

【アメリカ金ない】 自分の身は自分で守れって事か?・・・米国上院で日本の核武装議論始まる!「日本は責任ある大国として核ミサイルを保有すべきだ」

1: :2013/03/14(木) 22:14:47.22 ID:
http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/fa5333b1.gif
米国上院で日本の核武装議論始まる、日本は北朝鮮の核兵器開発に対抗すべきだ

米国連邦議会の上院外交委員会で「日本の核武装」が主要な論題となった。熱っぽい討論が繰り広げられている。
この展開はこれまでの日米関係の常識では想像もできなかった事態である。
今まで日本の核武装論については前ブッシュ政権の国務次官だったジョン・ボルトン氏が大手新聞への個人としての寄稿論文で言及したことにとどまっていた。
ところがその直後の3月7日、今度は立法府の最高機関の上院の、しかも外交委員会という国政の大舞台で論議したのである。
この舞台は上院外交委員会全体が開いた「米国の対北朝鮮政策」と題する公聴会だった。
「日本の核武装」というテーマが再三再四、論じられたのである。

その論議の趣旨を総括すると、以下のようになる。

 「米国は北朝鮮の核武装、特に核弾頭の長距離弾道ミサイルへの装備をなんとしてでも防ぐべきだ。
だがこれまでの交渉も対話も圧力も制裁も効果がなかった。いまや北朝鮮の核武装を実際に
非軍事的な手段で阻止できる力を持つのは中国だけである。

 その中国がいま最も恐れるのは日本の核武装だ。

だから日本の核武装というシナリオを中国に提示すれば、
中国は北朝鮮の核武装を真剣になって止めるだろう。」

事態が深刻になる中で、北朝鮮の核武装への阻止の手段、あるいは抑止の手段として日本の核武装という想定だ。
北朝鮮の核兵器開発は米国にも東アジアにも、そして日米関係にもそれほど巨大なインパクトを投げ始めたということでもある。

JBPRESS 2013/3/13
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37337
4: :2013/03/14(木) 22:16:00.35 ID:
トライデント付きの原子力潜水艦を寄越せw
5: :2013/03/14(木) 22:16:07.26 ID:
表向きにはしなくていいよ
裏でこそこそ武装しとけばいい
6: :2013/03/14(木) 22:16:27.36 ID:
結局米国の言いなりなんだな
7: :2013/03/14(木) 22:16:40.56 ID:
おいおい、日本が核武装したら、おもいやり予算減らすぞ
8: :2013/03/14(木) 22:16:49.43 ID:
たまにはいいこと言うな
こりゃTPPとやらの話を聞いてやってもいいんじゃないか
9: :2013/03/14(木) 22:16:50.35 ID:
原爆落とされました。
多くの人が殺されました。
二度とこんな事は御免だと思いました。

ここまでは良い。

「じゃあ、どうしましょう?」という提議に対する答えが
「持たない、作らない、持ち込ませない」ってナニ?
なぜ「落とさせない」が最初に来ないのか本当に不思議なんですけど。

日本帝国は原爆を持っていなかった。
基礎研究はしてたけど作ってはいなかった。
もちろん、他国の軍隊を駐留させてなかったので持ち込ませてもいなかった。
だけど広島で12万、長崎で7万が殺された。

人類史上、最初の原爆投下で非核三原則なんて何の役にも立たないって
完全に証明されているのに、何でこんなモノを大事にしなきゃならないのか
本当にわからない。




↑昔からあるコピペ
作った奴はすごいよ
25: :2013/03/14(木) 22:20:17.50 ID:
>>9
凄くも何ともない
当たり前すぎて
空は青いと同じレベル

場末の居酒屋でもよった親父が毎日言ってそうな
こんな駄文に心を打たれるとか、
どんなお花畑な生活してきたのよwww
70: :2013/03/14(木) 22:29:58.29 ID:
>>9
これ見ると三原則って実に日本人らしいな
自分達の自衛のためではなく、自分達が加害者にならないための原則なんだよな
やられた痛みを知るからこそ、他者に同じことはしないようにしようってやつだな
11: :2013/03/14(木) 22:17:04.82 ID:
核兵器は今は持っていないけど
すぐ作れると思われているよね
716: :2013/03/15(金) 03:27:36.25 ID:
>>11
最短1年半で実用化できる
13: :2013/03/14(木) 22:18:03.47 ID:
カードとして利用されてるだけやん
フザけんなアメ公
14: :2013/03/14(木) 22:18:26.69 ID:
北朝鮮はダミー
本命は中国
中国との核戦争を避けたいから、
日本は勝手にやってくれってのが
日本核武装論だろ
15: :2013/03/14(木) 22:18:28.29 ID:
アメさんにいいように使われるっていうのはなんか嫌だな
17: :2013/03/14(木) 22:19:04.87 ID:
http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/56d45262.gif
>>1
<参考>
米国FOX報道 " We Need a Nuclear Japan " 日本は核武装すべき


日本の核武装は以前から議論されていた話だけど、今月に入って米国上院の主要議題になってきた。
米国政府として近く日本の核武装を推進することになると思う。
18: :2013/03/14(木) 22:19:06.77 ID:
元々、米国が日本の軍事力を落とす政策をとってきたわけだが、今更と思うね。
516: :2013/03/15(金) 00:21:04.78 ID:
>>18
そそ

GHQが押しつけた日本国憲法を何とかしろ!って言いたい

すべての元凶は、いまや、その糞憲法にある

内政干渉になるからって、米国政府が論評しないが
この際、はっきりと、言ってくれ!
1946年、こっちの勝手で日本国憲法を押しつけました
ごめんなさい。だから、もう、そんな憲法を無視してください。

日本は憲法を改正するか、自主憲法を新たに制定するべき!ってね
19: :2013/03/14(木) 22:19:25.63 ID:
もはやTPPはいくしかないんだろうから、いずれ核をっていう密約をね
21: :2013/03/14(木) 22:19:36.47 ID:
ボルトンは昔からこう言ってるよな。大抵は相手にされて無いが。
そもそも核クラブに所属しておらず、さんざん核軍縮外交をしてきた
日本が核武装に舵を切るなんてあり得るわけが無いだろ。
一体どれだけのハードルを超えなきゃならないか。
31: :2013/03/14(木) 22:21:48.84 ID:
>>21
ハードルなら中国がたたき割ってくれた
反対する奴なんて特亜しかいない
ロシアも内心歓迎だろう
22: :2013/03/14(木) 22:19:51.90 ID:
なんで余所の国でうちの武装の議論やってるのよ(´・ω・`)
24: :2013/03/14(木) 22:20:03.99 ID:
日本「非核三原則唱えます!核なんか持ちません!核反対!」
「核持てよ」
日本「はい」
30: :2013/03/14(木) 22:21:31.60 ID:
アメリカが日本に核武装を考えさせる手段として
核の傘とっぱらうってのがあるな
32: :2013/03/14(木) 22:22:02.59 ID:
www凄い話しになってきたな。
41: :2013/03/14(木) 22:24:33.68 ID:
駄目理科は日本と中国との核戦争を画策している。

日本の今の状況、円高、脱原発、TPPは、日本人を貧乏にさして、その不満を右傾化に持って行き
日本と中国を戦争させようとする駄目の差し金。

今後数十年で発展途上国の高度成長の終焉とエネルギー革命が起こり、人類の化石燃料使用量はをピークを迎えるだろう。
駄目は、化石燃料本位制のドル、米国債、軍事力、今までこの3つのツールで世界の冨を搾取し、覇権を維持してきたが、
化石燃料の需要が減り、世界各国がドルを必要としなくなると、米国債を市中消化できなってしまい、その軍事力も
当然、維持できなくなってしまう。このままでは覇権国家の地位を維持できなくなってしまうだろう。

それでは、どうやって機軸通過としてのドルを維持し、世界各国に米国債を購入させらるか?あるいは世界の冨を搾取できるか?
それには2つの方法がある。①力づく(軍事力)で言うことを聞かす方法。②貿易で世界の冨を奪う方法、つまり、今の日本や中国のように製造業を強化し、まっとうな方法で冨を搾取する方法である。
しかしながら、①でも②でも冨を搾取できない国がある、それは中国である。また、?で世界の冨を奪う際に非常に邪魔な国がある、それは日本である。

中国を解体しようとした場合、おそらく台湾や尖閣、朝鮮程度の紛争では解体できないであろう。中国とごこかの国で核戦争を引き起こし、中国軍を徹底的に殲滅しなければ、チベットやウイグルを独立させ、中国を解体することはできない。
そして、中国と核戦争できる能力を保持し、駄目の脅威となる優秀な民族といえば日本しかありえないのである。

多分、今後の展開として、駄目は中国に存在する一部の過激な将校を扇動し、尖閣で紛争を引き起こすだろう。
その紛争で何人もの自衛官が死亡し、日本は尖閣は守れるであろうが、国内の世論は一気に右傾化し、憲法改正・核武装への道へと歩んでいくだろう。

そして、日本が核武装した後に、再び中国の尖閣への侵攻があり、その緊張した中で、駄目の謀略によって発射された中国の核が日本へ
発射され、日本と中国は全面核戦争へと突入するだろう。

日本が、もし核武装したなら、東京、神奈川からは絶対に離れた方がいい、座間、横田、横須賀は第一の標的となる。
43: :2013/03/14(木) 22:24:52.39 ID:
米国「え?本気にするなよ敗戦国が。中国に本腰入れさせるためだからな?北朝鮮なんか関わりたくないねーんだよ」

って事だろ
49: :2013/03/14(木) 22:26:49.37 ID:
持ってても撃てない核必要かね
それより防衛力上げる方が日本にはいいと思うんだが
56: :2013/03/14(木) 22:28:15.27 ID:
>>49
だから憲法改正が必須になるんだよ。
73: :2013/03/14(木) 22:30:19.50 ID:
>>56
憲法改正したって核を日本人は絶対に撃てないよ
82: :2013/03/14(木) 22:32:00.02 ID:
>>73
いやいやいやいや、撃つよ、撃ちまくります
103: :2013/03/14(木) 22:35:04.14 ID:
>>82
絶対に無理
歴史上アメリカが日本に使った2発だけだろ
他の国も使えない
頭がおかしい北朝鮮ぐらいか撃つ可能性あるのは
119: :2013/03/14(木) 22:38:23.31 ID:
>>103
撃たないと証明できないところがツライけど、絶対にムリなんて事は無い
事前に反撃を決めておけばね
132: :2013/03/14(木) 22:41:56.36 ID:
>>119
現実的に無理だろ
先制核攻撃してくる国に反撃するんだろうが
全て撃ち落とせば核を使わずに世界がその国を亡ぼしてくれる
当然日本は先制核攻撃もできない
206: :2013/03/14(木) 22:56:35.42 ID:
>>132
いやいや、中国相手に「世界が滅ぼしてくれる」はそれこそムリだろうから
自分で撃つしかない
194: :2013/03/14(木) 22:54:11.19 ID:
>>103
一旦戦争になったら何でも有り得るのは過去の歴史が証明してるだろ
太平洋戦争ではまったく効果のなかった特攻を実行し数千人の優秀な軍人を失ったり
ユダヤ人をガス室に送り込んでジェノサイドを画策したり
その発端はほんの些細な銃弾の撃ち合いだったり、狭隘な領土の取り合いだったり
戦争になったら理屈や合理精神で割り切れないような事が平然と起きるんだよ
尖閣諸島をめぐる軍事衝突の可能性がゼロではないという事は中国の核使用の
懸念も同じぐらいにあるという事
多分使わないだろうというのは希望的観測に過ぎない
中朝の核の使用を抑止するための核兵器保有は必要
アメリカはその辺の人間の本質を捉えて現実的に考えてる
267: :2013/03/14(木) 23:11:22.38 ID:
>>73
それ以前にどこの国も撃てない。
一発でも核撃ったらその国もやられるのがわかりきってるから。
だからこれは持つ事自体に意味があるのよ。
280: :2013/03/14(木) 23:15:13.18 ID:
>>267
前から不思議なんだが
その「絶対に使わない」戦略兵器が何で抑止の力になるんだ?
284: :2013/03/14(木) 23:16:21.46 ID:
>>267
いやだから撃てないのに持ってても意味ないでしょってこと
しかも日本は核の傘に入ってるんだし
51: :2013/03/14(木) 22:27:03.58 ID:
核武装には賛成なんだが、なんでこんな重要な話を他所の国で話し合われなきゃならんのだ。
何でもかんでも押し付けやがってアメ公が。
55: :2013/03/14(木) 22:27:59.84 ID:
中国が北朝鮮を支配下に置き、朝鮮自治区にすればいいんでね?
62: :2013/03/14(木) 22:29:02.06 ID:
日本の場合は技術力が磐石なうえアメリカのサポートがあるので、核武装検討だけで
核実験を実際にやるのとおなじぐらいの抑止力がある。日本の場合核武装を決めたら
確実に核武装に成功するからだ。このカードをアメリカが発動するのなら、日本が止める
必要はまったく無い。日本にとっても対中国で十分使えるカードだ。
133: :2013/03/14(木) 22:42:12.01 ID:
http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/49a90dcb.gif
>>62
だよね
核武装してそれを維持する金があったら
そのぶん通常兵器充実させたり現場の自衛隊員の待遇を改善してやって欲しい
67: :2013/03/14(木) 22:29:35.28 ID:
核はいらんから自由に兵器開発させて
86: :2013/03/14(木) 22:32:45.16 ID:
アメリカ人て核兵器をでっかい爆弾くらいにしか思ってないんだろ
102: :2013/03/14(木) 22:35:02.64 ID:
日本の衛星から核レーザー攻撃出来るのまだか?
113: :2013/03/14(木) 22:37:18.05 ID:
唯一原爆の味を知ってるからこそ、核武装をすべき

唯一原爆の味を知ってるからこそ、核武装はしない


どっちが正しいん
114: :2013/03/14(木) 22:37:42.95 ID:
核なんて持ってますって言えばいいだけ
原水何機か作って海に沈めれば
他国は勝手に持ってると勘違いして何もできない
260: :2013/03/14(木) 23:09:58.53 ID:
>>114
沈黙の艦隊だな
128: :2013/03/14(木) 22:41:13.77 ID:
どうでもいいけど、日本の核武装をなんでアメリカが検討するんだよ。
136: :2013/03/14(木) 22:42:58.24 ID:
つーか有力国どころか貧乏国家まで持ってるのに日本だけ持ってないのもおかしな話なのよ
しかも核ミサイルを東京と大阪に照準されてるのにwwwww
140: :2013/03/14(木) 22:44:19.24 ID:
実際持つなら原潜数隻 + 核弾道ミサイルをセットで配備って感じだろうね
202: :2013/03/14(木) 22:55:59.27 ID:
>>140
太平洋側に原潜が潜ってたら怖すぎるよな。日本の海自はやたら連度も高いと聞くし
144: :2013/03/14(木) 22:44:57.97 ID:
武器商人もろだしじゃないか
149: :2013/03/14(木) 22:45:53.81 ID:
>>144
武器商人でも何でもない。なぜなら日本は自作できるから
162: :2013/03/14(木) 22:48:30.70 ID:
>>149
自作は出来んだろ
原料のウランが日本では取れない
172: :2013/03/14(木) 22:50:08.11 ID:
>>162
いまどきウラン型の核弾頭なんてあるの?w北朝鮮じゃあるまいしwwww
プルトニウム型だろw

そしてプルトニウム型の原料なら日本は世界で一位二位を争う量の保有国だったハズ
365: :2013/03/14(木) 23:38:02.39 ID:
>>172
原子炉級プルトニウムは核兵器転用できない
兵器級プルトニウムになるのは高速増殖炉の燃料だけ
量は少ないよ
371: :2013/03/14(木) 23:39:16.07 ID:
>>365
だからもんじゅだけは意地でも再稼働させたのか
155: :2013/03/14(木) 22:46:44.09 ID:
日本って国は本当に去勢されてるようなもんだな
絶対にアメリカに逆らえない。ありえないとは思いつつもアメリカに日本守るのやーめっぴとか言われたらどうなってしまうん
159: :2013/03/14(木) 22:48:04.82 ID:
>>155
そうだね・・情けないよまじで・・
175: :2013/03/14(木) 22:50:33.11 ID:
発射ボタンはアメリカ持ちです
207: :2013/03/14(木) 22:56:38.84 ID:
>>1
待てよ
日本が流れで核作って持ったら各国作り出すぞ
フィリピンベトナムとかアジア圏だけで今密かに持ちたがってる所がいくつあることか……

NATO形式みたいにASEANが纏まって核保有するとかの後発のガイドライン作るとかしないと、まじで核が広まる

逆に人口格差から将来の日本のGDP順位や影響力考えるに核抑止力は是非とも欲しい、後になればなるほど可能性がなくなる
236: :2013/03/14(木) 23:03:08.70 ID:
なんか壮大な政治闘争を思い浮かべて酔ってるのが多いけどな

・・・バカじゃねえのか?
あの銃社会を見ろよ
アメリカ人は何の後先も考えちゃいねえよ
目の前の金に飛び付くだけのサルだ
249: :2013/03/14(木) 23:06:44.40 ID:
>>236
金持ちみんなが拳銃をもって歩いてる中、丸腰で気の弱そうな金持ちみつけたら、強盗したくなるだろ。せめて自衛の拳銃くらいもってないと余計に危険だわ
244: :2013/03/14(木) 23:04:42.78 ID:
まぁ日本が核を持ったと仮定して反対する国は南朝鮮と中国だけだろうな
245: :2013/03/14(木) 23:05:33.21 ID:
オバマも矛盾してるんだよ、核兵器を減らす筈が日本がNPTに加盟してるのに、
米国上院で日本の核武装論が議題に上がってることがさ。

はっきり言って米国も親日だが馬鹿な一面もある。
254: :2013/03/14(木) 23:08:04.99 ID:
突き詰めれば、
日米安全保障条約を廃棄しなければ、NPTから脱退、核ミサイル保有はできないのだよ君たち。
259: :2013/03/14(木) 23:09:19.37 ID:
荒っぽい話だがドイツは白人の中でも上位の国だからおkなんだろな
しかしジャップてめぇは
261: :2013/03/14(木) 23:10:17.54 ID:
核兵器じゃない核兵器以上のものってつくれないかな
279: :2013/03/14(木) 23:14:15.52 ID:
>>261
SFなんかであるのが

①月面に磁力砲を設置して、岩石を打ち出す

②小惑星にエンジンを設置して地球に打ち込む

大砲の弾丸のスケールをとてつもなく大きいタイプにして打ち込む話が多い
275: :2013/03/14(木) 23:12:53.79 ID:
おまえら意外に核アレルギー強いのな。
293: :2013/03/14(木) 23:18:22.13 ID:
>>275
というか核の前にもうちょっとまともに戦える装備が欲しいわ
自衛の為って決めてしまってるから軍事力としては正直いびつな部分がある
306: :2013/03/14(木) 23:21:30.86 ID:
>>293
憲法9条によって、装備を制限されている。

射程も破壊力も。

なぜなら軍隊は持たないという建前があるから。

だからまともになりたかったら、憲法9条を捨てる必要がある
317: :2013/03/14(木) 23:23:27.89 ID:
まあ日本の技術力と信用があれば

核なんてわざわざ作らなくても大丈夫だよな
322: :2013/03/14(木) 23:24:48.69 ID:
>>317
その気になれば大学の机上理論兵器とかいっぱい出て来そうだな
329: :2013/03/14(木) 23:27:33.46 ID:
>>322
んあ?そうじゃなくて、

核なんかわざわざ作らなくても
作ったよー凄いのできたよー
って言うだけで世界中を騙せるだろ
349: :2013/03/14(木) 23:33:46.18 ID:
目立たない事だな
日本人的な発想だけど
生き延びる最善の選択だと思うぞ

武器チャラつかせるとか論外だよ
359: :2013/03/14(木) 23:35:34.62 ID:
>>349
中国さんは、相手の態度とか関係ないよ

欲しいから奪う。目立つ目立たないの問題じゃない
462: :2013/03/15(金) 00:05:21.05 ID:
武装に反対はしないけどさ、
なぜ米国政府が日本の軍事について議論するのか。
同盟国とはいえ、内政干渉ではないか。
米国が軍事費を減らしたいのは理解できるが。

他国には認めない場合もあるのに、日本には核武装をなぜ勧めるのか。
「認められなかった」他国は納得できないだろう。
477: :2013/03/15(金) 00:08:48.86 ID:
>>462
>同盟国とはいえ、内政干渉ではないか。
虚しい言葉だな。戦後の日本で内政干渉されなかった年は今ままで一度もないし
494: :2013/03/15(金) 00:14:45.05 ID:
>>477
米国がコメントを言ったりするのは自由だけどね。
でも日本が自ら考え決めることだよ。

日本の戦後を本当に終わらせようとしているのは分かる。

>>481
え、そんなことまで決めてるのか。
でも軍備のことまでとなると、どうかなと思うが。
497: :2013/03/15(金) 00:15:53.55 ID:
>>494
コメ国債をカネにできないんだから、原潜でも買うしかないだろ
545: :2013/03/15(金) 00:35:32.37 ID:
アメリカが今後、軍事費を削減する中で
どうやって世界での地位や覇権を維持するかと言うのが
アメリカ議会では議論になっていくんだろうね。

結局、同盟国に頼るしかない訳だけど
日本もヨーロッパももう軍事費を拡大させるだけの財政的余裕はない。
このまま現状維持で何もしなければ
アメリカが中国に覇権を奪われるのは間違いない。
558: :2013/03/15(金) 00:42:17.46 ID:
>>545
冗談みたいな話だが、シナを潰してみんなでおいしく戴くのが
ほぼ全人類共通の利益になるといっても過言ではないなw
555: :2013/03/15(金) 00:40:35.74 ID:
よく考えたら不思議な話だよな
他の国が持とうとすると烈火の如く怒り出して攻撃するのに

アメリカは余程日本を信頼してるんだな
560: :2013/03/15(金) 00:43:13.59 ID:
>>555
発射スイッチをホワイトハウスが握るんだよ
信用何かするわけないやん


編集部のコメント

中国が挑発するからwwwwww  

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
47位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
