

【朝鮮半島】韓国軍幹部「北朝鮮空軍機の出撃が急増」

1: :2013/03/24(日) 13:25:32.03 ID:
 【ソウル=小倉健太郎】韓国軍の鄭承兆(チョン・スンジョ)合同参謀本部議長は23日、陸・空軍の防空部隊を視察し
「3月になって北朝鮮空軍機の活動が増えている。挑発の兆候と見るべきだ」と話した。聯合ニュースが伝えた。通常は
1日に300回程度の出撃回数が、3月は大幅に増えているという。

 北朝鮮は、米韓両軍が実施中の定例合同演習に強く反発している。朝鮮中央通信は20日、金正恩(キム・ジョンウン)
第1書記が無人攻撃機による攻撃や巡航ミサイルの迎撃訓練を視察したと報道。「戦いが始まったら敵を一人残らず
撃滅しろ」
と指示したと伝えた。


日本経済新聞: 2013/3/23 19:53
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2305F_T20C13A3FF8000/

関連スレ
【北朝鮮】キム第1書記 軍視察し韓国威嚇も[03/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364096911/
7: :2013/03/24(日) 13:30:35.31 ID:
一日に300回はいくらなんでも多すぎないか?
8: :2013/03/24(日) 13:31:00.93 ID:
無慈悲な離陸
無慈悲な着陸
無慈悲な燃料不足
無慈悲な弾薬不足
無慈悲な食料不足
9: :2013/03/24(日) 13:33:56.34 ID:
正恩が米中のの燃料消耗作戦に乗せられているだけだ。
早く北朝鮮と共に中国の属国に逆戻りしろ。
10: :2013/03/24(日) 13:35:04.43 ID:
戦う前に燃料不足w
11: :2013/03/24(日) 13:35:53.50 ID:
一度飛ばす金で、人民何人分の飯買えるの?
56: :2013/03/24(日) 15:50:16.87 ID:
>>11
1機離陸する度に
はい100人死んだ
12: :2013/03/24(日) 13:40:46.38 ID:
燃料あんのかよ、もっと無理をしろ
13: :2013/03/24(日) 13:41:22.36 ID:
威嚇・恫喝。北朝鮮のお得意だな。
それでどうなると言うんだ。
14: :2013/03/24(日) 13:43:37.48 ID:
アホやなあ~アメリカや韓国向けやない
自国人民向けアピールや
俺様を引きずりおろそうとしたら、
核戦争、道連れやと絶賛アピール中や
 
アメリカやアメリカ人に反応なし、
韓国株価も影響なし、
そんなことアホやないんやから知ってる
アホマスゴミは綱渡り外交とかアホな解説しとるが、綱渡り内交や
15: :2013/03/24(日) 13:44:06.60 ID:
飛ぶんだあ

感心した
16: :2013/03/24(日) 13:44:42.66 ID:
1日300回とか嘘だろ
韓国の情報収集能力はあてにならん
17: :2013/03/24(日) 13:46:10.84 ID:
そんなに燃料あるのか?
実際に飛ばしてるのはジェット機型の凧とか気球かも
18: :2013/03/24(日) 13:46:12.79 ID:
もう口先だけ過ぎて何も言う気にならんわ
燃料無いのに無慈悲な飛行訓練して大丈夫か?
朝鮮半島名物の春窮との戦いの方が大事だろ
19: :2013/03/24(日) 13:46:31.87 ID:
使わなければ、どうせ変質してダメになる。
新しいのを買うカネがあるかは知らないが、
必要なら核爆弾でも売るだろ。
21: :2013/03/24(日) 13:47:47.01 ID:
成田も一日250回くらい出撃してるよな、民間機だが
24: :2013/03/24(日) 13:51:36.34 ID:
>>21
成田だけでその回数。日本全国ではどれだけの…
と考えると、300てのは少ない回数なんだね。
25: :2013/03/24(日) 13:54:06.84 ID:
なけなしの燃料が・・・・・
26: :2013/03/24(日) 13:59:00.89 ID:
数を盛るのも国技
27: :2013/03/24(日) 14:00:04.65 ID:
北チョンではボロボロのMIG19や21がまだ沢山使われてるでしょう
壊れ無いよう基地を飛び上がって周辺をそうっと飛ぶだけだろうな。燃料も少ないし
幾ら基地で集会演出して気勢あげても無駄w
31: :2013/03/24(日) 14:07:49.08 ID:
>>27
共食い整備で沢山残ってる訳無いだろw
28: :2013/03/24(日) 14:01:17.16 ID:
鳥が飛んだのもカウントされているからな。
29: :2013/03/24(日) 14:01:36.16 ID:
富士総合火力演習みたいな消化演習か
30: :2013/03/24(日) 14:02:41.29 ID:
金豚孫は表に出て演説でもしてみろ(^o^)
イラク戦争開戦時に前金豚が地下100mでガクブルしてたのと同じで
今頃、地下に隠れているんだろwww

むかし、アメ公は毎晩、金豚の別荘にF177を急降下させて脅してたらしいなwww
32: :2013/03/24(日) 14:11:21.83 ID:
燃料は、中国から援助されているんだろ。
北朝鮮に油田や精油工場は無いんだろ。

しかし、あんまり飛ばしていると、機体の老朽化が
進んで、ボロボロになってしまうのではないか。
少し心配してやる。ただでさえ旧式・旧型機だろうし。

いやそれが中国の思惑なのかも。新式の中国製
航空機を売り込む布石。しかしその代金はどうするのか。
北朝鮮って、けっこう鉱物資源があるそうだ。
そんなので支払いをするのかな。

別の見解として、中国は北朝鮮を「ハネッ返りで危険な」、
しかし便利に使える別働隊だと考えているのかもしれない。
34: :2013/03/24(日) 14:18:05.93 ID:
>>32
所詮チョンだしそんなに信用して大丈夫か?
最悪アメリカ側に平気で寝返って北京に核を向けるチョンを信じて大丈夫か?
47: :2013/03/24(日) 15:26:54.63 ID:
>>32
中共はむしろ、南の方が使える別働隊と考えているのではw
35: :2013/03/24(日) 14:20:27.05 ID:
韓国はこんなことすら見え透いた捏造するのかよ…
ホント朝鮮人は信用出来ない民族だなw
36: :2013/03/24(日) 14:27:03.82 ID:
南北:イントラネット使えないから同胞とLINEでお話できないニダ…
北 :南君に注目がいってるニダ…ウリも構って欲しいのに打ち合わせ出来ないニダ…
南 :南北関係に目を逸らせたいし、北君もきっと寂しがってるニダ…
   暇だからF5アタックしてチョッパリに遊んで貰うニダ
北 :一緒に遊びたいニダ
   そうだ!紙飛行機でお手紙をいっぱい書くニダ!!
南 :いっぱい来た!無人機ということにしてあげるニダ!
南北:(チラッ)
39: :2013/03/24(日) 14:46:10.40 ID:
北朝鮮が演習遣った後なら燃料も弾薬もない状態だから
攻撃のチャンスだろw
43: :2013/03/24(日) 15:22:38.18 ID:
「ソウルを火の海にしてやる」
今すぐにやれよ。後に延ばせば延ばすほど、
弾薬類が賞味期限を越えるだろ。
49: :2013/03/24(日) 15:34:35.73 ID:
このペースで動いてると数ヶ月で燃料尽きるだろw
55: :2013/03/24(日) 15:48:50.04 ID:
>>49
昔の日本もその事態は予測できたから、早々の開戦判断と同時にインドシナへ攻め込んだわけだ。
威嚇に使う燃料があるとは余裕だね
50: :2013/03/24(日) 15:36:46.45 ID:
>>1
を良く読むと
活動が増えている
というだけで、別に領空侵犯したとかそういうわけじゃないのかよw
52: :2013/03/24(日) 15:42:44.33 ID:
1日に300回ってwww
数字が非現実的過ぎるわw
どうせならもう少し分かりにくいウソを言えよ
53: :2013/03/24(日) 15:45:53.20 ID:
もう飽きた
何聞いてもニュース性ゼロ

記者さん、無慈悲シリーズは隔月くらいのペースでいいですよ
58: :2013/03/24(日) 15:51:32.52 ID:
>>53
月刊「無慈悲」
毎月、抱腹絶倒の無慈悲があなたの手に!
DeAGOSTINI
54: :2013/03/24(日) 15:46:09.82 ID:
早く殺し合えよw
61: :2013/03/24(日) 16:45:11.63 ID:
>>1
やる気ない・・・口だけヤンキー同士www
70: :2013/03/24(日) 21:30:50.98 ID:
日米でコッソリと北の奴らにガソリン配って焚き付けてやろうぜ(笑)
72: :2013/03/24(日) 21:34:23.12 ID:
>>70
プロジェクト4が中東じゃなくて朝鮮半島で暗躍か…w
79: :2013/03/24(日) 23:14:41.76 ID:
>>70
転売したり民生用に使う可能性があるからダメだな
弾薬だけ送ってやればいい
75: :2013/03/24(日) 21:44:23.05 ID:
威嚇のために全力で瓦割りして拳を痛める馬鹿みたいな話だなw
77: :2013/03/24(日) 22:54:47.37 ID:
1日300回って5分に一回かよ。
それ以上って、もうエンジンかけた途端にエンジン止めるとかじゃないのか?
84: :2013/03/24(日) 23:27:14.34 ID:
韓国攻めるなら今のうちだろ!早くやれ!www
相手の回復待ってチョップいれるプロレスか?www
88: :2013/03/24(日) 23:45:07.70 ID:
ガンガン飛ばせるってことは、燃料がどこからか調達されているってことだよな


編集部のコメント

3秒でばれる嘘つくなよwwwwww  

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
47位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
