

【無慈悲な負け惜しみ】北ロケットの技術は遅れているニダ<;`Д´>…技術は旧ソ連の6-70年代レベル 韓国「北の技術は貨物車、韓国はKTXだ」

1: 東京ロマンチカφ ★:2013/01/22(火) 09:17:03.90 ID:
北朝鮮が昨年12月12日に発射したロケット「銀河3号」のほとんどの部品は自国で製造されたもの
だと分析されたと、国防部が21日明らかにした。

国防部傘下の国防科学研究所(国科研)が西海(ソヘ、黄海)で引き揚げた銀河3号の残骸物を
分析した結果、6-10種類は中国など5カ国の常用製品だが、残りはすべて北朝鮮の部品だった。
長距離ロケットの独自の技術完成度が非常に高まったということだ。

国科研の関係者は「昨年4月のロケット発射失敗当時の経験を補完したとみられる」とし「国際社会
の制裁で技術導入と部品調達が制限されたが、多くの実験を土台に長距離ミサイル技術の完成度を
高めた」
と評価した。

軍当局は北朝鮮ミサイルの残骸(酸化剤タンク、燃料タンク、エンジンなど1段目)を回収し、先月
14日から今月9日まで大田国防科学研究所で、情報本部、情報司令部、国防科学研究所、
航空宇宙研究院、米ミサイル専門家らが参加した中、詳細な調査を実施した。
北朝鮮のロケット技術が実物と確認されたのは今回が初めて。

国科研は「北朝鮮の製作技術は進展したが、粗悪な面もあり、精密度は落ちるとみられる」とし
「とにかくソウルにさえ行けばよいということで北朝鮮は貨物車に乗って行き、私たちはKTX(高速鉄道)に
乗って行くと考えればよい」
と説明した。

国防部の関係者も北朝鮮の長距離ロケット技術レベルについて「ソ連の1960-70年代水準」
評価した。別の関係者は「ノドンミサイル技術水準」と明らかにした。今回の北朝鮮ロケットの核心技術
であるエンジンの場合、90年代ノドンミサイル技術を活用したと、国科研は分析した。27トン級の
ノドンミサイルエンジン4つと3トン級の補助エンジン4つを束ねた120トン級エンジンである
ことを、
国科研は確認した。補助エンジンはロケットの方向を制御する役割をすることが分かった。
北朝鮮は80年代にスカッドミサイルを開発し、90年代に入りノドンミサイルを開発した。

残骸から発見された外国産部品は直流変換器や温度感知器など電子機器と感知器だった。
国科研の関係者は「外国産部品は旅行に行っても簡単に購入できるものだった」と説明した。
北朝鮮がこうした部品を密輸した可能性は低いということだ。

http://japanese.joins.com/article/085/167085.html?servcode=500§code=500

関連ニュース:
【韓国】ロケット「羅老(ナロ)号」、30日に打ち上げへ[01/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358302967/
【朝鮮半島】韓国のロケット開発 北朝鮮から10年遅れているとの分析あり★3[01/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358411879/
【韓国】無人月探査機の打ち上げや独自ロケットの前倒しに「羅老(ナロ)号さえ成功してないのに…」[01/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358296709/
140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/22(火) 10:28:57.40 ID:
大韓民国の先進技術が北韓ごときに遅れを取る筈ないだろ!
馬鹿かお前らは!
結果的には失敗続きのロケット打ち上げではあるが
基本的な技術体系は既に日本を追い抜いていると評価されているんだぞ?
お前らは本当に馬鹿で無知で浅はかだな。
そんな風だから諸外国からは何も評価してもらえず
自分達で自画自賛して自尊心を満たすオナニーばかりの毎日なんだよ。
正直これ以上付き合いきれんわ。
韓国に帰ろうかなマジで。
179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/22(火) 10:43:07.25 ID:
>>140


>結果的には失敗続きのロケット打ち上げ

これが全てだろう

技術が高ければ5回も打上失敗しないよ
181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/22(火) 10:43:20.25 ID:
>>140

またあの動画を張らないとダメか?

各国のメタンロケット エンジンテスト

アメリカの場合

日本の場合

韓国の場合
82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/22(火) 09:57:32.00 ID:
>>1

自分で作って実際にうちあげた貨物車と
他人が作ったのに打ち上げられないKTXならば
貨物車のほうが上だねw
まあ実際のKTXもフランスの物なにの正面衝突事故を起こしてるから
比喩としては、正しいのかもしれんw
133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/22(火) 10:26:15.90 ID:
>>1

飛ばしてから言わないと
大変みっともない
163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/22(火) 10:37:52.92 ID:
>>1

よく脱線しますねww
続きを読む

【中国で秒殺】ハンター雇い息子を秒殺・・・仕事しないでオンラインゲームする息子を見かねた父親が依頼人

1: 東京ロマンチカφ ★:2012/12/30(日) 19:17:25.16 ID:
オンラインゲームの魅力は、国籍や老若男女問わず多くの人と一緒に行動、協力、競争などができるこことに
あるが、その分、一度ハマるとなかなか抜け出せない危険性を秘めている。
中国ではこのたび、仕事もせずにオンラインゲーム漬けの毎日を送っていた息子を見かねた父親が、密かに
“ハンター”を雇い、息子のキャラクターを徹底的に痛めつけていることが発覚した。


中国紙三秦都市報などによると、23歳の馮さんは仕事がなく、普段は家で対戦型オンラインゲームに没頭
する毎日を送っていた。腕前もなかなかのもので、相手にすぐにやられるようなヤワなプレイヤーではない。
それが最近、やたらと強い複数の相手から集中攻撃を受けるようになり、ゲームを始めるとすぐに殺されるよう
になってしまったという。

馮さんは当初、「こんなことも時にはあるかもしれない」と特に深く考えていなかったが、いつまで経っても状況は
変わらない。さすがに「これはちょっとおかしいだろ」と思うようになり、ゲーム中の対戦相手などから情報を聞き
出すことにした。

すると驚くことに、自分をターゲットにしていた“達人”たちは、皆雇われた“ハンター”であることが判明する。
そして、雇い主はほかならぬ実の父親。
父親は「もし(馮さんが)すぐにやられるようになれば、そのうちこのゲームへの関心も薄まるだろう」と考え、
ゲームの達人たちに馮さんを標的にするよう願い出ていたのだという。

もちろん、これには馮さんもびっくり。馮さんは父親に、いずれ自分に合う仕事が見つかればすぐにでも仕事を
始めること、決してゲーム中毒ではないことなどをきちんと説明し、最終的に理解も得て、二度と狙われるような
ことはなくなったそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/7278596/
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/31(月) 02:14:18.73 ID:
>>1

このゲームでハンターをしている人たちも家族に心配されて別のハンターに狙われそのハンターもまた(ry
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/30(日) 19:19:09.93 ID:
中国でオンラインゲームができる事自体びっくりした。
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/30(日) 19:21:24.75 ID:
>>2

ISDNへの過渡期の頃にも既にネトゲはあった訳だから、流石にあってもおかしくは無いよw
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/30(日) 19:19:15.41 ID:
ハンター×ハンター
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/30(日) 19:21:04.75 ID:
テロリストの支那人一家のほのぼのとした日常だなw

凶暴w
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/30(日) 19:21:15.37 ID:
クエスト依頼人だな……
続きを読む

【韓国経済】米ゴールドマン・サックス、韓国アセットマネジメント部門を閉鎖へ

1: 東京ロマンチカφ ★:2012/11/13(火) 21:44:30.24 ID:
[香港 13日 ロイター] 米ゴールドマン・サックスは13日、韓国のアセットマネジメント(資産運用)部門を
閉鎖すると発表した。

 香港ベースの広報担当者によると、韓国の資産運用部門は現在、約40人の従業員を抱えており、
運用資産は約40億ドル。

 従業員の今後の処遇は現時点ではまだ明らかでないが、広報担当者は、社内のほかの部門での受け入れ
も検討するとしている。

 同社はまた、オフショアのファンドマネジメント部門を通じて、今後も韓国向け投資を行うと説明した。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK823621220121113
22: 破戒僧@セーフモード 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) 【東電 74.0 %】 ◆2ChOkEpIcI:2012/11/13(火) 22:00:05.61 ID:
>>1

うはw
ケツまくったw
164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/13(火) 22:38:21.29 ID:
>>1

えっ。
あれだけ、煽ってもちあげて。
ということは、もう吸い上げの手はずは
おわったということか。
続きを読む

【韓国食品】 韓国航空会社の機内食は世界的なレベルだが・・・北朝鮮高麗航空の機内食、「世界最低レベル」評価

1: 東京ロマンチカφ ★:2012/10/18(木) 12:22:08.08 ID:
韓国航空会社の機内食は世界的なレベルだ。北朝鮮の高麗航空はどうか。

世界的な空港・航空会社評価機関の英スカイトラックス(Skytrax)社は昨年、高麗航空の機内食を世界
最低水準と評価した。
「質」に1ツ星、「量」に2ツ星を付けた。同社の評点は6ツ星が最高。2ツ星以下は
「ひどいサービス」を意味する。


6月には動画サイトのユーチューブに高麗航空の機内食が公開されて話題になった。玉ネギと正体不明の
肉のパティがすべての“みすぼらしい”ハンバーガーだった。
ネットユーザーは「世界最悪の機内食」とコメントした。

1カ月後、中国ポータルサイトに登場した高麗航空の機内食は全く違っていた。鶏肉カレー、ハム、レモンを
添えた魚フライ、ピックルなどの‘豪華’な機内食だった。ほぼ同じ時期、北朝鮮官営朝鮮中央通信は、
金正恩(キム・ジョンウン)第1秘書が平壌(ピョンヤン)航空駅(平壌空港)を訪問した席で、機内食の質を
高めるよう指示したと報じた。
その後「金正恩の指示で高麗航空の機内食が変わった」という話が広まった。

世界ネットユーザーが自分が食べた各国航空会社の機内食を品評するエアラインミールズ
(www.airlinemeals.net)サイトには、高麗航空の機内食に関するレビューが計6件ある。あるネットユーザーは
05年10月1日に北京から平壌に向かう時に出た機内食と、3日後に平壌から北京に戻る時に出た機内食
のレビューを載せた。

北京発の飛行機で出た機内食(写真1)は中国ポータルサイトに掲載された写真のように種類も多かった。
一方、北京に戻る時に出た機内食(写真2)はユーチューブに公開されたものと同じハンバーガー一つだった。
結局、高麗航空の機内食は出発地がどこかによって大きく変わるということだ。

航空業界の関係者は「北京を出発する時は現地の企業から機内食の供給を受けているようだ」とし「路線の
往復便は単価を同じレベルに合わせるのが普通だが、レベルがあまりにも違う」と述べた。この関係者は「北朝鮮
内の機内食供給施設の水準が大きく落ちると考えられる」
と話した。

http://japanese.joins.com/article/516/161516.html?servcode=500§code=500

北朝鮮の高麗航空の機内食。左が中国・北京発、右が北朝鮮・平壌発。
http://blog-imgs-49.fc2.com/2/c/h/2chhot/1zo5uugp.vcz.jpg

関連ニュース
【韓国食品】「韓国料理を世界化するには調理法の標準化を」「韓国料理はもともと辛い、あるいは塩辛い物ではありませんでした」[10/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350529801/
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/18(木) 12:37:10.51 ID:
>>1

比較対象の相手を間違ってるだろ、これ?w
22: 忍法帖【Lv=21,xxxPT】(1+0:9):2012/10/18(木) 12:50:42.70 ID:
>>1
 韓国航空会社の機内食は世界的なレベルだ

捏造、妄想
続きを読む

【バ韓国軍】鉄柵を越えた北朝鮮兵士に気づかない韓国軍 台風で柵の地盤が崩れ石を積んでいた部分を突破、民家で飲食飲酒も

1: 東京ロマンチカφ ★:2012/10/11(木) 08:43:43.95 ID:
 今月2日午後11時20分ごろ、北朝鮮軍の兵士1人が韓国の東部戦線で軍事境界線(MDL)を越え、鉄柵を
突破した。
しかし韓国軍は、この兵士が一般前方哨所(GOP)の生活館にやって来るまで、全く状況を把握できて
いなかったが分かった。この兵士は北朝鮮側の鉄柵を越え、韓国側の鉄柵も突破し、合わせて4キロ以上も移動
した。
にもかかわらず、非武装地帯(DMZ)内にある韓国軍の最前方警戒哨所(GP)や、鉄柵後方に位置する
GOPの警戒兵は、全く気付かなかったのだ。
哨所の状況室勤務者が監視カメラで北朝鮮軍の兵士の姿を確認し、
ようやく身柄を確保した。北朝鮮軍の兵士は亡命が目的だったから良かったものの、もし夜中に韓国の兵士が寝て
いる生活館に手りゅう弾攻撃が加えられるようなことがあれば、大変な惨事が起きていたところだった。韓国軍
この事件を隠していたが、8日の国政監査で国会議員の追及を受けたため、公表に踏み切った。

 先月には脱北者が江華郡の喬桐島に入り込み、6日間も隠れていたにもかかわらず、住民が通報するまで
韓国軍は鉄柵に異常があるかどうかすら把握できていなかった。
この脱北者は、台風で地盤が流失したため臨時に
石を積んで固めた鉄柵の下の部分を通り、韓国側に入った後、石を元通りにして民家で飲食物を盗み、さらには
酒まで飲んでいた。

 韓国軍の綱紀がこれほど緩んでいては、将兵の安全はもちろん、韓国国民の安全も保障できない。北朝鮮の
潜水艦と疑われる物体が江原道江陵の鏡浦台に出現したという通報を受け、警戒態勢を強化したまさにその日、
当の部隊で北朝鮮の兵士が鉄柵を越えたという事実を「ありがちなこと」で済ませてはならない。

 鉄柵が破られる度に戦備態勢検閲団を送り、指揮官を問責するという惰性的な対策では、問題は解消され
ない。単純な警戒勤務を何カ月も繰り返していれば、緊張も緩むというものだ。決められた時間になるたび、将兵が
勤務地の哨所を移動するという現在の「玉突き」式警戒スタイルでは、移動の時間帯に盲点が生じるという指摘も
ある。

 韓国陸軍のある師団では、鉄柵の主要地点に中距離・近距離用監視カメラを取り付けた上、鉄柵を切断したり
乗り越えたりしたら警報が鳴るよう監視システムを設置
し、警戒用の兵力を40%減らす一方で警戒機能は強化
されるという効果を挙げることができた。韓国軍では、約250キロに及ぶ鉄柵全域に科学的な監視設備を設置する
ためには、1700億ウォン(約120億円)の予算が必要だと推算している。
最前方地域の警戒に従事する将兵の
勤務姿勢を一層厳格化するとともに、科学的な設備を利用した監視・感知・統制システムを強化する必要がある。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/10/2012101001369.html

関連ニュース:
【朝鮮半島】北朝鮮兵士の南下…韓国軍、ずさんな警戒に虚偽報告まで[10/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349878623/
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/11(木) 08:45:29.71 ID:
在日朝鮮人ってこんな祖国に帰りたくて帰りたくて仕方がないんだな
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/11(木) 11:18:38.20 ID:
>>3

今、日本で「在日朝鮮人の帰国事業にご協力を」ってやったら、凄い額の寄付が集まりそう
続きを読む

【韓国】 準備は万端ニダ<丶`∀´>・・・ノーベル賞を待ち望む韓国、「空の台座」や「名前のない橋」など

1: 東京ロマンチカφ ★:2012/10/10(水) 21:15:08.53 ID:
iPS細胞(人口多能性幹細胞)を作製した京都大の山中伸弥教授が、2012年のノーベル医学生理学賞を
受賞した。英ケンブリッジ大学名誉教授のジョン・ガードン博士との共同受賞。日本のノーベル賞受賞者は
これで19人目、科学分野においては16人目となった。

日本が受賞で盛り上がるなか、韓国ではなぜとれないのかといった議論が続いている。韓国の受賞は、
2000年に金大中元大統領が平和賞を受賞しているが、自然科学分野での受賞はない。
そのため、最近韓国は科学分野の予算を大幅に引き上げ、近い将来韓国からノーベル賞がでるよう環境作りを
進めている。そんな韓国のノーベル賞に対する切実な思いを感じられる物が、蔚山科学技術大学校と浦項工科
大学校にはある。

2009年に開校したばかりの蔚山科学技術大学校は、科学・技術分野の人材育成に力を入れている国立大学。
校舎は大きな湖を囲むようにして建っており、キャンパスには川が流れている。その川には8つの橋が架けられている
のだが、それらに名前は付けられていない。なぜなら、蔚山科学技術大学校の出身者からノーベル賞が出た時に、
初めて橋に名前を付けるからだ。

学生のチャレンジ精神を育てたいという同校のチョ・ムジェ総長のアイデアによるもの。総長は、「先端融合学問の
創意的な人材育成をビジョンに掲げている。学生が『ノーベル賞受賞者の橋』を見て、大きな志を抱いてくれる
よう願っている」と期待を寄せた。

浦項工科大学校には、何も置かれていない空の台座がある。キャンパスの中央広場に設置されており、同校
出身者からノーベル賞受賞者が出たら胸像を置くのだという。
前面には「未来の科学者」のプレートが付けられ
ている。パク・チャンモ総長は、「学生たちのノーベル賞とフィールズ賞に対するチャレンジ精神を育てるため設置した。
2020年までには空いた台座の主が表れるだろう」と話した。

ちなみに、同校には、ロバート・ラフリン(1998年、ノーベル物理学賞受賞)をはじめ、26人のノーベル賞受賞者や
フィールズ賞受賞者3人などが植樹した木が植えられている。韓国のノーベル賞に対する熱意は想像以上だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/7031742/?utm_source=m_news&utm_medium=rd

関連ニュース:
【韓国】ノーベル賞:幹細胞研究で韓国に遅れの日本、科学者育て逆転…朝鮮日報★2[10/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349862665/
【韓国】ノーベル賞を目指そう! 韓国で小学生対象の特別キャンプ開催 [09/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348991328/
【ノーベル賞】 またやって来た「ノーベル賞シーズン」今回も韓国はない~優秀な韓国人科学者増えても独創性が多少残念★6[10/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349708897/
【韓国】日本のノーベル賞に韓国も高い注目 「うらやましい」「韓国の教育システムでは無理」★2[10/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349836618/
19: 虎馬ヴェコ:2012/10/10(水) 21:24:21.85 ID:
>>1


ノーベル賞をゴールにしてる時点で結果は出てくる可能性は低い
115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/10/10(水) 21:51:28.66 ID:
>>1

ここまで行くと悪ふざけだよなw
続きを読む

【韓国】 韓国がまたやらかしたようです・・・kpopのあの人がレディー・ガガがを抜く ( ゚д゚)ポカーン

1: 東京ロマンチカφ ★:2012/09/13(木) 13:32:56.55 ID:
動画共有サイトのYouTube(ユーチューブ)に掲載されている歌手PSY(サイ、本名パク・ジェサン、35)の
『江南スタイル』のプロモーションビデオ(PV)の10日現在の再生回数が1億3000万を突破した。全世界の
ファンをスピーディーに吸収しているところだ。彼が構築した“PSYワールド”の領土はどれくらい広いのか。
中央日報はYouTubeとともに、『江南スタイル』のプロモーションビデオの再生回数を国家別に分析した。

分析の結果、再生回数1億件を突破した今月3日を基準に、合計220カ国でPVが再生されていたことが
分かった。この国家数は国連加盟国数(193カ国)を超える数値だ。合計再生回数1億15万5923件のうち、
米国(1936万6054)が最も多く1位を記録した。
PSYサイの本舞台である韓国(1706万2827)より
多かった。続いて◆タイ(897万6791)◆マレーシア(679万1181)◆カナダ(365万2129)の順だった。

伝統的なK-POP“強勢”地域であるアジアより北米や欧州の比重のほうが大きかった。100万以上の再生
回数を記録した19カ国のうち、欧州や北米が12カ国含まれていた。一方、日本(95万7901、20位)と
中国(2785、128位)など、韓流ブームが盛んな国では再生回数が相対的に少なかった。
2011年、
K-POPのYouTube動画再生回数において、日本が4億2368万3759で1位だったことに比べると
対照的だ。PSYのPVがK-POPアイドル歌手とは違う形で広がっていることを示している。

イ・テクグァン慶煕(キョンヒ)大教授(英米文化専攻)は「アジアファンはK-POPを通じて洗練された美しさを
楽しもうとするが、PSYは大胆な下位文化コードでアプローチしている。これが洗練された美しさよりは文化的な
楽しさを追求する北米や欧州のファンをより多く取り込んだ理由」
と分析した。

レバノン(1万1741)やイラク(1万264)など正統イスラム国家でもPSYのPVを再生していたことが分かって
いる。またエチオピア・トーゴ・マダガスカル・ウガンダなど、アフリカでも『江南スタイル』を数千件ずつ再生していた。

イ教授は「米国文化に反感を持つ国々でも韓国の大衆文化に対しては好感を示す場合が多い。PSYの
親しみやすいルックスとコミカルなプロモーションビデオが文化受け入れの敷居を低めた」と述べた。

ソーシャルメディア分析会社のソーシャルカウントによると、PSYに関連するつぶやきは8億件を突破した。特に
ブリトニー・スピアーズやトム・クルーズなど海外スターがツイッター上でPSYに言及したあと、YouTubeの再生件数
が急増したことが分かった。
『江南スタイル』は今月3日、YouTube再生回数1億回を突破したあと、一日
平均500万以上の再生回数を記録している。YouTube関係者は「この勢いだと、今月末には2億件を突破
するかもしれない」と述べた。

世界的に見ても、PVのYouTube再生回数が1億件を突破したのは、ジャスティン・ビーバーやエミネム、
レディー・ガガなど一部の大型ポップスターに限られている。レディー・ガガの『Poker face(ポーカー・フェイス)』は
約3年で1億3000万回を記録した。
今年5月にリリースされたジャスティン・ビーバーの『Boyfriend
(ボーイフレンド)』は1億3000万回に到逹するのに約3カ月かかった。一方、PSYは58日で同じ再生回数を
記録した。

http://japanese.joins.com/article/297/159297.html?servcode=700§code=720
131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 14:08:01.93 ID:
>>1

で、売り上げは?
188: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/13(木) 14:30:42.58 ID:
>>1

こいつらアホだろw
続きを読む
検索フォーム
Language
クリックで救える命がある


livedoor Readerに登録

Googleリーダーに登録
リンク
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速あんてな
てんぷアンテナ
わらにゅう
Rotco
記事しま.com
2chnavi
2ちゃんマップ
ニュー投
やる夫アンテナ(べーた)
Fast2chまとめヘッドライン
とろたまヘッドライン
LogPo!2ch(ログポ2ちゃん)
(っ`ω´c) ふんがーアンテナ
いちページ
VIP オワタあんてな\(^o^)/避難所
オマエラアンテナ
勝つるあんてな!(`・ω・´)
しゃきーんアンテナ
ハヤブサアンテナ
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
このブログが何位か調べるニダ
にほんブログ村 経済ブログ アジア経済・中国経済へ
にほんブログ村 インフォブログランキング
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済  
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢   
52位
アクセスランキングを見る>>
Top Hatenar
引用ランキング

帰って来た仕事コナカッタ元声優 そーきそばΦ 荒波φ HONEYMILKφ 壊龍φ 蚯蚓φ ☆ばぐ太☆Mkつーφ ニライカナイφ 有明省吾ρ 影の軍団子三兄弟ρ 胸のときめきφ ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ すばる岩φ ウィンストンφ 春デブリφ おじいちゃんのコーヒー 水道水φ ピアノを弾く大酋長φ わいせつ部隊所属φ やるっきゃ騎士φ センチメンタル・コリア 九段の社で待っててねφ 特亜の呼び声φ かじてつ!ρ きのこ記者φ 影の大門軍団φ トレンド探し隊A記者φ 帰社倶楽部φ 西独逸φ 甘味処「冷奴」φφ れいおφ 東京ロマンチカφ ベガスρ ポポポポーンφ BaaaaaaaaQφ 再チャレンジホテルφ 締まらない二の腕φ 嫌韓在日 KoreanMonkeys(韓国猿)@動物園φ しいたけφ おばさんと呼ばれた日φ ちゅら猫φ ケツすべりφ どすけべ学園高等部φ お元気で!φ FinalFinanceφ 蛇女乃呪φ アブソリュート・コリア 名無し三等兵 THEFURYφ ゆきぺφ ゴッドファッカーφ パリダカ筆頭固定φ 犇@犇φ なつあかねφ きよたろーφ ぽてぽんφ 関連づけ夫φ 落花流水ρ 守礼之民φ アジアの星 お歳暮はコーラ1?gφ ポキール星人Zφ すわきちφ 関電φ カリスマもしもし うしうしタイフーンφ 殿 丑原慎太郎φ K-ROCK コンビニでバイトしてる在日朝鮮人 お歳暮はコーラ1㍑φ 韓国軍 

人気記事

ホルホルにゅーす

ホルホルにゅーす

          

ブログパーツ
