

【絶対に許さないニダ】アメリカに強気な北朝鮮(((( ;゚д゚)))・・・米帝と南朝鮮を絶対に許さない

1: :2013/03/07(木) 00:17:56.82 ID:
 【平壌3月6日発朝鮮中央通信】朝鮮半島の情勢が一触即発の戦争の瀬戸際に至った。

 米国と南朝鮮のかいらい、英国とオーストラリアをはじめ追随国武力が1日から朝鮮半島で
反共和国核先制攻撃演習である「キー・リゾルブ」「フォール・イーグル」合同軍事演習を
強行している。

 朝鮮人民軍最高司令部のスポークスマンは5日、声明を通じて米国をはじめとするあらゆる
敵対勢力の極悪非道な戦争行為に対処して2次、3次の対応措置を連続取る、
朝鮮停戦協定を
完全に白紙にする、
朝鮮人民軍板門店代表部の活動を全面中止する、という三つの重大措置を
内外にせん明した。

 20時のテレビ報道時間に声明に接した朝鮮人民はこれに全幅的な支持を表し、こぞって
反米対決戦に立ち上がる意志を表明している。

 平壌市民のチュ・ミョンチョル氏(男、53歳)は、われわれの度重なる警告と世界の平和愛好
人民の強い抗議、糾弾にもかかわらず、わが共和国に対する武力侵攻を狙った核戦争演習をあくまで
開始した米帝と南朝鮮のかいらい一味を絶対に許さない、

 もし、米帝と南朝鮮好戦狂らがわれわれの自主権と尊厳を侵害するなら、千万の軍民は断固たる
懲罰の打撃で挑発者に恥ずべき敗北と死を与える
と明言した。

 朝鮮人民軍軍官のハン・ミョンギル氏(男、47歳)は、次のように強調した。

 いま、敵は相手が誰なのかも見分けられずに火にあたった狼のように狂奔している。

 しかし、火を好む者は火に果てるものだ。

 原子力空母ではなく、それ以上のものが襲いかかるとしてもわれわれは心強い。

 われわれには偉大な先軍総帥の周りに千万の軍民が固く団結した核兵器より威力ある一心団結の
力があり、先軍の旗じるしのもとに無敵必勝の強兵に育った白頭山革命強兵がある。

 わが軍隊と人民は平和を重んじ、戦争を願わないが侵略の機会だけを虎視眈々と狙う敵にすべての
潜在力を総発動して百倍、千倍の無慈悲な打撃を加えるだろう。

 最後の勝利は民族の自主権と国の最高の利益を守るために立ち上がったわが軍隊と人民にある。―――

ソース   朝鮮中央通信社 チュチェ102 (2013)/3/6
http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf
4: :2013/03/07(木) 00:20:13.55 ID:
言い回しが南北一緒wwwww
6: :2013/03/07(木) 00:20:39.59 ID:
半日で制圧されると思うけど、いいのかそんなに調子に乗ってて。
こういうのは宣戦布告ととられても仕方のない発言だと気づいてないのか?
65: :2013/03/07(木) 00:52:51.92 ID:
>>6
半日どころかw(^o^)
在韓米軍の空軍の司令が「北の長距離砲?20分で全部沈黙するよw」と笑っていたよ、、、
12: :2013/03/07(木) 00:23:14.17 ID:
抄訳「ゼッタイ本気出す」
13: :2013/03/07(木) 00:23:30.64 ID:
アメリカの貧乏くじにしかならない気がする、、、
(死者が一人でも出た場合)
14: :2013/03/07(木) 00:23:48.38 ID:
核持ってないことはバレバレなのによくやるなw
15: :2013/03/07(木) 00:24:19.45 ID:
こっそり裏から応援してやるから南に攻めろ
16: :2013/03/07(木) 00:24:36.63 ID:
なんだ、11日のは結局ネタって事か、つまらん・・・
22: :2013/03/07(木) 00:27:16.50 ID:
>>16
ネタでも宣言しちゃったものは仕方ない
21: :2013/03/07(木) 00:27:04.74 ID:
で、停戦協定の白紙化したと言う声明のあとに何の行動も示さないんだけど、何をしたいの?
24: :2013/03/07(木) 00:29:26.64 ID:
思想うんぬんより、民族レベルで脳に欠陥があるとしか思えない。
25: :2013/03/07(木) 00:29:28.54 ID:
無慈悲シリーズは飽きたそろそろ他のネタだせよ金正恩
38: :2013/03/07(木) 00:36:58.16 ID:
>>25
成柱家のお家芸ですからね。

歌舞伎18番みたいなもんでしょ。
27: :2013/03/07(木) 00:30:12.23 ID:
せこいのは機関紙に言わせてることだ。
北朝鮮の政府が直接いうのはさすがにできないだろ。
28: :2013/03/07(木) 00:30:41.83 ID:
ビッグマウスを叩いたはいいが、予選敗退した惨めな国が最近あったような…w

似てるねw
29: :2013/03/07(木) 00:31:04.56 ID:
百倍、千倍ではなく百万倍の戦死者が出るのじゃないの
30: :2013/03/07(木) 00:31:28.36 ID:
よっしゃやれ
今世紀のカルタゴとして一人残らず殺されて歴史を刻め
193: :2013/03/07(木) 08:45:24.95 ID:
>>30
経済発展によってローマに敵視され滅ぼされたカルタゴと同一視するのは
カルタゴに対しての侮辱だと思う。
31: :2013/03/07(木) 00:32:03.65 ID:
頭おかしすぎてなんかねぇ…
もう秋田よ、この手の言い回し
35: :2013/03/07(木) 00:34:11.37 ID:
>>31
何を言う、こんな素晴らしいセンスの文章はなかなか書けるものじゃないぞww
36: :2013/03/07(木) 00:36:02.92 ID:
いや、俺は無慈悲が大好きだぜ
応援してるぜ北チョン!
南を殲滅してくれ
42: :2013/03/07(木) 00:38:27.01 ID:
北も早く崩壊してほしいと思って金正恩をそそのかして
後戻りできない方向に進めてるんだろう。
俺が北の上級役人ならそうする。
94: :2013/03/07(木) 01:21:35.03 ID:
>>42
雨と通じてる?
101: :2013/03/07(木) 01:28:44.30 ID:
>>94
ユダユダとか英国のほうが太いんじゃねーかな?

こっち見捨ててミャンマーに新しく同じ機構を移そうとして見捨てられたから自棄になってんだろ
115: :2013/03/07(木) 01:47:35.72 ID:
>>101
サンクス!
44: :2013/03/07(木) 00:39:49.37 ID:
>>1
やれよ!
日本がやれたんだから、お前らもできるんだろ?
口だけのカス国家が!!
45: :2013/03/07(木) 00:41:08.74 ID:
これ相当追い詰められてねえ?
日本の法整備間に合うかな
難民もシャットアウトしないとリアル北斗の拳になるぞ
民主政権の三年間が致命傷にならなきゃいいが
99: :2013/03/07(木) 01:26:21.28 ID:
>>45
法整備できてないと自衛隊員の行動も指揮も混乱するよね。
47: :2013/03/07(木) 00:41:37.97 ID:
何倍とか言わんでいいから、普通にバトルしたらw
まあ北が亡くなってしまうかもしれんが
49: :2013/03/07(木) 00:43:22.58 ID:
弱い犬ほど よく吠えるw
52: :2013/03/07(木) 00:44:23.18 ID:
>>1
あいかわらずのトンデモぶりだが
超大国アメリカにも
中国にも
こうやって正面切ってケンカ売ってる分だけ
韓国より10000000000000000000倍マシだなww
53: :2013/03/07(木) 00:44:46.70 ID:
>>1
訳「日本に併合して貰った時と米ソの代理戦争しか知らないから、宣戦布告の仕方が判らないニダ」
58: :2013/03/07(木) 00:48:41.59 ID:
> 核兵器より威力ある

やっぱり核保有に失敗したんですね
67: :2013/03/07(木) 00:54:13.72 ID:
朝鮮人ってのは、したたかなやつらだぜ。
貧しくて、飢えているという印象を誰でも持っている。
援助が欲しい、外貨が欲しい、人民は飢えている、そう思われている。

でも、衛星写真で、大量の餓死者の死体が確認されたことがない。
69: :2013/03/07(木) 00:56:21.20 ID:
>>67
食べろッ!食べろ、食べろ、ガッチャマーン♪
喰えッ!食え喰えガッチャマーン♫
70: :2013/03/07(木) 01:03:26.34 ID:
>>67
シナの朝鮮自治区の奴と話したことがある(^o^)
90年代の飢饉で数百万人死んだという話しだが、どれぐらいの難民がシナに来たんだ?って、、、
「10万人は来ましたよ、上海まで逃げた特殊部隊の人間が、公安と撃ち合いになったこともありました」だとさw
100万人くらいは95年の飢饉で死んだんじゃないの?
73: :2013/03/07(木) 01:06:29.09 ID:
まず冷静に現状分析しようや。物量で負けてる。技術で負けてる。
生産力で負けてる。士気で負けてる。練度で負けてる。
国民がどんどん餓死して子供を鍋に入れてる状態だぞ。戦争どころじゃないだろ。
76: :2013/03/07(木) 01:10:16.11 ID:
>>73
それでも北朝鮮支配下の人々は戦争を望んでると思うよ。
少なくとも金王朝の崩壊を望んでね。
75: :2013/03/07(木) 01:08:41.65 ID:
弱いやつ程前置き長いよな
86: :2013/03/07(木) 01:17:04.39 ID:
>>75
プロレスで相手の周りを周った方が格下ってのを思い出した。
77: :2013/03/07(木) 01:11:41.43 ID:
北朝鮮がアメリカと100回戦争しても
おそらく一度も勝てないだろう
81: :2013/03/07(木) 01:14:15.47 ID:
>>1
手伝ってやるから南進しろよ?で、南北仲良く全滅してくれ。
85: :2013/03/07(木) 01:16:46.45 ID:
北半島のあらゆる宣言もその文に無慈悲シリーズが付いていることにより
全てが虚言に見えちゃうんだよね、残念ながら。
まあとりあえず休戦停止=交戦状態なんだから南半島にむけて砲撃でも
始めてください。無慈悲でなくていいからね。
88: :2013/03/07(木) 01:17:43.63 ID:
>>1
朝鮮半島でドンパチやってくれ
95: :2013/03/07(木) 01:22:35.95 ID:
とりあえず、宣戦布告から始めてみたらどうよ?
98: :2013/03/07(木) 01:24:09.89 ID:
まるでドラゴンボールの様なインフレ率だなw
102: :2013/03/07(木) 01:29:30.77 ID:
無慈悲好きやなw
106: :2013/03/07(木) 01:38:01.13 ID:
一般市民がそんな長ったらしいセリフ言うか
113: :2013/03/07(木) 01:46:39.40 ID:
ウソかホントか東亜日報に、中国海賊が猛威をふるっていて
北朝鮮領海で漁民殺害して漁船強奪したりしてるらしい。北朝鮮も撃退できてないとか。
アメリカには強気(話付いてんのか?)でも中国には敵わないらしいw
114: :2013/03/07(木) 01:47:21.17 ID:
ところどころに、挑発しておいて自分からやることはない文言をいれているところにヘタレっぷりが伺えるw
117: :2013/03/07(木) 02:04:02.06 ID:
人類史上初の「核先制攻撃」やってみろよwww

西海岸まで届くのか?
119: :2013/03/07(木) 02:17:41.10 ID:
もうだめぽだから、戦争再開→敗北→アメリカに養ってもらう
って考えてるんじゃ?w
148: :2013/03/07(木) 05:22:14.51 ID:
またもや「無慈悲な打撃」w将軍様お得意のやるやる詐欺wwww
今度の将軍様は毎度のごとく口だけは勇ましいwww

でも、最近はあんまりブラフを連発するから、いいかげんみんな聞き飽きてるぞwwww
150: :2013/03/07(木) 05:31:06.28 ID:
でも11日に在韓米軍が撤退したら楽しいねw
楽しいねw
151: :2013/03/07(木) 05:41:10.26 ID:
中国とロシアを敵対勢力と見なせよw
158: :2013/03/07(木) 06:15:41.44 ID:
<弱い犬ほどよく吠える>  まんまじゃねーかw
185: :2013/03/07(木) 08:04:36.16 ID:
スレタイを読んで一言。
いや、お前らには無理だからwww
237: :2013/03/07(木) 14:14:19.55 ID:
無慈悲シリーズもネタが豊富だな。
でいつ始まるんだよ。ワクワクしてるのにwww
241: :2013/03/07(木) 14:25:10.88 ID:
在日朝鮮人の皆さん、まもなく召集令状が届きますので
それぞれの母国に帰国してくださいw

韓国人は37歳まで外国帰化は禁止されていますww
おめでとうございますw


編集部のコメント

おまいらが無慈悲すぎるわwwwwww  

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
44位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
