

【冥土inコリア】韓国製品と日本製品の価格が逆転してきたようです( ゚д゚)・・・現実となった円安の恐怖、徐々に失速するメイド・イン・コリア

1: :2013/03/06(水) 15:13:14.33 ID:
インドネシアの大手パイプメーカーのスピンドではこのところ逆転した韓国と日本の価格表が話題だ。
先月末に契約した東京製鉄の熱延コイル契約価格は1トン当たり660ドル。
韓国製はこれより高い1トン当たり680~690ドルで契約した。この契約分は4~5月に供給される。
鉄鋼供給を仲介する韓国系商社の支店長は、「インドネシア進出20年で初めて体験すること」と話した。
これまで日本製品は韓国製より少なくても1~2%高く売れた。
彼は「日本企業が在庫がないと言うので韓国のものを買っているのが実情」とし、
「このまま行けば韓国企業は5~6月の船積み分はやむを得ず損して売らなければならないだろう」と予想した。

円安の恐怖が現実になった。海外市場では価格逆転現象が起きる品目が現れた。
韓国の100大輸出品のうち日本と競合関係にある製品は約半分の49品目に達する。
このうち電子・IT業種を除いた相当数は相対的に安い価格が韓国製品の支えとなっていた。

苦しい状況になったのは自動車業界だ。
ソウルの起亜自動車本社19階の財経本部に入ると為替相場を示す大きな電光掲示板が最初に目に入る。
最近の円安で為替モニタリングチームは24時間稼動している。
財経本部関係者は、「時々刻々と変動する為替状況をチェックしながら損益変化を計算している」と話した。
現代・起亜自動車の海外営業本部役員は昨年10月から
毎朝A4用紙3~5枚の為替報告書を検討することで1日の業務を始める。
ある役員は、
「最近では日本企業のプロモーション情報がしばしば上がってくる。
 日本企業のマーケティングが積極的に変わったという意味だ」と話した。

トヨタなど日本車は米国で名目上価格は下がってはいないが、ディーラーの取り分とマーケティング費用を拡大した。
ホンダは米国ディーラーと共同マーケティングファンドの設立を推進中で、
三菱自動車も2005年以後で初めて米国でのテレビ広告を再開する計画だ。
米フロリダ州ニューポートリッチーの現代自動車代理店ディーラーは、
「今年の販売は例年と比較すると速度が遅い。現代自動車は“次世代トヨタ”と呼ばれるほど成長したが、
 過去の成功は未来の成功を保障しはしない」
と話した。
円に対するウォンの価値が10%上がれば自動車輸出額は12%減る。
2011年の輸出額を基準とすれば54億ドルが飛んで行く。
大きめの中小企業38社の売り上げが為替相場の動きひとつで消えるわけだ。
現代・起亜自動車協力企業の漢拏空調のキム・ギョンナム常務は、
「最近の円安は日本政府が政策的に作っているものではないのか。
 韓国政府がウォンの価値変動を5%前後で管理することができなければ状況はかなり厳しくなるだろう」
と話した。

ソース 中央日報 2013年03月06日13時18分
http://japanese.joins.com/article/057/169057.html?servcode=300&sectcode=300&cloc=jp|main|top_news

続きます
2: :2013/03/06(水) 15:13:21.47 ID:
>>1
の続き

他の業種も暗雲が立ちこめている。
先月28日に知識経済部会議室では自動車と造船、鉄鋼、石油化学など主要製造業の業界団体本部長10人余りが集まった。
産業研究院の研究委員も緊急呼び出しされた。円安の産業別影響を議論するために設けられた非公開会議だった。
機械業種では現在2億8000万ドルの輸出減少が起きていると報告された。
1ドル当たり100円まで円安が進めば輸出減少は11億1200万ドルに達すると予想された。

すでに韓日間で悲喜が交錯する品目も複数に上る。
韓国貿易協会によると韓国の輸出1位品目である灯油など石油製品は昨年12月の輸出が前年同月比9.2%減った。
しかし日本はむしろ3.3%増えた。電気回路関連製品輸出もやはり韓国は12.6%減少したが日本は8.4%増加した。
新たに実った果実、これから実る果実を先に取って食べるのも円安で財布が厚くなった日本企業だ。
「タンドラ」「タコマ」など軽トラック部門が強いトヨタは
米国の住宅新築や補修が増えるとすぐ軽トラック販売が今年に入り20%増えた。新興市場でも日本の攻勢が強化された。
トヨタはオマーンで自動車価格を最大18%引き下げ、日産はクウェートで最大3500ドルの価格割引をしている。
日本車ビッグスリーの昨年の中東での販売は88万台余で前年同期比30%増えた。
特に昨年の中東地域での自動車販売増加の70%はトヨタによるものだった。
アフリカやオーストラリアなどでも日本車の割引マーケティングが続いている。

単純に製品販売だけではない。KOTRAジャカルタ貿易館のユン・ヨピル次長は「最も懸念されるのが『円キャリー』」と話した。
日本企業が安い円を大量に持ち込んで現地投資を増やせば数年後には日本企業が市場を独り占めするだろうという懸念だ。
彼は「日本がインドネシアの新港湾・新空港プロジェクトをすべて独占しかねないという懸念も出ている」と話した。

一方、韓国企業は足かせをかけられた。
自動車に使われるゴム製品を納品する釜山(プサン)のある企業は最近日本の自動車メーカーとの納品交渉が決裂した。
企業関係者は
「契約が成立しそうだったが円安によって状況が変わった。
 昨年は自社製品に30%程度の価格競争力があったがいまではない」
と話した。
韓国機械産業振興会政策調査チームのソン・シジュン課長は、
「韓国が年平均15%以上成長し日本の機械産業を追撃する状況で円安に足を引っ張られている」と話した。
11: :2013/03/06(水) 15:16:04.48 ID:
1ドル90円台で円安ってw
この程度でヒーヒー言ってたら100円に戻ったら息が止まるだろうな
続きを読む

【ノロキムチ】韓国で回収されたノロウィルス入りキムチが日本に輸出されている?…変異したノロウィルスが9都道府県で発見される

1: ◆TOFU/XEczQ @甘味処「冷奴」φφ ★:2012/12/24(月) 10:28:50.91 ID:
 感染性胃腸炎の原因と言われるノロウイルスに、“異変”が起きていることが判明した。
ノロウイルスには、いくつかのタイプがあるが、ここ数年は、'06年に全国で大流行を引き起こしたタイプが大半を占めていた。

「ところが、新潟県長岡市の2つの福祉施設でこの10月に集団発生した感染性胃腸炎で、
 患者から検出されたノロウイルスを国立医薬品食品衛生研究所が分析したところ、
 これまでにないタイプが発見されたのです」(社会部記者)

 その後、同じように変異したウイルスが北海道や東京、そして沖縄など9つの都道府県で発見されたのだ。

 一方、隣国の韓国でも思わぬ事態が起きている。

 ソウルと浦項で発生した食中毒を調査した結果、
生産されたキムチや調味料など751トンがノロウイルスに汚染された可能性があるとして、
食品医薬品安全庁が回収命令を出したのだ。

「つい最近、ソウルや浦項の4つの高校で集団食中毒が発生した。
 原因は安東農協・豊山キムチ工場で生産されたキムチだったが、これが日本でも問題となっている。

 実はノロウイルス入りのキムチが、日本にも輸入されている可能性があるのです」(社会部記者)

 こうした事象を見る限り、今冬にも日本全土でノロウイルスが大流行する可能性が高い。
ノロウイルスの潜伏期間は24~48時間。吐き気、嘔吐、下痢、腹痛などの症状がある。
発熱はそれほどでもないが、子供や老人のいる家庭では2次感染が心配だ。

 世田谷井上病院の井上毅一理事長が語る。
ノロウイルスは感染力、増殖力が非常に強い。
 感染者の便やおう吐物に大量に含まれていることがあり、乾燥して舞い上がった埃からも感染する。
 そのため外出先から帰ったら、必ずうがいと手洗いを徹底すること。
 また、マスクも必須だが、外側は汚いのでマスクを触った手で調理してはナンセンス。
 食器、まな板、布きん、タオルなどは85℃以上の熱湯で1分以上の加熱が必要です」

 ちなみに、アルコールによる除菌では効果はないというから、用心が必要だ。

ソース リアルライブ(ソース元:週間実話) 2012年12月23日 12時01分
http://npn.co.jp/article/detail/16589588/

関連スレ
【韓国】ノロウイルス汚染の疑い、キムチなど700トン回収へ [12/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354757630/
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/24(月) 10:38:37.33 ID:
>>1

ふざけんな
検疫は、どうなってんだ?

韓国なんて、虫下しとかいう薬を飲んでる
衛生の悪い国なんだから、輸入すんな
ちゃんと周知しろ
日本政府は狂い過ぎだ

日本人が劣化して馬鹿が殖えた性で、
安全や治安が悪くなってる
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/24(月) 10:30:10.20 ID:
誰だ検疫止めたのはッ!!!
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/24(月) 10:30:39.41 ID:
民主党だああ
続きを読む

【韓国原発停止】速報:霊光が稼動中断へ…品質保証書を偽造した部品が供給されていたことが発覚

1: ◆TOFU/XEczQ @甘味処「冷奴」φφ ★:2012/11/05(月) 11:18:19.83 ID:
 【ソウル聯合ニュース】
 韓国南部の全羅南道・霊光郡にある霊光原発5・6号機に、
品質保証書を偽造した部品が供給されたことが明らかになり、きょう5日から稼動が中断される。


 霊光原発5・6号機の発電容量はそれぞれ100万キロワット級。

ソース 聯合ニュース 2012/11/05 10:46 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2012/11/05/0800000000AJP20121105001100882.HTML
13: ψ(`∇´)ψKorean Go Home!!:2012/11/05(月) 11:27:08.74 ID:
>>1

えっと?韓国の原発全部でしょ?
また停電させるの?
バカですか?
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/05(月) 11:27:55.32 ID:
>>1

止められない止まらない偽造部品納入


【韓国】原発施設で偽造部品使用 古里原発の技術者、賄賂受け取り輸入された原子炉部品を横流し[04/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335441789/

【韓国】霊光原発でも偽造部品、次々に発覚する納入汚職 原子力安全委員会が問題の部品について調査[04/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335524879/

【韓国】稼働中の複数の原発施設で、錆びて放置されていた中古部品や偽造部品の納入横行、停止事故も頻発[05/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335913437/
続きを読む

【韓国経済】韓国では個人事業者の起業ですら難しいようです(((( ;゚д゚)))・・・「最後の希望だと信じて店を開いたが、お金だけ無くなった」…個人事業者の廃業が急増

1: ◆TOFU/XEczQ @甘味処「冷奴」φφ ★:2012/10/19(金) 10:01:53.63 ID:
 「廃業してしまいました。もう1年になるのに…」。18日に通話したキムさんの声には力がなかった。
店舗の保証金を除きマイクロクレジットから3000万ウォンの借り入れまで受けてプデチゲ店を出したのが2010年6月。
開業する時は「マイクロクレジットフランチャイズ創業第1号」とメディアにも載った。
初期には商売になりそうだったが数カ月もたたずに賃貸料の支払いも厳しくなった。
結局開業1年で店を閉め、借入金を返済したら無一文になった。
キムさんは、
「最後の希望だと信じて店を開いたが結局お金だけなくなった。いまは元手がなく何の仕事もできずにいる」と話した。

国税庁が民主統合党の金賢美(キム・ヒョンミ)議員室に提出した資料によると、
キムさんのように昨年商売をたたんだ個人事業者は82万9669万人に達する。
前年より3%増加し、2007年の84万8062人以後で最大値だ。全個人事業者519万5918人のうち16%が廃業したわけだ。

業種別では理美容室、学習塾のようなサービス業廃業者が17万9834人で最も多かった。
スーパーマーケットなど小売業は17万7039人で、統計が作成された2004年以後で最大値を記録した。
次いで飲食業が17万6607人、不動産賃貸業が7万2594人、卸売業が6万3642人の順だ。
国税庁関係者は、
「サービス業は景気の流れに敏感で創業と廃業が頻繁な業種だ。
 今年は内需不振から廃業する自営業者がさらに増える見通しだ」と話した。

地域別では京畿道(キョンギド)が19万112人で全廃業者の24%を占めた。
次いでソウルが17万6045人、釜山(プサン)が5万5984人、慶尚南道(キョンサンナムド)が5万4597人の順だった。
前年より廃業した個人事業者数が減った唯一の地域は大田(テジョン)で、2010年より189人減少の2万6858人だった。

ソース 中央日報 2012年10月19日09時24分
http://japanese.joins.com/article/584/161584.html?servcode=300§code=300
318: 20センチメンタル・コリア ◆Moin7.Df0c:2012/10/19(金) 12:09:44.42 ID:
>>1

これは日本でもよくあるだろ?
323: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/19(金) 12:10:58.70 ID:
>>318

規模が違いすぎるわw
324: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/19(金) 12:11:00.63 ID:
>>318

さすがに修行もしないで店作るバカはいないだろ
325: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/19(金) 12:12:04.86 ID:
>>324

韓国だぞ、、、
327: 20センチメンタル・コリア ◆Moin7.Df0c:2012/10/19(金) 12:12:20.61 ID:
>>323

そうだな 日本のほうが酷い状態だもんな
>>324

人知れず修行をしていたのかも知れないじゃないか
331: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/19(金) 12:13:17.13 ID:
>>327

どう酷いのか具体的に書いてみな。
あと20cmってなに?お前の身長?
336: 20センチメンタル・コリア ◆Moin7.Df0c:2012/10/19(金) 12:15:18.60 ID:
>>331

廃業ってのは一定の割合で起こるんだよ

つまり、韓国の3倍の人口を擁する日本では、酷い話は3倍あるって事なんだよ


なお、20センチは俺の股間の必殺武器の全長だ 覚えておけ
341: うなこーわN版  ◆Acv2sXQXlM:2012/10/19(金) 12:16:04.06 ID:
>>336

皮か。

もう切れよw
続きを読む

【日韓経済】スワップ拡大打ち切りに対し韓国政府高官が「延長は必要ないし国債格付けも日本より上だから外交問題じゃない」と発言

1: ◆TOFU/XEczQ @甘味処「冷奴」φφ ★:2012/10/09(火) 16:28:25.58 ID:
 【ソウル聯合ニュース】
 今月末に期限切れとなる韓国と日本の通貨交換(スワップ)拡大措置について、
韓国政府と韓国銀行(中央銀行)が措置延長の契約をしない方針を決めたことについて、
青瓦台(大統領府)高官は9日、「韓日の外交問題として解釈することではない」と述べた。

 同高官は報道陣に対し、
「契約を延長しない方針を決めたのは、関係当局が延長の必要がないと判断したため。
 外貨準備高が3000億ドル(約23兆5080億円)に達し、日本を上回った国債格付けもある。
 韓日の外交安保分野の問題として見る必要はない」
と話した。

ソース 聯合ニュース 2012/10/09 16:07 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/10/09/0200000000AJP20121009003200882.HTML

関連スレ
【日韓経済】日韓通貨スワップ拡大措置、予定通り31日で終了[10/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349751855/
33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/09(火) 16:35:22.69 ID:
>>1

勘違いしてんなぁw
スワップという日本の手厚い保証人のお蔭で国債が評価されてんのにw
87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/09(火) 16:44:37.00 ID:
>>1

その通り!
韓国経済はもはや日本なしでも十分に大丈夫だ!

残りのスワップも解消して
毎年のODAも廃止しないとな
あと借金も余裕で返すことができるだろうな
続きを読む

【五輪】韓国「優勝候補のメキシコに引き分けたが試合内容は圧勝」…(゚Д゚)ハァ?

1: ◆TOFU/XEczQ @甘味処「冷奴」φφ ★:2012/07/27(金) 20:31:53.18 ID:

「メキシコの実力が優れているという点は認める。
 多くの専門家たちが優勝候補に選ぶのはそれなりの理由があるだろう。だが、すべての展望は今日までだ。
 実際の試合でどんな結果が出るかは誰にもわからない」

洪明甫(ホン・ミョンボ・43)オリンピックチーム監督は試合前日の
26日未明(韓国時間)に開かれた記者会見で意味深長な発言をした。
当時、現場で通訳を通して内容が伝わったメキシコの記者らは互いに顔を合わせて鼻でせせら笑った。
彼らは試合結果を決めるのは名前の値段や歴代戦績ではなく実力という事実を忘れていた。

韓国オリンピックサッカー代表チームがロンドン オリンピック本戦最初の試合で意味のある引分けをおさめた。
27日未明、英国ニューカッスルのセントジェームズパークで行われたメキシコとのB組予選最初の試合で、
終始優勢な試合運びで0-0の引分けに終わった。
メキシコは大会開幕を控えてスペイン・ブラジルなどとともに優勝候補として挙げられた強いチームだ。

両チームが同じように勝点1点ずつを分け合ったが、試合内容は韓国の圧勝だった。
試合前、雨が降って水気を多く含んだグラウンドは当初の予想とは違い、韓国に有利に作用した。
韓国の選手たちが前半20分ごろ、ウォーミングアップを終えて本格的な攻勢を始めたのと違い、
メキシコは前半終盤までも滑る選手が続出するなどぬれた芝に苦戦した。

洪明甫監督がメキシコ戦を控え何回も強調した要素がグラウンドで具現した。
韓国は強力な圧迫と精巧なパス、素早い空間浸透でメキシコの守備陣営に踏み込んだ。

決定的な場面も何回も作り出した。後半8分、ク・チャチョル(23・)が
キ・ソンヨン(23・セルティック)のパスを受けて放った右足シュートは相手のクロスバーに当たって飛んでいった。
3分後、キ・ソンヨンが飛ばした会心の中距離シュートは相手ゴールキーパーの指先にかかった。
後半35分にキム・ボギョン(23・セレッソ大阪)のクロスから
ク・チャチョルが打ったヘディングシュートもまた、相手のゴールポスト左外側に抜けた。
試合序盤、騒々しくわめいていたメキシコのサポーターは時間が経つにつれ徐々に口を閉じた。
一方、250人ほどの韓国海外同胞が叫ぶ「大~韓民国」は
英国サッカーファンの参加を引き出して競技場の雰囲気を支配した。

メキシコとの一戦を意味のある引分けで終えたオリンピックチームは30日未明、
コベントリー位置したシティ・オブ・コベントリースタジアムでスイスと2回戦を行う。

ソース 中央日報 2012年07月27日08時44分
http://japanese.joins.com/article/346/156346.html?servcode=600§code=670

関連スレ
【五輪/サッカー】26日に行われる韓国VSメキシコ戦、韓国が優勢と予想した英ブックメーカーはたったの1社[07/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343207093/

前スレ
【五輪】韓国、優勝候補のメキシコに引き分けたが試合内容は圧勝…250人の海外同胞が「大~韓民国」と叫び競技場の雰囲気を支配★2[07/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343367541/
★1の立った時間  2012/07/27(金) 09:25:57.87
26: つるぺた属性 ◆d2sFXgbEPw:2012/07/27(金) 20:50:30.88 ID:

>>1

まあ、下らないオナニー記事は兎も角、引き分けで良かったね、と。
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/07/27(金) 20:34:03.07 ID:

(´ι _` )アッソ
続きを読む

【韓国】 鉄郎なら星ごとぶっ飛ばすレベル

1: ◆TOFU/XEczQ @甘味処「冷奴」φφ ★:2012/05/09(水) 11:18:18.55 ID:

中国で作られた「人肉カプセル」が韓国に密輸入されていると英日刊紙のデイリーメールが7日に報道した。
人肉カプセルは死産の胎児や死んだ嬰児の死体で製造したもの。
死体を乾燥させたあとに砕いてカプセルに詰め万病に効く薬であるかのように偽装して韓国で売られている。

デイリーメールは韓国の放送局が放映した
人肉カプセルをキャプチャーした写真を記事に掲載しおぞましい現実に光を当てた。
また、中国政府が人肉カプセルの取り引きを防ごうと努力しているが韓国への不法搬出が続いていると報道した。

韓国関税庁は昨年8月から今年3月までの8カ月間に
中国から韓国に持ち込まれた人肉カプセルが1万7000錠を超えたと6日に発表した。
秘密取り引き業者は人肉カプセルを万病に効く薬と宣伝しているが。
抗生剤も効かないスーパーバクテリアなど致命的な物質が入っており健康に危険だと韓国政府は警告している。

この記事を見た英国市民は驚愕を隠せずにいる。
報道直後にオンライン記事には500件を超えるコメントが続き、
「中国人が問題なのか、韓国人が問題なのか」をめぐり論争まで広がっている状況だ。
「神よ、話す言葉を失った」「食人風習と変わらない。なぜ韓国人ではなく中国人をさらに非難するのか」
などのコメントが付けられている。

ソース 中央日報 2012年05月09日10時59分
http://japanese.joins.com/article/797/151797.html?servcode=400§code=410

関連記事
【韓国】 中国製「人肉カプセル」密輸急増、取り締まり強化へ[05/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336296731/
77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/09(水) 11:39:13.02 ID:

>>1

これで、一層、中韓の特殊性が世界に認識されたようだな。
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/05/09(水) 11:25:39.81 ID:

そんな薬を飲むなんて異常だ、と思ってたのは日本だけじゃなかった
続きを読む
検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
52位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          

ブログパーツ
