

【こっち見んなw】韓国人が日本の安陪首相に嫉妬しているようです( ゚д゚)・・・「アベに比べクネはダメ」

1: :2013/03/19(火) 08:35:53.24 ID:
ほぼ同時期に発足した韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権と日本の安倍晋三政権のスタートダッシュの違いを韓国メディアが盛んに論じている。
アベノミクスで日本の景気が上向き始めているのに対し、朴政権は閣僚の就任さえままならず、貴重な最初の2週間を棒に振ったというのだ。
「右傾化」警戒論一色だった韓国世論に現れた「アベに見習え」との空気はいつまで続くのか。

 「日本の安倍首相は韓国より2カ月だけ早く新政府をスタートさせたが、両国が置かれている状況はあまりに異なる」。
こう論じるのは韓国の有力紙朝鮮日報(電子版、11日)社説だ。
「一時は墓場のように沈み込んでいた日本は大きな転換点を迎えているが、新政権初期のリーダーシップがいかに重要かを示している」と面はゆいほど安倍政権を持ち上げている。

 朴政権に対しては「『新政府はスタートから100日が任期の5年を左右する』というが、この重要な時期は瞬く間に過ぎ去り、黒い雲が覆うように安全保障上の危機が差し迫っている」
とし、「このままでは国の雰囲気全体が落ち込み、新たな危機が襲いかかってくるだろう」と手厳しい。

 先月25日に発足した朴政権が今月11日に閣僚候補16人のうち、13人を任命するまで、与野党対立で閣僚の就任手続きさえ進まなかった“異常事態”を指すものだ。
その間も3回目の核実験を強行した北朝鮮が朝鮮戦争の休戦協定「白紙化」まで主張し、安保危機ばかりが広がった。

広報体制のささいな違いも「アベはよく、クネはダメ」のやり玉に挙がる。中央日報(同、5日)のコラムは、「人事を迅速に知らせる」日本の官邸に対し、
韓国大統領府報道官は「情報を隠すのにきゅうきゅうとし、聞いてもいない大統領の外国語能力はくどくど宣伝する」と批判。
韓国では袋だたきの安倍政権だが、謙虚に学ぶものがある。『国民への礼儀とサービス』。それから目をそらしどうして『国民幸福時代』を論じられるだろうか」と朴大統領の公約を皮肉った。

 「全く異なる韓日新政権の船出」と題した朝鮮日報(同、9日)のコラムは、「小泉時代の再来だ」と景気上向きに沸く日本に比べ
「ソウルの春は落ち着きがない。景気低迷はいつまで続くか見当もつかない。北朝鮮の核の脅しまで加わり、国民が感じる重圧は倍になった」と指摘。
違いの原因は福祉や雇用創出など大きな「的」を押し立てその的が揺らぐ朴政権に対し、景気問題に絞った安倍政権の「三本の矢」に市場が好感したためと分析した。

 その上で、野球にたとえ、「安倍政権は一回で大量得点したようなものだ」とし、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で韓国が1次ラウンド敗退したが、
「両国の新政権の経済勝負はまだ一回も終わっていない。韓国は『九回裏までゲームは終わらない』という言葉に最後の一筋の望みを託すことになるだろう」と結んでいる。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130319/kor13031908150000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130319/kor13031908150000-n2.htm
4: :2013/03/19(火) 08:38:12.20 ID:
反日すれば大丈夫w
8: :2013/03/19(火) 08:39:02.94 ID:
うらやむんじゃなくて恨むんだろwww
9: :2013/03/19(火) 08:39:14.11 ID:
そりゃー  特使を冷遇するどころか考えられない扱いしたり、
親書に返事すら書かないどころか反日工作しまくってれば助け舟は来るわけないなw
13: :2013/03/19(火) 08:41:46.96 ID:
>その上で、野球にたとえ、
>「安倍政権は一回で大量得点したようなものだ」とし、
>ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で韓国が1次ラウンド敗退したが、

うん。中々の分析だ。
予選敗退レベルの呆気ない終わりになるだろう。


>「両国の新政権の経済勝負はまだ一回も終わっていない。
>韓国は『九回裏までゲームは終わらない』という言葉に
>最後の一筋の望みを託すことになるだろう」と結んでいる。

日本と経済勝負してるわけじゃねーと思うがw
やっぱり馬鹿だなw
18: :2013/03/19(火) 08:42:53.98 ID:
反日カードに徳成令カードと矢継ぎ早だな、ターンエンドしたらもう次のターンこないだろw
20: :2013/03/19(火) 08:43:15.29 ID:
クネさんはまだ骨格となる国家の方針を出していない
おそらく無いのだろう。
24: :2013/03/19(火) 08:44:39.67 ID:
9回いくまでにコールドというのもある・・・・
32: :2013/03/19(火) 08:46:48.57 ID:
未来を語る安倍総理に対し、過去を振り返り1000年恨みます宣言のクネw
33: :2013/03/19(火) 08:46:56.91 ID:
民主党ありきの政策だったんだなww
59: :2013/03/19(火) 08:56:23.19 ID:
1000年許さない発言や311の式典欠席とか
反日スタートダッシュは大成功だったじゃないですかw
83: :2013/03/19(火) 09:08:35.70 ID:
朴も結局は口だけだった・・・・。
こいつの公約実現するのに、税金を3倍にしないと足りないって話しだしな。
日本は久しぶりに韓国追い抜けて満足だろう。
それが一時的な栄華だとしても。
だが、朴が不幸にも志半ばで倒れてればその後は韓国発展の時代が来る。
87: :2013/03/19(火) 09:10:26.37 ID:
就任一ヶ月で
もう対馬侵略ぐらいしか手が残ってない
96: :2013/03/19(火) 09:14:16.08 ID:
>>87
なぁに、徳政令と天皇土下座が残ってるさ。
104: :2013/03/19(火) 09:17:18.17 ID:
>>96
徳政令ってもう発効していたんだっけ??
118: :2013/03/19(火) 09:25:07.23 ID:
>>96
特政令はもう年に一回は当たり前だと思ってるし、
天皇土下座は前任が。

刺激が足りないよね
105: :2013/03/19(火) 09:17:26.33 ID:
韓国浮上の芽って、どこにあるのだろうか?
ざっと見たところ、全く見当たらないんだがw
115: :2013/03/19(火) 09:22:41.06 ID:
あとはサムスンが倒れてくれれば、再びIMFが待っているニダ。
117: :2013/03/19(火) 09:23:56.58 ID:
まあ日本の場合は、事前に沈みまくってましたからねえ。
韓国の場合、背伸びに背伸びを重ねた状況ですから難しいでしょう。
125: :2013/03/19(火) 09:29:27.05 ID:
とは言え、こないだの選挙じゃ、韓国人はこいつに投票したんだろ?
何が良くて投票したんだ? ここまで批判されるのはちょっと異常だよね。
128: :2013/03/19(火) 09:32:07.16 ID:
>>125
鳩山と菅で鳩山を選択したようなもの
選ぶ前から終わってた
133: :2013/03/19(火) 09:34:34.90 ID:
就任前は、鳩山はともかく菅はそれほどひどくなかっただろ。
あそこまでひどいとは創造できなかっただろ。

朴は今はひどく見えるが、これから挽回するよ。
142: :2013/03/19(火) 09:36:47.49 ID:
>>133
> 朴は今はひどく見えるが、これから挽回するよ。

問題は挽回をする材料がないって言うところだなw
159: :2013/03/19(火) 09:42:18.88 ID:
>>142
出だしから大失敗こいてる。
311に誰も出さなかったので、日本側からは当分無視。

韓国というコウモリについて、米中はどちらも敬遠していて、
最初の外交先も決まらない。

内政も反対反対、(なにが反対か、自分たちでもわかってないレベルでの反対)


さすが韓国の田中マキコ。
154: :2013/03/19(火) 09:40:54.61 ID:
朴は李明博をたたくとかいいんじゃね?
ちょっとずついたぶって時間を稼ぐとか。
158: :2013/03/19(火) 09:42:17.89 ID:
>>154
アキヒロが竹島上陸&天皇毀損発言行ったでしょ?
あれのせいでアキヒロは国内的には守られてる。

…まあアキヒロは自己保身と引き換えに南朝鮮の未来を摘んだんだけどw
172: :2013/03/19(火) 09:45:04.71 ID:
>最後の一筋の望み

どんなことをイメージしているんだろう
想像も付かない・・・
175: :2013/03/19(火) 09:47:23.22 ID:
>>172
在日から徴税。
国籍は韓国なので、韓国の法を在日に課すことは可能。
日本が拒否したらそれまでだが、日本人でないので引き渡すことは可能だし。
183: :2013/03/19(火) 09:49:55.74 ID:
米軍が当てにならないからな。
米軍のOPLAN見ただろ。
シーレーン防衛はするけど、ソウルからの外国要人避難も率先するって話だが
これって、完璧に韓国防衛する気ないってことだぞ。
OPLANじゃ在日米軍に合流して指揮下に入ることになってるし。
韓日で協力するしかないよ。
隣国同士仲良く。
191: :2013/03/19(火) 09:52:54.15 ID:
>>183
空爆だけはやってくれるよ米軍


日本は協力しないし、興味もない
194: :2013/03/19(火) 09:53:57.48 ID:
>>183
その前段の協定をドタキャンしたの其方だから。
195: :2013/03/19(火) 09:54:53.78 ID:
>>194
基本、ノムタンがフィリピンみたいな反米機運を高めて、で、米国が
軍事プラン的に韓国を切り捨てたんだっけ。
211: :2013/03/19(火) 10:00:18.30 ID:
>>195
反米親中路線が致命的だったね。
その前の太陽政策の時点で煙たがられてたというのもある。
トドメは米国が自重を促し続けたのを無視した竹島上陸。
218: :2013/03/19(火) 10:03:54.17 ID:
>>211
しかし、何が悲しゅうて日米をブッチして今更中国の靴を舐めるんだろうなあ 韓国?
本気で半万年の事大主義がDNAに刻まれてるのかな?
196: :2013/03/19(火) 09:54:57.85 ID:
>>183
ちなみに日本は韓国との軍事協定を結んでいない
203: :2013/03/19(火) 09:56:38.97 ID:
>>196
アメリカが日本に強要したけど、韓国が不義理働いて、シナーと結んだ。

グリーンのおっさんがホワイトハウスの代理人だとわかっていて、
それでもやったから、アメリカは韓国切捨てにかかった。
217: :2013/03/19(火) 10:03:43.71 ID:
よく考えたら、韓国って陸の孤島状態じゃん。
海押さえられたら補給受けれないぞ。
というか、通商破壊するだけでいいから抑えなくてもいいか。
日本も憲法の絡みで、支援はできないだろうし。
225: :2013/03/19(火) 10:05:49.28 ID:
>>217
昔ホロン部の誰かが「海がダメなら空輸すればいい」つってたなあw
240: :2013/03/19(火) 10:13:59.26 ID:
今回、シナーも最初の外遊先に苦しんでるけど、
韓国の場合、さらに厳しいわな。

まあ、シナーかアメリカにいきたいと思うんだけどな。
どっちからもハブられている気配濃厚。

最終的にロシアになると思う。
242: :2013/03/19(火) 10:14:25.22 ID:
俺も韓国から受けた数々の非礼・・・いや恩を世話になった韓国に恩返ししたい。
日本人が考える恩ではないかもしれないがwwwwwww
257: :2013/03/19(火) 10:19:27.70 ID:
なんとなくだが、クネは経済学に疎そう。
259: :2013/03/19(火) 10:20:28.20 ID:
>>257
知っているか?明博はあれでも「経済に強い」という触れ込みで大統領になったんだぜw
268: :2013/03/19(火) 10:23:41.42 ID:
仏像返さないせいだな。
269: :2013/03/19(火) 10:23:43.03 ID:
困った時はいつも反日で支持率ブーストするから簡単じゃん。
サウラビは食えなくても反日してれば腹一杯。
278: :2013/03/19(火) 10:25:50.97 ID:
>>269
クネクネは千年被害者で反日カードから始めちゃったから。
まあ、ノムタンみたいな路線にすればいいとは思うけれど、実は帳簿上
ノムタンの時って南は大黒字だったんだよね。
アキヒロ就任時も帳簿上は(粉飾してるがw)黒字。
クネクネは赤字で引き受けたから反日カードを早々に使ったのは
ちょっと失敗。
でもそれしか手段がなかったのも事実w
283: :2013/03/19(火) 10:28:23.93 ID:
>>278
外交の前に組閣しろとw
284: :2013/03/19(火) 10:28:30.85 ID:
>>278
アキヒロ時代は日本が民主じゃなかったらどうなってた事やらw
271: :2013/03/19(火) 10:24:13.70 ID:
韓国の経済政策について語るスレだろ?
296: :2013/03/19(火) 10:31:55.12 ID:
>>271
何を語れば良いのか、難しいな・・・。
国民に流通せず、輸出も減ってるのに、上がり続けるウォン。
外資系が9割以上を占める韓国の第一金融圏。
結んでしまった最悪の形のFTA。(経済で身動きが取れない)
同じく身動きが出来ない二代目ポッポのような大統領。(ノムタンは方向を考慮しなければ、動いた)
そんで、いつ動くか分からない北朝鮮。

これをどうすれば真っ当になるか、俺には分からない・・・。
希望のメすら見えてこない。
305: :2013/03/19(火) 10:34:53.03 ID:
>>296
辛ラーメンも半額になり、マグロとかも半額になったのに売れない
国内市場。
つまり南では現在デフレ進行中。
デフレ進行の怖いところは、借金の額だけが有効になり、給料等の
値上げは起きない。どころか下がる。

クネは反日カードから即効切ったが、親父のカンコーの奇跡wをどの位
実体として認識してるのか、認識してて日本にカネをせびるにしても
今の韓国では数兆円程度ではもうどうにもならない。
無論今の日本がそんな施しをする理由も余地もない。

詰んでるんだよなーw
330: :2013/03/19(火) 10:41:03.95 ID:
>>305
仕方ないから、チョンの立場になって打開策を考えてみようとしても、北への先制攻撃って手しか無い。
これも博打で、サムスンなんて保護出来ないから即座に潰れちゃう。
その上、韓国が金が多くむしられる。
唯一のウォン取引の相手が引くと、韓国が即死するし・・・。
米国の機嫌を取るには、インフラどころか、経済を丸ごと差し出す必要がある。

本当にどうすれば良いんだw
349: :2013/03/19(火) 10:47:03.41 ID:
>>305
韓国のデフレは日本のそれよりも洒落にならない惨状になるって、
記事を最近目にしたことがあるな。
まあ、ウォンはマイナー通貨であるが為にデフレ対策で緩和しても、
匙加減を少しでも間違えたらそれでヤバいことになるし、
どの道摘んでるやんww
293: :2013/03/19(火) 10:31:02.63 ID:
いまの状態で北が攻めてきたらまともに対応出来るのかね。
298: :2013/03/19(火) 10:32:47.43 ID:
>>293
どっちにしても、弾薬がない。
MLRSとか4時間分しかないし。
同じ民族同士、殴り合えば分かり合える。
303: :2013/03/19(火) 10:34:34.03 ID:
>>298
4時間も耐えられるのかな
途中で逃げ出しそう
308: :2013/03/19(火) 10:36:03.68 ID:
そもそもクネって親日なのか?
親父のことでそう思われてるからむしろ反日に振れてるように思うんだけど
314: :2013/03/19(火) 10:37:17.05 ID:
>>308
選挙の時から反日だった。
319: :2013/03/19(火) 10:39:34.96 ID:
>>314
だよねえ
親北のなんとかっておっさんが大統領になってたほうがマシだった気がするな
328: :2013/03/19(火) 10:41:00.28 ID:
>>319
どっちが面白かったかと言えばあのおっさんの方が面白かったと思う
346: :2013/03/19(火) 10:46:02.97 ID:
>>328
でもあのおっさんがトップになってたら休戦協定白紙化もなかったかもw
343: :2013/03/19(火) 10:45:50.29 ID:
>>319
親日かどうかで言うなら、クネおばさんは反日、ブンちゃんは過激な反日で、
ぶっちゃけどっちにしろ韓国は衰退しましたな未来しかない。

でも東亜的に話題になりそうなのは間違いなくブンちゃんだった。
360: :2013/03/19(火) 10:49:38.93 ID:
>>343
だよねえ
このままマトモな政治ができないままならはじめに書いたけど
クネ暗殺の可能性もあると思う
男尊女卑が染み付いた民族だし
366: :2013/03/19(火) 10:51:45.02 ID:
>>360
そもそもチョン共は何故クネに投票したのだろうか?
373: :2013/03/19(火) 10:52:34.87 ID:
>>366
もう一人が、米韓FTAを切るとか言い始めたからじゃね?
386: :2013/03/19(火) 10:56:22.80 ID:
>>373
>>375
FTA破棄されたら困る勢力が不正投票したとか…?
まさかね…、あの国ならあり得るけど…
375: :2013/03/19(火) 10:53:27.61 ID:
>>366
そこら辺が謎らしい。
どっちかというとムンちゃん支持者の方が多かったらしいけど、選挙結果はクネの勝利。

クネ勝利の直後に韓国から逃げ出した奴が多かったらしい
331: :2013/03/19(火) 10:41:35.56 ID:
竹島に上陸すれば支持率上がるぞ、朴w
333: :2013/03/19(火) 10:43:05.26 ID:
>>331
むしろ対馬に上陸して我が国の領土ニダって石碑設置してくれた方が
380: :2013/03/19(火) 10:54:38.61 ID:
愛国によるなら暗殺者でも、英雄になる国だからな
390: :2013/03/19(火) 10:56:55.61 ID:
特亜は如何に対外に敵をつくるかが大事なんだよ。
経済どころじゃないんだよ
402: :2013/03/19(火) 11:00:32.29 ID:
>>390
選択肢が日本かアメリカしかないような?w
408: :2013/03/19(火) 11:01:54.36 ID:
>>402
もちろん南朝鮮の国内でどの国に強くでようってのがバラバラだろうけどねw
その選択肢だと日本がイージーモードだよね。
416: :2013/03/19(火) 11:03:45.93 ID:
>>408
たまにはサッカーの時みたいにドイツに言ってくれw
427: :2013/03/19(火) 11:05:47.89 ID:
>>408
殴られても蹴られても文句言わなかった日本が強気に出たときの態度が見ものですねw
420: :2013/03/19(火) 11:04:22.45 ID:
>>402
そもそも、それで日本しか選択肢がなかったからこその反日教育ですよ。
よその国相手にそれやったら、ミサイルか経済制裁でお返しされる。

んで、調子こいて日本相手にエスカレートしたら、もう引き返せないところまで
きちゃった上に、日本が反撃を開始してしまった。
唯一他国から守ってくれそうな味方を、自分から切り捨てたわけで。
447: :2013/03/19(火) 11:09:13.90 ID:
>>420
日本に切り捨てられて国がなくなっても
日本が悪いニダ!って言ってそうだねwww
452: :2013/03/19(火) 11:11:13.58 ID:
>>447
国が無くなっても民は残りますからね…
普通なら感動的なのですが、虚無感みたいのしか出てこない…
436: :2013/03/19(火) 11:07:41.17 ID:
そもそも、日本のアベノミクスの成功があるのは、有り余る潜在能力がデフレやミンスのおかげで

上からギュ!と押さえつけられてたバネがポン!とはじけたような現象で、正常に戻りつつあるだ

けの過渡期である。


さてw、ニダさんですが、元々国力も潜在能力も無くハッタリと技術盗用によるハリボテのような

経済状態。バネで言えば逆に引き延ばされたような状態である。

このバネを引っ張るベクトルを、アベノミクスで排除したらどうなるか、バカでもチョンでも分かる

と言うものでございます。そう、スパーンとバネが戻り、ボトムするのでございます。www
614: :2013/03/19(火) 11:50:56.21 ID:
「民主党のTPPは悪いTPPで、自民党のTPPは良いTPP」

皮肉で言ってるんだろうけど、まさにその通りだよ。
外交交渉の経験も実績もない素人集団が遊びでやっていいことじゃないんだから。
ブラックジャックを愛読してただけの素人が竹島腹を開くのと、
東大病院の外科のベテラン専門医が手術するのでは全然違う。
ベテランでも失敗する可能性はゼロではないが、素人なら死亡する確率100%だ。
655: :2013/03/19(火) 11:58:26.32 ID:
>>1
TPPで国を売った安倍氏の評価は、来月には大きく下がるとおもいますね。
665: :2013/03/19(火) 11:59:59.89 ID:
>>655
ドンドン上がってるけど、今どんな気持ち?w

(・∀・)クスクス
680: :2013/03/19(火) 12:03:10.20 ID:
>>665
 これを望んでるんだろう。
http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/a781ca4d.jpg
673: :2013/03/19(火) 12:01:02.64 ID:
>両国の新政権の経済勝負はまだ一回も終わっていない。

勝負なんてしてたっけ?
889: :2013/03/19(火) 12:40:21.13 ID:
用法用量を守らない薬は毒になる
反日もやりすぎれば毒になる
897: :2013/03/19(火) 12:41:32.56 ID:
>>889
> 反日もやりすぎれば毒になる

残念。とっくに依存症になっている
902: :2013/03/19(火) 12:42:29.67 ID:
>>897
急激に反日を止めると、ショック死しそうだよねw
909: :2013/03/19(火) 12:43:07.65 ID:
>>902
急に反日を止めると国が死にますw
914: :2013/03/19(火) 12:44:09.98 ID:
>>909
反日止めても進めても氏ぬ国って、珍しいですよね。wwwww

あ、シナもか。wwww


編集部のコメント

結局どっちを選んでも終了かよwwwwww  

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
57位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
