

【盗んだ上に泥棒呼ばわり】韓国では僧侶もアレなようです( ゚д゚)・・・韓国人僧侶「マスコット人形と小さな仏像をプレゼントしたい」(画像あり)

1: :2013/03/14(木) 00:45:07.54 ID:
韓国の窃盗団による仏像の盗難騒動が、思わぬ展開を見せている。韓国の僧侶の発した一言に、
日本の関係者は怒り心頭となっている。
2月、檀家(だんか)は「自分たちの...、600年拝んできたご先祖様が盗まれた」と話していた。
この盗難騒動は、長崎県の重要文化財に指定されている、対馬市の観音寺の「観世音菩薩坐像(かんぜおんぼさつざぞう)」が、
2012年、韓国人の窃盗団に盗まれたもの。
さらに、韓国の裁判所が、今後行われるとみられる民事裁判で判決が確定するまで、
日本に仏像を返還できないという趣旨の仮処分を出し、仏像は現在、韓国側が保管しているという。
そうした中、「もともと仏像を所有していたのはわれわれだ」と主張しているのが、韓国・瑞山(ソサン)市にある浮石(プソク)寺。
周辺住民らは集会を開き、「(われわれの寺に)安置しろ! 安置しろ! 安置しろ!」と声を上げた。
日本側が、「仏像は、朝鮮半島の文化を伝えるために対馬に持ち込まれた」と主張しているのに対し、
浮石寺の関係者らは「西暦1370年ごろに日本に略奪された」と主張している。
日韓の主張が対立し、仏像が戻る見通しが立たない中、韓国側の僧侶のある発言が波紋を広げている。
韓国・浮石寺の僧侶は「わたしたちが(対馬に)行って、今回の仏像問題を解決できればと思います」と話した。

フジテレビ系(FNN) 3月13日(水)18時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130313-00000132-fnn-soci



(続)
2: :2013/03/14(木) 00:45:22.90 ID:
仏像を返すのではなく、この僧侶自身が対馬へ向かうという。
どのような意図があるのか、FNNは、あらためてこの僧侶を直撃した。
韓国・浮石寺の僧侶は、「時期的なものを突き詰めれば、日本が盗んだことが先です」と話し、「仏像の所有権は自分たちにある」と主張した。
また、対馬に行く理由については「仏像をなくしたことが、どれくらい大きな痛みか、よくわかります。今回は、傷ついたその方に慰労の言葉や手紙を差し上げて、
われわれの寺を象徴するマスコットや小さな仏像も、贈り物として持っていきます」と話した。
韓国・浮石寺の僧侶は、別の小さな仏像と、寺を象徴するマスコットを持っていくという。
浮石寺に問い合わせしたところ、寺の象徴であるマスコットの写真が送られてきた。
マスコットは、非常にカラフルで、はっきりとした顔立ちとなっている。

14日に対馬に入る韓国の関係者は、観音寺から盗まれた仏像を返すわけでもなく、
親書とともに代わりの仏像を持ってくるということで、寺の関係者は困惑している。
前住職は「丁重ににらみつけて、『1歩たりとも入ることは許さん』と言いたい。対日本の問題に仏像をすり替えてしまった。政治問題化してしまった」と話した。
また、対馬市教育委員会は「代わりの仏像を持ってくると聞いたので、それは向こうの既成事実をつくるだけでは」と話した。
韓国の僧侶らは、14日午前にも対馬を訪れる予定だという。(終)
5: :2013/03/14(木) 00:46:43.46 ID:
>>1
これはキレるわw
4: :2013/03/14(木) 00:46:39.43 ID:
朝鮮人を見たら泥棒と思え
604: :2013/03/14(木) 01:23:20.95 ID:
>>4
実際泥棒じゃん。
ユンソナ自体が認めてるし。
641: :2013/03/14(木) 01:25:38.29 ID:
>>604
友達が来る時は金目の物隠すんだっけ、友人でも欲望に耐え切れずに盗むからw
672: :2013/03/14(木) 01:28:07.52 ID:
>>641
それが友達に対する「罪を犯させない」気遣いなんだってなw
やっぱあいつらおかしいわ
6: :2013/03/14(木) 00:47:03.44 ID:
火に油ww
7: :2013/03/14(木) 00:47:14.37 ID:
馬鹿なのか?
8: :2013/03/14(木) 00:47:14.97 ID:
グリコのおまけ以下やん
9: :2013/03/14(木) 00:47:15.71 ID:
よっしゃw
10: :2013/03/14(木) 00:47:16.79 ID:
マスコットwww
11: :2013/03/14(木) 00:47:18.07 ID:
100%馬鹿にしているというのが分かった
12: :2013/03/14(木) 00:47:19.31 ID:
法も論理も事実も通用しない相手と話し合うべきではない
門前払いにすべき
14: :2013/03/14(木) 00:47:42.31 ID:
 韓国の人ってどんな人達なの?

・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。

・他人の物は自分の物だと思っています。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直って来ます。

・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。

・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。

・自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接します。

・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。

・確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。

・彼らには誇ることの出来る歴史が存在しません。それ故に歴史を捏造します。

・日本人に対し強烈な劣等感を持っています。それ故に日本人を劣位に置き、見下す事が彼らにとって最高の快楽となります。

・あらゆる手段で日本を侵略することを常に考えています。日本が侵略され落ちぶれることで韓国が繁栄すると信じています。

・彼らが言う「差別」「歴史問題」「友好」「日本との共生」といったものは全て日本を侵略する為の手段でしかありません。

・日本の神社仏閣はすべて悪魔の巣窟だと信じています。又、それらの施設は火をつけて焼き払うべきだとも考えています。
330: :2013/03/14(木) 01:04:56.41 ID:
>>14
盗まれる方が悪い、配慮が足りない ってのもあるみたい
「友達を家に招く時は金目の物を隠す、それが友達に盗みをさせない
友達に対する思いやり」(ユンソナ談)
403: :2013/03/14(木) 01:09:44.18 ID:
>>330
http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/72a6c92a.jpg
17: :2013/03/14(木) 00:47:50.95 ID:
クッソフイタwwwwwwwwwwwwwww
18: :2013/03/14(木) 00:47:53.62 ID:
なめてんの?おまえ、なめてんのか?
19: :2013/03/14(木) 00:48:14.15 ID:
これはひどい
20: :2013/03/14(木) 00:48:19.14 ID:
 
 
姦酷は歴史をねつ造し、


  「 WW2前に臨時政府を樹立し ( 3.1運動 ) 、日独伊に宣戦布告。  ← はぁあ?
    その独立戦争に勝ち大戦を終わらせ ( 光復 ) 、地球に平和をもたらせた。  ← おいおい 」


というトンデモヒーロー物語を国内外の民族に洗脳。
憲法前文でも、脳内臨時政府の 「 法統なる継承国 」 なんて書く始末 ( ↓※ ) 。
醜いねつ造を国是とする、気ちがい敵国( 怒り )

既成事実化をでっち上げるため、SF講和条約発効前、アメリカ国務長官ラスクに
「 姦酷を連合国側の戦勝国とみなすニダ 竹島は姦酷領ニダ 」 と工作したものの


  日 本 の 戦 争 に 加 担 し た 姦 酷 が 、
  連 合 国 側 で 戦 勝 国 な わ け 、 ね ー だ ろ ー が( 苦笑 )

  竹 島 も 日 本 領 だ


とダメ押しされ ( ラスク書簡 ) 墓穴を掘り、ポーランド同様敗戦国として国際社会に謝罪させられる立場に。
( 姦酷自ら希望した併合と異なり、ポーランドは1939年に一方的に軍事侵攻されたのに、WW2後謝罪した )

それで必死になって、さらなるねつ造や反日で、戦争被害者を装い謝罪を拒否し続ける、卑劣者( 怒り )

※ http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/korea.kenpo.html
  > 三 ・ 一運動により建立された大韓民国臨時政府の法統及び、不義に抗拒した理念を継承し、
 
 
21: :2013/03/14(木) 00:48:23.95 ID:
日本警察はこの韓国人僧侶を盗品譲り受けの容疑で逮捕すべき
22: :2013/03/14(木) 00:48:28.31 ID:
マジ舐めすぎだろwwww
脳みそあるのこいつら?
23: :2013/03/14(木) 00:48:36.20 ID:
> 韓国の僧侶らは、14日午前にも対馬を訪れる予定だという。(終)

窃盗犯が日本に入国できるの?
また他の仏像盗んでくぞ
24: :2013/03/14(木) 00:48:39.16 ID:
ケンカだな?
ケンカ売ってんだな?
26: :2013/03/14(木) 00:48:40.94 ID:
盗まれた13億円の仏像と韓国の300円マスコット人形交換とかふざけるな
国交断絶、経済制裁、在日特権廃止
27: :2013/03/14(木) 00:48:52.02 ID:
210円相当wwwww
29: :2013/03/14(木) 00:48:57.45 ID:
日本人は常に好意をけなす。
82: :2013/03/14(木) 00:51:51.26 ID:
>>29
泥棒の好意なんていりません
37: :2013/03/14(木) 00:49:10.73 ID:
早く火の海になれ。
けどその前に仏像返せ。
320: :2013/03/14(木) 01:04:16.59 ID:
>>37
なんか無慈悲な悪寒が・・・(´;ω;`)
40: :2013/03/14(木) 00:49:18.16 ID:
>>1
レベルタカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ何がしたいのかわからない

ウリ秘蔵のトンスルあげるニダって言われても
日本人には困りますわ
41: :2013/03/14(木) 00:49:23.50 ID:
これで僧侶だって言うんだから民度が知れるわ
42: :2013/03/14(木) 00:49:24.01 ID:
完全に馬鹿にする目的じゃねーかw
43: :2013/03/14(木) 00:49:26.09 ID:
>>1
マジで殺意湧いた
舐めすぎだろ
44: :2013/03/14(木) 00:49:47.16 ID:
盗んだ上に更なる侮辱w
これは酷すぎる!!!
47: :2013/03/14(木) 00:49:51.22 ID:
へえ、韓国人にもジョークセンスがあったんだね

え?マジ?
マジで来るの?wwwwwwwwww
52: :2013/03/14(木) 00:50:13.93 ID:
 
 
 
姦酷のことわざ ~ http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/KANKOKUnoKOTOWAZA.htm


 □ 女は三日殴らないと狐になる / 家と女房は手入れ次第 ( 女は絶対服従させろ )
 □ 姑への腹立ち紛れに犬を蹴る / 官吏に頬を打たれたら女房を殴れ ( 怒りは、関係のない弱い者にぶつけろ )
 □ 母親を売って友達を買う ( 生みの母でも、機を見て裏切れ )
 □ 梨の腐ったのは娘に、栗の腐ったのは嫁にやる ( 嫁娘を殺しても、自分さえ助かれば良い )
 □ 弟の死は肥やし( それが身内であっても、他人の不幸は、自分にとって良いこと )
 □ あんな奴でなくカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを ( 身内であろうと容赦するな )
 □ 長生きすれば姑の死ぬ日がある ( 気分が爽快なことに出会った時にいう言葉 )
 □ 他人の子供を十度殴る ( 一発殴っても批判を受けるのだから、いっそ十発殴ってやれ / 子供でも他人なら容赦するな )
 □ 火事を見物しない君子はいない ( 他人の不幸を大喜びしろ )
 □ 他人の牛が逃げ走るのは見物( 自分と関係ないなら、不幸なことでも面白い )
 □ 自分が食べるのは嫌だが、犬にやるには惜しい( 使い道がなくても、他人に分け与えるな )
 □ 川に落ちた犬は、棒で叩け ( 弱っている者を更に追い討ちをかけろ )
 □ 自分の食えない飯なら灰を入れろ ( 他人の利益を邪魔しろ )
 □ 野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主 ( 他人に恵んでやる必要はない )
 □ 人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむけ ( 騙されるなら騙した方がマシ )
 □ らい病患者の鼻に差さったニンニクの種をほじくって食べる ( 汚いもの ・ 腐ったものでも手に入れろ )
 □ 一緒に井戸を掘り、一人で飲む ( 独り占めしてしまえ )
 □ 泣く子は餅を一つ余計にもらえる ( 理不尽な文句でも、言えば得する )


これらを見るだけで、
劣等キムチの価値観や倫理観、行動原理、社会契約が、
日本など先進国とは根本的に異なっていることが分かる
 
 
 
55: :2013/03/14(木) 00:50:30.10 ID:
俺のファミコンやるから
お前のスーファミくれよ

ってレベルだなおい
103: :2013/03/14(木) 00:53:07.14 ID:
>>55
俺のゲームウォッチやるから…
127: :2013/03/14(木) 00:54:00.64 ID:
>>55
例えがちょっとおかしいな。もっとわかりやすく言えば人の家の中に泥棒に入って
100万円盗んで、その紙幣は昔俺が使ってたから俺のものだと言い張り、代わりにこれをやる
と言ってオモチャのお金を置いていって「仲良くしようぜ!」と言われたのと一緒
72: :2013/03/14(木) 00:51:29.42 ID:
>>1
本尊の代わりにマスコットをプレゼント
韓国人の仏教観が良く現れてる発言だよな
74: :2013/03/14(木) 00:51:36.41 ID:
でも日本の政界の老人とかこのレベルで朝鮮人と馴れ合ってきたんだぜ?
マジでクズだろ。
クズなんだよ朝鮮シンパは。
左右問わず朝鮮人と馴れ合うやつはクズ。
朝鮮人の駆け引きなんて総じてこんなもんだ。つうかここで駆け引きしか
けてくる時点ですでに人間のクズなんだけどな。
83: :2013/03/14(木) 00:51:46.25 ID:
■朝鮮の仏教弾圧の歴史■

李朝三代目の国王太宗の時には、仏教大弾圧が断行され、高麗朝の時代に1万以上の寺院があったが、この時期に何と
242寺までに減らしている。
さらに寺院に属する、土地や奴隷などを続々と没収していった。
さらに、全宗派を禅教二宗に統合して、それぞれ18寺院だけを残して残りの寺を廃寺とした。僧侶は奴隷と同じ賤民の
身分であった。今だに韓国では、韓国の寺院は秀吉やら日帝に破壊されたと妄言を吐く輩が後を絶たないが、実際は上の
ように、自分たち自身で仏教を弾圧してきたのが真実である。

韓国では、骨董屋を覗くと首のない仏像が売られていることが多い。李朝の斥仏政策のもとで、仏像の首が切り落とされ
たからである。

■イザベラバードの見た朝鮮■

ソウルには芸術品はまったくなく、古代の遺物はわずかしかないし、公園もなければ見るべき催物も劇場もない。
他の都会ならある魅力がソウルにはことごとく欠けている。宗教には無関心だった為、寺院もない

『三世紀前、ソウル城内で仏教が廃止され僧侶の入城が禁じられた時点で国家的信仰というようなものはいっさい
朝鮮から消えてしまった』『日本の大きな仏教改革派の特色である正義を求める崇高な目的や向上心のようなものは
なにも見られない、僧達(金剛山)は無学で迷信深い。
信仰している宗教の歴史や教義についてなにも知らない。
経文の意味についても同じで・・単なる文字に過ぎず…』

■ダレ『朝鮮事情』 (金容権:訳/東洋文庫・平凡社) ■

「こんにち(仏教の)僧になる人といえば、そのほとんどが、寺に避難してきた無頼漢だとか、 結婚できないものとか、
一人で生きるのがいやな、あるいはその能力もない、子供のいない寡夫である。  人びとは、僧侶といえば、喧嘩好きで、
ぺてん師で、偽善者であると、軽蔑している。
 
http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-238.html
84: :2013/03/14(木) 00:51:55.15 ID:
間違っても受けとるなよ!
洒落と思うな
下手に受けとると「代物受領で双方納得の上解決」と言うぜ
手口見え見え
214: :2013/03/14(木) 00:57:45.88 ID:
>>84
受け取り拒否しても
代わりの品も受け取らなかったし、もう仏像もいらないということだろう
とか言いそう。
89: :2013/03/14(木) 00:52:19.41 ID:
>>1
もはやギャグとしか思えんww

さすがチョンは人間の常識が通じないぜ
91: :2013/03/14(木) 00:52:27.81 ID:
こいつらナメてるだろwwwwwwwwwwwwwwww
95: :2013/03/14(木) 00:52:43.01 ID:
人を怒らせる才能に長けてるな
98: :2013/03/14(木) 00:52:51.17 ID:
来たらつかまえればいいんじゃね
99: :2013/03/14(木) 00:52:56.63 ID:
なるほどねぇ、こうやって在日は日本に侵食していったんだな

手口がマルチ商法とか新興宗教とまるっきり同じで心底気持ち悪い
100: :2013/03/14(木) 00:53:00.44 ID:
韓国の仏教では何を説いてるのか
非常に興味あるなww
101: :2013/03/14(木) 00:53:04.70 ID:
>>1
深夜に吹いたw
112: :2013/03/14(木) 00:53:37.98 ID:
http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/f98a0ccf.jpg
これでも渡しとけ
113: :2013/03/14(木) 00:53:39.06 ID:
あまりにも斜め上過ぎる
もし境内に入ってきたら泥棒の幇助、共犯で警察に突きだすのがいいんじゃないかな
114: :2013/03/14(木) 00:53:39.63 ID:
マスコットwwww

こっちはふなっしーでも送りつけてやるかwww
119: :2013/03/14(木) 00:53:49.40 ID:
これは塩撒いて追い払うレベル
120: :2013/03/14(木) 00:53:51.89 ID:
ムリ。
ムリだよ、やっぱり朝鮮人とは。
不可能だよ。
126: :2013/03/14(木) 00:53:59.70 ID:
こいつら本当に坊さんか?w
131: :2013/03/14(木) 00:54:13.68 ID:
これ余計に怒るだろ
キリスト教の教会からキリストやマリアの像を盗んで、かわりによく分からんフィギュアを持ってこられた感じ
146: :2013/03/14(木) 00:54:45.10 ID:
>>1
リボルテックの可動仏像フィギュアに遥かに及ばない低クオリティに笑ったw
154: :2013/03/14(木) 00:54:57.55 ID:
これ馬鹿にしてるだろwwwwwwww
180: :2013/03/14(木) 00:56:00.00 ID:
     _, -¬ | |.| .|              \
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     ふ
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /     \.     |.     ざ
__,,-''"´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-'' ^      ^"  /ノ((○)  (○)  \. |    け
|,,-''"´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    ん
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.     な
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ--''"  |   {  .,             ./      !!!
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―---,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―---,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―---- .,,,,,__
   .i          ||  |
181: :2013/03/14(木) 00:56:00.85 ID:
>>1
食玩かよw
30回ぐらい輪廻転生して
叩き潰されるゴキブリの一生を繰り返してから
更に1000年修行して出直してこい。
185: :2013/03/14(木) 00:56:14.25 ID:
面会拒否したらしたで礼を失するとかあちらで報じるんだろ?
229: :2013/03/14(木) 00:58:30.97 ID:
>>185
日本からの親書を送り返してきたのは韓国なのに
それでは国際儀礼上無礼になりますよと受け取るのを拒否したら


なぜか、日本が親書を受け取るのを拒否したことになったからね!
あれには心底驚いたわw
530: :2013/03/14(木) 01:18:07.97 ID:
>>185
【受け取る場合】
<丶`∀´>受け取ったニカ?なら解決したニダ!

【受け取らない場合】
く:;`Д´>ウリ達の行為踏みにじったニダ!謝罪賠償汁!
190: :2013/03/14(木) 00:56:28.91 ID:
マスコットにしても、もっと気の利いたの作れ


了法寺
http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/d3ace246.jpg
http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/1553fb01.jpg
193: :2013/03/14(木) 00:56:41.86 ID:
クソッ!笑っちまったw
194: :2013/03/14(木) 00:56:43.46 ID:
おちょくられてるなw
205: :2013/03/14(木) 00:57:07.65 ID:
何このオモチャwww
これは確かに舐めてるわw
206: :2013/03/14(木) 00:57:18.65 ID:
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『国宝級の仏像が盗まれたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか210円のマスコットになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
208: :2013/03/14(木) 00:57:24.60 ID:
呆れを通り越して笑うしかねえw
210: :2013/03/14(木) 00:57:32.04 ID:
珍しく蛆が報道したのか
つうか画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふwwwwwざwwwwwけwwwwwてwwwwwるwwwwwwwwww
しにくされ糞チョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
397: :2013/03/14(木) 01:09:34.95 ID:
>>1
無茶苦茶だなぉいw
415: :2013/03/14(木) 01:10:23.05 ID:
もう駄目だろうな韓国とは・・・宗教のシンボル盗んでおいて逆に盗人呼ばわりだぜ
無視するとかじゃなくて叩き潰す算段を始めるレベルだよコレ
520: :2013/03/14(木) 01:17:05.64 ID:
ワロタwww
なかなかおもしろい冗談だな。
967: :2013/03/14(木) 01:51:19.07 ID:
あの人形の価値がわからねえwwwwwwwwwww


編集部のコメント

こいつ普段何を説いてんだろうなwwwwww  

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
45位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
