

【北朝鮮/軍事】珍しい!演習で空軍のMiG-23ML戦闘機が現る(画像あり)[04/06]

1: :2013/04/06(土) 22:17:11.14 ID:
中国の国営テレビ、中央電子台の軍事チャンネルで朝鮮人民軍の実戦演習の模様が公開された。

これまで姿を現すことは稀だった人民軍空軍のMiG-23ML(ミグ23ML)多用途戦闘機も登場し、大きな注目を集めた。

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2013-04/06/content_28457116.htm







3: :2013/04/06(土) 22:20:12.03 ID:
明日にも戦争起こすなら演習なんてしてる場合じゃねーだろがw
8: :2013/04/06(土) 22:22:10.62 ID:
空自で例えると、ファントムを全面に押し出して宣伝してるようなもんか
なかなかシュールな状況だな、油ないのにw
12: :2013/04/06(土) 22:26:51.93 ID:
骨董品かw
ちゃんと飛べるんだから褒めてやろうw
16: :2013/04/06(土) 22:30:16.85 ID:
CGだろw
24: :2013/04/06(土) 22:37:14.39 ID:
ロシア製の兵器を使っている国は敵。
32: :2013/04/06(土) 22:43:23.94 ID:
これは胸圧www

実は核実験よりリスキーなことなんじゃないかと思うwwwww
34: :2013/04/06(土) 22:44:01.94 ID:
アメりかじゃホビー扱いだな、戦闘機実機ホビーの国だし。
39: :2013/04/06(土) 22:46:56.20 ID:
ペンキ塗りたてみたいな大砲wwwwwww

撮影用の大道具かよ。
49: :2013/04/06(土) 22:52:34.17 ID:
>>39
北の撮影用(監視衛星用)の大道具はこんなレベルなんだぜ。
45: :2013/04/06(土) 22:49:20.00 ID:
無慈悲な攻撃する前に燃料なくなってしまうじゃないかー

「ガソリンの一滴は血の一滴」だろー
47: :2013/04/06(土) 22:50:27.20 ID:
F15Kに完勝しても、在韓米軍のF-16に完封負け
48: :2013/04/06(土) 22:52:17.62 ID:
アメリカさんは撃墜するのはもったいないなあ、捕獲出来れば金儲け出来るのに…とか思うのかね?(´・ω・`)
52: :2013/04/06(土) 22:55:03.82 ID:


・・・なぁ、これってラッチュ・バムじゃねぇの?独ソ戦でもやってるつもりか、コイツら。いつのだよ、コレ。
61: :2013/04/06(土) 23:01:50.59 ID:
>>52
一応HEAT弾も作られてるし
取り合えず、対歩兵とか軽車両相手ならまだ使えるんじゃね?
62: :2013/04/06(土) 23:02:08.06 ID:
>>52
国共内戦レベル
64: :2013/04/06(土) 23:03:19.14 ID:
>>52
これならタイガーの前面装甲を貫通できるはずだが
70: :2013/04/06(土) 23:11:24.81 ID:
>>64
K1A1がこいつにボコボコされるシーンがちょっと見てみたいw
112: :2013/04/07(日) 00:05:50.34 ID:
>>52
うん…

>>70
K1もK1A1も撃ち抜ける
しかしながら、そんな場面になる筈がない
何故ならまともな戦車兵なら
鴨が葱を背負って対戦車砲の射点に入る訳がない
入るか…韓国人だし
121: :2013/04/07(日) 00:08:54.04 ID:
>>112
穴があったら入れてみたい。

マンホールとか側溝もね。
127: :2013/04/07(日) 00:15:09.94 ID:
>>121
穴と墓穴は違うはずだ
韓国人以外は
55: :2013/04/06(土) 22:58:08.41 ID:
なんか野砲の写真はタミヤの対戦車砲セットみたいだw
56: :2013/04/06(土) 23:00:17.14 ID:
噂ではゼロ戦や隼も管理しているとのことだが、、、、
もし、事実なら、オークションに出せば10億は下らないだろう。
63: :2013/04/06(土) 23:02:42.27 ID:
>>56
確か、三式戦もあったよね。
79: :2013/04/06(土) 23:22:08.03 ID:
誰か大富豪が北朝鮮に直談判して、
旧日本軍の戦闘機を買い取ってくれないかなぁ・・・。
戦争で爆破されたら本当に勿体無い。
今まで生き残ってきたのに・・・・(つд⊂)
93: :2013/04/06(土) 23:42:44.11 ID:
北朝鮮の軍事は大筋において「身の丈」をわきまえてる。
クソ安い大砲でも数が揃ってて弾が出れば標的は破壊できる。いつぞやのピョンピョン島での
砲撃戦を見ればわかる。前進砲撃観測員もいないのにしっかり標的を捕捉してた。
一方南の同類は兵器をホルホルする道具だと思ってるから数はねえは動かねえわで反撃もでき
ん。ま、いい勝負だわな。
今度は航空戦を見たいんだが。南賤ご自慢のキムチイーグルが時代物のMig-23だの21にタコ殴
りされるところを見たい。
95: :2013/04/06(土) 23:45:27.41 ID:
>>93
逃げたら即死刑の国の兵士と休戦中でも兵役嫌がる国の兵士
士気の違いは明らかだしな
94: :2013/04/06(土) 23:44:06.98 ID:
北朝鮮が気合いで勝つと思ってたけど…
兵器が思ってたより、30年以上遅れてる…
99: :2013/04/06(土) 23:50:48.27 ID:
>>94
1974年生産開始のMiG-23MLより30年進んだ戦闘機っていうと
Su-30MK2移行の機体になっちゃうぞw
98: :2013/04/06(土) 23:49:56.80 ID:
驚いたな
可変翼機なんてとっくにダメにしてたと思ってた
106: :2013/04/06(土) 23:58:19.91 ID:
>>98
高い買い物で手に入れてるし領主様からの預かり品だし
不具合が出れば、ソ連様、支那様にお伺い立てて部品調達して手入れしてたんだろうなぁ

一方、南は不相応な物ばかり欲しがって
「ウリ達も最新鋭を手に入れたニダ。手入れもコピーも簡単ニダ」
程度の思考だったんだろうと
107: :2013/04/06(土) 23:59:14.91 ID:
さすがにMig25は持ってないのか
120: :2013/04/07(日) 00:08:47.13 ID:
>>107
ミグ25、ミグ31、スホーイ15は虎の子でしたから
128: :2013/04/07(日) 00:16:20.15 ID:
>>120
今でもMig25を超える速度の軍用機って出てないよな、西側も含めて
129: :2013/04/07(日) 00:17:17.20 ID:
>>128
SR71は?
130: :2013/04/07(日) 00:20:01.03 ID:
>>129
ブラックバードてマッハ3くらいだっけ?
Mig25は確か中東上空でマッハ3.6ぐらいが観測されたと思ったが
178: :2013/04/07(日) 04:58:51.78 ID:
>>128
Mig-25は、そもそもアメリカが開発しようとしたXB-70バルキリー超音速爆撃機を
迎撃するために急遽開発した機体。
マッハ3を超える超音速爆撃機自体が戦略上不必要になった以上、
それを迎撃する戦闘機もいらないでしょ。
ミサイルありゃ十分だし。
133: :2013/04/07(日) 00:27:19.60 ID:
だいぶ無理したニダ・・・・
176: :2013/04/07(日) 04:47:40.30 ID:
>>133
微妙にワロタ

それにしても早く戦争にならないかなー。
こんな骨董品の軍隊と、アメの最新鋭軍が戦って
どんだけ持ちこたえるのかワクワクするわ。
138: :2013/04/07(日) 00:38:56.21 ID:
日本がジェット燃料を韓国に輸出をやめると
北朝鮮のジェットが飛ばなくなる
141: :2013/04/07(日) 00:44:30.68 ID:
>>1
日本より 約30年は 遅れている。

それは違うだろう、最低40年遅れてるじゃない?
147: :2013/04/07(日) 01:02:00.50 ID:
>>141
Mig23ってF14よりわずかに古いってだけで、
日本ってF4が現役なので、あまり大きなコトは言えないのが辛い。
142: :2013/04/07(日) 00:44:44.05 ID:
北朝鮮の地下鉄をCNNで見たんだけど
数十年前の骨董品みたいな車両に塗装し直して大事に使ってるのな
149: :2013/04/07(日) 01:02:58.52 ID:
現役の軍隊なのに、博物館の展示ができる武器を大量に保管 いや、保有して使っている。


  世界的に見ても、特殊な軍隊かも?
156: :2013/04/07(日) 01:16:38.59 ID:
Mig-15やMig-17の稼働品なら国宝級だぞ
飛燕や隼なら世界遺産級だ
170: :2013/04/07(日) 03:34:45.38 ID:
北朝鮮の空軍って何すんだよ?www迎撃?wwwwww
173: :2013/04/07(日) 03:51:21.17 ID:
ベレンコ中尉が乗って来たやつ?
175: :2013/04/07(日) 04:06:33.89 ID:
>>173
それはMiG-25迎撃戦闘機 
http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/2f9cbc72.jpg
http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/069fabbb.jpg
http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/ef5b5563.jpg
182: :2013/04/07(日) 06:57:36.04 ID:
函館にきたミグ、バラしたら真空管使ってたと聞いたがマジなんだろか?
191: :2013/04/07(日) 07:45:04.82 ID:
>>182
当時は高出力のレーダー出力を出すには真空管を使うしかなかった。
mig25の出力を出そうとしたら当時のアメリカでも真空管つかうしかない。
この情報はむしろ過小評価の宣伝材料にしかつかわれてない。

ただ、旋回半径は長大で格闘には向いていない戦闘機だったのは確か。


編集部のコメント

物持ち良すぎるだろwwwwww  

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
35位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
