

【中国の裏工作】 中国 「3時間だけ尖閣に上陸させてくれ」 米国に土下座、懇願したことが判明、米国防省が告発

1:2013/06/06(木) 12:15:18.78 ID:
http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/7e14381b.gif
【スクープ最前線】 中国、米に“土下座” 尖閣上陸「3時間でいい」と懇願

実は中国は水面下で驚くべき工作を仕掛けている。
以下、複数の米国防総省関係者から入手した情報だ。

「9月の予定が3カ月も前倒しになったのは、中国が米国に泣きついてきたからだ。
習主席は今回の首脳会談で、東シナ海や南シナ海でもめている領土・主権問題について、
特に、日本と一触即発の状態にある尖閣諸島問題で劇的な決着をつけようとしている」

 「これまでも中国はあらゆるチャンネルを通じて、『尖閣諸島に人民解放軍を一時的に
上陸させてくれ』
と米国に必死で泣きついてきていた。例えば、『1日上陸を認めてくれ。
ダメなら3時間でいい。米国に迷惑がからない方法を考えたい』
と。そして、
『どんな条件でも飲む』と言っている。その最後の詰めを習主席はやるつもりだ」

何たることか。中国は尖閣強奪のために米国を買収して、同盟国たる日本を裏切らせる魂胆か。

 米国防総省関係者は続ける。

「米国が中国に面と向かってサイバー攻撃のことを言えたのも、こうした強みがあったからだ。
ただ、中国が条件として出しているものは魅力的だ。米国がノドから手が出るほど欲しがっている
『米企業に対する中国マーケットの特例的開放』や『人民元の切り上げ』『米国債の追加購入』等々…」


今回の米中首脳会談について、旧知の中国人民解放軍幹部は「習主席が仕掛けた大バクチだ」といい
「習主席の権力基盤はガタガタだ。安倍晋三首相の独自外交で形成される『中国包囲網』への反発はすさまじい。
党も軍も爆発寸前だ。習主席は早急に結果を出さなければマズイ

要は、安倍首相が進めてきた独自外交戦略が効いているのだ。その安倍外交の成果を中国の工作で潰されていいのか。

詳細 ZAKZAK 2013/6/5
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130605/plt1306050709000-n1.htm
2:2013/06/06(木) 12:16:44.93 ID:
うわあードン引きwww
6:2013/06/06(木) 12:17:45.72 ID:
もうちょっと信頼が置けるソースはないんかwww
155:2013/06/06(木) 13:31:51.30 ID:
>>6
朝鮮日報とか東スポをご所望?
12:2013/06/06(木) 12:19:02.46 ID:
支那「どんな条件でも飲む」→アメリカ「滅んでくれ」→世界平和
15:2013/06/06(木) 12:20:06.76 ID:
25:2013/06/06(木) 12:23:29.21 ID:
>>15
ひとり小物が混じってんじゃねえかwwwww
38:2013/06/06(木) 12:28:40.51 ID:
>>25
小物界の大物なんだから問題ない
106:2013/06/06(木) 12:54:03.07 ID:
>>15
ひでぇAAだなwww
17:2013/06/06(木) 12:21:35.87 ID:
人民軍が上陸したらその瞬間に開戦しちまうじゃねえか。戦争おっ始めるタイミングって意味かこりゃ。
19:2013/06/06(木) 12:21:45.40 ID:
20:2013/06/06(木) 12:22:20.48 ID:
逆に言えば3時間で尖閣の実効支配を揺るぎないものにできる
算段があるってことか(´・ω・`)
27:2013/06/06(木) 12:23:37.58 ID:
>>20
南沙諸島の実績があるからなw
41:2013/06/06(木) 12:29:58.16 ID:
>>20
いや、3時間でもいいから上陸させないともうじき軍が暴走する
ってことだろう
77:2013/06/06(木) 12:40:42.95 ID:
>>20
居座り続けるつもりなんだろう
アメリカに中国攻撃する勇気はなさそうだし
91:2013/06/06(木) 12:46:35.06 ID:
>>77
アメリカ怒らす気なら
最初からアメリカに何も言わず上陸すればいいじゃない
26:2013/06/06(木) 12:23:32.26 ID:
>>米国がノドから手が出るほど欲しがっている
『米企業に対する中国マーケットの特例的開放』や『人民元の切り上げ』『米国債の追加購入』等々…」


これ全然アメリカにとって美味しくも何とも無いじゃんwww
むしろ逆に脅される要素だろw
35:2013/06/06(木) 12:27:17.05 ID:
こういった対米交渉は当然やってると思ってたし、米国と話つかなきゃ手出さないから
中国詰んだんじゃね?
36:2013/06/06(木) 12:27:46.37 ID:
3時間なんて嘘だろ。
一度上陸したら2度と退かないよ。

飴に言ったところで、
どうにかなるようなモノじゃないのに。
40:2013/06/06(木) 12:29:50.59 ID:
ラブホかよw
43:2013/06/06(木) 12:31:11.39 ID:
これが工作?w
国内世論鎮めるための工作ってならわかるけどw
49:2013/06/06(木) 12:32:08.78 ID:
なんでZAKZAKに情報が流れるんだよ
うそくせぇ
50:2013/06/06(木) 12:32:10.51 ID:
3時間あれば、家と畑を作って、自称住民が住み着く
55:2013/06/06(木) 12:33:19.60 ID:
だせえw 
58:2013/06/06(木) 12:34:12.03 ID:
アメリカ的に、「ああ、いいよいいよ3時間なら」ってできるもんなの
日本の領土なのに
61:2013/06/06(木) 12:35:55.48 ID:
>>58
米軍が動かなきゃ余裕で上陸できちゃうだろ
72:2013/06/06(木) 12:39:14.27 ID:
>>61
日本も監視して船出してるが米軍もだしてるのか?何割くらいが米軍担当なんだ?
83:2013/06/06(木) 12:44:14.41 ID:
>>72
巡視船じゃ攻撃できないだろ
自衛隊も法的拘束で相手が攻撃してくるか実際に上陸されるまで攻撃できないはず
中国としては上陸の既成事実だけ作ればいいわけで3時間で十分
103:2013/06/06(木) 12:53:18.62 ID:
>>83
活動家が上陸してたよね、旗立てる以外になにやるんだろ

ああ、土器とか埋めるのか、日本が見てないところで埋める必要があるもんな
111:2013/06/06(木) 12:58:32.58 ID:
>>103
民間人が上陸するのと軍が上陸するのとでは全然意味が違ってくるだろ
117:2013/06/06(木) 13:03:11.04 ID:
>>111
そりゃそうだ
戦争になってもおかしくねえ
76:2013/06/06(木) 12:40:15.16 ID:
>>61
漁船風軍艦に領海に侵入されても今の日本じゃ撃沈できないからねえ。
船団組んで突っ込んでこられたらおしまい。
70:2013/06/06(木) 12:38:51.83 ID:
>>58
アメリカならできるだろそりゃ
71:2013/06/06(木) 12:39:01.80 ID:
>>58
日本を守ってるのは実質アメリカの軍だし
アメリカが3時間黙認してくれれば、日本はその間右往左往してるだけでしょ
62:2013/06/06(木) 12:36:00.44 ID:
案の定、記事否定してる奴らの発信元が臭いことw臭いことw

こういうお馬鹿さんがレスつけてくれるから
信憑性が増すんだよなwww
63:2013/06/06(木) 12:36:22.58 ID:
選挙対策か軍部を抑える為かは分からないが中国は尖閣に対して本気ってとこだな
66:2013/06/06(木) 12:37:53.86 ID:
こんなの飲んだら米軍の日本駐留理由がなくなって日本の軍事的独立ってなるし
米国側の対中警戒感さらにあがって中国にいいことなしな内容じゃんw
適当に書きゃあいいってもんじゃねーだろw
75:2013/06/06(木) 12:40:00.83 ID:
上陸して尖閣から清時代の土器が見つかったなんて言いだすんじゃないのか
87:2013/06/06(木) 12:45:16.10 ID:
>要は、安倍首相が進めてきた独自外交戦略が効いているのだ。

どさくさに紛れて何を言い出すかw
88:2013/06/06(木) 12:45:24.54 ID:
よく分からんのだけど、アメリカがよし分かった上陸認めてやるっつったら上陸できるもんなのか?
いくらアメポチの日本政府でも渋々了承するとは思えんけど。
98:2013/06/06(木) 12:49:04.16 ID:
>>88
アメリカが見てみぬふりをするだけでも日本は困るだろ
118:2013/06/06(木) 13:04:23.61 ID:
>>98
そんなことしたら軍事衝突起きちゃうじゃん?
120:2013/06/06(木) 13:06:02.71 ID:
>>118
起きないと踏んでるんでしょ
尖閣実効支配されても日本は軍を動かさないって
129:2013/06/06(木) 13:12:07.68 ID:
>>118
もちろん、米が日本政府を説き伏せてくれって事だろ

それか、強引に上陸するから米が動くのは3時間待ってくれ、
その前に退散するアル

ということだな
89:2013/06/06(木) 12:45:48.25 ID:
アメリカがあてにならないなら、日本は軍事的に独立するしかないな。
プルトニウムたんまりある事だしな
90:2013/06/06(木) 12:46:01.94 ID:
もし上陸したら案外毅然とした対応するんじゃないか
たぶん海保に任せて、破られたら攻撃とみなして自衛隊が出撃するんじゃないか
93:2013/06/06(木) 12:47:22.13 ID:
>>90
民間の船なら自衛隊は出せないと思うぞ
94:2013/06/06(木) 12:47:37.72 ID:
アメリカとしては中国軍が暴走してくれた方が嬉しいだろ
それを口実に中国に要求飲ますことも出来るだろうし日本に恩を売って更に売国を加速させれる
100:2013/06/06(木) 12:50:51.83 ID:
>>94
一歩間違えたら日本がアメリカから離れて核武装しちゃうけどね
99:2013/06/06(木) 12:50:15.52 ID:
何やってんの中国wwwwww
101:2013/06/06(木) 12:52:17.30 ID:
裏工作を逆に利用するアメリカ。
105:2013/06/06(木) 12:53:55.68 ID:
シナのすべての領土と尖閣の交換ならOK
156:2013/06/06(木) 13:32:48.30 ID:
>>105
そんな砂漠ばっかり要らないよ…
112:2013/06/06(木) 12:59:18.15 ID:
なんで中国なんて国があるんだよ・・・
誰だよ害虫駆除手抜いたのは
115:2013/06/06(木) 13:01:56.86 ID:
>>112
モンゴル、イギリス、スペイン、ポルトガル、オランダ、ロシア。そして日本。
朝鮮半島は日本のせい。
なんで根絶やしにしなかったんだろうな。
113:2013/06/06(木) 13:01:07.18 ID:
これ認めてたら在日米軍追放運動が全国で始まってたな
126:2013/06/06(木) 13:10:28.74 ID:
>>113
認めてたら表にでるわけないだろ
119:2013/06/06(木) 13:05:33.42 ID:
ZAKZAKはペンタゴンに太いパイプを持っている。信頼に足る情報だ。
134:2013/06/06(木) 13:16:47.82 ID:
>>119
 ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ
124:2013/06/06(木) 13:08:00.70 ID:
中国の新聞なんか見ると
かなり焦ってるのは分かる。安部外交にしても余裕綽々で批判じゃなく必死だったもんな
131:2013/06/06(木) 13:14:03.16 ID:
>>124
常任理事国なのに余裕ないよな
大金稼いで金使えば世界が動くって思ったのに意外に他国が動かなくて
アレって感じだとは思うわ
138:2013/06/06(木) 13:19:37.75 ID:
>>131
中国人の考えでは
カネで動かない人間はいないって思ってるからなw
128:2013/06/06(木) 13:11:39.09 ID:
当然中国はアメリカ懐柔策をとってくる
アメリカさえ靡かせれば日本を盗ったようなものだから
ただそれはアメリカも分かってるので
ようはアメリカが日本を捨てるほどの国益があるか
ということ
尖閣諸島に人民解放軍が来てアメリカが動かなかったら
日米関係も終わる
もちろん多少の紛争は起るだろうけど
一時的にでも集金が上陸すれば実行支配になるし
現に中国のニュース(中国新聞)の伝え方は
「最近日本の巡視船が中国領に侵入するようになったので
パトロールを強化している」だから
中国人はそう思っている
132:2013/06/06(木) 13:15:43.01 ID:
習近平って主席になる前は
反日の筆頭で切れ者って噂があって
日本がヤバイって風潮があったけど
今ではただのバカなのが分かって怖くもなんとも無くなった
日本が注意しないといけないのは人民解放軍の暴走だけw
133:2013/06/06(木) 13:15:54.56 ID:
終わってんな中国wwwww
国家のプライドもクソもあったもんじゃないwwwwwwwwww
136:2013/06/06(木) 13:18:17.87 ID:
>>1
三時間でなにか建築する気まんまんワロタ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
42位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
