサービスを提供したい
    結果的に、世界で評価され有名に

韓国 正解で評価され有名になりたいだけ


中身がないから長続きしないし
世界中で評価もされないし愛されない


269: ジャガー(茸):2012/08/12(日) 18:16:03.10 ID:

>>268

誤 正解で評価され有名になりたいだけ
正 世界で評価され有名になりたいだけ
270: バリニーズ(関東・甲信越):2012/08/12(日) 18:19:03.24 ID:

>>269

かの国らしいとおもた
271: サビイロネコ(茸):2012/08/12(日) 18:22:16.01 ID:

世界に笑われた!!"!韓流&K-POP"の捏造をCNN.GOが強烈に皮肉くる!!

272: サビイロネコ(茸):2012/08/12(日) 18:23:28.03 ID:

世界中で日本人と偽る韓国人

278: マーゲイ(チベット自治区):2012/08/12(日) 18:49:33.84 ID:

つうか五輪でも世界中に迷惑かけてバカさらしてたけど、ほんとバカチョンってバカチョンだからなぁ・・w
そもそもこんな丸パクリしておいて世界が許すわけねーだろww
反省しろよバカチョンw
303: アジアゴールデンキャット(神奈川県):2012/08/12(日) 22:59:51.11 ID:

チョッパリに払わせるニダ
304: ボンベイ(三重県):2012/08/12(日) 23:14:20.59 ID:

>>303

実際に払うのは韓国国民なんだけどなw
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
49位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
