

【嫌韓】韓国が嫌われてるのは日本と台湾の低質メディアのせいニダ <;`Д´>

1: :2013/03/11(月) 19:36:29.43 ID:

(写真)
http://blog-imgs-50.fc2.com/2/c/h/2chhot/e700775a.jpg
▲ 韓国戦で台湾を応援する台湾の野球ファン

Q.第3回ワールドベースボールクラシック(WBC)で韓国代表チームは2ラウンドへの進出に失敗しました。
良い成績を期待した多くの野球ファンが失望したのです。さらに胸が痛むのは韓国と台湾の試合で台湾の
野球ファンが見せた非常識な態度でした。
台湾のファンが『ポンタゴリョ(棒打高麗)』と書いた印刷物を
振り始めたのです。棒打高麗は、「バットで韓国を打ちのめそう」という意味だと分かっています。そうで
なくても印刷物の中には台湾選手が戦車に乗って白菜の顔をした韓国選手を踏み潰す絵が描かれて
いたのです。世界の野球の祭典であるWBCで台湾の野球ファンがどうしてそのような非理性的な応援を
するのか非常に頭に来ました。
率直な理由を知りたいです。(仁川有線化)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
A.よく「軍服を着ると人が変わる」と言う言葉があります。社会でいかに正しい人であっても軍服を着ると
『ヨン(全く)』別人になるという意味です。もちろん軍を誹謗した声ではなく、人はその着た服によって
その服にピタリと合う傾向を帯びるという意味なのです。

台湾人がそうです。WBCの取材のために台湾に行った時、向こうの人たちの親切に何度も感服しました。
韓国がすごく良い国だと言ってます。韓流もすごくて台湾人の大部分が韓国の芸能人の名前をすらすら
と並べました。しかし野球場に行くと『ヨン(全く)』別の人々になるみたいですね。

過去にもそのような場面をしばしば見たが、台湾人は野球場に行くと、それも相手が韓国なら愛国心で
団結するだけでは足りなくて強烈な敵がい心を現わすのが常です。
今度のWBCも例外ではありません
でした。棒打高麗はそれなりに良い方で、「韓国奴輩を殺そう」という応援文字も掲げられました。わざわざ
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)の肖像画を持った台湾の観衆もいました。

台湾人の『反韓』感情は有名です。台湾人は自分より経済力が格下だと思っていた韓国が急速な経済
成長を成し遂げ、アジアの経済大国に成長したのを見て、多くの思考が交差しているようです。何よりも
1992年に事前予告も無く諜報(スパイ)映画を撮影するかのように、あっという間に台湾と断交して中国と
修交した事を巡り、相変らず背信感を感じているみたいです。

個人的にこの全ての反韓現象には、台湾の低レベルなメディアが一役買って担当していると思います。
今度の『棒打高麗』という印刷物を配ったのも台湾のある新聞社だったのです。この新聞社を含む台湾の
いくつかのメディアはWBCの期間、始終韓国と関連する悪意的な記事だけを吐き出しました。

代表的な事例が韓国代表チームが不振の理由を『台湾の食べ物と天気のせいにした』と言う記事です。

韓国代表チームのリュ・ジュンイル監督は台湾記者の連続する「韓国の不振の理由は台湾の食べ物と
天気のせいなのか」という誘導質問に対し、「食べ物は充分よく食べている。睡眠もよく取れて台湾の天気
も悪くない。ただオランダ戦で負けた事が残念」と答えました。

しかし台湾のメディアはリュ監督の言葉は意図的に黙殺してどういう事か、「韓国が自分たちの不振の
理由に台湾の食べ物と天気のせいにした」という記事のみを生産しました。
台湾最大のインターネット
ポータルサイトの一つ『Yahoo!奇摩』のメインでもそのような記事だけを載せられて、まるで韓国選手団が
台湾を誹謗中傷したように伝わりだしたのです。

ソース:NAVER/パク・ドンフィ コラム
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=107&oid=295&aid=0000000941

>>2
につづく
2: :2013/03/11(月) 19:36:48.58 ID:

>>1
のつづき

案の定、この記事に刺激を受けた台湾の野球ファンは韓国代表チームに悪感情を現わして、コミュニティ
サイトには韓国を糾弾する文章があふれ出しました。人々が真実の有無を問い詰めて判断するより、
もっともらしい扇動を真実として受け入れるインターネットの特性を台湾のメディアが巧にみ利用した
わけです。

事実関係を問い詰めずに報道するのは日本のメディアも全く同じです。日本の『NEWSポストセブン』の
ようなメディアは台湾メディアの偽り記事をそのまま引用して、『韓国が1次ラウンド脱落理由として台湾の
気候が寒いとか食べ物が塩辛いという訳のわからない言い訳を列べた」とし、「死力を尽くして戦った相手
チームに最小限の尊敬心を持ちなさい」と忠告しました。

面白いのは台湾と日本のメディアが仲良しだったというのです。

3月8日に日本の東京ドームで行われた台湾と日本のWBC2次ラウンドの試合で、両チームは延長まで
行く名勝負を展開しました。この試合が終わって台湾メディアは、「日本野球界が台湾の高い競技力を
賞賛した」と持ち上げたのです。

遂に日本の一部メディアが自分たちを『台湾』と表記してくれたと感激してしました。実は日本の主要
メディアは中国との関係を意識して、国際大会に参加した台湾を『中華台北』あるいは『チャイニーズ
タイベイ』と表記して来ました。
台湾の立場からすれば嬉しかったのです。

しかし、韓国メディアは国際大会でなくてもタイワンを『テマン(台湾)』と呼んで来ました。本当です。
韓国メディアは断交以降も台湾を中国の一地域と意味する『チャイニーズタイペイ』と入れず、独立国家
と認める台湾と呼んで来たのです。日本の今さらの『台湾』呼称には感激して、長い間台湾と呼んだ
韓国に対しては別に感情がないというのはなんとなく残念な事です。

ここで1次ラウンドが終わった時、多くの韓国メディアが台湾の善戦に拍手を送り賞賛したのを台湾
メディアもはっきりと知っているでしょう。

邪魔が入らなければ
>>3
につづく
3: :2013/03/11(月) 19:37:00.08 ID:

無事ならば
>>2
のつづき

日本の一部のメディアは台湾との試合に先立ち、「東京ドームに訪れた台湾人に東北大震災を支援
してくれた事に感謝を示そう」という、ある日本ヌリクン(ネット使用者)の提案を比重を掛けて紹介しま
した。事情は少しですが。

2011年に東北大震災が起きた当時、台湾では全国的な日本助け合い募金運動が行われました。
募金されたお金は日本の災害地域へと送られたのです。ある日本ヌリクンは当時を思い浮かべ、
「東京ドームで台湾を責めるプラカードを付けない。逆に台湾人に感謝を表示しよう」と提案して、
これを日本の一部メディアが紹介して話題になりました。

日本メディアの報道に台湾は更に感激したようです。台湾の主要メディアは「これこそスポーツが
持つ真の意味」と言いながら興奮しました。

しかし皆さんも知っているように日本の東北大震災の当時、韓国は国民義援金はもちろん、民間企業
まで乗り出して日本を援助しました。
台湾の国民義援金よりも何倍もの多くのお金が日本に伝え
られたことを分かっています。
今まで国際大会で日本ヌリクン、日本メディアがこれを回想して、韓国に
感謝を表示しようというキャンペーンを行ったという消息は聞いた事がありません。話が逸れました。

スポーツの真の意味、すなわち試合を通じて各国が友情を確かめ、その試合を通じて各国がお互い
に和合するならば、スポーツメディアも『フェアプレー』と『スポーツマンシップ』を守らなければならない
でしょう。もちろんスポーツファンたちも無批判的に記事を受け入れてはいけませんね。

おしまい☆
648: :2013/03/11(月) 20:57:32.67 ID:

>>3
台湾の国民義援金よりも何倍もの多くのお金が日本に伝え
られたことを分かっています。

知りません
722: :2013/03/11(月) 21:04:50.53 ID:

>>3
>台湾の国民義援金よりも何倍もの多くのお金が日本に伝えられたことを分かっています。

これマジでソースないの?
ホロン部、ほらソース出せよ。
言っちゃならん嘘ってのもあるんだよ、ゴミクズが。
517: :2013/03/11(月) 20:40:28.51 ID:

>>2
日本の『NEWSポストセブン』のようなメディアは台湾メディアの偽り記事をそのまま引用して

っつかこんな極小メディアすら批判見逃さないのがすげえわ。
4: :2013/03/11(月) 19:37:17.59 ID:

おまゆう
6: :2013/03/11(月) 19:37:54.47 ID:

ナゲー
3行で頼む
9: :2013/03/11(月) 19:38:40.35 ID:

>>6
おま

40: :2013/03/11(月) 19:43:24.68 ID:

>>9
はにはにちゃんが
怒って
おられる!
54: :2013/03/11(月) 19:44:30.67 ID:

>>40
怒るというか、ツッコミどころが満載すぐる
155: :2013/03/11(月) 19:54:23.41 ID:

>>6
>しかし皆さんも知っているように日本の東北大震災の当時、韓国は国民義援金はもちろん、民間企業
>まで乗り出して日本を援助しました。台湾の国民義援金よりも何倍もの多くのお金が日本に伝え
>られたことを分かっています。

この3行で記事が嘘八百って事が判ります。
177: :2013/03/11(月) 19:56:41.66 ID:

>>155
多分単位が韓国のはウォンで台湾のは円で数字だけ比較なんじゃないの
483: :2013/03/11(月) 20:35:44.42 ID:

>>177
違う

本当に日本のために義捐金を集めた
しかし日本に渡さずナゼか慰安婦だか竹島だか忘れたが
どっちかの団体にほとんどを渡してしまった

集めたのは本当
しかし日本に渡さなかった

というのが現実
そして寄付をしたほとんどの朝鮮人が知らないと思う
これマジです
498: :2013/03/11(月) 20:37:34.72 ID:

>>483
義捐金募ってる最中に竹島の問題が起きて、それまで集まってた金の8割くらいピンハネして
竹島問題に回したんじゃなかったかな。
10: :2013/03/11(月) 19:38:57.58 ID:

こいつらって世界中に喧嘩売ってるよな
25: :2013/03/11(月) 19:41:00.52 ID:

前世でどんな悪さしたら朝鮮人に生まれちゃうの?
42: :2013/03/11(月) 19:43:32.59 ID:

>>1
>台湾の国民義援金よりも何倍もの多くのお金が日本に伝えられた

朝鮮人、息を吐くように嘘を吐く。
46: :2013/03/11(月) 19:43:47.44 ID:

           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/    韓国抜きで野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /
53: :2013/03/11(月) 19:44:21.10 ID:

>台湾の国民義援金よりも何倍もの多くのお金が日本に伝えられたことを分かっています。

ホント?
82: :2013/03/11(月) 19:47:46.49 ID:

>>53
嘘。

当時、韓国メディアで台湾の義援金額についての報道は一切ありませんでした。
多分この人も金額は知らないと思う。
63: :2013/03/11(月) 19:46:06.81 ID:

まるで韓国のメディアが高品質なような言い様だなw
69: :2013/03/11(月) 19:46:46.45 ID:

>>63
韓国のメディアは記者が精神異常者ばっかり
102: :2013/03/11(月) 19:49:38.02 ID:

>>63
同点にして9回裏5点とれば勝てるとかいう記事もあるくらい高品質
112: :2013/03/11(月) 19:50:40.65 ID:

>>102
全盛期のイチローでも難しいな。
104: :2013/03/11(月) 19:50:01.39 ID:

          ┏━━━━━━━━━━━━┓
          ┃ WBC.2次ラウンド・POOL-1.┃ ※関係者以外立ち入り禁止
          ┃   出場国  記者会見場 .┃ 
          ┗━━━━━━━━━━━━┛
   ,,     ┏━━┯━━┯━━┯━━┯━━┓
┣━      ┃ // │.ヽ 从.人 /│ . //.│ // ┃.    ●┃ ┃┃
┗━ タ ━━━━━━━. ∧韓∧━━━━━━━━━ ━┛. ・ ・
         ┠──┼○<#`Д´> ○アイゴー──┨
         ┃ .// .| ゝ、 |   ,ノ  //.│ // ┃
         ┃//  |Σ(⌒ゞ#.,l.│ // │//  ┃
         ┠──┼─ ゝ,,ノ──┼──┼──┨
         ┃ // │/    レ' \ // .| // ┃
         ┃ // │ // |   ヽ | // ..|//  ┃
  ∩∩    ┗━━┷━━┷━━┷━━┷━━┛   V∩
  (7ヌ)                 ∧∧           (/ /
 / /                 /台 \            ||
/ /  ∧日∧     888888  _( ^∀^ )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´_⊃`) ̄      ⌒ヽ( ´<_` ミ //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、台湾 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i オランダ/
    | 日本 |  |キューバ/ (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
128: :2013/03/11(月) 19:52:02.18 ID:

何で嫌われてんのかわからん上に日台関係が良好なのに嫉妬ってもう手に負えないな
188: :2013/03/11(月) 19:57:38.87 ID:

      ,. -  ──   --  .
       !                \
.     i               〉
       |              /
       |__ _ ___,._ __ __    i
      | i |~´´ | l li l l l``!'
       i l ´| ̄ ` | i il‐r-!、i  |
     // ==== レレ' レ___レ1  i
     // /    ,、____  ̄``|.  l
.    // /\  /    !   ハ i   こんな感じでした。
   // /  /\ゝ.___ノ ,.イi  l i
.  // /  /^ー{__ ̄_ |___j ! ji i
  // / / ヽ /   i´  ヽl i ハ
. i/ / /`ー‐/   / |∠__/V  i}


台湾(救助隊63名、義援金約2億8千万円+104億円、支援物資500トン以上)
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
韓国(救助隊5名+消防隊員102名=107名、救助犬2頭、義援金約6億9,000万円、ホウ酸52トン、その他援助物資)
                                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
196: :2013/03/11(月) 19:58:47.85 ID:

>>188
ホウ酸は在日に団子食わせろってことですか?
220: :2013/03/11(月) 20:02:11.19 ID:

>>188
ネトウヨは韓国の援助を歪少化しすぎだね。
電力不足になった関東にガスタービン発電機を貸してくれたり
韓国の援助は台湾なんて比べ物にならないほど物質的にも精神的にも
ありがたいものだった。千年かかってもこの恩は返せないだろう。
249: :2013/03/11(月) 20:05:02.81 ID:

>>220
そういう、税金使った官の支援なら、
アメリカに勝る支援はないんだけど。
262: :2013/03/11(月) 20:07:36.86 ID:

>>249
アメリカはトモダチ作戦の経費をしっかり請求してきたし、米兵は東電に
訴訟を起こしただろ。韓国のような心からの支援とは言えないな。
329: :2013/03/11(月) 20:17:41.82 ID:

韓国メディアって毎日どんな記事書いてたっけw
こうまで省みないと、むしろ清々しいなw
339: :2013/03/11(月) 20:20:01.75 ID:

>>329
一番わかりやすかったのがチョ・スンヒのときかなあ。

最初「アメリカでの銃乱射事件」という報道がされたときに
「また銃社会の悲劇ニダww」って感じでひどい風刺漫画を
新聞に載せまくってた。

その後、犯人が韓国国籍だとわかったら、今度は責任回避しようと
「彼は在米1.5世」とかわけのわからない理屈出したり。
まあ、そういう国。
392: :2013/03/11(月) 20:25:49.18 ID:

政府や公的機関でこのレベル、それが朝鮮クオリティー

3/12 東日本大震災、異例の大報道~韓国紙1面で「日本最悪の日」「日本沈没」「日本は阿鼻叫喚」と大喜び
3/12 韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」
3/19 「6・25(朝鮮戦争)特需」で強国になった日本、今は韓国が「津波特需」?
3/19 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!
3/20 大惨事 、その後~韓国人の異例の温情、「施す」という考えから「憎悪」の芽が出る
3/21 地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国 
3/25 日本の「独島は日本の土地」の主張に…ネチズン「恩知らずだ」
3/31 韓国から日本への義援金減少、教科書問題も影響か 支援に対して抗議の電話も
3/31 竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う
4/2 「求む、第二の安重根!」活貧団(ファルビンダン)、独島妄言の松本外相去勢する在日愛国青年急募
4/6 アメリカブランドが制作した日本海Tシャツ、韓国から抗議メールを多数受け販売中断、「日本海」が気に入らない
4/7 日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも
4/7 日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区(クムジョング)
4/11 韓国から「日本に損害賠償請求すべきだ」 との声 北朝鮮は「日本制裁は誰にも明白な事実」
4/20 「重要なのは金額ではなく、その中に込められた気持ちだ」~次は日本が友情で応える番だ
5/7 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に
5/8 韓国政府がフランスで日本文化剽窃イベントKorean Connection開催
5/24 韓国の議員ら、北方領土に到着…日韓関係への影響避けられず
5/27 北方領土訪問した韓国の議員、主権侵害だと日本に抗議書簡
6/8 韓国からの義援金、まず22人の在日韓国人被災者に
6/16 大韓航空が竹島領空をエアバス380でデモフライト
6/21 世界のセブンイレブンの震災募金額 最大台湾(3億円) 最小韓国(74万円)
6/28 K-POPスター総出演による復興支援ライブ、入場料が寄付されていなかったことが判明
6/28 韓国の中高校生、「1番の敵国は日本」。なんと45%とダントツ。2位・北朝鮮は22%…歴史の歪曲や領土問題で印象悪化
6/29 韓国の民主党代表、「平昌五輪招致の支援を」菅首相に要請
7/1-3 フランスで開催されたJapan Expoに韓国の政府機関が寄生
7/3 「日中韓3カ国の摩擦に発展する可能性が」 ~韓国、東シナ海の大陸棚拡張を申請へ
7/11 韓国が国際地図学大会会場に前例のない広報ブースを準備し東海併記運動 チョン会長「目立たないよう静かに行ってる」
7/13 鬱陵島の航空基地を拡張…独島有事の際に迅速対処
7/15 放射能で汚染された日本人は入国を禁止すべきだ」…外務省の大韓航空利用自粛に対し、韓国で日本製品ボイコットの声
7/15 「震災支援したのに竹島に執着」外務省の対応を痛烈に非難=韓国
7/16 李在五長官「独島基地が完成すれば大統領が訪問を」
458: :2013/03/11(月) 20:32:19.41 ID:

<丶`田´> あれだけ韓流大ヒット工作したのに台湾の方が好感度高いなんて納得いかないニダ

負けた上にこういう嫉妬が絡んでいるからさらにネチっこくて困りますね。
592: :2013/03/11(月) 20:49:17.22 ID:

韓国嫌われる理由って、過剰な自意識がまずでかい。
これなんか面白かったけどw

622: :2013/03/11(月) 20:53:16.29 ID:

それにしても「棒打高麗」がよっぽど気に障ったんだなw

さすが高麗棒子w
661: :2013/03/11(月) 20:59:21.55 ID:

日本人が嫌うベスト5

1位 平気で嘘をつく
2位 恩を仇で返す
3位 恩着せがましい
4位 嫉妬深い
5位 自尊心だけ高い


全てを独占している国があります。
どこでしょう?
684: :2013/03/11(月) 21:01:02.65 ID:

>>661
「女性を差別する」とか「モノを盗む」とかも付け加えてくだしあw
 
712: :2013/03/11(月) 21:03:20.21 ID:
728: :2013/03/11(月) 21:05:22.16 ID:

>>722
ソース有るよ。
>>712
884: :2013/03/11(月) 21:22:15.30 ID:

>>712
のおまけ

スマトラ島沖地震 (2004年)の各国政府・民間団体等による主な支援一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%A9%E5%B3%B6%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87_(2004%E5%B9%B4)

中国 6300万ドル
台湾 5025万ドル

ファイザー 1000万ドル
コカ・コーラ 1000万ドル
ミハエル・シューマッハ 1000万ドル

韓国 610万ドル
当初は500万ドルの支援を表明するが、日本の支援金5億ドルに触発され一時5000万ドルに増額、しかしその後、結局610万ドルの支援に落ち着いた。
949: :2013/03/11(月) 21:30:36.21 ID:

>>884
シューマッハより少ないの?w

顎△
724: :2013/03/11(月) 21:04:58.61 ID:

兎に角、日本人は、アメリカ人と台湾人が大好きなのだから致し方ない
文句あるか?
982: :2013/03/11(月) 21:36:41.00 ID:

台湾の何倍も義援金を送った??????
こいつらは本当に嘘つきだ!
しかも日本、台湾よりもはるかに低質メディア
呆れてモノが言えない・・・・


編集部のコメント

今度はメディアのせいかよw 何でも人のせいだから嫌われるんだろwwwwwww  

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
45位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
