

【北朝鮮ミサイル】 東京接近危機! 横須賀に照準も

1: :2013/04/10(水) 19:22:51.83 ID:
ミサイル発射が秒読み段階に入っている北朝鮮。新型中距離弾道ミサイル「ムスダン」(推定射程2500~4000キロ)は
日本側に向けて発射されるとみられ、
列島上空を通過する可能性
が出てきた。韓国軍によると、ムスダンの発射は初とされることから
ミサイルの一部の落下や技術的な問題で想定外の方向に飛ぶ恐れがある。

そればかりか、専門家のなかには米グアムのほか、
「標的として横須賀の米軍基地もあり得る」との指摘もあり、事態は予断を許さない。

軍事ジャーナリストの世良光弘氏は「ミサイルの性能と実態がはっきりしない。発射実験も終えないまま配備されており、
打ち上げが計画通りにいくとはかぎらない。北にそのつもりがなくても、ミサイルの完成度が低ければ、
本来の飛行ルートからそれて首都圏上空を通過することも考えられる」
と危ぶむ。

その場合、警戒されるのはミサイルそのものや部品などが日本領内に落下するケースだ。

世良氏は「部品はもとより、ミサイルに使用される液体燃料『ジメチルヒドラジン』にも注意が必要だ。
体に付着するだけで皮膚がただれ、大やけどのような状態にもなる。わずか0・1ミリグラム吸い込んだだけで死に至る可能性がある」
と指摘する。

日本の上空通過どころか、首都圏に照準を定める場合もあるとみるのは、元航空自衛隊員の軍事ジャーナリスト、鍛冶俊樹氏だ。

北は前もって横須賀、三沢(青森県)、沖縄の在日米軍基地も攻撃対象と威嚇している。より大きな被害を及ぼすため、横須賀米軍基地を「照準にしかねない」とみる。
「横須賀の基地が目標と判明すれば、米軍はただちに迎撃を開始し、日本海上の大気圏外で爆破するだろう。
ただ、迎撃に失敗したり、不完全だと、すぐ横には大都市の横浜がある。

米中枢同時テロのように高層ビルを直撃したならば、核弾頭などを搭載していない空のミサイルであっても
数十、数百人単位の死者が出る可能性もある
」(鍛冶氏)

狂気に走る正恩氏。その動向を世界は固唾をのんでみつめている。(抜粋)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130410/plt1304101821004-n2.htm
567: :2013/04/10(水) 21:00:08.20 ID:
日本の独立を守るため、核武装をすることが一番安上がり。
国民の命を守るため、核シェルターの整備が必要ではないか?
「日本を全滅」

「中国の核ミサイルは日本に照準されている。核攻撃は想定外か?」

【米FOX報道 日本は核武装するべき】Fox News " We Need a Nuclear Japan " Columnist Charles Krauthammer
7: :2013/04/10(水) 19:24:41.03 ID:
都内だが軍用機の動きが出てきた
20: :2013/04/10(水) 19:26:33.42 ID:
これって結局危機を煽ってのウォン安為替誘導だったってことでしょ
マーケットは全く反応してないけどww
24: :2013/04/10(水) 19:27:53.12 ID:
>>20
韓国企業の株価は下がってんじゃね?
北朝鮮が大量に空売りしてたら大儲けじゃね?
21: :2013/04/10(水) 19:27:04.22 ID:
大好きなディズニーランドに影響がでるような事はしません
26: :2013/04/10(水) 19:28:20.30 ID:
横須賀とか、ピンポイントで狙えんのかな
誤差百キロとかありそうで怖いぞ
29: :2013/04/10(水) 19:28:49.04 ID:
と言うか、仮に東京が核攻撃されても、アメは北朝鮮に核報復は絶対やらないだろうw

韓国と支那が断固反対するからなw 日本人を落ち着かせろって主張されてアメが同意して終わりだ。

おまいら、それでいいのか?
42: :2013/04/10(水) 19:30:54.80 ID:
一方的に喧嘩売られてやられっぱなしじゃ今後世界に舐められる。

とりあえずミサイルが飛んできたら即開戦。
地元で人集めて朝鮮総連破壊して職員は殺処分。
次に朝鮮学校破壊及び職員殺処分。名簿を手に入れておく。
複数班に別れ名簿を使い各朝鮮人家族を各個撃破しつつ
同時にパチンコ店破壊し仕上げに火をつけ再起不能にしておく。

このぐらいやってもいいと思う。
333: :2013/04/10(水) 20:23:07.08 ID:
>>42
そんなの常識だろ。
 
52: :2013/04/10(水) 19:32:34.60 ID:
いつの間に、一発目が日本ってなってないか?
58: :2013/04/10(水) 19:34:46.82 ID:
なんで日本がミサイルの標的になるのかさっぱりわからん
北朝鮮とは国交すらないのに
67: :2013/04/10(水) 19:37:04.39 ID:
>>58
豚がネラーでネトウヨにムカついたからじゃね?w
つか普通にありうるよ。あいつオタクだし
64: :2013/04/10(水) 19:36:22.92 ID:
横須賀にも九条の会あるんだろ?なんとかしたらどうだ
69: :2013/04/10(水) 19:37:11.09 ID:
やるやる詐欺も飽きたけど、「どこに飛んでいくかわからない」というのも、ちょっと憶測っぽい気はするな。
人工衛星は一回失敗したけど、その他の過去のミサイル発射実験は、北朝鮮側が「狙って」あの地点に落としたかもしれない
それに人工衛星ももう成功してるわけだし、狙った地点に落とすのはわりかしできるかもしれないよ。これもまあ、憶測だけど。
117: :2013/04/10(水) 19:47:05.57 ID:
>>69
北朝鮮にFortranのプロフェッショナルが居れば(拉致って来れば)
結構正確に弾道計算できるかもね。
81: :2013/04/10(水) 19:40:39.53 ID:
いつも軍靴の足音の幻聴が聴こえる奴らは何やってんの?
命懸けで北朝鮮に抗議しろよ
なんで静かなんだよ?www
90: :2013/04/10(水) 19:42:31.05 ID:
>>81
連中は日本と米国の軍靴の足音しか聞こえない特殊な聴覚の持ち主です
86: :2013/04/10(水) 19:41:30.58 ID:
憲法改正への壮大な自演?
95: :2013/04/10(水) 19:43:16.07 ID:
はやく東京へ落とせwww

俺は道民だから安全すぎるww
99: :2013/04/10(水) 19:43:56.86 ID:
>>95
道民だがそうは思わない
110: :2013/04/10(水) 19:45:59.18 ID:
横浜って言ってたのに横須賀かよ。
霞ヶ浦も注意せんとなw
111: :2013/04/10(水) 19:46:02.79 ID:
もし、日本人が60万人アメリカへ行って、
密航を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
アメリカでトップの犯罪者率を誇り、
数え切れないアメリカ人女性を日常的に強姦して、
高利貸しと20兆円産業規模の違法な賭博業でアメリカ人から搾取、生命保険をかけて自殺させ、
アメリカ人を組織的に拉致し、
日本国籍なのに「アメリカの参政権をよこせ」と言い、
アメリカの公務員に日本人を就かせ、
就職ではアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、マスコミ等を乗っ取り、
共通の大学試験では平均が高く補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、
捏造したアメリカ人の犯罪をアメリカ人の子供に教えて罪悪感を植え付け、
日本人学校をアメリカの税金によって無償化させ、
国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、
マフィアの三割を占め、
一人で1800名ものアメリカ人女性を集めて売春させ(氷山の一角)、
新興カルト宗教を作ってアメリカ人女性を洗脳、6500人日本へ拉致し、農村へ売り払い、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、 キリストを公然と侮辱し、
カーネーションやカウボーイの起源は日本だと主張し、
「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダしてアメリカ人の伝統的な家庭を破壊し、
アメリカ人自身ですら生活保護を受給できず「パンが食べたい」と言いながら餓死しているのに、
本業の収入があってもこれを受け、丸々と太りながら「額が少なくて生活が苦しいぞ」と文句をたれ、
それで居て「アメリカ人は日本人を差別している」「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「アメリカ軍は違憲!解体しろ」「日本人は被害者だ、批判者はネトナチだ」と主張し、
「スミス」等の英語名を使って犯行時には通名で報道させてアメリカ人の犯罪だと思わせ、
これらの悪逆がばれて尚
「日本人に権利を認めたアメリカ人に責任がある、謝罪と賠償をしろ」と言って憚らないなら・・・

民族根絶やしにされても文句を言えないだろう。
本当は大きな恩を受けたのに、捏造した誇大な被虐史観に基づいて日本人には何をしてもいいと考え、こんなことを堂々としでかしておいて
身内を批判する所か「朝鮮人の当然の権利だ」と考える在日は、キチガイ丸出しのレイシスト集団なのである。
128: :2013/04/10(水) 19:48:16.41 ID:
もし何かあれば日本が本格的に核武装し始める恐れがあるから
あんまり余計なことしないほうがいいと思う。
137: :2013/04/10(水) 19:49:36.28 ID:
そろそろモヒカンにするべきなのか

昨日散髪しちゃったんだが
151: :2013/04/10(水) 19:51:32.09 ID:
飛行距離が違うミサイルが3発配備されてるから、着弾させるなら
1発はソウル、1発は東京、1発はグアムか沖縄に向けて同時に発射するだろうよ

そんな事したら北朝鮮は火の海になると言うが
瀬戸際外交をやってきた祖父豚と父豚であって、息子豚までその路線を継ぐとは限らない
本気で戦争をやりたい馬鹿かも知れない

しかもアメリカは北朝鮮を攻撃するのに議会の承認を得なければならず
そもそも同盟国の為に、北朝鮮に対して軍事行動を起こす事をまだ議会で承認していない

ロシアや中国が「調子こいてたらぶっ放すぞ豚」くらい言わないと
この暴走豚を止める手だてはないと思う
しかしロシアや中国は、日本にぶち込めと思っているので、仲介などやらない
168: :2013/04/10(水) 19:55:35.88 ID:
お前らミサイル、ミサイルばっかで大丈夫?
日本国内の反乱分子がRPG・C4等持ってるだけど

ミサイルは陽動で本命は国内の破壊活動だよ
176: :2013/04/10(水) 19:56:18.59 ID:
本当にミサイル撃たれて、お前の家族や知人が死に、自分自身も足を飛ばされて病院に運ばれて、
それでも「良かった、良かった、やっと撃ってくれてオレはハッピー」などと思えるのか?
190: :2013/04/10(水) 19:58:23.34 ID:
>>176
朝鮮人に怒りをぶつけろ
金輪際あいつらに施し与え続けるのは反対
212: :2013/04/10(水) 20:01:56.77 ID:
>>190
怒りも何も、ミサイル来て来て~なんて言ってるマジキチのお前らに
真っ先に怒りを覚えるわ

そんなに破滅願望あるなら、一人でさっさとシネ
クズが
213: :2013/04/10(水) 20:02:04.77 ID:
>>176
ネトウヨネラーの馬鹿なところだと思う
本当に着弾して日本人が死んでも
良かった良かったwやっと撃ったwこれで平和ボケ連中も目を覚ますだろwと言う気かな

もはや本末転倒だろと
238: :2013/04/10(水) 20:06:30.66 ID:
>>176
撃てる訳無いじゃん
ハッタリハッタリ
北朝鮮のミサイルが、1発でアメリカ大陸を消滅させられるなら、話は別だけど
もしも北朝鮮が撃っちゃったら、実際に消滅するのは北朝鮮の方だ
韓国は島国になるな
273: :2013/04/10(水) 20:12:43.30 ID:
>>238
実は北朝鮮が終わるという保証はない

アメリカは議会承認を得ないと、他国の領土を攻撃できないし
同盟国といえど、そこまで韓国と日本のために運命を共にするかまだ議会で決定していない
何故なら中国やロシアの顔色を伺わないといけないため
イラクを攻撃したようには簡単にいかないから、アメリカの出方次第では
やられっ放しで終わる可能性も高い
286: :2013/04/10(水) 20:15:03.84 ID:
>>273
アメリカ人が死なないかぎり俺も動く保証はないと思う
一人でも死んだらブチ切れて北朝鮮は更新世に逆戻りだろうけどな
291: :2013/04/10(水) 20:15:28.37 ID:
>>273
日本は実質アメリカ領みたいなもんだろ
アメリカ領に核落ちて報復しなければ、アメリカの威信丸つぶれだ
298: :2013/04/10(水) 20:16:46.01 ID:
>>291
アメリカ領にサルが住んでいるって認識だから
あまり気にしてないと思うよ
334: :2013/04/10(水) 20:23:09.91 ID:
>>273
>同盟国といえど、そこまで韓国と日本のために運命を共にするかまだ議会で決定していない

ここを勘違いしてる人が多いんだよな。
アメリカが反撃するのは日本や韓国の為じゃなくてアメリカの為。
これで反撃しなかったら在外米軍が存在する大義が無くなるでしょ?
同盟国見捨てたらアメリカを相手にしてくれる国激減するでしょ?
TPPにも悪影響でるよ?「アメリカは約束を守らない国だ。そんな国とは協定は結べない」ってね。
そういう事を考えたら、アメリカが反撃しないなんてあり得ない。
419: :2013/04/10(水) 20:36:38.66 ID:
>>334
日米安保は日本周辺の治安維持のために協力する協定であって
同盟国の敵国の為に、敵地を攻撃し運命を共にするという協定ではない

ここを勘違いしてるのは日本国民のほう
戦争にならないと、ある意味日米安保の意義はわからないだろう
実際、日本周辺でおきた尖閣諸島のいざこざにすら、アメリカはノータッチなのに
195: :2013/04/10(水) 19:58:42.70 ID:
厚木基地から大量の戦闘機が移動してるな。米軍は本気かもしれんね。
197: :2013/04/10(水) 19:59:15.11 ID:
>>195
何処へ向かうのかな三沢?
198: :2013/04/10(水) 19:59:15.63 ID:
首都圏やら大きな地方都市はまずありえんとは思うけどな、そこまでやる意味が無いし
ピンポイントで狙えるとして人口が少ない場所とかどこかの島を狙ってくる可能性は
普通にあるとは思うけど
200: :2013/04/10(水) 20:00:19.55 ID:
>>198
ただでさえ撃つ意味がないのに僻地にぶっぱなしてどうすんの?w
どうせ撃った直後に世界中から八つ裂きにされるならそれこそ東京狙うわ
207: :2013/04/10(水) 20:01:34.86 ID:
>>200
俺らは戦争をやってもいいんだぞ、ってアピールしたいだけなんだから、被害大きくする意味は無いよ
あとそれぐらいで世界中から八つ裂きにされるってこともない。それだったら前回韓国の島が
攻撃された時にされてたでしょ
235: :2013/04/10(水) 20:05:51.72 ID:
>>207
戦争継続中の韓国の島に砲撃が当たるのと、第三国である日本に当たるのでは、扱いは異なるけどね
215: :2013/04/10(水) 20:03:14.50 ID:
いや、心中という意味で東京や大都市圏を攻撃する可能性は十分にある。
北朝鮮も、この戦争で勝てるとは思っていまい。アメリカが反撃にでれば
数時間で勝負がつくはずだ。そうなる前の段階で日本を破壊し尽す可能性は
大いにある。
253: :2013/04/10(水) 20:08:49.64 ID:
まぁ、少なくとも現時点でマジで言える事は、戦闘機が夜の7時頃から厚木基地から移動しまくってるってことくらい。府中の方向に向かって飛んでるけど、何処に集まるかはここからじゃわからん。
260: :2013/04/10(水) 20:09:45.60 ID:
日米の防空体制のデータ収集のため中国がやらせている
277: :2013/04/10(水) 20:13:07.13 ID:
そういやイスラエルとパレスチナのドンパチは最近聴かないな
295: :2013/04/10(水) 20:16:33.78 ID:
弾頭は搭載されていない(確定)
発射実験(確定)

CNNくらいチェックしとけ
305: :2013/04/10(水) 20:18:29.00 ID:
思うんだが発射実験なら問題ないとか


発射実験でも十分問題じゃねーの?

特にウヨガーウヨガーっていってたやつら。ほらほらお前らの大嫌いな戦争の準備だぞ?
315: :2013/04/10(水) 20:20:14.81 ID:
韓国、日本、米軍をめちゃくちゃにしてから正恩を暗殺する気
なのかもしれんな
そうなると朝鮮半島や日本に中国やロシアが侵攻してくる可能性がある
386: :2013/04/10(水) 20:30:43.82 ID:
米軍の航路の下に住んでいるが、イラク戦争以来のやかましさだな。
軍用機の音が全く途切れない。
434: :2013/04/10(水) 20:38:49.63 ID:
>>386
動画で

空撮影できない??


東北は静かすぎるwwww
466: :2013/04/10(水) 20:44:16.03 ID:
>>386
航路の下て?
深海にでも住んでるのか?
442: :2013/04/10(水) 20:40:15.05 ID:
狭い日本にピンポイントで当てるなんて宝くじ当てるようなもんだろ
448: :2013/04/10(水) 20:41:04.67 ID:
>>442
誤差20キロくらいまでは精度あるはず
504: :2013/04/10(水) 20:51:08.50 ID:
北朝鮮の最新鋭のコンピューターがヤバ過ぎる。!!!!


530: :2013/04/10(水) 20:55:15.96 ID:
>>504
ゲーセンでストファイ上手い奴の周りに群がる子供みたいだw
549: :2013/04/10(水) 20:57:37.71 ID:
>>504
20年前のゲーセンの筐体だな
610: :2013/04/10(水) 21:05:57.96 ID:
世界の真実

    ┌──────金─────┐
    │                   ↓
 - - - - - - - - - - -裏- - - - - - - - - - - -
┌──────┐        ┌──────┐
│ アンパンマン ├─攻撃→│ バイキンマン │
└──────┘        └───┬──┘
      ↑                        │
 感謝・金                 攻撃
      │                        ↓
┌──┴───────────────┐
│           市  民             │
└──────────────────┘
618: :2013/04/10(水) 21:07:03.40 ID:
日本が破壊措置命令が実際に出せるのは

北が発射したのを確認し
日本領海進入した後に
国会で審議し可決できれば可能だ



編集部のコメント

こっちに撃つの決定になってるじゃねーかよなんでだよwwwwww  

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
42位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
