

【鬼畜米軍w】米軍、韓国との軍事演習でB52に続き今度はB2ステルス爆撃機の参加発表

1: :2013/03/28(木) 17:38:55.09 ID:
#米軍、今度はステルス爆撃機の参加発表 韓国との軍事演習

(CNN) 在韓米軍は28日、韓国との年次の軍事演習に参加させるためステルス爆撃機「B2」を派遣したとの声明を発表した。

北朝鮮の朝鮮中央通信はB2派遣の発表への反応をこれまで伝えていない。
ただ、北朝鮮は過去数週間、米韓などとの軍事対決路線を前面に出しており、B2派遣を受け態度をさらに硬化させる可能性が強い。

米国防総省は先に、韓国との合同軍事演習へB52戦略爆撃機の参加を明らかにし、同機が韓国上空を飛行したと発表していた。
同機派遣は北朝鮮の強い反発を招いていた。

在韓米軍によると、演習に参加するB2は米ミズーリ州ホワイトマン空軍基地から韓国へ向かった。
演習の一環として現地で起爆装置を外した爆弾を投下し、演習を終えた後は、米本土へ帰還する。

派遣されたB2の機数は明らかでない。敵レーダー網の回避などが可能な同機には通常兵器と核兵器の搭載が可能。
在韓米軍は声明で今回の派遣目的について、長距離にわたる精密攻撃を迅速かつ自在に実行出来る米国の能力を明示するのが狙いと強調した。

北朝鮮は今年2月に強行した3度目の核実験後に国連安全保障理事会が打ち出した追加制裁決議を受け、
朝鮮半島などでの軍事的緊張を高める行動を相次いで示していた。27日には南北間の軍事当局間の通信を全面遮断すると韓国側に通知していた。


ソース:CNN
http://www.cnn.co.jp/usa/35030116.html
109: :2013/03/28(木) 18:43:53.93 ID:


http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/992d98c1.jpg
ttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/53/B2_Spirit_closeup.JPEG
4: :2013/03/28(木) 17:40:13.05 ID:
漏れなくロシアがのぞきに来るな、こりゃ。
自衛隊のスクランブルが増えるぞー。
6: :2013/03/28(木) 17:41:15.18 ID:
韓国に落とす練習かwww
7: :2013/03/28(木) 17:41:41.02 ID:
これ、空母よりお高いんでしょ?
17: :2013/03/28(木) 17:45:20.99 ID:
>>7
イージス艦よりでつ。
ちなみに、一機2000億円でつ。
日本のイージス艦は一隻1400おくえんでつ。
8: :2013/03/28(木) 17:42:09.98 ID:
個人的にはB1爆撃機の美しさには勝てないと思う
12: :2013/03/28(木) 17:44:10.16 ID:
>>8
なんかエイっぽいよね。個人的にほんの20機とかそのくらいしか作られなかったところが好きじゃない
艦ならともかくさ、兵器って沢山作れるからこそだと思うんだよね。
10: :2013/03/28(木) 17:42:51.68 ID:
B2とB117の違いが分からない(´・ω・`)
11: :2013/03/28(木) 17:43:01.08 ID:
すっげえ!w

でも北チョンには必要ないだろ?
つまり…
16: :2013/03/28(木) 17:44:47.86 ID:
訓練にリアリティを出すためにソウルを爆撃してはどうだろうか
20: :2013/03/28(木) 17:46:50.87 ID:
アメちゃんの挑発がすげーw

早くソウルに攻め込めって言ってる感じだ
21: :2013/03/28(木) 17:46:54.50 ID:
煽る煽るw
中国牽制が主目的かな
24: :2013/03/28(木) 17:48:33.74 ID:
30: :2013/03/28(木) 17:51:02.13 ID:
>>24
形を知らない人が見たら、わけわからない写真ですねw
厚さ控えめに見える
25: :2013/03/28(木) 17:48:54.03 ID:
わざわざ値段の高い高級な爆撃機をみせびらかしに行くとは心憎い演出だぜ
27: :2013/03/28(木) 17:49:34.87 ID:
アメちゃん煽ってるね
朝鮮戦争で一儲けする気ですか
28: :2013/03/28(木) 17:50:14.25 ID:
煽ってるなw
譲歩も配慮も全然無しやねw
36: :2013/03/28(木) 17:53:11.83 ID:
>>27
>>28
中東の戦争でちょっと失敗続きだから、
この辺りでそろそろ成功させて……ってのもあるのかもしれないw

中国とはもう折り合いついてるのかな?w
31: :2013/03/28(木) 17:51:17.33 ID:
爆撃してええんやで(南朝鮮を)
40: :2013/03/28(木) 17:55:07.51 ID:
び、B2??

獅子は兎を狩るにも全力を・・・、って、ちょい出しすぎやろw
48: :2013/03/28(木) 17:58:29.64 ID:
>>1
対抗して研究中の雲型ステルス機を飛ばせよw

>>40
「全力でぶん殴る準備は整ってんだよ。いい加減泣かすそピザが」って事だろうね
45: :2013/03/28(木) 17:57:15.16 ID:
北朝鮮もステルス航空機持ってるよな
木製のやつw
50: :2013/03/28(木) 17:59:04.01 ID:
>>45
雲の形したのがあるでよ
http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/14d035c7.jpg
60: :2013/03/28(木) 18:05:39.01 ID:
>>45
まだまだ現役ニダ

http://www6.atwiki.jp/namacha/pages/251.html
55: :2013/03/28(木) 18:01:24.95 ID:
F-22にA10、とどめにB2とか、すげえ見たいな(笑)
58: :2013/03/28(木) 18:02:55.31 ID:
B2なんか持ち出さなくても、もっともあれか北だけじゃ無くて中国も一掃するのかな。
63: :2013/03/28(木) 18:07:38.84 ID:
>>58
ウサギ狩りにFGM-148ジャベリン持ってくるようなもんだし、中国に対する意図があると思う。
61: :2013/03/28(木) 18:05:41.21 ID:
B2って日本の基地に着陸しことあったけ?
62: :2013/03/28(木) 18:07:36.66 ID:
>>61
基本的にアメリカ本土出て無着陸でアメリカ本土に帰ったような。
67: :2013/03/28(木) 18:11:15.23 ID:
獅子は、ウサギを狩るときも真剣か…
70: :2013/03/28(木) 18:12:45.19 ID:
>>67
ちがう、ちがう 害虫駆除
みんな真剣になるだろ
74: :2013/03/28(木) 18:15:15.69 ID:
真の無慈悲がどんなものか味わうが良い!
80: :2013/03/28(木) 18:19:32.25 ID:
現代戦は残酷だよねF22やB2相手に北朝鮮が戦うなんて無理ゲーにもほどがある
そもそも第二次大戦時代の米軍に勝てるかも怪しい
90: :2013/03/28(木) 18:27:18.85 ID:
>>80
当たらなければどうと言う事はないw
105: :2013/03/28(木) 18:40:18.82 ID:
>>80
米軍は、赤外線の映像を見てジョイスティックのボタンをなでるだけ。
北朝鮮側は、どこに何がいるのか、気がつく前に吹き飛んでいるわけで、
そこまでは残酷ではない。

北の大口径ライフルや、砲弾の破片で傷ついて、
苦しみながら死んでいく韓国兵の姿は残酷かもw
82: :2013/03/28(木) 18:20:23.07 ID:
アメリカも無慈悲だなぁ
83: :2013/03/28(木) 18:21:07.53 ID:
半島丸ごと沈められないの?
84: :2013/03/28(木) 18:21:19.34 ID:
迎撃手段のないところには、
やっぱ爆撃機の方が安上がりなんだなw
87: :2013/03/28(木) 18:26:31.85 ID:
B-2はこれを機会に沖縄に常駐するかも
92: :2013/03/28(木) 18:28:36.25 ID:
>>87
沖縄にはすでに、サンダーボルトが来てます。www
89: :2013/03/28(木) 18:26:51.27 ID:
B2って そんなに強いのか? 教えてエロい人
93: :2013/03/28(木) 18:29:22.95 ID:
まるで爆撃機のバーゲンセールだな・・・
97: :2013/03/28(木) 18:30:47.91 ID:
>>93
性能テストに丁度良いのではないかと。w
94: :2013/03/28(木) 18:29:29.25 ID:
B-2ペイロード約18t
B-52ペイロード31.5t
102: :2013/03/28(木) 18:38:51.01 ID:
すげぇ...
103: :2013/03/28(木) 18:39:04.23 ID:
あれは伝説の爆撃機
この街もそろそろ危ないぜww

てかオーバーキルだと思うんだがどうなの?
104: :2013/03/28(木) 18:39:04.30 ID:
アメリカもanswer無慈悲を楽しみにしてるんだろw
今日の無慈悲はまだか?
下チョンの珍島犬でもいいがw
114: :2013/03/28(木) 18:50:34.81 ID:
B52は、捨てるほどあるんだよな
177: :2013/03/28(木) 20:25:10.59 ID:
>>114
マジかこれw
CGとかジオラマじゃなくて本物?
181: :2013/03/28(木) 20:34:59.36 ID:
>>177
米ロの戦略兵器削減交渉で、衛星写真を撮りあってるから、見やすいように
並べてる。壊すときはギロチンでバラバラになるもよう。
183: :2013/03/28(木) 20:38:19.52 ID:
>>181
なるほどー

しかしもったいない。壊すくらいなら日本に売ってくれれば良いのに
187: :2013/03/28(木) 20:41:27.74 ID:
>>183
当時は核戦略が戦略爆撃機→ICBM→SLBMに移行したところでちょうどICBMと戦略爆撃機が要らなくなった所だった。
なので米ソが話し合って余剰戦力を一緒に削減した。
189: :2013/03/28(木) 20:43:54.20 ID:
>>183
う~ん・・・ 今の爆撃機は制空権とレーダー網破壊が前提だしなぁ・・・。
たぶんF117の方が重宝する。
190: :2013/03/28(木) 20:44:30.33 ID:
>>183
ロシアから買えば、中国以外の常任理事国の説得も遣ってくれると思うぞ。
206: :2013/03/28(木) 21:51:38.46 ID:
>>183
そうだな。
空母から発進させてみたいな。
119: :2013/03/28(木) 18:53:11.81 ID:
米が本気出したら、一週間かけずに更地になりそうだ…。


編集部のコメント

なにこのオーバーキルwwwwww  

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
47位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
