

【北 vs 米】軍事力で脅してた北がなんか言ってる( ゚д゚)・・・北朝鮮、戦略爆撃機参加を非難=米韓合同の野外機動訓練

1: :2013/03/20(水) 11:38:53.09 ID:
 【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省スポークスマンは20日、韓国で実施中の米韓合同の野外機動訓練
「フォール・イーグル」に、米軍のB52戦略爆撃機が参加していることについて、「朝鮮半島情勢が戦争の瀬戸際に突き進んで
いるときに、戦略核攻撃手段を投入するのは、耐え難い挑発だ」
と非難した。
 スポークスマンはその上で、「戦略爆撃機が再び朝鮮半島に出撃するなら、敵対勢力は強力な軍事的対応から逃れられない
だろう」
と警告した。


jiji.com: 2013/03/20-11:03
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013032000134

関連スレ
【朝鮮半島】米韓合同訓練に戦略爆撃機=北朝鮮けん制[03/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363643458/
【朝鮮半島】米韓合同軍事演習始まる 北朝鮮「露骨な宣戦布告だ」[03/01] (dat落ち)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1362136693/
3: :2013/03/20(水) 11:39:46.86 ID:
ああ。
B52を訓練参加させたんだよねw
文句あんなら爆撃すっぞボケ!とw

怖いんだねぇw
7: :2013/03/20(水) 11:41:50.11 ID:
戦略核攻撃手段を投入するのは、卑怯だ!!と言いたそうだなw
25: :2013/03/20(水) 11:54:03.03 ID:
>>7
お互い多くの民が死ぬことはない。
一騎打ちを所望する。
出てこいオバマッ!!

とかやったら面白いのにな。
8: :2013/03/20(水) 11:42:22.41 ID:
非難してる暇があったら避難したらぁ?
10: :2013/03/20(水) 11:43:43.39 ID:
19号、口じゃなくて手を出せよw
12: :2013/03/20(水) 11:45:02.07 ID:
中露と合同軍事演習ぐらいはやり返せよw
14: :2013/03/20(水) 11:46:05.78 ID:
>>12
何故か大朝鮮中国と露西亜は北に対して及び腰ニダ
これもアメリカの陰謀ニダ
13: :2013/03/20(水) 11:45:30.56 ID:
B52の投入は北むけでなく
中国政府への北朝鮮の対応強化の
脅しなんでしょうね
15: :2013/03/20(水) 11:46:06.46 ID:
こっちにも予定があるんで、早く始めてくれないと困るんだけど?
16: :2013/03/20(水) 11:47:13.09 ID:
まだ始めないんですか?
ずーっと待ってるんですが。
17: :2013/03/20(水) 11:47:18.55 ID:
18: :2013/03/20(水) 11:47:30.96 ID:
一週間経ったんだけどいい加減焦らすのは辞めてよ
早く撃ってよ
19: :2013/03/20(水) 11:48:15.59 ID:
北よ遠慮するな、思う存分やって潔く散れ。
20: :2013/03/20(水) 11:48:15.85 ID:
え?
南朝鮮の軍事力は大したことないって知ってるでしょ

米がもうすぐ南からいなくなるんだから
それまでおとなしくしてればいいんだろ

どうせ「無慈悲な閃光のような一撃」は炸裂しないんだから
小っちゃい島に向けてちまちま豆鉄砲打ち合ってればいいじゃん
21: :2013/03/20(水) 11:50:38.84 ID:
いやいや米の戦略上原爆撃つなら原潜からだろw
22: :2013/03/20(水) 11:51:06.39 ID:
クネもなあ…もう経済的にどん詰まりの南としては、今統一戦争起こして
統一に漕ぎ着ける(無論戦争突入段階で南は経済破綻)する位しか
復活策が無いと気付いても良さそうなものなんだが。
普通に現在の流れで借金を増大させて逝くと南はデフォルト起こす事も
許されずに地獄道を突き進むだけしかルートが存在して無いんだがw

勿論その状態では北も南からたかりようがないw
23: :2013/03/20(水) 11:51:29.46 ID:
ソウルに一発だけでいいんだよ
韓国も食糧支援する気になるよ
それぐらい判れよな
24: :2013/03/20(水) 11:53:01.58 ID:
38度線で見張りをしていた兵士が死亡したって話はどうなったんだろう??


韓国メディアの18日付報道によれば、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)郡の
韓国と北朝鮮の国境にある歩哨所で17日午前、韓国の陸軍兵士1人が銃の事故により死亡した。
中国国際放送局が報じた。
韓国メディアによれば、死亡した兵士は事故発生時、鉄柵で北朝鮮の動向を見張る警戒任務にあたっていたとされ、
韓国陸軍は遺体を解剖し、詳しい死因について調査を行っている。
26: :2013/03/20(水) 11:56:46.51 ID:
いつ無慈悲るか? 今でしょ!
27: :2013/03/20(水) 11:58:00.12 ID:
B-52がまだ現役だったことのほうが驚きだわw
還暦過ぎてんじゃね?
30: :2013/03/20(水) 12:01:05.16 ID:
>>27
1962年に最終号機を納入し終えてから半世紀近くなるが未だに就役を続けており、
これからも適宜改修を行い2045年までの運用を予定している。
2012年現在、76機保有している。

wikiより
37: :2013/03/20(水) 12:04:33.35 ID:
>>30
すげえ、80過ぎまで働かせるつもりかw
老体に鞭打つなんてレベルじゃねえなw
49: :2013/03/20(水) 12:13:00.99 ID:
>>37
なんか、有能過ぎて代わりが務まる機体がいないのが原因らしい

B-52すっげー
28: :2013/03/20(水) 11:58:02.68 ID:
原爆一発だけなら誤射かも知れない。
29: :2013/03/20(水) 11:59:22.77 ID:
はやく、チョンを焦土にさせろ。
一匹残らず根絶やしにしろ。
31: :2013/03/20(水) 12:01:42.62 ID:
虎の威を借るジャップ

恥ずかしくないのかね
38: :2013/03/20(水) 12:05:16.20 ID:
>>31
取り敢えずジャップは関係ないぞw

関係してるのは南と北、そしてかろうじてアメリカw
32: :2013/03/20(水) 12:01:57.74 ID:
客観的に考えると、

アメリカと中国は話がついてるよね。

韓国の先導で朝鮮半島統一を許すから、在韓米軍は撤退。
朝鮮半島は非核化。
固体ロケットは製造を認めない。

それぐらいが妥当だろ。
33: :2013/03/20(水) 12:03:17.57 ID:
>朝鮮半島情勢が戦争の瀬戸際に突き進んでいるときに、

爆笑してしまった…

>耐え難い挑発だ

分かってますよ、無慈悲な忍耐力で耐え続けるんでしょ
35: :2013/03/20(水) 12:04:27.74 ID:
>>1
北チョン相手に核使うわけないだろ。
通常爆弾で更地にするだけだw
41: :2013/03/20(水) 12:07:53.64 ID:
>戦略爆撃機が再び朝鮮半島に出撃するなら

グァムかどこかから飛来してくるのですか?B-2は参加してないんですかね
47: :2013/03/20(水) 12:12:08.78 ID:
>>41
正にそのまんまで、グアムからB52が出て来てソウル上空を通過してw
爆撃訓練して帰っていったw
まあアメリカの「あんまりうっせーと本当に爆撃すっからな!」って
パフォーマンスだろうねえw
故にB2を出すようなレベルじゃないw
42: :2013/03/20(水) 12:09:41.45 ID:
これは南チョンが悪い
44: :2013/03/20(水) 12:10:23.00 ID:
少しでも領空侵犯したら無慈悲な対空ミサイル攻撃とかは言わないんだな
46: :2013/03/20(水) 12:11:42.27 ID:
はいはいいつもの口だけ番長ね
50: :2013/03/20(水) 12:13:11.60 ID:
停戦を白紙化したんだからいつ攻撃してもいいのよ
51: :2013/03/20(水) 12:13:28.95 ID:
普通ならB2爆撃機を配備するところだけど北朝鮮ならB52で十分って見下されてるw
やっとこさ核をちらつかせる程度の軍事力だから対空防御なんて竹槍よりまし程度なんだろうな~

いっそのこと愛好家からB29借りてきて演習に参加させてみてはどうだろうか。
52: :2013/03/20(水) 12:15:58.98 ID:
>>1
いいからさっさと朝鮮戦争再開しろヘタレ。
53: :2013/03/20(水) 12:16:30.30 ID:
じゃあツポレフ95にしよう
54: :2013/03/20(水) 12:20:32.47 ID:
ミサイル先制攻撃すると言はれたらその根っこを爆撃する用意をするのが
普通だろうバカ。
55: :2013/03/20(水) 12:22:10.48 ID:
自分から停戦白紙化したのにビビッてんじゃん!

ダサ!
56: :2013/03/20(水) 12:22:42.86 ID:
かなりビビってるってこと?
57: :2013/03/20(水) 12:24:45.60 ID:
B52も搭載力は大したもんだからな
北みたいな防空能力の無い所には向いてる
射爆場として使うには良い
ベトナムが停戦のテーブルについたのもコイツのおかげ
弱い者イジメに最適な兵器
60: :2013/03/20(水) 12:26:58.01 ID:
>>57
爆弾の搭載量は27トンくらいまで大丈夫。
59: :2013/03/20(水) 12:26:07.63 ID:
>>1
>「朝鮮半島情勢が戦争の瀬戸際に突き進んでいるときに、
>戦略核攻撃手段を投入するのは、耐え難い挑発だ」と非難した。

 なにを今更。
 北朝鮮が「瀬戸際」と思うのはかまわないが、
 ICBMでアメリカを攻撃すると言ったのは失敗だ。
 この国は、自分が攻撃されると可能性に過剰反応する。
 アメリカはやる気だ。
 そしてヤルなら早い方がいいと考える。

 中国も止めない。
 自分の隣に「○○ガイに刃物」状態の小国があるのは面倒だから。
 北朝鮮は、中国が国連で制裁に賛成したことを真剣に考えるべきだ。
 
61: :2013/03/20(水) 12:27:27.96 ID:
なんだ、B-2が出たなら騒ぎにもなるだろうが、B-52かい。
さすがだな、後進国。


編集部のコメント

自分はいいのに人はダメってかwwwwww  

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
47位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
