

【・・・という夢を見たアル】艦載機エンジニア「J-15艦載戦闘機は米F-18E/Fに勝るとも劣らないアル」(`ハ´ )

1: :2013/03/03(日) 22:56:52.22 ID:
中国人民政治協商会議委員で中国航空工業集団サブチーフエンジニアを勤める、
J-15(殲-15)戦闘機チーフエンジニアの孫聡氏は2日、単独取材に応じ、
中国の初代艦載戦闘機『J-15』の戦闘行動半径は1000キロ以上に上り、多くの指標において、
既に世界で活躍する現役の第3世代艦載機に匹敵するレベルまで達している。
ミサイル搭載量、戦闘行動半径、機動性などはアメリカの艦載機FA18『スーパー・ホーネット』に勝るとも劣らない」と述べた。

火器管制レーダー、自動誘導ミサイルなどにおいて、大きな進歩を遂げている。
「しかし、戦闘のプログラム面で、デジタル戦闘能力などはまだ改善していく必要がある」と孫氏は指摘する。

「フライングシャーク」とも呼ばれる「J-15」は、双発の重戦闘機で、国産のWS-10系列のエンジンを搭載しており、
2009年8月31日に初飛行に成功している。

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2013-03/03/content_28114468.htm

【中国】日本の「軍事解決」に警戒=「戦争準備」は任務 空母配備が日韓を念頭かとの質問に「もちろんだ」-中国軍幹部[03/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1362311058/
4: :2013/03/03(日) 22:59:07.45 ID:
フル装備で発艦出来ないのに、何を寝言を・・・
6: :2013/03/03(日) 23:01:08.33 ID:
「必死すぎるねシナw」
良い子はサンバルカンの節で歌おう) (元ネタ)ttp://
★どんどんソースが付いてますねww

★もしも 日本が 弱ければ  中華が たちまち 攻めてくる
★ウイグルや★チベットが侵略されたように
倭国自治区の成立だ (★党に逆らう少数民族は粛清!愛国無罪!ホッホッホ!★毒入り製品で死ね!)
日本は オォ 僕らの国だ  赤い敵から守り抜くんだ
カミカゼ スキヤキ ゲイシャ  ハラキリ テンプラ フジヤマ
★俺達の日の丸が燃やされている! (★中国共産党がある限り反日教育は止めない!ホッホッホ!)
GLOW THE SUN  RISING SUN  愛國戰隊 大日本
2.
★この世に 中華が あるかぎり  いつかは 日本に 攻めてくる
★すでに 中華の 南方から  赤の核ミサイルが 狙ってる
御国の四方を守るため  兵役は オォ 国民の義務だ
(9条撤廃!力無しで平和は守れない。核拡散を防げなかった平和論者は土下座して謝れ!)
カミカゼ スキヤキ ゲイシャ  ハラキリ テンプラ フジヤマ
日本も米国の承認を得て 核装備だ!(核原潜3隻レンタルもな)
GLOW THE SUN  RISING SUN  愛國戰隊 大日本
3.
★地下に 資源が ある限り  中華は いつでも 狙ってる (★資源盗掘を許すな!!)
尊い 犠牲を 払っても  日本の領土を守るのだ!
★沖縄も オォ 僕らのものだ  祖先の土地を守るのだ! (★尖閣諸島は日本の領土)
カミカゼ スキヤキ ゲイシャ  ハラキリ テンプラ フジヤマ
裏切り者の平和団体を教育だ!
(日米安保を粉砕すれば、日本はチベットのように属国化しやすくなると思いますが?
そいから、軍25万では日本は守れない。軍事費を10倍にして、米国を仮想敵にすることは日本の国益になるの?
あんたら北朝鮮と中国のエージェントかい?ww)
GLOW THE SUN  RISING SUN  愛國戰隊 大日本
4.
★過去の戦争責任で 中華は 因縁 付けて来る
 (ハァ?日帝が紛争したのは中華民国(台湾)とであんたらは当時共産ゲリラだろ?
東京裁判でカタは付いたじゃん?日中友好条約って何?wそれから被害数値デタラメですねw)
尊い 犠牲を 払っても  金で解決せず 教育だ!
(支援累計6.6兆円越えだが?因縁つけてゆするなんてヤクザ乞食ですか?)
税金は オォ 僕らのものだ 反日教育を止めさせろ!
(民衆の不満を日本へ振り向けるのはどうか?また戦争したいのかw放置すればいずれそうなると思いますが?
ミンス利用のCO2利権5兆円や黄砂対策1.5兆の経理操作で軍港や軍装備の近代化は姑息ですねww)
カミカゼ スキヤキ ゲイシャ ハラキリ テンプラ フジヤマ
★100億ドルの通貨相互保証も止めるんだ(★バブルはいずれはじけます。中韓ともに信用できない)
GLOW THE SUN  RISING SUN  愛國戰隊 大日本
7: :2013/03/03(日) 23:01:50.84 ID:
いわゆる自己評価は全然あてにならん
ましてや中華エンジニアだしな

と普通にレスしてみる
8: :2013/03/03(日) 23:01:55.19 ID:
F18クラスならたいしたことない。
9: :2013/03/03(日) 23:02:01.99 ID:
どうなんだろ
Su-33の試作型を元に作ったらしいし
積んでいるアビオニクスは一体どんなものか
10: :2013/03/03(日) 23:02:15.96 ID:
数の暴力が使えるからな
機体が半額なら倍の機体揃えれば良いし、人員の替えなんて腐るほど居るしな
93: :2013/03/04(月) 00:33:31.28 ID:
>>10
機動艦隊がを何十も持てればな。破産するだろ。JK
34: :2013/03/03(日) 23:24:24.31 ID:
>>10
1人前のパイロットを養成するのに、途方もない金と時間が掛かるの知らんのか?www
82: :2013/03/04(月) 00:08:23.13 ID:
>>34
第二次大戦の日本もそんな感じで不利になったしね。
無尽蔵にパイロット育成しても的にしかならない
11: :2013/03/03(日) 23:02:38.25 ID:
間違えなく劣る

中国が西側の戦闘機の性能を知る術は無い。
書類で見当が付くわけも無い。
中国は軍事秘密がどんなものかが判って無い。

ロシアのスホイなんか買っても中国向けに性能調整されてるに決まってるだろ。

バカ
12: :2013/03/03(日) 23:03:20.19 ID:
親方のロシアがあれじゃあねぇ・・・
モンキーモデルばっかで評価されてるのも気の毒ではあるが
13: :2013/03/03(日) 23:03:46.63 ID:
フライングシャーク?
昔ゲーセンでやり込んだよ、懐かしいなぁ
でも複葉機だったはず「飛翔鮫」
25: :2013/03/03(日) 23:13:59.84 ID:
>>13
懐かしすぎw
塾帰り、文房具屋の脇に置いてあったやつを
友達がやりこんでたの憶えてるわ
俺はシューティング苦手だったから見てるだけだったが
15: :2013/03/03(日) 23:04:33.19 ID:
張子の虎を自画自賛か… 嘘で武装して少しでも優位にっと思ってるんだろうな
ホント、支那人と朝鮮人ってこんな奴ばかりだよなw
16: :2013/03/03(日) 23:04:46.46 ID:
中国人の自慢話は八割引きで聞け。
17: :2013/03/03(日) 23:05:20.84 ID:
勝るとも劣らないって、F18に勝っていることじゃない。
スキージャンプでなんで勝るとも劣らないんだよ。現実を知れよ支那海軍。
19: :2013/03/03(日) 23:06:49.58 ID:
ホーネットに追い付いたアル!!
支援技術やパイロットの能力は置いといて心証では間違いないアル!
27: :2013/03/03(日) 23:16:13.97 ID:
>>19
みんなF/A-18馬鹿にするけどさ、
小型で簡易ステルス、兵装の量に豊富さ考えたら劣化Su-33なんて話にならんわ。
37: :2013/03/03(日) 23:25:07.32 ID:
>>27
無駄に小型だと積載能力と航続距離の面で不利だけどな
Suがデカイのにはちゃんと意味が有る
42: :2013/03/03(日) 23:27:42.15 ID:
>>37
現シリーズは一回り大きくなってるし、搭載できる兵装量も通常サイズの戦闘機より多いくらいよ。
20: :2013/03/03(日) 23:08:32.11 ID:
F35とは比べないのかい?プッ
21: :2013/03/03(日) 23:08:51.05 ID:
魔改造よりも神製造をそろそろ日本に許可して下さいな。
23: :2013/03/03(日) 23:11:39.13 ID:
ただでさえ稼働率の低い露助のエンジンよりチャイニーズコピーしている時点で性能が解る
29: :2013/03/03(日) 23:17:32.85 ID:
Q.F/A-18は世界一だ!何故か分かるか?
A.他に艦載機が無いからだ!
58: :2013/03/03(日) 23:36:23.29 ID:
>>29
現役で使える艦載機はまだあるぞ!
空自の「スーパーファントム」
まさか 再びファントムが脚光を浴びようとはwww
39: :2013/03/03(日) 23:25:45.34 ID:
>>29
全米海軍が泣いた
30: :2013/03/03(日) 23:19:37.00 ID:
でも爆発するんでしょう?
31: :2013/03/03(日) 23:19:59.07 ID:
F-18の性能はデビュー当時とは比べ物にならん
機体もデカくなってるし新素材使いまくり
32: :2013/03/03(日) 23:21:04.32 ID:
そもそもF18は基本設計が70年代のヒコーキなんだがな。
33: :2013/03/03(日) 23:23:05.97 ID:
空母艦載機はアメリカが2歩くらいリードしてるね。
35: :2013/03/03(日) 23:24:35.28 ID:
F-18はヘルキャットみたいな戦闘機
凡庸でまったく個性がない
だがトータルバランスはダントツの世界一
44: :2013/03/03(日) 23:28:53.74 ID:
>>35
凡庸は褒め言葉だ
.それに個性がないって言うが戦闘機の個性って一体どういう定義よ
映画とかアニメで持て囃されてれば個性だってのか。
109: :2013/03/04(月) 01:28:31.11 ID:
>>29
ラファールM「まてやごら。」
F/A-18「でも性能オレよりも悪いよねぇー」
F-14「コスト高いと退役させられるけどなー」
>>44
トム猫「ほら長距離ミサイルを撃てたりとかー」
36: :2013/03/03(日) 23:25:01.81 ID:
F/A-18て無理して大きくしたから重心位置が異常で
水平尾翼で壁を作らないと
バランスを取れないらしいな。
38: :2013/03/03(日) 23:25:42.42 ID:
失速墜落ギリギリのハエが止まる速度で
支那製インチキ空母から必死に発艦する雄姿には
爆笑させて頂きましたw
43: :2013/03/03(日) 23:28:36.34 ID:
>フライングシャーク

フライングジャンクの間違いじゃねーのw ほんとに飛べればだけど・・・
70: :2013/03/03(日) 23:46:11.32 ID:
>>43
フライングジョークかと思った
45: :2013/03/03(日) 23:28:57.29 ID:
盗用元のスホーイ艦載型と比較しろよ、盗人中国共産党員w
46: :2013/03/03(日) 23:29:48.09 ID:
>>1
本気でこの程度の認識なら安心できるのだがw
48: :2013/03/03(日) 23:30:08.19 ID:
ラファールってF/A-18と比べてどうなんだろ?
65: :2013/03/03(日) 23:40:40.21 ID:
J-15実稼働率1割未満だという話も聞くけど実際どうなんだろな。

>>48
得意分野や用途がちがいすぎるんで単純な比較は無理かと。
75: :2013/03/03(日) 23:52:37.92 ID:
>>65
なるほど
中国がラファール導入したらどうなんだろうと思ったけど、インドに輸出したからそれは無いか
78: :2013/03/03(日) 23:58:45.51 ID:
>>75
ラファールを買うって説も一時期流行ったね。もう可能性はないだろうけど。
インドがラファールを買うというのはまだ正式には決定してない。インドとしてはもっといい条件引き出したいんだろう。
56: :2013/03/03(日) 23:35:12.05 ID:
>>48
インスタントコーヒーとかのみたいなって時に重宝してるよ
57: :2013/03/03(日) 23:36:16.50 ID:
>>56
         グルグルグル  取っ手の取れる~
 〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─
 。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。
ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ
       ゙ミ 三  =- 彡    〃
         - ≡三彡

       ティファール!
  〃  Λ,,Λ ミ  ブン!!            ガッ
    ( ´・ω・)         -=≡ 。・。・。 そ_∧
    /  oo━       -=≡ ヽニニフて`Д´)
 \_, (  、 > 彡'                ( つ ノ
 `)  ヽ,_)′                  ノ  ノノ
 ⌒`
62: :2013/03/03(日) 23:38:37.96 ID:
>>57
小学校の調理実習のとき似たようなことやった奴が居てねえ
地獄絵図だった。誰も怪我しなかったのが不思議よ
50: :2013/03/03(日) 23:31:06.71 ID:
まあ、眉唾物だな・・・
日本も国産作れよ
52: :2013/03/03(日) 23:32:54.93 ID:
>>1
ぢょww
機体の原子力マークはなんなんだよw
原子力エンジンなのか?w
53: :2013/03/03(日) 23:32:57.43 ID:
特徴がないのが特徴のすごくいい子…か
54: :2013/03/03(日) 23:34:42.03 ID:
侮ってはならないが無駄口を叩いているうちは現状そこまで達していない。
55: :2013/03/03(日) 23:34:46.80 ID:
戦いは数だよ兄者w

米海軍の凄いところだな
60: :2013/03/03(日) 23:37:12.97 ID:
>>1
でも1回ごとに全交換ですってか。
63: :2013/03/03(日) 23:39:59.35 ID:
対艦ミサイル積んで離艦できないと役にたたないお
67: :2013/03/03(日) 23:41:59.31 ID:
今時F18と比べるとか・・・何年前の機体だよwww
68: :2013/03/03(日) 23:42:44.16 ID:
口で勝とうとするなよチャンコロw
71: :2013/03/03(日) 23:46:28.77 ID:
まあ現時点ではいつものハッタリだろうけど、
どこの国にも全く干渉されないで
パクリまくるわ開発しまくるわデータ蓄積しまくるわ
使いたいだけ金使えるわってところだけは
羨ましい
72: :2013/03/03(日) 23:47:01.34 ID:
>>1
極めて厳しい条件で決死の空母離着陸訓練ww


パイロットは死を覚悟したと聞いた 実戦では何機空に上がるかな
73: :2013/03/03(日) 23:49:22.02 ID:
なんだ支那畜のオナニー記事か…
朝鮮人みてぇだなw


編集部のコメント

艦載機より肝心の空母がアレな気がwwwwww  

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
57位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          


ブログパーツ
